昨日ご報告とレスしてから今まで来れなかったのですが 
すごい数になってて驚きマシタ。 
興味深いお話しが沢山で(川越のお芋食べたい)、 
すぐにでも参加したいのですが 
ちょっと疲れていますので今日はこのまま寝ます。 
スレ立てっぱなしになってしまってスミマセン。
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

204:1さんへ 01/09/15 00:58
おつかれさんです。。。 
少しゆっくりして、ちゃんとお食事とかして、リフレッシュしてください。。。
205:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 02:04
>>1 
お疲れ様。 
ご主人も、とんだ女にひっかかったもんだねえ・・・。 
でも、あなたの勝ちよ!
207:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 03:09
>>1 そのばか女は盗人猛々しいにも程があるね!! 
今度話し合う時にはテレコを持っていって会話内容を録音することを 
お勧めします。 
馬鹿女に慰謝料を請求すればうん百万の保証が取れますよ。 
きついお灸を据えてやってください。
208:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 03:30
>>1
頑張れぇ-。 
旦那しっかりしれぇ-age
212:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 10:06
ガンバレ1!
214:01/09/15 14:28
コンニチハ。2日ぶりに長い時間ベッドの中で過ごしました。 
さすがにこんな状態で熟睡はできませんが… 

オットとの話し合いですが、付き合うに至った過程も、その後の話しも、 
二人とも言う事が見事に違ってて、実際はどうなん?って感じデシタ。 

と言うか、私にとって過程より大事なのは 
「離婚もしてないうちから他の女性とそういう関係を結んだ」って 
事実だけなんですケドね。 
ただ、そうなるに至った理由には、すれ違いだとか 
夫婦間の問題もあるので、丸っきり無視は出来ないけれど。 

とりあえず、両親の前だったのでそうキツイことも言えず 
言い訳を延々と聞かされ、後は両親とオットが話し合ってるのを見ていました。 
義父は激怒、義母はオロオロしてて、気の毒なくらいでした。 

今のところ、オットは離婚する気はないと平謝りですが 
彼女が家に電話をしてきてから今日まで、ずっと逃げていた態度も、 
(私も忙しくてあまり時間を作れなかったのも悪いんだけどね) 
彼女の家でシュラバってる時の電話での無責任な態度も許セン。 

いくら2人の話しが全く違うものだからと言って、 
夫婦のプライバシーを他言したことや、オットの言うことを信じれば、 
付き合って3ヶ月にしかならない部下だった女性を 
そこまで思いつめさせるような態度や言葉は絶対にあったはずで。 
結婚を匂わせるようなオイシイ言葉や甘い言葉を言ってないわけがない。 
オットは否定していますが、そのものズバリを口に出してると思っています。 
いくら思い込みの激しい性格(クショウ)でも、 
相手の男性がそれなりのことを言わなきゃ、 
全く何もないところであそこまで思い詰めちゃってるとしたら、 
話し合いよりも病院デショウ。 

215:01/09/15 14:30
とりあえず、今の時点ではまだどうにも結論が出せません。 
彼女に嫉妬みたいなものはそれほど感じてないんですが、 
だからと言ってオットに愛情がないわけではなく。 
ただ、こういうだらしないことは本当にイヤ。 
今後、離婚しないにしろ、するにしろ、 
キッチリとカタをつけてもらうつもりデス。 

オットは今日の夕方から、知人と一緒に彼女と会って話しをしてくるそうデス。 
オットの両親がヘンな事にならないかと本気で心配するので、 
第三者に同席してもらうことになりマシタ。 
いくらなんでもそこまでは…と思いつつ、私もその方がちょっと安心…(クショウ 
だって、話し合ってる途中もオットの携帯が鳴り続けていて怖かったですもん。 
電源を切ったら留守電にかなり数のメッセージとメールが入ってたし…。 
全くもってすごいエネルギーです…。 
冗談でも何でもなく、一人の人にここまで思われるって 
幸せなのかなーって思ったりもしています。 
そういう情熱(?)って私にはないし、 
そういう情熱を持った人に好かれた事もないから。(クショウ 

