前記事⇨嫁「お腹が張ってしんどい!家事手伝え!」俺「...」→俺も疲れているのに...【2/4】

155:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/09/23(金) 00:39:19
---私が あなたを 選びました---のアドレス貼ってくれた方ありがとうございます。 
1人でパソコンしながら開けたら音楽が流れて来てめちゃ泣いてしまいました。 
嫁さんにも見せたいけどめちゃくちゃ泣くだろうなって思いました。 

俺、頑張ります。 嫁さんが立てた「専業主婦の献立」遣り通して男になります。 

嫁さんが寝ている寝顔で俺も嬉しくて仕方ないです。 
結婚して4年でも初心になった気持ちです。 
「初心一念にして忘れる」と言う言葉を思い出しました。 
本当にその通りですね。 

嫁さんの誕生日に何をしてあげようか検討中です。
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

158:素敵な旦那様2005/09/23(金) 00:44:36
>>155 
そろそろ食事制限かかってくる頃だよな。 
ケーキとかもカ□リー(というか、油分)に配慮したものが良いように思う。 
嫁は妊娠中毒の傾向はないのか? 
有ったら塩分にも気を配ったほうが良いよ。 
母子手帳とかも読んでみたか?案外詳しいぞ。 

http://www.babycom.gr.jp/kitchen/ 
※babycom 妊娠中から離乳、そして子育てに役立つ食育情報と自然食レシピ
俺の嫁が見ていたサイト、結構勉強になった、マジお奨め。

162:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/09/23(金) 00:55:38
>>158さん 

嫁さんはカ□リー制限も塩分制限も何も指導されていないみたいです。母子手帳にも特に何も 
書かれていませんでした。

160:素敵な旦那様2005/09/23(金) 00:47:56
ゴミ、よかったな。 
これからいい父ちゃんになれよ。 
「性別の贅沢」って言葉は、これから生まれてくる子が聞いたらムッとするかもしれんぞ。 
その言い方は気を付けろな。

162:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/09/23(金) 00:55:38
「性別の贅沢」についてはすいません。ただ俺が女の子が欲しいと一人で贅沢な考え方をしていた 
軽率な言葉と考え方だったと思いました。子供が授かって今まで無事に来てくれた事だけで感謝 
の気持ちで一杯です。

159:素敵な旦那様2005/09/23(金) 00:45:29
>>ゴミ ◆dRwnnMDWyQ 
陣痛の時は、嫁さんのそばにいて、腰をさすってやるといい。 
(トントンと軽く叩いてやるのもいいかも。これは嫁さんの希望を聞いてくれ) 
ちゃんと手も握ってやるんだぞ。 

あと、陣痛の痛みをやわらげるのには、腰を温めるのがいいそうだ。 
(このあたりはうちの嫁から教わった事) 
すぐに温かいタオルを作れるように、作り方を覚えとくか 
ホッカイロでも用意してあげたらいいんじゃないかと思う。

161:素敵な旦那様2005/09/23(金) 00:50:16
誕生日、何がいいかな? 

嫁さんが食べられる物ってのも限られてくるから、 
「俺が作ってやる」と言って嫁さんに食べたい物を聞いて、 
全部1人で作ってご馳走してあげるってのはどうだろう? 

…とは言っても、嫁さんの誕生日が平日なら無理だな。 
ゴミも仕事があるだろうし。

162:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/09/23(金) 00:55:38
>>159さん 

陣痛の時は嫁さんの手を握ったり腰を擦ったり暖めたりします。俺が嫁さんの苦しむ姿を見て 
卒倒しない様にしないといけないなと今からイメトレします。 

後は誕生日は嫁さんは以前に「臨月近くになったら何処にも行けないしプチ旅行でもしたいね」 
って言ってました。毎月2万円のお小遣いでヘソクリしながらちょっとづつ嫁誕生日貯金していたんで 
プチ旅行ならどんな旅行だと安心出来るか考えています。 長距離は無理なので近距離で 
休憩を何度も挟んで連れて行ってあげられたら良いなって思います。 

でも本当は俺の誕生日近くに嫁さんが子供を産んでくれる俺の最高の誕生日プレゼントには敵いません。

169:素敵な旦那様2005/09/23(金) 01:10:51
プチ旅行、いいな。 
夫婦2人で行くのは、当分ないからな。 
これからは子供も含めた家族になるし、子供が小さいうちは旅行もなかなか行けないから 
旅行はいい案だ。 

近距離で、のんびりできそうな所に連れて行ってあげるといい。

165:素敵な旦那様2005/09/23(金) 01:07:37
しかしゴミは嫁さんがお腹が張って辛いから洗い物やって言われても、やらないなんて 
人としてなんか終わってる感じがするな。

175:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/09/23(金) 01:19:36
>>165さん 

すいません。 今まで何もしてやれなかった 気づかなかった事については反省しています。 

小遣いは月に2万円ですが小遣いは少ないとは思った事が無いんです。 
嫁さんが妊娠してから子供の出産の費用より「将来の子供の為に定期預金をしたい」と言ったので毎月1万円づつ自動定期預金していました。 

家計については嫁さんに疑問を持った事が無いんです。少ない給料でも文句を言わないで 
我慢してやり繰りしてくれているので俺自身が管理するより嫁さんの方が得意分野だと思っていました。 

プチ旅行は嫁さんが子供が出来たら子育て中心になるから2人だけのマッタリしたい時間を有意義に過ごしたいと言う提案でした。 
育児が始まれば嫁さんと子供の方が働いている俺より何倍も大変だと思っているのでスタートラインだと思っています。
嫁さんも子供が巣立つまでは出来るだけ子供には愛情を注いであげたいと言う二人の気持ちでした。 

将来の事を考えて子供の為の定期預金も俺は賛成したので次は晩婚旅行に嫁さんと旅行に2人で行けるまでは子供との時間をちゃんと考えて計画してあげたいです。 

179:素敵な旦那様2005/09/23(金) 01:36:12
>ゴミ 
ふと思ったんだが、旅行の時に風呂はどうするんだ? 
別々で入る所は危険だから、夫婦で一緒に入れるような所がいいぞ。 

マッタリと温泉もいいな〜と思ったが、妊婦って温泉に入っていいんだっけ?



181:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/09/23(金) 01:40:20
ネットで調べたら車で2時間位の距離にログハウスがあって薬草風呂の家族風呂があったので 
問い合わせでもしてみます。 

相談に乗ってくれた方々、本当にありがとうございます。 
明日から専業主婦の仕事についてキッチリ嫁さんに叩き込んでもらいます。 

ありがとうございました。 
これで落ちさせてもらいます。

182:素敵な旦那様2005/09/23(金) 01:44:12
ゴミへ。 
とりあえず妻には、肉体労働とか立ったまま長時間の家事はさせないほうがいいから。 
そのへんは気を配ってやれや。 

流産経験があるなら、なおさら慎重になるべき。 
ゴミ出しもこれからは、当然自分の仕事だと思って率先して引き受けろ。 
「なんで俺がやらなくちゃいけないんだよ?」なんて思うなよ。 
今は妻とお腹の子供の安全が最優先。 

まぁ、頑張ってくれ!いい父親になれよ!

183:素敵な旦那様2005/09/23(金) 01:55:46
>>ゴミ 
過去に誰かが何度も書いたけど 
嫁さんと子供を守れるのはお前だけだ。 
がんがれ。 

それにしてもいい気分で眠れそうだ。 
ゴミに感謝。

184:素敵な旦那様2005/09/23(金) 01:59:11
ゴミは立ち会うのかな。 

俺の嫁ももうすぐで立ち会いたいんだが 
嫁が恥ずかしいから絶対立ち会うなだってorz 
ノーメイク見られたくないから 
親戚に退院するまで病院に来てくれるなとも言ってた。

186:素敵な旦那様2005/09/23(金) 03:52:00
>>184 
そこは嫁さんの考え方次第だからね。立ち会いたくないのに立ち会えと言われるよりは 
万倍ましだよ。血に弱いやつもいるだろうし。 
うちは帝王切開だったから、選択肢はなかったけどねw 次も切るみたいだし。 

ゴミ氏の書き込み(特にこのスレのもの)は、忘れていた何かを思い出させてくれたよ。 
俺もゴミ氏に負けないよう、嫁さんをいたわろうと思った。俺もゴミ氏に感謝だ。

190:素敵な旦那様2005/09/23(金) 08:15:19
ゴミへ。 

旅行はいいんだけど温泉は妊婦にはお薦め出来ない。 
感染症の恐れもあるし、泉質の意外な副作用とか、 
のぼせたり滑って転んだりする危険性を考慮して 
大抵の温泉には妊婦は控えるように書いてあるぞ。 

あと車で2時間もちょっと微妙だ。 
座りっぱなし、揺られっぱなしというのもよくないんだってよ。 
どこか景色のいい、空気が綺麗でゆっくり散歩できるようなところはないか? 
育児板なんかで妊娠経験のある人に聞いてみるといいかもな。

936:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:00:30
報告に来たんですが杀殳伐とした雰囲気ですか?

937:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:01:42
どうぞー

938:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:02:58
>>936 
いんや、いたって平穏。 
報告には程よい加減かと。

941:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:08:54
あの後から嫁さんから家事のレシピをもらって家事を色々と教えてもらいました。 
例えば「洗濯する時はワイシャツのポケットは何も入っていないかチェックして 
色が落ちやすい物と白い物を一緒に洗ってはいけない。 
柔軟剤を入れるタイミングとか食器の洗い方や洗濯物の干し方です。
今日も洗濯物を干している横で洗濯を干す時はシワを延ばして干した方が後は楽だよっとかそんな事です。 

ゴミ捨てもやってみて案外重たいもんだなと実感しました。ちょっとの距離でも今の嫁さんの状態じゃ重たい荷物もしんどいと分かりました。
1週間位になってようやく落ち着いたんで報告しに来ました。
みなさんに良いアドバイスをもらって嫁さんにも色々と指導してもらって連休はベビー用品を買ったり哺乳瓶を買ったりして嫁さんも楽しそうでした。 
体重の話しで嫁さんに怒られたので実際に5kgのお米袋を腰に括り付けて台所に立ったり洗濯物を干したりしました。 

嫁さんには言っていませんが痔になってしまいました。妊婦の気持ちがすごく分かりました。 
お腹も大きくなって順調に育っている子供を早く見たい気分で一杯です。みなさん、ありがとうございました。

942:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:15:31
>>941 
痔は悪化させる前にさっさと病院行って直してしまえ。 
もっとお前の協力が要るようになる時期に大痔主だときついぞw 
【放置】痔part28【イクナイ】 

943:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:20:48
4fe7ad4b




944:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:26:40
本当ですか?ちょっとだけ痔になってしまって1日で5kgのお米を腰から外したんですが 
嫁さんが俺を見ながらクスクス笑い出してしまいました( ´∀`)みたいな顔で・・・ 
さすがに御飯の支度やお弁当は譲ってくれませんでした。嫁さんに言わせると一応は 
カ□リーの計算をして作っているから今から脂っこい物とか食べて妊娠中毒症とかになったら 
困るから食事の用意とついでのお弁当作りは入院するまでやってくれるみたいです。 
来月の嫁さんの誕生日の話しをしたと思うんですが温泉はやっぱりダメでしょうか? 

