936:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 01:00:28
誰か居ますか?
旦那に薦められて来ました。
昨日旦那にフリンしてて離婚も考えてると言われて眠れません。
原因は私が片付け(掃除)が出来ないのと女を感じないからだそうです。
でも私は旦那の事が本当に大好きなので離婚を受け入れる事が出来ません。
一度離れた気持ちは戻らないのでしょうか?
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

娘は実は托卵の子だった。俺『実は知ってたんだ…娘が20になったら打ち明けようか…本当の父親に会わせたいし』 → ある日、指導員「実は娘さんが…」俺『え?』 → なんと…

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

937:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 01:10:20 
>>936 
旦那がこのスレに書き込めと勧めたの? 
ところで旦那は元々どこのスレ?

939:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 04:21:16 
これ号泣嫁? 
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245211527/936

941:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 07:57:38 
>>939さんのであってると思います。 
昨夜は旦那の書き込み読んで泣いてしまったので戻ってこれませんでした。 
無理そうですね。 
私には不倫相手より私の方が好きだからやり直したいって言ってましたが、
書き込み読む限り相手ばっかり庇ってますもんね。

940:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 06:23:06 
向こうが有責なら別れたくないなら拒否すれば良いだけ 
でもここで聞けとか変な旦那だな

942:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 08:46:21 
旦那と別居して毎月婚費請求して、仕事始めて 
今すぐに不倫女から慰謝料貰って、しばらくして 
働けて自分の生活できるようになったら離婚請求したらどう? 

片づけができない、10分でできる事だと言いながら 
嫁がいつも綺麗じゃないとかで浮気する男。 
10分でできることなら自分が片づけやれよとも思う。 
離婚は今すぐしなくてもいいから、まずは自分の生活立て直したら?

943:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 09:02:10 
別居すると離婚になっていくと思うけどな。 
お互い気持ちもさらに離れるし、浮気してたら尚更。

944:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 09:17:04 
今ならいい条件で離婚できると思うんだけどな。 
旦那は不倫を認めてるわけだし、プリン相手もわかってるし 
相手からも旦那からも慰謝料取れる。 
再構築しようとして、うやむやになったら 
次に離婚したいと思っても慰謝料取れなかったりするしね。 
自分を一度は裏切った男とこの先、夫婦でいられると思わないけどね。 
弁護士探した方がいいよ。

945:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 09:29:35 
弁護士費用も慰謝料に上乗せして請求するといいさ 

仮に不倫相手と旦那がくっついたとしても心配しなくていい 
不倫癖がある旦那って高い確率で繰り返すからw 

きれいさっぱり忘れて幸せになるといいよ 
936に幸せになってもらう為に親御さんは936を育てたわけなんだからさ♪

947:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 09:49:46 
子供が二人も居て安易に離婚をすすめたくはないんだけど、 
この夫って浮気しておいて反省の気持ちも感じられないし、 
やりなおそうとしても、いずれまた再犯する気がするね。 

とりあえずまだ離婚しなくても、夫と不倫相手に慰謝料は請求できるはず。 
他レスにもあるように、弁護士費用も上乗せして請求してみてはどうかな。

948:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 09:52:02 
>>941 
号泣嫁(旦那本人)のトリップを訊いて 
同じトリップで書き込んでください。 
号泣嫁の相談を見た人が 
ネタで書いてるようにしか見えないんで。

949:号泣妻の妻 ◆m.zPJ9QmiQ2009/07/27(月) 10:10:05 
残ってあのを見ただけなので違ったらごめんなさい。 

私が妊娠育児を理由に家事を怠ったり化粧もまともにしなかったのが悪いみたいで、
またキチンとしたら旦那は帰ってきてくれると言っています。 
私はまだ好きだし子供も旦那になついていて
家に家族が揃った時はとても幸せだと思っていました。
だから私は別れたくありません。 
相手の女に会わせろと言いましたが関係無いからと教えて貰えず、
そのまま連絡先を消していました。

950:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 10:24:28 
>>949 
トリップ合ってます。 
あっちも読みました。酷い目にあってますね… 

まず、再構築を目指すかどうかに限らず証拠を押さえた方がいい。 
興信所なり探偵に依頼して相手の女を突き止めること。 
結婚関係を維持しつつ女に慰謝料請求することはできるので、 
まず既婚者に手を出した報いを女に受けさせる。 

あの旦那との再構築は薦めないけど 
離婚したくなければ離婚届にサインしなければいい。 
あなたは育児や料理はちゃんとしてるんだから、 
化粧しないだの毎日10分で済む掃除をしない(子供二人いるなら 
それくらい夫が分担しても問題ないと思うんだが)だのでは 
あなたの非にはならない。 
離婚届の不受理届けを今日中に出しておくこと。

951:号泣妻の嫁2009/07/27(月) 10:40:25 
トリップ私の誕生日+アルファベットでしたw 
こういうの見ちゃうとまだ旦那は戻って来てくれるつもりあるのかなぁと期待してしまいます。 

昨日浮気を知った時に私が取り乱してしまって
過呼吸と嘔吐で救急車で運ばれてしまったんですが、
その間に旦那と義両親とで話し合いをしたそうで検査の後3人に謝られました。 
そして相手の連絡先を消されてしまったので調べようも無いし、
興信所を雇うお金もありません。 
相手は旦那が既婚だと知らないらしいので多分慰謝料は取れないですよね。 

実はこれが初めてでは無いのですが…。 
もしかしたら私が旦那に抱いているのは愛情じゃなくて情なんですかねぇ。

954:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 10:58:20 
>>951 
>そして相手の連絡先を消されてしまったので調べようも無いし、興信所を雇うお金もありません。 

実家からは借りられない? 
あと旦那両親が謝罪してるなら、下手に出つつ弱みを揺さぶって旦那両親から借りる。 

>相手は旦那が既婚だと知らないらしいので多分慰謝料は取れないですよね。 

これは旦那が言っているだけなんでわからない。 
まあ指輪をしている男性とつきあいましたけど 
相手が既婚だとは知りませんでしたーと言い張るなら仕方がないとしても、 
女に通告したのちも関係があれば、相手が既婚者だとわかった上でつきあっていることになるよ。 
どっちにしてもパチ屋の女は押さえるべき。 
でないと泣かされっぱなしで一方的に不利な離婚されてしまう。

952:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 10:42:36 
情っていうより、2人の子供を抱えて旦那に放り出されたら生活に困るなーという 
母親としての生存本能みたいなもんじゃね? 
プリンちゃんが既婚者と知らなかったんなら、確かに慰謝料は取れない。 
「既婚者と知っていて不倫した」ことを証明する義務を負うのはあなただし。 

とりあえず不受理届については950に一票。

953:号泣妻の妻 ◆m.zPJ9QmiQ2009/07/27(月) 10:54:32 
無意識での子供の為ってことですかね? 
私の両親は子供と言って20年近く仮面夫婦をしていますが、
やはり私も弟も辛かったのでずっと仮面でいなければならないなら
子供為にも離婚はしなくてはならないと思います。 

恥ずかしながら高校を卒業して少し働いてスグに結婚してしまっために
スキルも資格もありません。
その為これから育ち盛りの息子2人を私1人で満足に教育を受けさせてやれるのかなど
不安で仕方ありません。 
休日はしっかり子供の面倒も見てくれているので
私が旦那の浮気を容認できればベストなのかもしれませんね。

955:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 11:00:01 
>私が旦那の浮気を容認できればベストなのかもしれませんね。 

…それでいいんなら… 

将来子供に絶対に気づかせないでね。 
親が自分の犠牲になったことを後から知り、 
しかも犠牲になったことをことさら言われたりすると、 
子供歪むよ。
956:号泣妻の妻 ◆m.zPJ9QmiQ2009/07/27(月) 11:08:40 
旦那の実家は…壮大な後だしですが草加なので頼んでもしっかり祈って!
みたいな事ばっかり言われそうです。
前回の浮気の時に入会しろと言ったのにしないからこうなったのよと言われました。 
実家は最近不幸が続いている為これ以上心配掛けさせたくありません。
母親の窶れ具合を見ていると不憫で…。 

不受理届けは住んでいる役所に届ければ良いのでしょうか? 

>>955 
私の実家がその失敗例で私は大学も行かず家を飛び出し、弟は今
心療内科に通院しています。 
だから男女の愛では無くて家族として見られる様になれば良いかなと思います。

957:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 12:30:02 
大変失礼な物言いですまんがそんな人間の屑みたいな男、 
大切な子どもの父親として相応しいか?? 
母子家庭なら公的援助も受けられる、加えてまだ若いんだから 
子どもの為にいくらでも頑張れると思うけどね。 
屑は屑だよ。 
てめえの子種で孕んで懸命に子を育てている妻を 
「女を感じない」だの「部屋が汚い」だの 
どの口が言うかとね。甲斐性もない癖に笑えるよ

959:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 12:39:23 
若いし、騙された感プンプンだな… 
気の毒だけれど、ここで選択を誤ると後にもっと大変な傷を負いそうだ。

962:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 13:19:39 
うっわー草加かよw 
お子さん、信者名簿に勝手に載せられてない?大丈夫? 

今のうちに資格勉強はじめるなり何なり 
就活離活初めながら証拠集めにいそしんだ方がいいんじゃない。 
もちろん、今回救急車に運ばれた件についても診断書は取っておけ。

966:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 13:44:30 
つーかもう自分で動く気がないならどうしようもない話だ。 

そもそも旦那の相談自体が気団ネタ師特有の文章臭かったし、 
コラボは彼らの大好きなネタの一つだし。 
一生懸命アドバイス考えるだけ無駄無駄。

967:号泣妻の妻 ◆m.zPJ9QmiQ2009/07/27(月) 14:30:31 
とりあえずネタ認定されてるので引き上げますね。 
最初に自分の実家に相談してみます。 
子供はなんとしても守りたいので名簿には入ってません。
いまだに入れなさいとは言われていますが…。 

皆さん有難うございました。 
不受理届け出してみます。 
結婚するときはこんな事になるなんて思わなかったんですが悲しいですね。

968:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 15:15:10 
借金と一緒で、浮気癖も治らないよ。ここでガンガレよ! 
ガツンと行かないと、とことん舐められるよ。 
悪いのは妻といいながら、だから俺は浮気したと正当化する男なんて…。 
片付けも10分そこそこの散らかり具合で、妻が悪い 
専業なのに遊んでいるっていうのは、いちゃもんでしかない。 
義実家も宗教やる前に、自分の息子の下半身の行い正せってんだ!!

969:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 15:44:34 
いっておくけど、号泣妻の奥さんはひとつも悪いところが無い。 
だから、離婚したくなかったら、断固しないと言っていればいい。 
でも、夫には制裁目的で慰謝料請求したほうがいいね。 
3人で謝ったということは夫は義両親の前で認めたということだから、逃れられないでしょ。 

不倫相手が何も知らなかったというなら、恋人と思ってた人から連絡を断たれて 
不審に思わないはずが無い。だから夫は嘘をついている可能性がある。 
たぶん連絡先を削除しただけで関係は切れてない。 

浮気を容認するくらいなら慰謝料養育費まきあげてプリンにくれてやりなよ。 
離婚したくないなら夫やプリンに制裁を与えて、浮気をしないようにコントロール。 
母親になったんだもの、強くなくちゃ子供を守れないぞ。

970:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 15:46:31 
自分はネタだとは思わない。 
つかネタならネタで、そんな不幸な奥さんはいなかったと笑い飛ばせるが 
もし万が一困っているならここで吐き出すくらい住人は何てこたーないだろ 

とりあえず、自分には働けないとか現旦那に依存していかなければ子どもが不幸になるだの 
生きていけ無いだの、絶対に思わないことだよ。 
号泣妻の妻はまだ若いし、これから経験だってスキルだっていくらでも磨ける。 
人生80年、しぬ時に後悔しない選択を汁。ガンガレよ。

980:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 16:49:11 
子供がいようがいなかろうが、部屋が汚かろうが、妻が家事をやってないのは夫が浮気した理由にはならないよ 

何度か注意しても、家事をやらない怠慢妻に対して「離婚する!」と言ったという話ならわからなくもないけど 

百歩譲っても「家事をやらなかったら浮気するぞ!」だ 

「浮気したのは家事に不満があったから」と後から言い出されても、ヒドい言い訳にしか

982:号泣妻の妻 ◆m.zPJ9QmiQ2009/07/27(月) 16:50:59 
消えると言ったのにごめんなさい。 
レス沢山嬉しいです。有難うございます。 

相手も何とか見つけようと思えばなんとでもなりますよね。 
でもしようとしないのは多分これ以上自分が傷付きたくないからなんだと思います。 
母親の本能と言われてそうなのかも?とも思いましたが、
やっぱり私は旦那の事が好きで相手の女に会ってまともに会話なんて出来ないと思うし、
出来たとしても聞きたくない様な事も勿論聞かなくてはなりませんよね。 
下の子は完母で哺乳ビンをどんなにお腹が減っていても完全に拒絶するので
ストレス溜めて母乳が出なくなる事も凄く懸念しています。 
本当はキチンとしないと今後も続くだろうと容易に想像つくんですけどね。 

もっと強くならなくちゃ駄目ですね。

983:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 17:09:19 
>>982 
あなた、けなげだね。あなたは悪くないよ。 
興信所は是非使った方がいいよ。 
でも依頼料金が捻出できないというのなら、バカ旦那の不倫に関しては少しの間ドンと構えて、泳がしとくしかないかもな。 
あと、とにかく日記つけてみてはどうだろうか?

998:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 17:58:22
専業主婦ってことは、家事育児完璧にこなして普通っていうか当たり前。 
できない事情があるなら、旦那にちゃんと謝るなり理解してもらえるように説明するべき。 
ダラ奥達の言い訳真に受けてないで、部屋が汚いって言われたら素直に謝る。 
そうすれば旦那の心もそんなにはなれなかったと思う。

999:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 18:07:17
旦那に捨てられたくなければ、少しは掃除すればいいのに

986:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 17:27:26 
>>982 
働いて疲れて帰ってきたら、汚らしい部屋、女じゃなくなった嫁 
そりゃ浮気もしたくなるって 

だらしない自分のことも少しは反省したら?

990:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 17:38:53 
確かに片付けと身づくろいの努力は必要だろうが 
不倫って他の女と子作りをすることってわかってない人がいるね>>986 
しかも旦那はまだ嫁のことが好きだ、と抜かしておいてパチ屋の女と行為。 
好きでもない女と子作りしてる男が言えたセリフなのかな。

985:はじめまして名無しさん2009/07/27(月) 17:24:27 
子供が母乳の時期になんてストレス与える旦那だ。 
今は、離婚とかよりも、子育て頑張って! 
それにお前が悪いから浮気したと何癖つけて自分の行動を正当化する旦那。 
そして宗教に入らないから、家庭円満でないと逃げる義実家親。 
子供の授乳期が終わってから、真剣に動いた方がいいね。



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。