779: 1/2 2011/11/09(水) 10:20:39
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。 
もう15年くらい前の話。 
姉・元旦那・妹の3人兄弟。 
この元旦那の妹が不妊。 
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

体外受精とかかなと思ってたら、なんと義姉は実の妹の夫とそういう仲になってた。 
さすがに倫理的にどうなのかと思って言ったら、姉妹のいないあなたには姉妹愛が分かってないと言われた。 
姉妹がいない人は同性の友人ができないとか(友人はちゃんといる) 
あなたの不妊に妹をまきこまないで(私も当時不妊治療中、でも義妹の不妊とは関係ない) 
とかとても攻撃的だったのでDQN返し。 
元旦那の従妹の結婚式でバラしてやった。 
化粧室で花嫁のご友人達と世間話にかこつけて 
「本当にここの一族は自分の親族を大事にするんですよ。 
うちの義姉なんて実の妹のために体まではっちゃって。すごいですよね!」 
と、姉妹想いすごい私にはマネできないと感心した風を装ってバラした。 
おしゃべり新婦友人により速攻会場に広まった。 
義従妹の式が微妙な感じになってしまったけど、この義従妹も私に不妊pgr 
「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな〜い」 
とか嫌味満載だったのでついでに仕返しした。 
義理の姉妹の男女問題に口を出したのもDQNだったし、おめでたい席に水を差したのもDQNだった。 

780: 2/2 2011/11/09(水) 10:21:26
結局、子供も産めない上にTPOを心得ない嫁など要らんと言って離婚された。 
でも、私が義姉妹に何言われても庇ってくれなかったし、義姉と義妹夫との関係も 
「きっと姉さん達には何か深い考えがあるんだよ」 
と私には理解できない価値観を持った相手だったので離婚したのは今思えば正解だったかもしれない。 
そもそも私の不妊は卵管が詰まってたからだったけど、それは治療した。 
フーナーテストで0匹になったから元旦那にも一緒に病院へ行ってと言ったのに、 
「お前のお願いの仕方が気に入らない」 
とか理由つけて逃げ回ってきてた。 
心のどこかで自分の不妊を疑ってるけど受け入れられないんだろうなと思って元旦那を思いやって強く言わなかったけど、 
まさか離婚段階になって、嫁は不妊の不良品pgrと言われるとは思わなかった。 
わりと小金持ち一族だったから、「かわいそうな不妊嫁のために」と慰謝料は弾んでくれたが 
「これで治療の足しにしなよ」 
と元旦那から言われた時はあいた口がふさがらなかった。 

現在、元旦那はデキ婚予定(彼女から妊娠を告げられてDNA鑑定の話し合いで紛糾中) 
元義姉はお見合い結婚したものの1年足らずで離婚、子供を義妹のところへ養子に出したそう。 
元義従妹も不妊治療で夫婦仲が悪くなって離婚。 
「お前がうちの一族をひっかきまわしてくれたおかげで、俺たちは無茶苦茶だ」 
と元旦那に恨み事を言われた。 
「それ本気で言ってる?」 
と言ったら黙り込んだから、本当は分かってるんだと思うけどね。 

782: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 10:31:00
>彼女から妊娠を告げられてDNA鑑定の話し合いで紛糾中 

自覚あるんだw 

787: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 12:01:38
今は再婚して子供も生まれて幸せです☆彡 
ならスッキリだったんだけどなw 

794: 779 2011/11/09(水) 13:24:03
レスありがとうございます。 
一応、なんとか2児の母をしてます。 
2児といっても上の子は夫の連れ子で成人して一人暮らしなのに週末だけ洗濯物を背負って帰ってくるという完全自立には今一歩な状態ですが。 
お兄ちゃんが帰ってくると下の子は大喜びなので、いいかなと。 
夫の単身赴任が終わって、下の子が幼稚園へ入って、上の子が無事入社式を終えたら、ようやく一段落で幸せになれると思います。 
これで元旦那が電話してこなくなれば言うこと無しです。 

795: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 13:30:01
今も電話してくるってのはロミオ電話? 

796: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 13:34:01
>>794 
何で元旦那が電話知ってるのさ。着拒しましょうよー 
あと、メール欄、saga になってるー。 

797: 779 2011/11/09(水) 13:38:52
ロミオではないです。 
ただ、向こうの家族の状況と心境の変化とか昔話だけ。 
大事な用件があると言ってきたので最初は、元義従妹の離婚の遠因が私にあるとか言われるんじゃないかとオロオロしてました。 
元旦那一族にいろいろ不幸が訪れだしたのと私との結婚離婚が同じ時期だったので、厄払いをしたいとかなんとか。 
私=厄みたいに言われて気分が悪いですが、もう他人なので正直どうでもいいです。 
一緒に厄払いに行って欲しいらしいですが断りました。 

798: 779 2011/11/09(水) 13:41:03
すみません訂正しました。 
電話は、夫が単身赴任が終わるまで私実家にいるからです。 
では名無しに戻ります。 

781: 名無しさん@HOME 2011/11/09(水) 10:24:30
馬鹿が自滅しただけなのにねw 
沈みかけた船からの離脱おめ! 


↓おすすめ人気記事↓


旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

嫁「日曜日絶対家にいてね」嫁友「日曜日、遊びに行くね」俺(何が起こるんだ!?)→嫁の友達とウワキしてるんだが...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

俺「すいません眼鏡弁償します!おいくらですか?」彼女「20万ちょっとくらい...」俺「...」←これが彼女と付き合うきっかけに...

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

私『…馬鹿なヤツだ』→帰宅したら私の部屋は嵐の後のように酷い有様→警察に通報しつつ部屋に仕掛けてあったライブカメラを私は止めた→20分後、警察がやってきて…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

娘は実は托卵の子だった。俺『実は知ってたんだ…娘が20になったら打ち明けようか…本当の父親に会わせたいし』 → ある日、指導員「実は娘さんが…」俺『え?』 → なんと…

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと