379: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:09:12 
そろそろ雑談乙って言われそうな流れだから10年経ってるし時効だろうと投下。 

当時、働いてた会社にA子という美人だけど仕事は全くしない社員が居た。
↓おすすめ人気記事↓
俺「こんな画像が送られて来たんだけど...」嫁「...申し訳ございません」→何かの悪戯かと思っていたら...

嫁「日曜日絶対家にいてね」嫁友「日曜日、遊びに行くね」俺(何が起こるんだ!?)→嫁の友達とウワキしてるんだが...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

俺「すいません眼鏡弁償します!おいくらですか?」彼女「20万ちょっとくらい...」俺「...」←これが彼女と付き合うきっかけに...

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

私『…馬鹿なヤツだ』→帰宅したら私の部屋は嵐の後のように酷い有様→警察に通報しつつ部屋に仕掛けてあったライブカメラを私は止めた→20分後、警察がやってきて…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと



379: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:09:12 
性格も自己中で高飛車だったので部署内でも男女問わず嫌われてた。 
そのA子が結婚する事になったという。相手は他部署の営業マン。 
はっきり言って結婚式に出席したくなかったが、上司が出席するというので 
仕方なく同じ部署の社員は強制参加。 
A子の性格を現す様にA子側の列席者は両親を除けば会社関係者とただひとり学生時代からの友人だというB子のみ。 
B子は、A子とは対照的に地味な感じの女性でA子にも友達居たのかという感じだった。 

結婚式自体は、退屈にセオリー通りに進行。 
ブーケトスで誰も欲しがらず床に落ちたブーケをB子が拾ったりしてたくらい。 
とりあえず一通りの催しが終わって、司会者が「A子さんの親友のB子さんのスピーチです」と紹介。 
此処から不幸の式に発展。 

380: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:18:33 
これは期待w 

381: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:36:30 
B子はA子とは本当に対照的に地味な感じの子。  
疎らな拍手の中、B子のスピーチが始った。  

「A子とは高校時代からの友達です。私は高校生の頃から今日のこの日を楽しみにしてました」  

「私はA子の奴隷として今まで生きてきました。私の初体験はA子にやらされた援交でした」  

「私の初体験は5万円でA子に奪われました。逆らうと容赦なく殴られて蹴られて、裸にされた写真をばらまくぞと脅されました」  

「A子の金蔓としての関係は大学生になるまで続きました。A子も援交してました」  

会場は水を打ったようにシーン。高砂のA子呆然。  
会場の人がB子にスピーチを止めるように声を掛けるもB子止まらず。  

彼氏を寝取られた事や風俗で働かされた事まで暴露。  
途中から高砂のA子が「ウソよー!!!」と絶叫。  
挙句にB子は、トドメと言わんばかりにボイスレコーダーをオン。  
マイクからはA子とB子の電話のやり取りらしいものが。  
内容は、A子が妊娠した事。父親は、当時の部署の上司だという事。  
でも既婚者だし出世もしなそうな上司に見切りをつけて、二股掛けてた新郎と結婚するという内容。 

382: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:38:10 
wktk 

383: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:39:09 
よ、予想以上だ・・・ 

384: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:39:17 
上司は奥さんと一緒に出席してたので大パニック。  
新郎真っ青。新婦(A子)絶叫。  
B子、慌てた会場係に両脇抱えられて退場。  
A子の両親放心。新郎の両親真っ赤。  

そこからは、もう結婚式って雰囲気でもなく新郎両親がA子に詰め寄って破断だ!って叫んだり  
まさに修羅場。  
披露宴終了を待たずにご祝儀返されて解散。  

その後、B子の言ってた事は事実で当たり前だがA子破談。  
上司離婚で地方の窓際族に左遷。新郎退社。  

めでたい席で一気に色々な人が不幸になった伝説として10年経っても語り草になってる。  
とりあえず時効だろうから、投下してみた。 
長文すまそ。 

385: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:42:16 
大勢の目の前で恥をかいた新郎は気の毒だけど、 
孕ませる心当たりがあった辺りで、 
やっぱり避妊は必要なんだと思ったよ。 

386: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:54:54 
新郎は気の毒だったけど、他人の子供の親にさせられずに済んでよかった。 

387: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 19:58:15 
きょ、強烈なの来たな・・・ 

>>385 
あれだ、見てくれに目がくらんだ罰だな。 

>>386 
不幸中の幸いなのが格好の子を育てなくて済んだことだな。 
人生設計根底から覆ったけどw 

392: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 21:01:36 
B子、自分の過去をさらす恥ずかしさ惨めさと引き換えに、見事復讐を果たしたな… 

398: 愛と死の名無しさん 2010/03/10(水) 23:24:58 
A子もB子もすごすぎる 
まずA子はそんな奴隷扱いしてたやつをなぜ披露宴に呼んだのか 
みんなに断られてしかたなくなのか? 
そして、B子。披露宴でそこまでする根性がすごすぎる・・・。 
クズ人間の披露宴恐るべし 

402: 愛と死の名無しさん 2010/03/11(木) 00:37:54 
A子は友人としてじゃなく自分を褒め称え敬う奴隷としてB子を呼んだように見える。 
B子披露宴という公の場で公開しない限りA子から逃げられなかったんじゃないかな。 
学生時代だけならともかく 
社会人になって結婚しようって年齢になっても奴隷として離してくれなったんだろ? 
写真やらいろいろヤバイものも握られてたんだろうし。 
家族や会社にバラしてもA子昔の事を調べる奴なんかまずいない。 
結婚式や新郎って立場だからこそ真偽が糾されたワケだし。 
一生奴隷のままより誰が不幸になっても 
自分のひどい過去をさらしてもって捨て身の復讐だな正に。 

405: 愛と死の名無しさん 2010/03/11(木) 01:20:45 
B子は確実に精神病んでるんだろうな 
A子はそもそもイカレてるんだろうけど 
しっかし、壮絶。>>379を読んだ時点での想像を軽く超えてたw 
だって、ブーケ拾ってんじゃん。 
ホントその時を待ってたんだろうね……可哀想に

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。