692:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 13:47:27
コウト(義兄)は高校大学を奨学金とバイトで通い、
働きながら20代後半で司法試験合格。
で、受験中から付き合っていた女性と結婚。
でも、コウト嫁とウトメが上手くいかず、ほぼ絶縁に近い状態。
コウトは最近都内一等地に家を新築し、コウトの子ども達は私学に通い、
しっかり教育をつけられエリートへの道を歩み続けていると言う噂。
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

娘は実は托卵の子だった。俺『実は知ってたんだ…娘が20になったら打ち明けようか…本当の父親に会わせたいし』 → ある日、指導員「実は娘さんが…」俺『え?』 → なんと…

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

692:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 13:47:27
ウチの旦那、生まれ着いての野生児。やたら元気で明るいが、
「親が何もしてくれなかったから」(本人いわく)高卒。
で、経済的に貧乏な偽家族になぜかせっせと仕送り。
自慢の長男に絶縁されて、ようやく親の目がこちらに向いてくれた・・・
と嬉しそうに、仕送り仕送り仕送り。

時々、結婚した事を激しく後悔する。

693:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 16:56:28 
>>692 
あーあ、完全にはずれを引いちゃったね。 
親の愛に目覚めた次男は、もう教育不可かもしれん。
貧乏DQN義親の面倒を見るのがいやなら緑の紙も用意したほうがよさげ。 

694:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 21:00:26 
>>692 
そのパターンは覆せない。 
私の知人も親孝行しすぎて離婚した。 
いままでかまってもらえなかった親にかまわれて嬉しくて嬉しくてたまらなかった様だ。 

695:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 21:23:34 
692です。 
ウチの年収は多分コウトの5~9分の1くらいだと思うと・・・。
私たちの結婚式で会ったコウト嫁の
「勝ち組女顔」(女性ファッション雑誌顔)を思い出すと・・・・。
私立の制服を着た子ども達と、塾に通わせられないうちの子の差を思うと・・・・。
やはり、グリーンペーパーしかないんでしょうかね。 

696:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 22:34:07 
>>692 
親孝行な息子だけど、貧乏くじだよ。 
義実家に相続する土地や家はあるの? 
実家には帰れる? 

697:6922006/08/25(金) 22:49:55 
ウトメはトメ兄の持ってる不動産にタダで住んでます。 
トメ兄が亡くなったりしたら、相続税の関係上、そこを出ざるをえないでしょう。 
今の旦那のウハウハ状態では、その時は
ウチのボロアパートでの「同居」は想像に容易い。 

ウトメには、相続できるような財産は全くありません。 
トメいわく「長男はほっといても育ったけど、次男には手をかけた」そうです。 
確かにコウトは高校から奨学金ですが、 
ウチの旦那は高校はウトメが自腹を切ったよう・・・・。 
つーか奨学金が出るほど優秀じゃなかった・・・・。 

私の実家には、戻れるスペースがあります。 
そこにもどるか・・・。orz 

698:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 22:50:06 
>>696 
相続する家があっても弁護士の義兄が半分は主張してくるよ。 
仕送り停止か離婚のどちらかを旦那に選んでもらえ! 
離婚の際には仕送り分を養育費に回して貰うよう交渉しろ。 

699:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 23:04:09 
>>697 
人の家にタダで住んでいるって… 
トメ兄は固定資産税も払っているのに、タカリってすごい。 
コウト嫁の態度が正解だね。 
692の生活も大変ならウトメの生活保護の申請を考えろ。 

700:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 23:11:54 
>>692 
義兄は何もしてない訳じゃなかったのね。 
住居はタダで仕送りって、年金はないのか? 

701:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 23:19:48 
>>697 
高校の学費なんて今までの仕送りで返済できてるんじゃないの? 
年金も持ち家も無いのなら生活保護申請させろ。 

702:6922006/08/25(金) 23:29:59 
ウトメは無年金です。 
ウトは給料の殆どを呑んでしまうDQN職人でした。 
生活費の殆どはトメ兄(トメ長兄)&トメ姉(トメ姉夫金持ち)
からのほどこしで賄われていたそう・・・。 

生活保護って仕送りしてる限り出ないんですよね。 
もう一度、仕送りをやめて生保申請について旦那と話し合いをしてみます。 
また、怒鳴りあいの大喧嘩になるとは思いますが、今度は負けません。 
アドバイス有難うございました。 

703:はじめまして名無しさん2006/08/25(金) 23:42:29 
>>692 
いざとなれば離婚すれば逃げ出せるんだよ。 
子供と自分の幸せの為にガンバレ! 

704:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 02:43:46 
>>692 
「ウトメは長生きしたら、あと50年は生きるよ。 
そのとき旦那はいくつ?その年まで仕送り出来るの? 
これからウトメはどんどん年を取って、あちこち悪くなってくるよ。 
入院費に差額ベッド代介護費用など、生活費以外に月に30万以上掛かるけど、 
10年以上それ、出せるの? 
生保にしたら、生活費のほか、その医療代全額出るよ。」 

私は仕送りしている旦那にこう言った。 
ウトメの老い先が短い!かわいそう!と思い込んでいた旦那はガクブル。
役所に駆け込んだ。 

うちの場合、ウトメに二束三文の売れない土地があって
保護は受けられなかったが、旦那の仕送りは止まった。 

706:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 08:00:53 
>>695 
関係ないけど 
>「勝ち組女顔」(女性ファッション雑誌顔)  
って表現、すごくよくわかる。 
ファッション誌に出てくるモデルってみんな同じ顔、同じヘアスタイル。 
あれは自分にお金かけられる女性でないと保てないよね。 
もちろん流行もそこそこ追えるセンス持ち。 
そして、美人。稼ぎのいい旦那は美人の奥さん貰ってる。 



707:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 08:47:18 
でも同じすぎて美人にみえない。ああいうの、男から見て魅力あるのかな? 

708:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 08:56:58 
すごいブスの方が確かに個性的ではあるよな 
仕方ないよ、美しい顔のバランスがあるのも事実だし 

709:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 10:22:23 
>>702 
まさにタカリの人生。 
トメ兄も弁護士の子供もいるんだから家賃くらい払えと思ってるよ。 
義兄は絶縁するまで仕送りしていたの? 

710:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 12:02:20 
>>692 
>>702 
一応、弁護士(?)の義兄が信頼できるなら 
事情を説明しといたほうがいいかも。 
場合によっては力になってくれる可能性も。 

711:6922006/08/26(土) 17:57:19 
レスをたくさん有難うございました。 

旦那と話し合いをしました。 
途中かなり、怒鳴りあいにもなりましたが。 

*これからもずっとこの金額(10マソ強)の仕送りを何十年も続けていくつもりか 
*子どもの学資をどう考えているのか 
*私たちの老後はどうするのか 

をひたすら旦那に問い続けました。 
「兄貴が親を見捨てている以上、俺が見捨てたら二人は死ぬしかない」 
「高校くらいは出してやれるだろう。
もしも優秀な子なら、無理に塾に行かせなくても兄貴みたいにやっていくだろう。」 
「俺たちがもし、子供に見捨てられたら、その時はタヒねばいい」 
で私も最後は切れました。 

「あんたと心中したくない。あんたの親みたいに子どもにタカリたくない。 
 それに子どもをあんたみたいなウダツノ上がらない高卒にしたくない。」 
と離婚を宣言しました。 

旦那は暫くふじこってましたが、旦那実家とコウトの家に電話をかけた様子。 
明日旦那と二人で旦那実家に行ってきます。 
コウトも話し合いに加わるそうです。コウトも決して悪い人間ではないので 
話し合いが良い方向に向かう事を期待しています。 

712:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 19:55:30 
明日、仕送り阻止決定できるといいですね。 
ウトメに丸め込まれませんように。 

>「俺たちがもし、子供に見捨てられたら、その時はタヒねばいい」 

他人様の旦那さんに失礼だとは思うけど、ドアホだね。 
勢いで言ったのかもしれないけど 
ジジババに貢ぎ尽くして親に死なれたら、子はどんなに悲しむことか。 
それを想像できないなんて親失格だよ。 

713:はじめまして名無しさん2006/08/26(土) 21:53:22 
>>711 
お疲れ様でした、よく頑張ったね。 
711さん夫婦が相手を呼び出した形なので 
夫婦で話をまとめていった方がいいと思う。 
今まで仕送りを頑張ったけど自分達夫婦は限界なので 
生活保護の申請をして欲しいと言って義兄にアドバイスを欲しいと言えば。 
うまく行ったら、このスレの住人も役立つ人がいると思うので報告ヨロ。 

715:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 02:04:38 
>>692 
>それに子どもをあんたみたいなウダツノ上がらない高卒にしたくない。 
このくだりはいかがなものか? 
夫君への配慮に欠ける気がする。 
そんなウダツの上がらない高卒と結婚したのは、692の自己責任でしょうが。 

717:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 02:35:32 
>>715 
通常なら言わなくてもいい言葉だけど、身の程も考えずに仕送りされて、そのせぃで 
わが子までドキュスパイラルに組み込まれるかも、と思ったから出ちゃったんでしょ。 
仕方ないよ。 

718:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 09:16:54 
でもそのくらい言わないとわからないノウテンキな奴もいるよ。 
以前うちの旦那は高給取りだと思い込んでいたので、 
プライドをズタズタにして再教育して仕送りを止めさせた。 
私たちは同じ高校だったんだけど、 
同級生の中には税理士や医者になった人もいて開業して挨拶状が送られて来てた。 
仕送りしていた時は主人の業界が景気が良かったけど 
うちはいつリストラに会うかもしれないサラリーマンなので、 
同級生と旦那を比較して仕送りできる身分でないとわからせた。 
今年、主人は転職して引越しやその他で支出が多かったので、 
仕送りを止めさせておいて良かったと思っている。 

719:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 11:46:36 
>>715 
自分達が好きで生んだ子供なのに 
ほぼ義務教育のような高校に行かせてやったから 
仕送りをあたりまえと思っているような親に 
洗脳されているような旦那には 
それくらい言わないとだめだと思う。 

721:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 19:31:13 
別に仕送りやめたって、あなたが勝ち組に入るわけでも 
子供達が私立にいけるわけでもないんだし、コウトのとこと比べるのはやめなさいな。 
身の丈にあった暮らしがいいよ。 
旦那が高卒なのに、無理に子供を大学までやると 
それこそ自分達の老後資金は貯まらないよ。 

722:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 21:14:49 
>>721 
身の丈にあった教育を子供に施してたら、それこそ最底辺をループだよ 
自分の老後資金はなくとも、子供には十分な教育させてやらないと。 
もちろん、子供にたかるわけにはいかないので 
老後は樹海にでも入って、自らあぼんすることが必要。 
一時、子供らは悲しむと思うが、長い目で見ると子供のため。 

724:はじめまして名無しさん2006/08/27(日) 21:31:12 
ちょっと言い過ぎかな、とは思うけど>>692の義親はひどすぎるからなあ。 
普通に貧乏ならともかく、稼ぎを全部飲み代にして妻の兄姉に施しを受けて 
ずっと暮らしてきたなんて、最高クラスのダメ義両親だよ。 
その事実を客観的に見られない男なんてこのくらい言わないと目が覚めないと思う。 

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。