957: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18(木) 05:03:41
30前の共稼ぎ夫婦だった。 
結婚2年で元嫁はSNSにはまり、喧嘩の絶えない半年、 
レスで家庭内別居の半年を経た後、 
一緒にやっていけないと云われ、慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。 
元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

で、半年して一昨日の夜「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが 
「無問題」とだけ返信後、あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、 
昨夜アパートに帰ると部屋の前に「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、 

何か手続きでも残っているのかと思い「夕飯は食べてない、寒いから中で」 
と云うと「直ぐに作るね」レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる。 

暫くあっけに取られていたが、台所で料理を始めようとしていた元嫁を捕まえ、 
「用件は何?」と問い質すと婚姻届を出してきた、「名前書いて」って、 
良く見ると俺がやった結婚指輪もしている。 
「え、俺と再婚する気?」「他に誰がいるの?」「お断りします」元嫁号泣 

嫁の中での歴史は、 
結婚生活に行き詰る→一人になってよく考えるため離婚→ 
見知らぬ地へ自分探しの旅→俺への愛情を揺ぎ無い確認→再婚しよう。 

俺の知ってる事実(物証・証言多数) 
SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→ 
仕事をやめ男の下へ→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚しよう。 

確かに「まだ愛しているから(慰謝料は取らずに)君のために離婚する」って 
云ったけれど、元嫁と再婚する気は無いけれど、、、 

<全て知っている事を元嫁には話していない>のがいけないのか、 
今始発で実家に追い返すまでお花畑トークに付き合っちゃったよ。 

嫁実家でも邪魔者扱いされて生活にも困っている様子。 
週末嫁実家でちゃんと話し合う事にしている。 

疲れた。 
958: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18(木) 12:59:19 
>>957 
「おめでとう」と返信しとけば大丈夫だったんだな。 
お疲れさん。 
961: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18(木) 18:09:28 
>>957 
全て知っていることは伝えたのか? 
962: 957 2008/12/18(木) 20:46:41 
>>958
>「おめでとう」と返信しとけば大丈夫だったんだな。  
あの様子だとどう答えても凸されたと思う。 
なんか薬やってますか?って聞きたいくらい。 
まぁ、凸を予測して部屋に上げないで帰す事は出来たかも、、 

>>961 
伝えようとはした、矛盾点を指摘した、でもお花畑理論を長時間展開、 
俺が4半期末で疲れているのと関係なく、独自の愛情論をとうとうと、 
12時回ったので「とにかく寝かせてよ、実家で土日にちゃんと話そう」で終了 
元嫁親の前で公表して首に縄を付けてもらう作戦に変更したんだよ 

何故か今まで忘れていた復讐心も出てきた、ごねる様なら、 
4月に就職した間男も含め慰謝料とってやる。 

しかし「ちゃんとケジメつけるから」をどういう意味に取ったのか 
「俺ちゃんが欲しかった子供作ろうね」って一緒の部屋に寝ようとする元嫁。 
ねぇ、間男への思い>>仕事>>(略)>>俺との子づくり、だったんじゃないの? 
「こっちが仕事で疲れているのにそれを考えられないの?」と言って別部屋へ、 
今日は早出だからと始発で「掃除させてよぅ」という元嫁を帰す。 
仕事中も元嫁からメール多数でも読む気力ナッシング。 
マジに眠れなかったので残業もソコソコで帰る。←今ココ 

とりあえず今は寝る、インスタントのカレーうどんウマー 
963: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18(木) 22:28:49 
>>957 
うまく行くといいな 
週末の結果報告、待ってるぜ 
964: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/19(金) 00:49:02 
>>957 

自分のケースに酷似してるな。 

元嫁は、結婚してすぐサイトで知り合った若毒と不倫。 
若毒が入院すると、看病の為と家を出て、数ヶ月別居状態。 
難病の毒の世話したいから離婚しろしろと散々言い続けて俺は訳分からずも渋々離婚。 
だが、元気になった毒の横暴さに愛想が尽きたのか、退院してアッサリ棄てられたのか、 
離婚一ヶ月にて「クーリングオフ」したいと泣き付いてくる。 
勿論、丁重にお断りしたがな。 
後、何年かは頭冷やさせて反省させないと。 
身勝手な毒にも腹が立つな。 
965: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/19(金) 01:36:54 
>>964 
ええっ?それでもヨリ戻すつもりがあるのか? 
ホトケサマみたいだな。俺にはそんなん無理。 
967: 957 2008/12/19(金) 20:11:24 
>>964 オッス俺、 
幾らぐらい慰謝料貰ってる?参考にしたいw 
今更だけど俺は逃げた毒からは絶対とるつもりでいるんだ。 
社会的抹殺でも構わないがな。 
でも元嫁を引き取ってくれたら、許しちゃうつもりw 

元嫁が置いていったレジ袋の中身からすると、 
俺が好物だったカルボナーラ作る気でいたんだな、 
哀れと思う反面、元嫁の馬鹿さに凄く腹が立つ。 

何を根拠に元に戻れるつもりなの? 
また家事も会話もしないで自分の部屋に引きこもって男見つける気? 
SNSを止めてくれなかった段階で愛情なんか無くなってるよ? 

はっきり云ってさぁ、 
俺の×を気にしないで付き合ってくれている女性がいる訳なのよ。 
年も元嫁より5歳も若いし、真面目でチヤホヤされなくても安定してる人。 
客観的に云えば容姿は元嫁の方が良いかも知れんが今の俺の好みはその娘。 

クリスマスには初合体する予定なんだ。 
誰かさんのおかげで一年以上女気なかった人生から漸く解放されるんだ。 
元嫁には詩音とまでは云わないが近くに来ないで欲しい。 
968: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/20(土) 01:22:25 
>>967 

964だがな。 
正直、自分は元嫁にベタ惚れだったから、 
離婚したくなかったし、慰謝料はとってない。 
財産分与もろくにしてない。 
まあ、家財道具一切と車2台、全部置いて出てったしな。 

出来ればヨリ戻したい。 
未練はある。 
しかし…男の意地もある。 

だが…元嫁は男好きするタイプだから、 
すぐにまた次の男を作るだろう。 
970: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/20(土) 22:38:38 
>>967 
元嫁に元嫁より5歳下の女性の存在を悟られないよう注意すべき 
私の方が見てくれが良いのに私になびかないのは、この女のせいだ! 
と、思って攻撃されたら堪らないから! 
女って、男にヤイバを向けないで相手の女性に向かって行くよ。 
自分の都合が良い方に解釈する女性なら特に気を付けるべき 
次は自分の事を真剣に思ってくれる人と、幸せに成って下さい。 
973: 957 2008/12/21(日) 06:21:30 
あー、昨日話してきた。軽く報告する。 

約束の4時より少し早めに元嫁実家近くの駅に降りると元嫁がいた。 
5年前結婚の承諾を得るために行った時に事前に待ち合わせた喫茶店に入る。 
元嫁から本日の注意事項についての以下のレクチャーを受ける。 
 ・私たち夫婦?の行状によって妹の結婚が暗礁に乗り上げている。 
 ・その事で家族全員貴方に対して良い印象を思ってない。 
 ・特に父は怒って反対しているが再婚のため我慢して欲しい。 
全部元嫁からのメールに書いてあったので驚かなかったのだが、 
返信しなかったので元嫁は不安になったらしい。怒られました、 
「貴方は何時だって私の話を聞いてくれない、そういう所ちゃんと直して」とw 

で、元嫁の家では挨拶が終わると直ぐに応接間に通され元嫁父からの説教タイム。 
夫婦のあり方とか夫として妻としての心構えとかをありがたく30分ほど拝聴する。 
元嫁は何故か俺の隣に座って真剣な表情で頷いている。そして時折、 
苦笑いする俺に対し厳しい視線を送って反省を促しているw 

「悪いが、957君の態度は私の話を真摯に受け留めているように見えない!」  
一通り話し終えた元嫁父に言われたので、ふふんって感じで 
「そんな事無いです、次に再婚する時は是非お言葉通りに(笑)」と返す。 
怒った元嫁父が「君は元嫁と真面目に再婚する気があるのか?」と聞いてきたので、 
「え、元嫁さんは間男さんと再婚なさるのではないですか?」と爆弾投下。 

唖然とする元嫁父とフジコる元嫁を無視して不倫メールや興信所報告書のコピーを 
鞄から出して「年明けには弁護士さんから手紙が来ると思うのでよろしく」 
内容をチラ見し、事態を把握した元嫁父が尚もフジコる元嫁を殴ろうとするので、 
思わず庇って「ご家族の話し合いは後でやって下さい、暴力なしで」 

超クールな俺に惚れ直したのか、ハグする体勢になったのがいけなかったのか 
感情が決壊し大泣きを始めて俺に抱きついたまま「許して」を繰り返す元嫁。 
恐らく部屋の外で聞いていた妹さんがそれを見て根本的な勘違いをしたのか、 
「そこまで姉を愛しているならどうか許してやってください」と土下座。 

