42: 2013/10/13(日) 23:01:22.02 0
豚切り投下。スレチだったら、スマン。 
フェイクあり。長文です。 
義実家にDQN返しした話。 

家族構成 

俺:下戸。元嫁家に婿入り 
元嫁:ボーダー。 
長女:元嫁と前夫との子。本人はこの事実を知らず、俺を実父と信じて疑わない。
まぁ、いつかはわかるんだろうけど 
次女:俺と元嫁との子 
ウト:自営。寡黙。大酒飲み。実家は金持ち 
トメ:専業主婦。メシウマだが過干渉 
コトメ:元嫁妹、未婚

↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

43: 2013/10/13(日) 23:05:47.41 0
結婚当初、義実家にウトメとコトメ、義実家から飛行機距離に俺、元嫁、長女で住んでいた。 
俺が義実家近くに転勤になったのを境に同居。 
義実家は元嫁の前夫が建てた2世帯住宅。 
同居して最初のうちは良トメだったのだが、次女が誕生した辺りから、 
段々クソトメに。
44: 2013/10/13(日) 23:08:58.52 0
俺が長女を叱ったりしてると、横から口を出してくるトメ。 
男はめったな事で子供を叱るもんじゃない、などウトの生き方がすべてのような言い方。 
生まれも育ちも東京の俺は義実家地方の方言が喋れず、標準語は冷たい感じがするから嫌だ、とか。 
同居で家事を放棄した元嫁に代って洗濯・掃除・食器洗い(料理はトメ)をする俺に対して洗い方がなってない、洗濯物のたたみ方が悪い、食器洗いが雑、等々・・・ 
嫌味チクチク。
46: 2013/10/13(日) 23:13:03.01 0
休日はトメ・元嫁の買い物や娘の習いもの送迎運転手。 
休みとは言え、朝起きてから夜寝るまでゆっくりするヒマなし。 

ウトも陰で、婿男は酒も飲めない情けないヤツとか・・・ 

元嫁はエネ嫁。トメと一緒に俺を責め、ウトを神格化。

47: 2013/10/13(日) 23:14:03.65 0
しぇーん
48: 2013/10/13(日) 23:15:45.76 0
当時の俺は、自分が悪いんだ、自分が直せば良いんだ、と思い込み、 
一生懸命頑張った。元嫁やウトメの理不尽な仕打ちにも娘達の為に耐えた。 
義実家は元嫁の前夫名義になっていたのだが、ウト実家が金を出して 
前夫から買い取りウト名義に変更。
49: 2013/10/13(日) 23:18:24.23 0
そして俺の会社の本社が新幹線距離に移転したので転勤になり、 
最初は娘達も連れて行ったのだが、ウトメに超ナツいていた次女が 
ホームシックにかかり、トメの強い希望で次女を義実家に戻すことに。 
さらに姉妹が離れて暮らすのは良くないとの元嫁の判断で長女も義実家へ。 

>>47 支援ありがとう。

50: 2013/10/13(日) 23:20:25.41 0
婿さんしえん
51: 2013/10/13(日) 23:21:57.76 0
結局転居後1か月で単身赴任に変更。 
会社は単身赴任→家族転居は認めてくれるが、 
逆は認めてくれなかったので、ずっと家族用社宅の家賃を 
払いながら、一人で住んでいた。 
子供達の面倒を見てくれているので、義実家には毎月仕送りをした。
54: 2013/10/13(日) 23:25:02.52 0
単身赴任から数年後、トメが「老後の資金が不安。この家(義実家宅)を買い取ってもらえないか?」 
と俺に言ってきた。
55: 2013/10/13(日) 23:27:12.54 0
この頃、ウト実家のウト父母は既に亡くなり、ウト母から相続した遺産を 
使い切っていたし、ウトの自営も殆ど仕事がなく、月に数万円程度の収入しか 
無い状態。 
義理とは言え、親子間売買の住宅ローンを組ませてくれる銀行など 
あるはずもなく。 
だったら家を建てて、との要望。
56: 2013/10/13(日) 23:29:26.70 0
元嫁からもお願いされた。 
だが自分の収入も考えて 
俺の単身赴任先で皆で暮らしましょう、とウトメに提案した。


58: 2013/10/13(日) 23:32:05.08 0
だがウトメは「孫達が転校するのはカワイソウ」とか 
「ウトの仕事があるから」とか言い出した。 
要は義実家地域を離れ、縁もゆかりも無い俺の単身赴任地域に転居するのが 
イヤなだけ。 
では仕送りを増額しますから、と再度提案したが 
「今の家は3階建てで階段の昇り降りがキツい」と。 
要は嫌ってた元嫁の前夫の建てた家が気に入らないだけ。
60: 2013/10/13(日) 23:34:47.92 0
それらも分かっていて、自分が住めない家のローンを払い続けるのは 
悔しかったが、老いたウトメの為、何より子供達の為と思って我慢して 
義実家宅から徒歩圏内に新築の家を買った。頭金ナシのフルローン。 
ウトメは旧義実家宅の売却益一千数百万円を現金で手に入れた。 
新築を建てたけど、ウトは何の礼も言わず、トメがありがとう、と一言言っただけ。 
別に礼なんか、と思ったけど、情けなくて涙が出てきた。
61: 2013/10/13(日) 23:37:07.24 0
新義実家へ帰省する度にウトにはイヤな顔され、無視される。 
しまいには陰で「帰ってこんでも良いのに」と言われ続けてた。 
我が物顔で住んでいるウトメ。 
そんな時、義実家地域に転勤になり、再びウトメと同居になった。 
旧義実家と違い、ウトメと元嫁の希望により風呂は1つ。 
出来るだけ気を遣って入浴したが、俺が入った後の風呂は気持ち悪いと言うので 
俺は一番最後に入り風呂掃除をして出る事にした。
65: 2013/10/13(日) 23:39:43.81 0
休日の家事、雑用、買物のアシ役、トメの過干渉は酷さを増し、 
それでもウトメや元嫁に文句一つ言わず耐えた。娘達の為に。 
自分の買った家なのに気が休まる時がなく、俺はストレスが溜まり続けた。 
そんな時、俺はリストラされ、家のローンと月の光熱費を合計した位の月給になってしまった。 
無脳なダメ婿!生活出来ない、家族を路頭に迷わせやがって! 
と、怒り狂うウトメと元嫁に俺はひたすら謝り続けた。
62: 2013/10/13(日) 23:37:34.06 0
買っちゃったのか… 
支援
63: 2013/10/13(日) 23:39:13.99 0
気持ち悪いって言ったのは誰? 
まさか元嫁や娘達じゃないよね
64: 2013/10/13(日) 23:39:25.23 0
なんでそこまで我慢するかなー
66: 2013/10/13(日) 23:42:30.98 0
>>62 ありがとう。 
>>63 元ウトメと元コトメ。 
>>64 自分で思い返してみても不思議に思う。あのころの俺は 
精神的におかしかったんだと思う。
68: 2013/10/13(日) 23:44:37.64 0
そして2年前に旧義実家宅を売った売却益で当面の生活を何とかしてもらえないか、 
とお願いをした。しかしウトから帰ってきた答えは「そんなもん、もう残っている訳ないだろう!」 
目の前が真っ暗になった。2年足らずで一千数百万を使い切ったのか… 
俺からの仕送りもあったし、再同居してからは食費と光熱費は折半だったはずなのに。 
悪い冗談としか思えなかった。
67: 2013/10/13(日) 23:43:25.93 0
いったい何年我慢したのさ
70: 2013/10/13(日) 23:49:58.39 0
>>67 
同居→転勤で別居→転勤で再同居→離婚 
これで約10年。 

それからウトメと元嫁の、俺に対する暴言や嫌がらせは激しさを増した。 
前夫のウトメに対する陰口は、彼らの脳内で全て俺が言った事に変換された。 
俺は陰口が大キライだ。他人、増してやウトメの陰口なんて 
絶対に言わない。子供達にも常々「人の陰口は絶対に言うな」と言っていた。 
ウトはどうか知らんが、トメは知っていたはず。 
だからこれが一番許せなかった。

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
俺「パパもう限界。パパとママは多分離婚すると思う。」娘「パパは良く頑張ったと思うよ。」→娘と血が繋がってなかった...【2/2】

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。