2万円のお小遣いから誕生日に向けて貯金してたんですが大した額でもないのでプチ旅行位は 
連れて行ってあげたいけど嫁さんを驚かせてあげたいので聞きづらいです。 
それとも出産した時に「よく頑張ってくれてありがとう」とかそういう意味で嫁さんに宝石でも 
プレゼントした方が喜ばれるのかな?っとか考えています。大した額ではないので宝石と言っても 
立派な物は何もあげられませんが・・・ 

とにかく、ここのスレで色々と教えて頂いて良いサイトも教えて頂いて嫁さんに色々と聞きながら 
少しだけかもしれませんが嫁さんの大変な体と有難さが身に染みました。
一生、嫁さんに逃げられない様な良い夫と良い父親になりたいと思います。

945:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:27:25
>>941 
良かったな、嫁もお前も幸せそうで俺も嬉しい。 
出産が待ち遠しいな。 
わが子の顔は格別に可愛いぞ!

946:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:29:47
>>944 
旅行がダメなら、ちょっと良い所でディナーなんか喜ぶぞ。 
子供が生まれたら、この先10年近くはそういうお洒落な所へは行けなくなる。 
行くなら生まれるまでが一番いいと思うぞ。 
妊婦に配慮してくれるレストランとかさ。

947:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:30:15
産まれたばっかりの赤んぼは、しわしわで赤紫で頭頂部がヒコヒコしてるけど、 
むっちゃかわいいぞ。今は信じられんだろうが。

948:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:32:19
頭頂部がヒコヒコにワロタ 
でもそうだよな、頭蓋骨のてっぺん塞がってないもんな

949:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:36:22
何かスレ違いな場所なのにレスしてすいません。
嫁さんの誕生日にはちょっとお洒落なレストランで妊婦が気を遣わなくて周りの方も気を遣わないレストランを探してみたいと思います。
料理も無添加とかで調理しているレストランを探してみるのも嫁さんは喜ぶかもしれません。
嫁さんも今から子供の顔を見るのがワクワクしているのと出産の時の不安が入り混じっているみたいなので俺も会社では携帯の所持とかを許してもらっていつでも嫁さんから連絡が取れる様にしてもらっています。 

後は寄り道しないでまっすぐに家に帰って食器を洗ったりお風呂掃除してお風呂に一緒に入って腰のマッサージとかしてます。風
呂場で転んだりしたら大変だし最近は肌寒くなって来たので腰やお腹を冷やしては行けないと思い俺ながら嫁さんに気を遣いながら今では円満に仲良く過ごしています。 
家族を持つって素晴らしい事ですね。本当にしみじみ感じています。

951:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:40:35
>>949 
良い報告だなあ ヽ( ´ー`)ノ

952:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:43:17
>>949 
暖かい雰囲気が伝わってくる。 
良かったなー。幸せそうで何よりだよ。 

950:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:39:32
>>949 
嫁さん温泉好きなの? 
「風呂場で転んだら大変」なのがわかってて、プチ旅行で温泉? 
出先で転んだらもっと大変だからレストランにしとけ

953:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:47:26
>>950さん 
嫁さんとは6ヶ月の時に車で1時間位離れた森の中にある大きなスーパー温泉?みたいな 
所を見つけて行ってみたんです。お風呂は温泉ですが温泉プールと温泉は水着を着ないと 
いけませんが男女共同で露天風呂や部屋着を着てゆっくりする暗くした静かな音楽が流れる 
リラクゼーションルームとかがあって嫁さんがまた行きたいって言っていたんですが今はもう 
お腹も大きいし嫁さんも周りの方に気を遣うと思ってその場所は避けようかと思っているんです。 

温泉の泉質や妊婦は入ってはいけません という表示をしたちゃんとした温泉だったので良かったんですが・・・混浴と言うのもあって・・・   すいません。 あんまり浮かれていてもダメですね。

954:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:48:55
>>953 
泉質よりも滑って転ぶ可能性のほうが怖いからやめておけ

955:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:50:51
部屋をきれいにして花でも飾って、ビデオ鑑賞なんかどうだ? 
子供が産まれたら、しばらく映画はおろか、ビデオですら1本まるまる続けては 
見られないほど忙しいらしい。

956:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:54:34
そうですね。花を飾るのは嫁さんの気分転換にも良いかもしれませんね。 
次の出勤の帰りにでも花束でも買って帰って嫁さんに渡します。 
温泉に行くのは断念してレストランや家での映画鑑賞のコースにします。 
今までのお小遣いをもうちょっと増やして出産が終わったら指輪でもプレゼントします。

957:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:54:38
カ□リーやメニューで妊婦に配慮してくれるお洒落なレストランでディナー 
     ↓ 
良いホテルに泊まって、デッキを貸してもらいゆっくりビデオ鑑賞 
     ↓ 
朝食はルームサービス 



あ、予算・・・orz 

959:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:58:34
そこまでしてあげたいけど・・・予算オーバーな俺の財布。。。orz 

でも出産の後に嫁さんが好きな石の宝石とかの指輪をプレゼントして何とか言葉や 
それ以上に記念に残る物をあげたいです。
指輪を見て「子供がいてくれて良かった」と優しいお母さんで居て欲しいです。

958:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:56:42
>>956 
生まれたら、毎年子供の誕生月に家族写真撮るといいぞ。 
そして、一冊のアルバムに一枚ずつ貼っていく。 
子が成人した時にプレゼントしてやれ。 

俺が親にそうしてもらって、嬉しかった。

960:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:01:03
>>956 
花を飾るのは、萎れたり枯れたりしたのの始末まできちんと責任持たないと 
ぜんぜん嫁のためにならないからな。 
買ってくる前に花瓶の場所とサイズ、チェックしとけ。 

漏れんち花瓶がなくてバケツに薔薇生けたよorz 

あ、正装して記念写真は常に有効だと思う。 
身重だと服が限られるかもしれないが

962:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:04:10
花瓶がなければ、スポンジみたいなのにさしてあるやつがいいんじゃないかな。 
水を補給しておけばしばらくはきれいなまま持つし、枯れたらそのまま捨てられる。

963:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:05:19
スポンジみたいなのってオアシスのことか? 
あれは見た目がちょっと・・・なので、やっぱり花瓶は有った方が良いと思う。

964:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:05:52
あ、可愛らしいカゴなんかに入ってれば見えないからオケだが。

967:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:08:47
とりあえず「部屋つき露天風呂の宿」っつー旅行パンフ一杯出てるから貰ってくればどーよ。 
一泊二食で一人2〜3万くらいだから、そんなに高くはない。

970:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 22:11:54
取りあえずは花瓶を買って花屋さんで綺麗にデコレーションしてもらいます。 

明日は嫁さんとアルバム整理でもして出逢った時から子供を妊娠した時のエコーの写真 
結婚式の夫婦の写真とかをアレンジしながら子供にアルバムを残していきます。
エコーのビデオもDVDに落として音楽や色々と編集してあの時に感じた言葉をメッセージにして残しています。 

みなさん ありがとうございます!

969:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:09:58
>ゴミ 
今、踊るに行ったらたいそう歓迎してもらえるぞ。 
救い主だ。 
おまけにキジョ様の有益なプレゼント案続出! 
ちょっとだけ踊るに逝け。

973:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 22:20:33
踊るに行ったら良いんですか? こういう話しをあっちでしても良いんですか? 
まだ一度も覗いた事が無いんですがレスがある場所を教えてもらえば行ってアドバイスを聞いてみます

974:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:22:19
>>973 
行かなくて良い。 
むしろ行くな。

977:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:25:52
>>973 
今、妊婦を虐待してるバカがいるから、 
間接的胎教(?)のためにやめたほうがいいよ。 
何か聞きたいことがあれば、ここで、それか育児板で。

978:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:27:24
>>973あっちは荒れてるし、ここでいいよ。 
といってもアドバイスは出尽くした感じだな。 
このまま嫁と仲良くな。 

979:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:28:30
>>973 
踊るは今行かないほうがいい。 
育児版に行って聞くか、報告のみなら報告寺を推奨。

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
嫁「お腹が張ってしんどい!家事手伝え!」俺「...」→俺も疲れているのに...【4/4】


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。