って脱線しちゃいましたね。 
とりあえず、オットの帰りを待ちたいと思います。 
その後を気にしていただいたみなさん、ありがとうございました。

216:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 14:39
彼女とはたった3ヶ月の付き合いなのですか〜? 
本当に電波女ですね・・・ 
ご主人・・・遊ぶならもっと上手く相手を見極めて遊んでくださいね 
1さん 大変でしょうけれど頑張ってください!
217:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 14:41
いやぁ〜、その不倫ちゃんが妄想女じゃないことを願いますね。 
1さん、お疲れ様でした。 
どうするにしても、旦那さんは逃げちゃダメだと思う。 
時にははっきりと、君と一緒になるつもりはない、と言うべきだよ。 
優しさは罪だと思うよ。 
1さんと離婚する気がないのなら。
218:1(遅レスですが) 01/09/15 15:16
>>62
夫婦のプライベートのことデス。 
あとは私の仕事に対する姿勢やオットをどう思ってるのかとかね。 
ハッキリ「別れてください」と言われました。(クショウ 

>>64
我慢が足りないデスか。フザケルナって感じですね。 
しかしスゴイ親さんですね。 
私だったら迷わず名誉毀損でイキマス。 
64さんは離婚後、現在お幸せなのかな。そう願ってます。 

>>69(29) 
口が達者ってそういう意味だったんデスカ。勘違いしてました。(ワラ 
自分を優位な立場に見せてるって意識はないんですが思った事を書いたまでで。 
もちろん私にも原因はありますよー。夫婦ですもん、アタリマエ。 
愛人のせいだけにしているつもりも毛頭ないですし。 
まぁ報告と言うか、ここで書く事によって発散されてる部分もありますので 
そのへんは自分で判断させていただきます。<書くか書かないか 
それぞれにそれぞれの責任があると思うので、一方的に主人だけが悪いとは思っていません。 
ですので、お金を払うつもりはまーったくありませんデス。 
お金を払って引っ込んでくれって言うのも相手に対して失礼ですし。

219:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:17
むしろ、妄想女であることを祈りたい。 
だって、その女にご主人の口から 
「結婚したい」等を匂わせる言葉が 
出ていたなんて信じたくない…
220:1(遅レス) 01/09/15 15:24
>>70
おっしゃる通り、今は成り行きを見守っています。 
オットと彼女がカタをつける問題に関しては口を出さないでいようと。 
夫婦の話し合いになってきたら、しっかりと取り組みたいと思います。 

>>89
義父はオットには怒り心頭、私には平謝りです。 
見ていて気の毒になってしまいます。 
こんな大きな息子のために頭を下げなきゃいけないなんて 
オットには本当に心から反省してもらわないと。 

>>91
確かに私が選んじゃったんですよねぇ。(クショウ 
まだまだこれから対決する場面が沢山だと思うので頑張ります。 

>>92
あはは。それなりの男にそれなりの女(私)かぁ。確かにね。 
こんなことすると思って結婚したわけではないんですが、難しいデスね。

221:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:27
3ヶ月だからこそ、そこまで熱くなれるのかも。 
熱しやすく冷めやすいタイプだったら、 
そのうち飽きるんじゃ…なんて、希望的観測しちゃいました。 
とにかく1さん。お疲れ様でした。 
第三者を間に入れるのは正解だと思いますYO。 
ダンナと不倫相手の話が違うなら、なおさら。 
失礼ながら、1さんの前では言えないことも話してるでしょうし。 
ダンナも他人がいれば、いい加減なことを言えないでしょうから。
222:1(遅レス) 01/09/15 15:39
>>120
64サンといい、うちもこれからそうなるのかしら。(不安 
あまりゴタゴタしたくないのになぁ。 
やっぱりどこの親サンも子供がかわいいんですよね。 
120さんとご両親サンの関係が良い方向に向かうといいな。 
120さんの気持ち、わかってもらえるといいなぁ。 

>>139
大変なお相手でしたね、しかもその親まで… 
かかわりたくないってお気持ち、スッゴクわかります。 
139さんのお幸せをお祈りしています。 

>>204,>>205,>>207,>>208,>>212 
みなさん、ありがとうゴザイマス。 
オットのことはまだまだこれからなんですが、 
彼女とのことはちゃん結論を出してもらいます。 
今夜オットが帰ってきたらゆっくり話し合いたいと思います。 

>>216
彼女曰く、1年以上もお互いを想っていたそうデスが… 
遊びにしても本気にしても、一人の女性をここまでしてしまった 
オットの責任はかなり重いので、しっかりと対応していくつもりデス。

223:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:42
お疲れ様でした。でも、まだまだ先はあるようですね。 
がんばってください。 
ま、見方を変えれば、女に見向きもされないような 
ダサダサ夫じゃないんだからさ。
224:1(遅レス) 01/09/15 15:45
>>217
本当に逃げてるオットが一番悪いです。 
良くも悪くも彼女は彼女なりに真剣なんだから。 
まーったく自分のオットながら、イライラします。 