今ひとつ状況についていけなかった元嫁父もそれを見て、土下座で。 
「さっきは大変失礼した、ケジメは必ずつけさせるどうか許してやってくれ」 
974: 957 2008/12/21(日) 06:22:50 
予想の斜め上の事態に困惑している俺を、ウルウル目で見詰める元嫁。 
ハグの体勢だったのを解き、冷静になったつもりで失敗発言。 
「離婚時に許してます、でも再婚となると別です、ケジメをつけてもらいます」 
「とにかく今日は帰ります」とその場から逃れるようにさって 
台所でご馳走を用意していた元嫁母(泣いている)に挨拶をして元嫁実家を出た。 

で、ネット上以外で事態の推移を話して相談していた現彼女(未満GF以上)に 
電話すると良く知りたいと言われて緊急で逢う事になった。 
夕食を取りながら話して「慰謝料より完璧な絶縁」を懇願されて部屋に帰ると、 
いましたよ、元嫁がorz。 

夜中の10時寒空に、顔を真っ赤にして、俺の顔見て泣き出しそうになっている。 
「トランクなら明日届くように宅配便で送ったから、ちゃんと元払いで」 
「そんなんじゃない」と号泣+抱き付き=近所迷惑 

仕方が無いので近くの24時間ファミレスへ誘導。gdgdな話に付き合う。 
家族から誠心誠意謝って来いといわれた→別にいいよ 
実家から出て行かなければならなくなった→それと俺に何の関係あんの? 
ひどい、知っていたの黙っているから→そもそも俺とか親を騙す気だったの? 
再婚したらちゃんと話つもりだった→離婚時に話せよ、 
だって聞かないから→きく必要なかったし、 
聞いてくれたら話したし離婚しなかったかもしれない→慰謝料払いたくないからか? 
違う、貴方の愛を信じられた→別に信じなくて良いからw 
(俺への思いと俺の愛情の大切さを一時間)→(知らんがな) 
(間男の不誠実さと苦労話を2時間)→(知らんがなpgr)間男から慰謝料取るから 
復讐して全面協力する→協力は有難う。 
私もケジメつけて慰謝料ちゃんと払う→無理すんなよ 
だってきれいになって貴方と再婚したいもん→はぁ? 

良く聞くと元嫁実家全員、俺がケジメつけてから再婚すると勘違いしている? 
違うって元嫁に言っても「ゴメン今は貴方の気持ちを優先させるね」と 
斜め上の回答で聞く耳持たず、とりあえず朝になったので実家に帰した。 

一応確認したけれど、ちゃんと携帯メールは着拒してましたよ? 
疲れた、今日は寝ないでいまから彼女とデートだ。 
976: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21(日) 08:47:23 
>>957 
元嫁に、心から馬鹿にされていたことがよく分かるエピでした。 
私が泣きつけば、どうとでもなる相手だと見下されてると思う。 

あなたの方も、縋られてまんざらでもないように見えるのは何故だろう。 
乗り換えられた時に、泥にまみれた男のプライドの救いになったからかな。 

あなたの元嫁への態度は、新カノから見たら曖昧に映ると思う。 
夜中のファミレスは二人で行くべきじゃなかっただろうね。 
連れて帰らないと警察を呼ぶと実家に連絡して、塩まいて追い返すべきだった。 
977: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21(日) 13:17:03 
>>957 
嫌われても良いくらいのつもりでハッキリ言った方が良いぞ 
元嫁は聞く耳持ってなさそうだから、元嫁家族にはきっちり 
きつく話しときなよ。周りから固められて動けなくなるぞ。 
978: 957 2008/12/21(日) 16:42:46 
>>976 
>夜中のファミレスは二人で行くべきじゃなかっただろうね。  
貴方のそういう男気のある所好きなんだけれど、との前置き付きで 
彼女に同じ事を言われましたorz、 

>乗り換えられた時に、泥にまみれた男のプライドの救いになったからかな。  
そういう意味で言えば彼女に逃げられる方が深刻なんだが、自覚が足りんかった。 

デートの最中、元嫁父、元嫁妹、元嫁の順に電話が掛かって来た。 
で、彼女は呆れ気味で「落ち着けないから先にそっち片付けて」と 
昼飯食べ終わったら帰ってしまった。 

>>977 
>周りから固められて動けなくなるぞ。  
の危険を遅ればせながら感じたので、掛かって来た順に電話で話した。 

元嫁父 
裁判は避けてくれ、慰謝料は払う示談で→慰謝料は当然、示談は考慮します。 
有難う、再婚すれば家族の金だからそちらの言い値で→はぁ?しませんよ? 
え、君が再婚希望だと聞いたんだが?→ぷっ、誰から? 
なら今更なんで?→元嫁が凸してきたから、止めなければ裁判で、 
事情を聞きなおす→そうして下さい。 

元嫁妹 
どうせ再婚するなら早くして欲しい、引き取って→え、しませんよw 
昨夜も一緒に泊まったんでしょ?遊んでるの?→ファミレスでね、軽率だった。 
貴方から復縁メールを送ったんでしょ?→何時?そんな事実は無いけれど? 
私の人生を弄んで嬉しい?→むしろ弄ばれたんだが、 
引き取って→お断りします。 
男らしくない→それを裁判で決めますか? 
復讐して楽しいの→関り合い持ちたくないだけです、裁判しますね。 

元嫁 
なんで家族に酷い事言うの→事実しか言ってない 
再婚後困ると思わないの→君とは再婚する気ないし、 
嘘、一生守ってくれるって誓ったじゃない→君はその後それを拒否したじゃない 
あれは間男に騙されて一時の気の迷い→それは分かっている 
ならもう一度チャンスを頂戴→いや 
何で?→君への永遠の愛は騙されての一時の気の迷いだから 
私が何時騙したって言うの?→浮気してそれを隠して離婚したじゃん! 
知ってたのに何で止めてくれなかったの→強いて言えば離婚したかったから 
酷い私を騙したの?→え、何の事? 
貴方は私の旦那様でしょ?→離婚したから赤の他人、、、 
無限ループ。 

彼女 
どうだった?→疲れた 
もう付きまとわれない?→そうしたら警察+裁判 
私が元嫁さんに逢って話す?→そうなる前に最善を尽くす 
信じていい→お願いします。 

疲れた。 
979: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21(日) 17:10:36 
>>978 
変な事件に成る前に、早くかたつけろ! 

あと、お花畑の元嫁に言ってやれ『覆水盆に返らず』とな。 

今度は、曖昧じゃなくハッキリ言ってやれ 
980: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21(日) 18:02:42 
>>978 
何か駄目な方向に向かってる気がする・・・ 
離婚するときしっかり制裁しておくべきだったね 
981: 957 2008/12/21(日) 18:33:05 
>>979 
>お花畑の元嫁に言ってやれ『覆水盆に返らず』とな。  
最初の凸の時から言っているが、ハッキリと、日本語通じないorz 

>離婚するときしっかり制裁しておくべきだったね  
彼女と同じ事言わないでよ〜、後悔も反省もしてる。 

7時に彼女が家に来てくれるらしいので掃除をし終わった。 
駅まで迎えに行く。こんな年の瀬だが今年の姫初めをするつもりだw 
今は何より彼女を失いたくない。 
982: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21(日) 20:45:09 
>>981 
今の大事な彼女をなくしたくないのはわかるから 
元嫁との話し合いで引き合いに出しちゃダメだよ 
彼女がいなくなれば私のもの!って思うに決まってるから 

とにかくあなたが元嫁と一緒になる気はサラサラないとわからせないと 

信用できない 
愛情はない 
やり直す気なんてあるわけない 

この3点張りで押し通し、事務的なことは裁判がいいよ 
983: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 03:09:36 
>>957 
あなたやっぱり元嫁帰ってきて喜んでるでしょ? 
意地張ってないで戻りたいなら戻れば良いよ。新カノといってもまだやってないなら無問題。 
むしろ早くけじめつけたほうがいい。 
やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ。どうせすぐいい男ができるさ。 

元夫婦のドタバタ痴話喧嘩に、初婚の女性を巻き込んでやるなよ。 

>貴方のそういう男気のある所 

男気なんかじゃねえええええええ。ちょっと嬉しいから断固とした態度が取れない 
ただの優柔不断に気がつかれないうちにどうにかしなよ。 
あばたもえくぼとはよく言ったもんだな。 
984: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 04:08:10 
983は言い過ぎだけど一理あるな。 
のこのこ実家やファミレスに行ったり、何がしたいか分からん。 
いきなり2人で実家に来たら復縁すると誤解するのは当たり前。 
復縁しないなら、バッサリ切ることが本当の優しさだと思う。 
985: 957 2008/12/22(月) 06:54:44 
>>983 
>新カノといってもまだやってないなら無問題。  
悪い昨夜やったw 
>やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ 
掃除してたのは俺、ちゃんと読んで、まぁやる前に夕飯作ってくれたがw 
>初婚の女性を巻き込んでやるなよ 
反省しているw 
>男気なんかじゃねえ‐あばたもえくぼ 
嫌味いわれたんだと思うよ、普通にw 

