保健室でなぎさの手を握ってたらなぜか俺も爆睡していました。 
頬にペシペシ叩かれる感覚で目が覚めた。

なぎさ:「おーい、なんで俺が寝てんの~?」 

俺:「んんんー」 

なぎさ:「もしもーし、俺さーん」 

俺:「・・・おー、起きたの?」 

なぎさ:「いや、俺の方ががっつり寝てたよ?」 

俺:「・・・おー、すまん」 

なぎさは優しく笑いながら俺の頭をポンポンしてきた。 

なぎさ:「ごめんね。疲れちゃうよね」 

なぎさ:「いっぱい頑張ってくれてありがとう」
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

86:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 17:53:05.77 ID:TGOBPwZG.net
俺:「まだなんもしてないぞ」 

なぎさ:「ううん。 私の為にここまでやってくれる人は俺以外にいないよ」 

ふふっと笑ったなぎさに 
あー、やっぱり可愛いなぁと思った。 

俺:「なぁ、キスしていい?」 

なぎさ:「・・・へっ!?」 

俺:「ダメっすか?」 

なぎさ:「なんで、改まるのよ!」 

布団を寄せてもぞもぞしているなぎさ。 
超絶かわうぃぃぃぃぃぃぃ! 

なぎさ:「んっ! いいよ!」 

何か決心をしたように目を開く。 
と思ったら胸ぐら掴まれて思いっきり引っ張られる。 

で、思いっきりキス。 

なんか、俺の思ってたのと違った。

87:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 18:05:09.98 ID:TGOBPwZG.net
俺:「なんで思いっきり引っ張るんですか!」 

なぎさ:「だって、恥ずかしいんだもん」 

顔をマジで真っ赤にして布団をバサバサ振り回して暴れる。 
なんやかんや、なぎさは元気そうだった。 

俺:「お前さぁ、好きな人いるの?」 

なぎさ:「いるよ」 

即答された。 


俺:「好きです」 

なぎさ:「私もです」

88:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 18:49:34.02 ID:TGOBPwZG.net
初めの告白。 
なんか物語みたいにはならなかったけどそれでも伝えられたことが嬉しかった。 

それでも、付き合ってくださいとは言わずに俺は保健室から出て行った。 

授業に戻り、それから、放課後。 
好きだって伝えたことにふわふわしながら帰宅した。 
夢みたいに思って、なんかよくわからないテンションになっていた。

89:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 18:50:27.27 ID:TGOBPwZG.net
次の日 

変熊:「さて、それでは終わらしに参りましょう」 

俺:「お、おう」 

最後の作戦。 

変熊:「まずはなぎさちゃんにはこの間同様に教室に行ってください」 

なぎさ:「・・・うん」 

変熊:「あ、大丈夫ですよー。嫌なことが起こる前に終わらせるんで」 

ニコニコ笑いながらなぎさに話しかける。 
見てたら安心するような笑顔なのでなぎさも少しは安心しているようだ。 

変熊:「俺さん、後半は俺さんに任せます」 

俺:「おう」 

変熊:「では、終わらせますかー」 

かるーいノリでなぎさの教室までやってくる。 
中は授業中で、その時もなぎさの担任の授業だった。

90:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 18:57:33.95 ID:TGOBPwZG.net
後ろのドアからなぎさが教室に入っていく。 
それを俺と変熊は廊下の曲がり角から見届ける。 
少し経ってから、教室にに近づき中の様子を伺う。 

相変わらず、百合香とその他三人はなぎさを見てニヤニヤしていた。 

変熊:「相変わらずぶっさいくな笑い方ですねぇ」 

百合香達を見ながら変熊がボソッととつぶやく。 
相当お気に召さないらしかった。 

なぎさの机の上にあった教科書に百合香が手を出そうとした瞬間。 

変熊:「行きます」 

それと同時に2人で前のドアから突撃した。 

バンッ! 
変熊が勢いつけすぎて、ものっそい音が廊下に響いた。 
クラスは何事かと音のした方向を見ると俺たちが立っている。 

変熊:「どーも、ちょいとお邪魔しますよー」

91:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 19:06:36.18 ID:TGOBPwZG.net
先生:「あなた達、今は授業中よ?」 

担任は少し怒った様子で俺たちの方へ寄ってくる。 

変熊:「授業? これ授業なんすか?」 

先生:「はい?」 

先生は意味がわからないという風に小首を傾げていた。 

変熊:「見てる限り、動物園の飼育小屋にしかみえませんけどねぇ~(笑)」 

先生:「変熊君、言っていいことと悪いことの区別ぐらいつかないの?」 

変熊君:「あんまりふざけた事ばっかり言うなよ新米」 

出た。雰囲気一変。 
変熊の周りの空気が凍った。 
先生すら、黙ってしまった。 

変熊がiPhoneだったかスマホだったか 
それにコードをつけたものを、クラスの据え置きのテレビに繋ぎ始める。

93:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 20:59:49.33 ID:TGOBPwZG.net
テレビ画面に映し出された映像は昨日の授業風景の模様でした。 
なぎさの教科書が真っ黒なことや、百合香達が消しカスを投げている様子などが写っていました。 

変熊:「百合香ちゃん、これなんかわかるよねぇ?」 

百合香:「はぁ? 知らんしー(笑)」 

変熊:「これやから動物園の飼育小屋だって言ってんだよ」 

百合香の顔をムスッとした表情に変わる 

変熊:「知能の足らん猿が調子乗るなよ」 

ドスの効いた声。 
聞いてる側は本気で怖い。 

変熊:「ええか? お前らこれがどういうことがわかるか?」 

百合香:「なに? いじめとか言うつもり?」 

余裕ぶっこいている百合香に鼻で笑うと変熊が俺に目配せしてきた。 

俺:「いじめじゃねぇよ」 

ここからは俺の番だった。

94:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:08:03.65 ID:TGOBPwZG.net
百合香:「いじめじゃないって認めてんじゃん!」 

そう言うとケタケタ笑出す。 
本当にムカつく女でございました。 

俺:「いじめなんてねぇよ。 お前らがやってんのはただの犯罪だからな」 

百合香:「なに大げさなことゆってんのー(笑) マジ正義感ぶって笑かすわぁ(笑)」 

百合香:「つーか、それ見せただけであんたなに言ってんの? 投げ合ってたのはこいつにぶつけるためじゃなくて、遊んでただけだっての」 

俺:「そんな言い訳が通用すると思うなよ? 教科書を塗りつぶしたのも、なぎさの物をとって隠したのもぜんぶお前がやったんだろ」 

百合香:「しらなーい(笑) 証拠見せてよ証拠!」 

このクラスにあの女の味方をするやつはいない。 
完全にボスは自分だと百合香は思っていた。 
だからこその、怠慢、豪語、余裕。 

そんなものは、変熊の前ではまるで意味はない。

97:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:24:52.30 ID:wRHtjWlB.net
ぶっ潰せ!ぶっ潰せ!!

99:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:29:19.85 ID:TGOBPwZG.net
変熊:「証拠も無しにこんなこと言うわけないでしょう」 

テレビ画面の映像が変わる。 
それはなぎさがまだ保健室登校になる前。 
教室になぎさがいて、休憩中のなぎさの席だった。 
そこになぎさは写っておらず 
百合香、紗季、明里、麻衣の姿。 
なぎさの机をコンパスで刺したり、教科書に落書きしている真っ最中でした。 

変熊:「山猿のボスが従えてるのは、同じ穴のムジナの山猿だけってことですよー」 

百合香:「?!」 

百合香の表情が凍りつく。 
ありえない!とでもいいたげな表情。 

変熊の作戦の、概要。 
それは、公開処刑だった。 

俺:「いじめなんてことは、本来どこにも存在すらしてない。いじめってのは、ただの犯罪だからな」


101:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:36:08.71 ID:TGOBPwZG.net
俺と変熊の考えは次の通り。 

いじめはただの犯罪。 
子供だからまだ考えが追いつかず犯罪だからないう認識のない犯罪。 
人のものを取れば窃盗。 
人のものを壊せば器物損壊。 
人を傷つければ傷害。 
それを裏返せばどこのだれもがいじめと言い換える。 

ならば、表にかえしてやれば、犯罪なのだ。 

俺:「世間一般で言われてるいじめはただの犯罪なんだよ」 

百合香:「・・・」 

俺:「お前が言ってることは、ただの言い訳。ガキが怒られたくなくて、一生懸命言い訳してるだけなんだよ」 

俺:「犯罪をつごうのいいように言い換えてるだけだ!」 

クラスじゅうがシンっとなって黙りこくっている。 

俺:「いじめるのなんて簡単だ。犯罪者になればいい」 

俺:「それを笑ってるやってるお前らはただの犯罪者だってことを自覚しろ!」

102:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:42:28.80 ID:TGOBPwZG.net
変熊:「俺さんの言う通りです。言ってる意味、わかりますよね?」 

変熊がそう投げかけると百合香はもうどうしていいかわからないように固まった。 

先生:「ちょっと度が過ぎちゃっただけよね?」 

いきなり担任が話し始める。 

先生:「犯罪者はないでしょう? それを言われてる傷つくひとがいるのがわからない?」 

いかにも正論です。 
みたい感じで喋り始める。 
それに対し、百合香が「そ、そうよ」みたいに同意する。 
ここで、ついに変熊が本気で追い詰める。 

変熊:「先生、いや、自己中。お前、自分の発言の意味わかっていってるんやろな?」 

先生:「・・・!」 

変熊:「わからんのか? お前も共犯じゃ言っとんのや」

103:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:45:47.67 ID:pdkc+8Ii.net
最悪だな

104:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:49:16.99 ID:TGOBPwZG.net
変熊:「お前はこのクラスの管理を任されとんで?」 

変熊:「それは、クラス全員を引っ張って行くのを任されとるってことや」 

変熊:「聞けば、なぎさちゃんが保健室登校になって話し合いにも行かんかったらしいな?」 

変熊:「なんでや?」 

言葉遣いもなにもない。 
完全に切れた変熊にはぐぅの音も出ない。 

先生:「・・・」 

変熊:「答えれんのか? そりゃそうじゃろうよ」 

教卓をぶっ叩いて変熊が咆哮する。 

変熊:「お前は自分のクラスのめんどくさい部分は全て見て見ぬ振りをして、逃げとるだけじゃもんなぁ!」 

変熊:「クラスのうちの一人がいじめられようと、私は関係無い!このクラスは私のクラスだ!楽な方へ逃れて行けばいいって思っとるからやろうが!」

105:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 21:54:26.88 ID:TGOBPwZG.net
先生:「うるさいっ!」 

先生が吠えた。 

先生:「社会も知らんガキが大人の仕事に口出すんじゃないの!!」 

先生:「あんたの安っぽい考えで、人にものわ、いうのはやめなっ!!」 

ボロカスに言われ続けてついに先生も切れ始める、 
しかし、そこでも流石の変熊。 

変熊:「そうじゃ。俺はまだガキじゃ。じゃから、お前には俺じゃなくて、この人にぶちまけてもらうわ」 

そう言って、前のドアの方を見る。 

俺:「お願いします、康子先生」 

前のドアから入ってきたのは康子先生だった。

106:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 22:02:29.09 ID:TGOBPwZG.net
康子:「今までのお話は聞きました」 

先生:「!」 

康子:「あなたは、教師ではありません」 

先生:「はっ?! あんたみたいな教師にそんなこと言われる筋合いないわよ!」 

康子:「教師は!!!! あなたのような人では決してありません!!!!」 

康子先生が叫ぶ。 
この日の言葉は重い。 
それは長年の経験、学び、そういったものを本気でやってきている人の言葉だった。 

康子:「教師はいついかなる時でも、生徒のことを一番に考え、自分の身を削ってでも生徒の日常を守る仕事です!」 

康子:「勉強だけ教えるのも、いじめを見逃すのも、全て教師の仕事ではありません!!!」 

静まり返った教室は、康子先生の声がよく響いた。 

康子:「教える師匠と書いて教師です!! それはこれからの人生を歩んでいく次の者達に、生きて行くことを教えて行く人間のことです!」

107:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 22:09:41.76 ID:TGOBPwZG.net
康子:「あなたのように自己保身だけを考えている人間は教師になる資格もない!」 

ただ単純にすごいと思った。 
この人は、話す時は話し、怒る時は怒る。 
全て生徒の一人一人を思ってこその行動をとる。 
そういう教師だった。 

康子:「自分のクラスのいじめを見て見ぬ振りをするなら、今すぐこの教室から去り、教師をやめなさい!」 

康子:「教師っていうのは、新人だからミスしても許される会社や他の職業とは違うの!」 

康子:「教壇に立てば、どんな人でも教師として働かなくてはならない。新人でもベテランでも子供達に本気で寄り添って行かなくちゃいけない」 

康子:「自分の手に負えないからその問題を無視するなら、あなたは何のために教師になったの! あなたを信頼している子供はどうしたらいいの!」

108:名無しさんの初恋2013/09/27(金) 22:20:01.99 ID:TGOBPwZG.net
康子:「勉強を教えるだけなら塾の先生になればいい。でも、学校の教師は勉強はもちろん、善悪の判断、生きて行く力を身につけさせなければならない!」 

康子:「教師は辛いし、キツい。お金も特別いいものじゃない。それでも、自分がやりたいと思ったからここに立ったんじゃないんですか?」 

康子先生の言葉に黙りこくる担任。 
多分、誰でもこと人の言うことに反論できる教師はいないだろう。 

康子:「生徒に嫌われるのはきついでしょう。ならば、嫌われないようにクラスの権力者に媚びへつらうくらいなら、やめてしまいなさいっ!」 

本当の教師の本当の言葉。 
それは、重たいものだった。 
子供の時の俺ですら、重たいと感じた。 

そこで、百合香達が騒ぎ始める。 

百合香:「つーか、誰よっ! 裏切ったの!」 

人でも杀殳しそうな目で周りを見つめる。 
紗季も明里も麻衣も周りを見渡す。


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。