>>219
確かにそういう思いもありますね。 
「私と離婚してまで一緒になりたいと思った女性」の 
人柄とかやっぱり気になりますもん。 
彼女かぁ…ちょっと複雑な気持ちデス。 

>>221
オットはこんなに早くバレルとは思ってなかったようです。 
まさか彼女が私に電話して「別れてください」なんて言うとは思ってなかったみたい。 
アホですよね。(クショウ 
今日ご一緒していただく方はオットの知人なのですが、 
私もよく知っている方なので、よぉぉぉくお願いしておきました。 
その方のお話しが一番信用出来るような気がします。

225:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 15:47
1さんの旦那さんの不倫相手はタダの妄想ちゃんだと思うよ。 
「可哀想な自分に酔ってる」状態かな? 

>あはは。それなりの男にそれなりの女(私)かぁ。確かにね。 
こんなことすると思って結婚したわけではないんですが、難しいデスね。 

「この人浮気するかも?私達は離婚するかも?」って思って結婚する人はホトンドいないと思いますよ。 
結婚してから違う人と恋におちちゃう事もあるだろう。 
そこをぐぐぐって我慢して配偶者に対する貞操を守る義務があるんだけどね。(結婚ってそういう事みたい) 
例えば・・・夫に不倫されてそれで離婚して・・・離婚の時にいっぱい傷ついて 
友人に「不倫なんて絶対許せないよね」なんて言われたのに・・・ 
その友人(既婚)もその後不倫した。 
私も「不倫するような人間最低〜何考えてるの?」なんて思っていたのに 
恋に落ちた相手は他の女性と結婚した。でも今も続いてる。やめなきゃね・・・

226:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 16:23
あのー、ここに書いてよい立場なのかどうかわかりませんが… 
私は昔不倫してました。 
不倫なんて絶対したくないと思ってたのに、そんな関係になったのは 
その彼の「離婚したい。お前と結婚したいから」という言葉でした。 
どんなに妄想っぽい不倫チャンでも、言われてもないことを信じて 
彼のご両親まで呼び出すようなマネはできないのではないでしょうか。 
不倫チャンの擁護をするつもりはありませんが 
私もそれなりに真剣でした。彼の奥様とお子さんに補償する為 
好きな仕事を止め、収入の多い仕事に変えたりしました。 
バカでした。それは不倫ではなく新しいスタートだと思っていたのです。 
それは離婚してから始めるべきことだったのですが。 
そんなこんなで数年待ちましたが、彼は奥様の説得で家庭に戻って行きました。 
私はせかしたり、奥様に会ったりすることは出来ませんでした。 
結局、私はただの暇つぶしだったのだと今になって思います。 
夫婦の絆なんて、そうそう切れるものじゃないって。 

自分のことばかり書いてすみません。 
男の人って、暮しが安定してしまうと逆に「自分の可能性ここまでか?」 
と夢みたいなことを考えてしまうみたいです。 
ここから新たに人生変えるには、と考えても 
仕事も家族を抱えていてはそうそう変えられないし…と思ってたら 
一緒に家族への補償をしてもいいなんていう女がまんまといたりして 
それでちょっと夢見ちゃったんじゃないかと思うんです。「あがき」というか。 
決して家族や奥様がイヤになったわけじゃないと思うんです。 
「奥様」の立場では。許せない気持ちはあっても、許し、包んで、 
守り抜いた方がやはり勝ちなんだなと思います。 
私のような者に言われてもイヤな気持ちかもしれませんが、 
がんばってください。レスが大変そうなので(笑、レスは結構です。

227:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 16:43
ちうか。(クショウ 
って、どこの板の住人? 
(ニガワラ 
はよく見掛けるけど、(クショウ 
って何?(w 
ありなの?
230:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 17:31
>>227
ちうか、オット・・ってのもおもしろい。 
違和感あるけど、おもしろい。オットは外人さん?
231:01/09/15 17:47
>>223
あら。そういう見方もあるんですね。(ワラ 
ダサダサにならないように出来るだけ気を使っています。 
でもデートの時の服装を相談されて真剣に選んでいたかと思うと 
うーむ。やっぱり腹立たしいデス。(ワラ 

>>225
この板でもよく言われてるけど、心変わりって仕方ないと思うんですよ。 
私もそうなるかもしれない。でも大切なのはその後どうするかですよね。 
そういう意味でオットの無責任さや、彼女の勘違いには納得できませんでした。 
225さんは今も彼と続いているんですよね。 
本当にその恋はあなたを綺麗にしてくれますか? 
いつでも何を見てても、ほんわか幸せな気持ちにしてくれますか? 
あなたから笑顔を奪い取ってしまうような恋愛でないことを祈ります。 

>>226
ハイ、同じ女性として私もそう思います。 
オットは絶対に彼女にそういう言葉を発しているはずです。 
ただ少し思い込みが激しい方のようにも思うケド。 
オットもそんな気持ちだったのかな。 
許し包めるかわからないけど、 
すれ違っていた分、本音でぶつかりたいと思います。 
226さん、ホントにありがとう。



232:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 17:55
1さん絶対に負ないでね! 
常に平常心!! 
奥様はどんと構えてる!!! 
だって結局、どんな災難が世に降りかかろうとも 
旦那が守るのは家族だ!!言ってやれ!! 
頑張れ〜!
233:01/09/15 17:55
>>227
えっと「ニガワラ」ってのは知ってたのデスが、 
なんか「クショウ」って感じだったんですよ。 
苦笑じゃなくて、クショウ。って何説明してるんデショ、私。(クショウ 

>>230
オットは国産デス。 
普段はちゃんと「主人」って言うんですケド、 
今回はなぜかそう呼ぶのがシャクでした。(ワラ 
「夫」って言うのも漢字なんてもったいない!なんて思えて 
「オット」にしたら、なぜかその時の気持ちにピッタリだったので 
そのまま使っています。 
スレ立てた時、落ちつけって自分に言い聞かせてたんですが、 
どうやら結構コーフンしていたみたいデス。 
失礼シマシタ。

234:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 17:59
クショウって「(チ)クショウ!」だと思ってたよ、自分〜(笑)
235:225 01/09/15 18:01
>>231 = >>1さん 
>本当にその恋はあなたを綺麗にしてくれますか? 
>いつでも何を見てても、ほんわか幸せな気持ちにしてくれますか? 
>あなたから笑顔を奪い取ってしまうような恋愛でないことを祈ります。 

ご指摘の通りです。彼の結婚を知ってから半年ほどたちますが 
心から笑った事も無いし、奥様になった人と私とのレベルの違いから自己否定や無力感 
自傷癖が出て、毎週末はリストカットの繰り返しです。 
心を安定させる方法が自傷以外に無いってのも馬鹿ですね。 
彼は誰よりも奥様を愛しているって良く分かります。 
バツイチの子持ちで40歳近い女なんて本当都合のいい女でしかないですね。 
分かっているんですけど、好きなんですよ。 
別れも何度も考えたんですけど・・・もう1歩が踏み出せないんです。

236:01/09/15 18:02
>>232
アリガトウ! 
私もテンパってどうしようもなくなると 
あーもうめんどくさい。どーでもヨイって投げ出してしまう人間なので 
そういう自分に負けないように頑張りマス。(ってちょっとクサイ?) 
人生かかってますんで投げ出すわけにはいかないですし。 

>>234
あはは!それイイですねー。<(チ)クショウ! 
うーん、オットめ…(チ)クショウ!

237:名無しさんといつまでも一緒 01/09/15 18:52
1さんの旦那って、遊び慣れてない感じがするよ 
そこは、救い? 
彼女が暴走特急に変貌するって読めなかったんだろうね 
もてる事を確認できて、舞いあがってたんだろうと思うよ 
で、予想外の展開に1さん以上に、慌てふためいてるのかもね 
きつーいお灸の後は、1さんも心情的に厳しいだろうけど 
責めたてないように、してあげたほうがいいかもね
242:01/09/15 19:23
>>235=225さん 
彼がどんな男性か225さんが一番よくわかってますよね。 
この状態がどういうことかも、 
誰に言われなくても225さんが一番よくわかってると思う。 

私の母親もね、自*未遂したことあるんです。 
とっても悲しかったなぁ。何も力になれない自分と 
母親にそんなことをさせた父親と、何より母親の弱さが。 
(ごめんなさい、225さんを弱いと言っているのではなくて) 
225さんのお子さんはまだ小さいんですよね。 

「好き」を止めることなんて簡単に出来ることではないけれど。 
1歩を踏み出す勇気は、もしかしたら、ほんのささいなことかもしれません。 
お子さんの笑顔は曇らせないでほしいって思います。 

不安だらけで光が見えない道を選んだとしても、 
流されるのを良しとしてそこに留まったとしても、 
結局は、後で振り返った時にあの時の選択は正しかったんだと 
思える人生を自分の足で歩いていくしかないんですよね。 
誰もが。 
だって先のことなんて誰にもわからないんだから。 

偉そうな事をすみません。 
225さんが一日も早く心からの笑顔で 
お子さんと過ごせる日が来ること、本当に祈ってます。 
一緒に頑張りましょう。

244:01/09/15 19:31
>>237
私もオットは遊びなれてない人間だと思ってマシタ。 
でも実際はどうなんでしょ。今回のことでヒトってわからないなーを実感。 
オットは多分嬉しくて舞いあがってたと思いマス。 
ゆっくり考えるタイプのヒトなので、自分の中で計画していたのかも。 
ところが突然コトが露見してかなりビビってると思いマス。(ワラ 
逃げ道は作りつつ、オットの話しを聞きたいと思います。 
(何を聞かされてもコーフンしないように要注意…)
246:225 01/09/15 20:09
>>1さん、大変な時にレスいただいてありがとう。 
気持ちの浮き沈みもあると思いますが頑張ってくださいね
247:名無しさん 01/09/15 20:41
最初にお伝えしておきますが、全くレス不要です(今、大変そうなので)。 

>>1さん、たとえば紙かなんかに図を書いて、事実関係をはっきりさせて 
みるのもいいかもしれませんね。 

いろいろ登場人物が出てきましたが、できるだけ簡潔にしてみると、 
「1さんと夫さん」の2人の問題ですよね。あとの人は、はっきり言って関係ない。 

★1さんは夫さんと、結婚生活を続けていきたいのか。 
  a)続ける場合→夫さんがどう今までのことを謝罪して、 
   今後の生活をするのか。 
  b)続けない場合→今までの話し合いの録音他、不倫の証拠をもとに、 
   弁護士に相談。対応は弁護士の指導のもとで冷静に行う。 

すごく乱暴にまとめましたが、ものすごく大雑把にいうと、この2つであり、 
本来は不倫相手や夫さんの両親などは、この件に関係ない人なんですよね。 
(とくに、不倫相手なんか、まるで関係ないと思います。) 

夫さんが1さんに対して、ちゃんと責任や義務を果たす気があるのか、 
信頼をとりもどす気があるのか、ということですよね。 
だから、不倫相手をどうにかするのは、本来夫ひとりがすることであって、 
幼稚園児のいじめ、とかじゃないんだから、周りの人が対応するのは、本当は 
おかしいですよね。 

1さんが「そういう幼稚な夫は私が全部シリ拭いして回らないとだめなのよ、 
これからもそうしていくわ」という決意があれば、それはそれでいいと思うん 
です。(2人の関係が良好なら、他人がそれについて個人批判することでは 
ないので。いろんな夫婦の形があっていいのでしょう) 
その辺の決意、考え方をはっきりさせたほうが、この際ふんぎりがついて 
気分がはっきりして、やるべきことが見えてくるのではないでしょうか。 

ご本人たちにお会いしたことがないし、長いスレなので、事情を正しく 
把握していないことが多々あると思いますので、筋違いなことを言っていたら 
ごめんなさい。ただ、問題を少し整理されて、あれこれ悩まないでよい状態にして 
少しでも楽になってもらえれば…と思ったもので。がんばってくださいね。

252:名無しさんといつまでも一緒 01/09/16 18:01
1さん 
冷静に対応するのは難しい事かと思いますが、その場の感情に 
押し流されぬようがんばってくださいね。 
レスを読んでいると、第三者の目からも御自分を見ているようなので 
大丈夫でしょうが、それが、強がりから来ていると最終的に自分に 
辛い結果になってしまう事もありますよ。
253:名無しさんといつまでも一緒 01/09/16 19:15
>>231=>>1 
>本当にその恋はあなたを綺麗にしてくれますか? 
>いつでも何を見てても、ほんわか幸せな気持ちにしてくれますか? 
>あなたから笑顔を奪い取ってしまうような恋愛でないことを祈ります。 

225さんではないのですが、今大好きな人には奥様がいて、 
一緒にいられる時間も限られていて。 
いろんなしがらみに悩まされている私には、とても感じ入る言葉でした。 

今の人は、本当に大好きでいつでも一緒にいたいって思うけど。 
でもそう思えば思うほど精神的に醜くなっていく自分を感じる。 
彼と私の我侭を貫き通したときに不幸になる人がどれだけいるのかって 
考えただけでほんとにつらい。 
綺麗になんてなれません。 
醜くなっていく。 

1さん、こんな私が言うのもなんですが、がんばってください。 
突発的な、刺激的な恋愛に惹かれる男の人の気持ちも分からなくはないけど 
恋とか愛ってちがうと思う。

 
 
続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
【3/4】夫のウワキ相手の家へ行ってきた!プリン「私はこんなに夫さんを愛してるの!」→夫「適当に相手してやって」私「はぁ?」

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。