家事は恥ずかしながらあまりできないですけど、 
嫁のバックアップはしたいと思ってます。 
努力するつもりです。
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

595:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:03:19
優秀な人間を支えるのはそれなりの器がないと。 
桜咲くにはその器はない。

596:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:04:31
>>594 
コロコロ変わるな、お前は 
睾丸に針をさしてもいいだの、バックアップするつもりだの… 
そんなんじゃ嫁も信頼できまいて。

597:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:04:49 
まさか実質半年ちょっとで受かるとは思ってなかったし、 
そんなに必死に勉強しているようにも見えなかったから、 
自分としてもどこかで高を括ってた部分はあると思います。 
反省してます。 

598:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:05:45 
なんだその嫁さんをバカにした言い方。 
お前の一挙手一投足にそういう態度がにじみ出てるんだろうな。 

602:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:07:39 
書類捨てちゃったんだから、また来年受けないと入学は不可能だしょ。 

605:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:08:22 
いや、だって都内の国立医学部ですよ? 
そう簡単に受かるとは思わないと思うんですけど。 

612:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:10:06 
入学手続きなんかは全部済んでます。 
なので、本人が行くといえば行けると思います。 

614:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:10:50 
そのさ、まさか合格するなんてって言うの、やめろよ。 
実際合格してるじゃねえか。お前は嫁を馬鹿にしてるのか? 
もうそういう問題じゃ無くなってきてるの、まだわかんないの? 

616:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:11:21 
>>605 
・・・まだ言うか。 
そういうのが態度にでてるんだよお前は。 
夫婦だからすぐにバレるんだ。 

617:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:11:42 
>>桜咲く 
最後に嫁さんと話したのはいつ? 
今寝室はどうしている? 

623:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:14:14 
今でも一応毎日会話はあります。 
ただ以前よりも会話自体が減っているのは自覚してます。 
寝室は半年くらい前から、自分のいびきが原因で 
分けてます。 

624:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:14:51 
桜をせめてばかりじゃなくて、これからどうすれば良いか考えてやろうよ。 

627:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:16:05 
会話って、大事なこと話してるんか? 
必要最低限の会話になってたら、かなり赤信号なんだが。 

今のこの時点で、嫁さんだけが家事してたら、かなり怖いな。 

631:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:18:32 
>>624 
無理だと思う。 
自分の気分優先でその時その時できる嫁の邪魔しか考えてないようだし。 
嫁が仕事までやめて子供望んだ頃には 
一笑にふした不妊治療をいまさらしていいって 
嫌がらせ以外の何もでもないだろ。 
そういう嫌がらせが1回ならともかく何度も重なってれば無理。 

632:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:21:13 
会話は当り障りがない事だけです。 
どっちかと言うと、自分が話してそれに嫁が相槌を打つ感じに 
なりつつあります。 
今日も代休で休みだから、と日曜に言っておいたんですけど、 
それなら出かけてくる、と午前中から外出してます。 
今までだったら、ランチしに行こうとか買い物に行こうと 
いう流れになっていたんですけど。 

633:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:22:28 
つーか、頭の中では「どうせ半年で合格できるわけないしm9(^Д^)プギャー!! 」 
とか思ってる段階でアウトだろ。 
嫁が真剣にチャレンジしてることに、何一つバックアップ(信用すら)できてないんだぞ。 

そんなの夫婦でいる意味ないじゃん。 

634:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:23:11 
おまえは、嫁さんがランチに誘ってくれるとでも思っていたのか。 

めでてーやつだな。 
お疲れさん。 

636:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:24:00 
>>632 
お前、何だかんだ言っても「自分の自尊心が傷つかない程度の嫁」が 
欲しいだけだろ。嫁を愛してるとは思えないし、勝手すぎだ。 
いまさら場当たり的なこと言って誤魔化しても、頭のいい嫁は騙されないよ。 

せめて最後の男らしさを示して、離婚してやれ。 
それしかお前の誠意を示す方法はない。 

639:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:25:17 
言葉足らずですみません。 
ただ、一応偏差値70くらいの国公立医学部に、現役じゃなくてしばらく勉強から 
遠ざかっている人間が、半年ちょっとの勉強で受かるか?と 
思ってしまうわけで。 
浪人している人がたくさんいて、倍率だってかなり高いし。 

643:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:26:30 
>>639 
しつこい奴だな。お前の嫁は頭がいいんだよ。 
お前なんかとは違うの。それを自覚しろ。 

644:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:26:50 
>>639 
そういう意味じゃないの 
無理だろなと客観的データを元に思うのと 
無理を無理じゃなくしようとしている嫁を応援するのとは別モンなの 

って言っても理解できないんだろうな、お前には 

645:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:26:58 
>>639 
だから、ここでそれを論じても仕方がないし 
現に嫁さんは受かってるんだぞ。 
ほんとに頭が固いなお前は。 

657:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:30:18 
自分が頭が良くないのは自覚してます。 
嫁の滑り止めが自分の第一志望で、しかも自分は落ちて 
もっと下のランクの大学にしか受からなかったし。 
嫁は1校受けて合格して、自分は6校受けて3校しか合格してないし。 

660:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:31:12 
>>657 
じゃあ頭のいい嫁のために尽くして生きるか、 
バカを自覚して身を引くか、どっちかできるだろ。 







661:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:31:29 
>>657 
愚痴吐くだけならチラ裏にでも書いてろよ。 
おめーの無能さなんてここにいる全員わかってんだからさ。 

666:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:33:00 
できる限りのバックアップはしたいと思ってます。 
仕事があるからどこまでできるかは分かりませんが。 
ただ今は嫁に大学の話を振っても、無反応で無視をされるか、 
行かないっていったでしょ。それで満足でしょ。と言われるだけなので、 
どう切り出したらいいかもわからなくて。 

674:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:37:14 
>>666 
だからさ。もう大学の話だけじゃないんだって。 
結婚したときからつもりつもったものが一気に爆発してるんだって。 

675:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:37:29 
>>666 
1.まず、素直に進学を認めなかったことを謝る。 
2.なぜ認めなかったか理由を話す(コンプレックスのため) 
3.自分がどんだけ狭量で、馬鹿で、そのくせプライドだけは 
 でかかったことの反省の弁を述べる 
4.その上で、嫁とこれからも暮らしていきたいことを話す 
5.二人の将来のことの生活を話す。 
6.信用できないなら、執行猶予と言うことで、 
 3ヶ月様子を見てほしいと話す。 

以上 

680:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:41:02 
話し合おうにも、謝り出せばいなくなるし、話を聞いてくれと 
言ってもまともに取り合ってくれないんです。 

683:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:43:12 
>>680 
もう顏も見たくなくなってるか、 
完全に桜咲くとの未来は嫁の頭からなくなってるか 
のどっちかだな。 



685:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:43:34 
>>680 
まともに取り合ってくれなくても話すんだよ。 
耳を塞いでいるわけじゃないだろ。 
聞きたくないって行っても話すんだよ。 

それか、手紙を書いて、家に置いておけ。 
そしてお前は少し外出して、嫁が読む時間を与えろ。 

689:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:45:45 
手紙ですか。 
文才がないんですけど、大丈夫でしょうか。 

690:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:46:09 
努力を惜しむな 

694:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:49:18 
>>689 
書かないなら、離婚されるだけだから。 
選択肢はないよ。 

695:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:50:33 
分かりました。 
嫁が何時に帰ってくるか分かりませんが、手紙を書いてみます。 
それで自分の気持ちを伝えて、何とかこれからも二人でやっていきたいと 
言ってみます。 

698:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 17:52:06 
嫁がどうすれば、ってのはあまりはっきりと考えた事は 
ありませんでした。 
今の生活で自分は満足してたし、いずれ家を買って、 
二人で犬や猫でも飼って、のんびり暮らせたらいいな、と。 
そのくらいしか思ってなかったです。 

699:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:52:59 
>>695 
書いたことには責任取れよ。 
お前をサポートする、大学行ってくれと書いておいて、 
嫁さんが勉強や実習で家を空けたり、家事をできなくなったりしても(絶対そうなる。忙しくて) 
文句言わずにお前ができるだけのことをやれよ。 

もしお前の中に、「家のことに支障が出ないならやっていい」という気持ちがあるなら 
嘘八百の手紙なんぞ書かずに、すぐ離婚してやれ。 

700:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:54:21 
自分のことだけだったんだよな。 
嫁が不妊で悩んでたときお前は嫁を支えてやったのか? 
してないだろ?でなきゃ自分がまさか不妊だったなんてなんて思わない。 
受験勉強してるときその進行具合を尋ねたり励ましたりしたのか? 
してないだろ?でなきゃいきなり合格って驚くはずない。 
お前といて嫁にメリットあるか?ないだろ? 

703:素敵な旦那様2006/03/30(木) 17:54:59 
>>698 
>今の生活で自分は満足してた 

そりゃそうだろ。 
今までは嫁さんだけが一方的に譲歩して我慢して、 
夫婦生活が成り立っていたんだから。 
桜咲くが我慢してたことなんて、なんにもないんだろ? 
それで不満があるはずがない。 

713:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 18:01:46 
我慢させていると言っても、今までは子供の事くらいだったと 
自覚してたんですけど、レスみているとそれが間違いだったんですね。 
再就職したら?元の職場に戻れば?とは一度言ってみたんですけど、 
簡単には無理、と言われてしまって。 

726:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 18:09:18 
子供の事は本当に申し訳ないと思ってます。 
そんなに深刻に考えてなかったから、自分はなかなか 
病院にも行かなかったし、焦ってたら出来るものも 
出来なくなるんじゃないのかな、位に思ってて。 
再就職を勧めたのは、嫁がハードだけど面白い仕事だって 
何度も言ってたんで、戻れるなら戻れば?位の 
軽い気持ちでした。 

727:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:10:34 
>>726 
嫁さんが仕事を辞めるくらい悩んでるなら、まず「自分も検査に」って思わんか? 
それから、お前の職場は「やめます」、「やっぱり再就職します」が自由にできるのか。 
ネタじゃないなら、ぶんなぐりたいくらい思いやりのない男だなお前。 

729:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:11:48 
新卒ならともかく新婚子ナシの今から子供作りそうな女はそう簡単に採用されないと 
思うがどうかな。子づくりする可能性はないですから~って面接なんかで言わせるのか? 
再就職するったって以前と同じレベルとなると新卒より分が悪いし、 
そんな想いするなら勉強頑張ったほうがよいという判断かもしれんと思ってしまう。 

嫁がどこの科に進むつもりだったか見落としたかもしれないけど 
小児科とか産婦人科とかだったら言葉が見つからん。 

731:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:13:23 
さっきから、「だって○○て思わなかった、分からなかった」ばっかりだが、 
桜咲くは自分で、「思いやりのない自分勝手な野郎」という自覚がないのか。 

・・・ああ、あったら嫁に見捨てられてないか。 

732:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 18:13:32 
結婚前から嫁は基礎体温をつけてて、結婚してすぐに 
解禁したんですけどなかなか出来なくて、嫁の職場は 
ハードでストレスも溜まりやすいから、排卵とかホルモンバランスが 
おかしくなっているのかな、と嫁が病院に行き始めました。 
それで実際、基礎体温上は何ヶ月かに1回、排卵がないかもしれないみたいな 
事を言われて仕事を辞めて、いろいろ検査をしたんですけど、 
どこも悪いところが見当たらなくて、旦那さんを連れてきてください、と 
言われて不妊が発覚しました。 
その前から何度か自分を連れてきて検査をするように、とは言われてたんですけど、 
自分が余り気乗りしなかったのと、嫁も私の生活が落ち着けば、 
いい方に流れるかもしれないし、との言葉に甘えてました。 

736:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:14:27 
>>732 
ふざけんな! 
じゃあ嫁が仕事やめたのもお前のせいじゃねえか。 
このクソクズ野郎。 

738:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:15:52 
>>732 
お前が原因で子供ができないとわかっても一緒にいてくれた嫁さんなんだぞ。 
子供ができないことで離婚する夫婦も多いのに。 
それがどれだけありがたいことか全然分かっていないんだな。 

741:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:17:03 
離婚したほうが、嫁さんのためだと思う。 
嫁さん、自分の人生無駄に使っちまったな。 

743:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:19:32 
>>741 
賢い嫁のことだ、 
変な人との無駄な結婚生活だったけど 
おかげで行きたかったけど行けなかった大学に行けると 
もうすっかり気持ちを切り替えているだろう。 
もうすっかり頭は新生活じゃないかな。 

747:桜咲く ◆OL3bgnpdZY 2006/03/30(木) 18:23:40 
とりあえずこれから手紙を書いてみます。 
それで自分の気持ちを嫁に伝えます。 
今までずいぶん酷い事をしてきてしまったけど、 
最後のチャンスがほしいと言ってみます。 

748:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:26:45 
>>747 
がんばれよー。 
崖っぷちなの分かってるだろうから 
反省したこととこれからどういう風にしたいか 
ちゃんと書けよ。 

書いた事に責任持つんだぞ。 
いくらバカでもそもくらいは分かるよな? 

749:素敵な旦那様2006/03/30(木) 18:28:28 
まあがんばれ 
積年の恩讐に打ち勝てる可能性はかなり低い 
しかし嫁さんはかなりできた人のようなので最後の選択ぐらいはしてくれるかもしれん 
本当は大学合格の時、上野の桜のように見事に咲いた 
これくらいは言って欲しかっただろう 
エクストラチャンスがあるかどうかは嫁しだい 

810:素敵な旦那様2006/03/30(木) 21:26:46 
センターの時点で、 
「嫁がすごくよく出来たと言ってる、受かったらどうしよう」と書き込んでいたんだから、 
その時点で覚悟すればいいものを、 
合格が確定してからもウジウジ言ってるとは。 

「まさか受かると思わず気持ちの整理がつかなかった」というのは、 
本人にも自信がなく駄目元で受けたのに、忘れた頃に合格通知が!とかいう時にしか使っちゃいけない言い訳だ。 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。