揚げ足とっているが>>983さんの指摘は正しい、というか彼女から同じ事言われた。 
「離婚してもよりを戻したかったんだよね、私は貴方が好きだから分かってたよ」と。 
そんなこと無いよと反論すると、寂しそうに笑って「まだ未練あるんだね」だって。 

彼女が言うには俺が嫌っているのは元嫁の復縁の仕方であって復縁自体でない。 
元嫁がちゃんと反省して俺の事を尊重する気持ちだったら復縁したハズだと。 
何度否定してもそのたびに矛盾点を突かれて、最後は抱き締められて泣いてしまいました。 

元嫁に裏切られてからずっと平気で、何でもない事だと思ってたんだけれど、 
彼女に泣きついているうちに自分は凄く傷付いたんだと思いあたりました。 

そのまま彼女に甘える形で何回も関係を持ちました。ウブではなかったのですが、 
経験が少ない彼女にはかなり無理をさせました。彼女もずっと泣いてました。 
避妊はしませんでした。 

朝会社に行くため起きた彼女にプロポーズすると、 
「今更強がる必要ないのに」と笑われました、「男って弱いんだね」とも。 
全男性の名誉のため「弱いのは俺だけだ」と訂正しましたよw 

もう憑き物が落ちたようです、弱い自分を見せられる女性と再婚します。 
そもそもここに書き込んでいる事自体変でしたよね。 
今日予定通り弁護士に逢います。 

>>984 
>いきなり2人で実家に来たら 
いきなりじゃなかったが、2人で着たように演出された、、反省してる。 
>バッサリ切ることが本当の優しさ 
元嫁への優しさはもう無い、自分の幸せと関係ないから、残務処理のみ。 
986: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 09:22:08 
一発やって、やっと新カノに絞れたのか。 
元嫁もあなたのことよく分かってたんだと思う。 
嫌々言ってても、一発やればより戻すに違いないって。 
987: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 12:57:42 
>>985 
新カノに捨てられないといいな 
989: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 01:34:18 
>>964だがな。 

957は切り替えがはやくて羨ましいよ。 

俺は元嫁の仕事の都合上、今も同居だから、未練が募るばかりだ。 
おかしな歌うたったり、猫を可愛がる仕草を誰にも見せたくない… 

2年経ったら再婚しよう、と言われて、少し複雑な心境だ。 

オマエは、新しい彼女と幸せを掴んでくれ。 
990: 957 2008/12/23(火) 05:01:01 
>>986 
>嫌々言ってても、一発やればより戻すに違いないって。 
そうなのかもねぇ、結局浮気されたくないって言うのもよく考えれば 
独占したい=俺だけはやりたい、って事だからなぁ 
彼女に言うとおりにプライドとか棄てると最後に残るのは 
自分だけの女を確保したいって本能だけだから、 

「傷ついた俺を癒してくれて有難う」と彼女にメール送ったら、 
「騙されやすいなぁ、戦略的に一番印象に残る時を選んだだけだよ、絵文字」。 
彼女が言うには女は皆(彼女を含めて)打算で生きているのから、 
愛してるとか言われても簡単に騙されたらいけないって気持ちを信じるな、 
信じて良いのはその女が一人になった時の行動だけだって、 

>>987 
>新カノに捨てられないといいな  
注意する、休みなんで彼女が泊まりに来てる。今日もさっきまでやっていた。 
「正直これだけは好きになれそうもないョ」といいながら付き合ってくれた。 
棄てられる要因はたぶんコレ、以後自重するつもりw 
彼女の都合で結婚できるのは来年の四月以降だからそれまでには全部片付ける。 

>>964 
>俺は元嫁の仕事の都合上、今も同居だから、未練が募るばかりだ。  
どういう理由か分からんけれど、嫌なら別居すべきだと思うぞ、 
書き込む前に彼女の寝ている彼女が可愛いんで頬をプニプニしたんだが、 
そっちは元嫁に単に可愛いと思ってソレできる? 
出来るなら復縁するのもありじゃない? 

って事で俺はもうここに来ない、2chには暫くいるかもしれんけれどw 
復縁関係にはいない、、、つもり、、、彼女に棄てられない限りw 



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング