こんばんわ。 
ようやく体調が落ち着いてきたので、弁護士さんのところで旦那と話し合いました。 

旦那は「離婚の意志はない、そこまでの問題じゃない」の一点張りでした。 
3年前の件は過失でもう終わっている。いずれは同居しなきゃなんないんだから、今のうちにトラウマを克服しておいたほうがいい。同じ屋根の下ならトメに頼る事もできる、助け合うこともできるだろう。 

こっちは騙し討ちみたいな方法でトメと会わせようとする魂胆が信用ならない。 
そもそも接触禁止の念書もあるのに忘れてないか。同居なんて絶対しないと取り決めていたはず。 
自分を頃そうとした相手に慣れる気もない、頼る気もない。 

もう完全な平行線でした。
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

657:トメ押しかけ嫁1/2 ◆DAeupfiY9Y2009/04/17(金) 21:51:07
旦那は離婚しないとわめきましたが、弁護士さんがそれなら出るとこ出ましょう。
当然3年前の件ももういっぺん引きずり出す事になりますよ、どうしますか?と聞いたら、 
旦那は急に仕事が入ったとばたばた帰っていきました。

658:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 21:52:42
四円 
人の家の旦那に対してなんだが、糞だな…。

662:トメ押しかけ嫁2/2 ◆DAeupfiY9Y2009/04/17(金) 21:53:35
その後、トメから私の携帯に電話がありました。旦那の携帯使用だったので、うっかり繋いでしまい、 
声聞いた瞬間、硬直した私の様子を見て、側に居た友人が携帯を取り上げてくれました。 
しばらく彼女が話していた(というか、トメが一方的にまくしたてていたらしいですが) 
どうもトメは関節が痛み家事が辛くて、旦那に同居を持ちかけたようです。 

「3年間好き放題させてあげたんだから、そろそろ嫁としての勤めを果たして頂戴」 
「孫の顔も見せられない石女なら離婚しなさい」 
「あなたが大騒ぎしたせいで近所でいい笑い者になったんだから、それぐらいはして」 

友人が機転をきかせて録音してくれたのですが、最後に思わず 
「ふざけんなババア! てめえ何様のつもりじゃ!」と怒鳴ってしまったのまでばっちり入ってしまい、 
彼女はへこんでいました。(弁護士さんには苦笑されただけですみました) 

とりあえず旦那の言っていた「トメに家事を頼める、助け合う」というのは口からでまかせだと分かったのは良かったような気もします。 
旦那は結局、トメの部屋に転がり込んでいる様子ですので。 
あと念書をただの紙切れと思っているようなので、そこも突っ込みつつ離婚までもっていきたいと思います。

674:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:00:57
>>662 
うわぁ、乙。 
クソの子はやっぱりクソで、親子ともどもクソか。 

もう、報告読むだけでテンプレ通りのクソっぷりだね。 
こういうクソって、祖先が同じなのかもしれん。 
電話内容を録音した、友達GJ! 

一刻も早く離婚して、心に平和が訪れます様に。

666:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 21:56:22
3年前の事もきっちり戻して、慰謝料貰って離婚した方がいいよ。 
でないと、いつまでも付きまとわれるよ。乙です。

664:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 21:54:25
>今のうちにトラウマを克服しておいたほうがいい。 

糞旦那と糞トメはトラウマが自分たちと全く関わりのないものだと思ってんのか?

667:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 21:56:59
そもそも克服するようなトラウマじゃないと思うんだけど…

677:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:01:31
>3年前の件は過失でもう終わっている。いずれは同居しなきゃなんないんだから、 
>今のうちにトラウマを克服しておいたほうがいい。 

つまりこの屑旦那は、嫁がテメーの母親に殺されかけたことなんて全然大したこと 
だと思ってなかった訳だ。それどころか一切スルーして同居するのが当然だと 
思ってる大馬鹿。 
トラウマの元凶と同居したら、事態が一層悪化するなんて思ってもいない。 

災疫が自分自身に降りかからない。 
それだけで人間こうも底無しの馬鹿になって嫁を追い詰めるんだな。 
こんな旦那、もう肥溜めに落としなさいよ。 
肥溜めすら勿体無いけど。

670:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 21:58:50
話合いは時間の無駄だよ、出るとこでて 
罪を自覚させないとダメだよ 
自分らのした事の重大さがわかってない。 
むしろ裁判でさらし者にすべきだよ 
いろんな意味で。

679:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:03:06
トメの引っ越しはこの連休だったよね。 
旦那がひとりでトメの部屋に住んでるわけね。

684:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:08:25
>>679 
旦那の携帯でトメが電話してきてるんだから、 
すでにトメ部屋で同居中でしょ

691:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:18:18
糞トメを前科者にしてボクタンは廃人になるまで追い込み隊 

もちろん取るもんは取ってから

695:トメ押しかけ嫁 ◆DAeupfiY9Y2009/04/17(金) 22:21:15
トメはすでにマンションに住んでいるようです。GWに一度戻りはするようですが。 
もしも兄が結婚したり、しなくても戻ってきてあそこに住みたいといえば 
出ていかねばならない立場なので、そうしたらトメの部屋で同居、 
嫁の身内にも充分近いように配慮したんだから文句ないでしょうということらしいですよ。 

トラウマに関しては、よもやあそこまで体調を崩すほど私が引きずってるとは思ってなかったらしいです。 
でもトラウマなんだから克服できるよ、治しといたほうがいいよ。 
トラウマになったそもそもの原因が勘違いだから。 
(旦那的には、あくまで事故扱いでトメのせいではないらしい) 
ふざけんなと私は怒鳴っておけばよかった。

703:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:28:10
糞旦那、脳味噌湧いてるな。 
トメと脳が同化してる。 
元々の思考ががトメとピーナッツだったのかもね。

699:名無しさん@HOME2009/04/17(金) 22:24:33
お兄さんもお気の毒に 
妹殺そうとした人の近くなんかに住みたくないだろうに 

636:トメ押しかけ嫁 ◆DAeupfiY9Y2009/05/16(土) 13:05:07
おひさしぶりです。あとちょっとだとは思うのですが、まだ離婚出来ていません。 
念書破りやその他で慰謝料がふくれあがったことにビビった旦那が、私を訴えたくて弁護士を探しているそうです。 

「自分の我侭を押し通そうとして仮病を使っている」「そのせいで住居を追われ、金銭的負担があった」 
「母(トメ)のことを悪し様に言うのはおかしい」「結局引っ越しは自分が手伝ったので会社を休まざるをえなかった」etc. 

最初に会った弁護士さんにはぼろくそに言われたらしいので、次をこりずに探しているとか。 
トメは息子のために、喜々として家事をしているとマンション住人から連絡がきました。 
息子が不憫だから頑張っているんですよ、と愚痴愚痴言ってるとか。
あと、三年前の件は過失ではなくトメが皿で私を殴った、でFAのようです。
トメは義実家処分して、もう嫁がいくら騒いでも証拠はないと思っているようです。当時のものがまだ残っているとは考えてもいない。 

旦那やトメに対する切り札のひとつとしてまだ伏せている状態ですが、正直、当時きっちり鉄槌をくだしておかなかったことが悔やまれてなりません。 
離婚したらその後に書こう、と思っていたのですが、旦那の態度を見る限りまだまだ長引きそうですので、 
ちょっと愚痴吐きにきました。 

686:名無しさん@HOME2009/05/16(土) 19:48:57
>>636 
体調はどうですか 
身体と相談しながら頑張って下さい 
今が踏ん張り所だから決して妥協だけはしないで 
>>636が三年間ずっと思ってた事をエネ夫とトメに理解させ心からの謝罪を勝ち取って下さい 

654:名無しさん@HOME2009/05/16(土) 13:48:10
トメおしかけ嫁さんお疲れ様です。馬鹿旦那の弁護士探しですが、よっぽどうまく騙さないと捕まらないだろうし、交渉が始まったら一発で全部ばれるから楽勝だと思いますwあともう少しの辛抱です。鉄槌でもって再起不能にしてやんなせえ。 

670:名無しさん@HOME2009/05/16(土) 16:08:21
押しかけ嫁さん、乙。 
元ダンの弁護を引き受ける弁がいたところで、どうせそのうち 
(弁がクライアントに)後ろから撃たれる羽目 
になる=>辞任っておきまりのコースになると思われ。 

638:名無しさん@HOME2009/05/16(土) 13:10:55
まだまだ長引きそうだけど、縁が切れることを願ってるよ。 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。