95: 1/2 2012/04/06(金) 13:13:50.93
友人宅に久々に行くことになり、思い出したDQ返しを書き逃げしていきます。 
友人義実家での出来事です。ヲタ・ゲームネタ・暴力ネタを含みます。 
DQだと思ったのでこちらへ投下。 
嫌いな方はスルー推奨!! 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

前提  
私:ヲタ。友人とは今も連絡をとりあってる。  
友人:2年前結婚。同い年。高校時代同じ部活だった。ヲタ。  
友人旦那:大学時代同じサークルにいたのがきっかけで友人と結婚。こちらもヲタ。  
トメ:過干渉ムチュコタンラブの鬱陶しい糞トメ、気に入らないと頻繁に手が出る。  
ウト:完全に空気。  
良コトメ:不思議ちゃん+マイペースなおっとりさん、高校生。ヲタらしい。  
トメの家は古くなったので耐震化も含めてリフォーム中で、期間限定で友人夫婦と同居中。5人暮らし。  
旦那さんは全力で抵抗してくださったそうだが、トメが強引にリフォーム開始。  
コトメちゃんのためにと思い期間限定の同居。  


半年前、友人が妊娠したということで、旦那さんの休日にお呼ばれして友人宅に遊びに行った。  
「うちのトメさんちょっとアレだから、居ない間に来て」と言われ、トメが出かけてる昼間にお邪魔した。  
居間には私+友人夫婦。  
日曜だったのでコトメちゃんも居たけど、「積もる話もあるだろうから」とお茶を出してくれて自室に。  

しばらく高校時代のことやゲームの事等を話していたら、予定外にトメが帰宅。 
96: 2/2 2012/04/06(金) 13:15:03.81 
「私の知らない間に他人を勝手に家にあげてフジコフジコ!!」←友人が来る〜とは通達済みだったらしい。ボケか? 
「あんたの知り合いなんかまともな人間じゃないに決まってるフジコフジコ!!」←友人がヲタなのは部屋を覗かれてバレてる。 
でも友人旦那もヲタなのは都合のいい節穴EYE発動。 
等、虫の居所が悪かったのか私の前で喚き散らしはじめた。 
なんだこのキティと思ってたら、旦那さんが腰を浮かした。友人も険しい顔。 
そこにコトメがやってきた。のほほんとした顔で、お客さんの前で暴れないで〜的なことを言い、 
すみませんと頭を下げて私と友人を別室へ動かそうとする。 
と、コトメちゃんが私や友人に頭を下げたのが気に食わなかったか、トメがフ○ビ○ーン! 
暴れだしてテーブルを蹴った。 
友人まで殴りかねない勢いに旦那さんが完全に立ち上がったところで、いきなりコトメちゃんが開眼!! 

「妊婦に何しやがる!!」 

トメの腹にのめりこむ拳。何かの技まで言ってた気がする。 
黒髪ロングの美人ちゃんコトメの狼藉にポカーンな私。 
すると友人が動いた。 
技か何かを叫びつつ水をぶっかけ、塩まで撒いた。 
旦那さんはまだ何か喚くトメを引きずり表へ、3分くらいして戻ってきた。 
どうやら追い出したらしい。 

「正義を貫く…!」 

と言ってコトメちゃんは出て行った。 
よくわかんなかったけど、友人とコトメちゃんのDQ返しでした。 
この後リフォーム終了を待って友人夫婦と空気ウト+キティトメは絶縁。 
コトメちゃんは大学に進学してバイトしつつ一人暮らしを始めたそうだ。 
97: 名無しさん@HOME 2012/04/06(金) 13:26:12.81 
>友人まで殴りかねない勢い 

ってことは、まだ友人に手を出したわけでもないのに 
いきなり腹に拳がのめりこむような暴力ふるったのか 
98: 名無しさん@HOME 2012/04/06(金) 13:30:22.71 
気に入らないと頻繁に手が出るトメの実娘だけのことはある罠。 
100: 名無しさん@HOME 2012/04/06(金) 13:47:12.07 
まぁそのコトメは正しい暴力の使い方はマスターしてるようだがw 
107: 名無しさん@HOME 2012/04/06(金) 16:04:48.15 
なんか悪魔祓いの儀式を彷彿とさせるDQだなぁ。 
三位一体の攻撃乙。 


↓おすすめ人気記事↓


旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

嫁「日曜日絶対家にいてね」嫁友「日曜日、遊びに行くね」俺(何が起こるんだ!?)→嫁の友達とウワキしてるんだが...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

俺「すいません眼鏡弁償します!おいくらですか?」彼女「20万ちょっとくらい...」俺「...」←これが彼女と付き合うきっかけに...

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

私『…馬鹿なヤツだ』→帰宅したら私の部屋は嵐の後のように酷い有様→警察に通報しつつ部屋に仕掛けてあったライブカメラを私は止めた→20分後、警察がやってきて…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

娘は実は托卵の子だった。俺『実は知ってたんだ…娘が20になったら打ち明けようか…本当の父親に会わせたいし』 → ある日、指導員「実は娘さんが…」俺『え?』 → なんと…

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと