家事は、するのが好きだって言ってたから全部するのも悪いかな。と
仕事はいい仕事が見つかったらすぐにでも働くつもりだったけどなかなかいいとこなかったし。
働いてる姿もかっこいいな~なんて妻を見て思ってました
今振り返れば全部言い訳つけて甘えてただけですねorz

結婚する時点で、俺が「ほれられてる」側だったので
その甘えというか強気な気持ちがずっと残ってたんだと思います
↓おすすめ人気記事↓
単身赴任中の俺(嫁が誕生日だからサプライズで帰ろう)→帰宅すると、嫁と間男が行為中→俺『ふざけんなよ』間男、嫁「!?」→Kサツ「俺さん逮捕します」俺『えっ』→結果・・・

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

娘は実は托卵の子だった。俺『実は知ってたんだ…娘が20になったら打ち明けようか…本当の父親に会わせたいし』 → ある日、指導員「実は娘さんが…」俺『え?』 → なんと…

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

【報告者キチ】飲み会で。俺『1万円でいい?』A「…」同僚「1万で済む訳ないだろ!」→俺の不用意な行為でAのカバンにビールが掛かった→結果、俺に居場所は無くなった

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

110:ちたま速報05/03/10 15:52:32 ???
>>103 
それで、自分が逆の立場だったらどう思う? 
妻のために一生懸命働いて家事もしてやっていっぱいお金あげて 
モト彼とホテル街歩いてるところみたらどう思う?

119:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 15:56:41 ???
>>110 
腹がたつってよりも悲しいと思います

113:ちたま速報05/03/10 15:53:42 ???
>>103 
奥さんは、2つ仕事を持っている。 
2足の草鞋だ。 
普通に考えてもそれだけで忙しそうなのですが。 

質問なのですが、 
奥さんはそんなに時間に余裕があったのですか?

119:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 15:56:41 ???
>>113 
2つの仕事といっても、片方は経営者・片方は役員なので事務とかと違います 
従業員に指示して帰ってきたりもしてました
どちらも零細企業ですけどね

102:ちたま速報05/03/10 15:49:18 ???
ねぇヒモ。 
今まで月5万のお小遣い何に使ってた?
ちょっと教えて。

119:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 15:56:41 ???
浮気が前から続いてたって思われてる可能性もあるんですね 
そのへんの誤解も解かないといけない 

>>102 
正直に質問に答えますが、あんまり叩かないでください 

・パチ○コ 
・洋服 
・美容院 
・ガソリン代 
・ゲーム 
・飲み代 
・CD 

大体こういう感じでした。 
もちろん、妻の誕生日とかはプレゼント用意してますよ

133:ちたま速報05/03/10 16:00:23 ???
>>119 
叩かれないわけ無いだろ-が!! 
一回氏んでry 
さらに経営者、役員じゃ身体的に忙しくなくっても精神的にかかってる圧力が半端じゃないんだよ! 
従業員食わすって事がどういうことかわかってんのかと・・・ 
ダメだ。私の精神力がもたね。皆さんお疲れ。仕事に戻る。

138:110 05/03/10 16:01:34 ???
>>119 
家事半分しかやらない専業主婦、自分はお金一杯あげてた 
その上で目撃した浮気現場、普通今までだって当然やってたと思うでしょ? 
証明のしようってないよね?
自分がその立場だった時に悲しいって言ったけどその悲しみは今までもあったことなのかその時が初めてのことなのかってあんまり関係ないと思わない?

142:ちたま速報05/03/10 16:02:32 ???
>>119 
私は個人事業主だが、役員と経営者は時間がある? 
ふざけんな。このヒモ野郎! 
零細の上のほうが暇な訳ないだろうが!

123:ちたま速報05/03/10 15:57:58 ???
>>119 
もちろん、妻の誕生日とかはプレゼント用意してますよ 

それって嫁から貰ったお小遣いの中からやりくりして買ってたんだろ???? 
それ、プレゼントって言わない。

108:ちたま速報05/03/10 15:51:30 ???
もう言い訳はいいから。 
自己反省もどきもいいから。 
それとも反省している風を装って酔ってんの?

118:ちたま速報05/03/10 15:55:52 ???
で、なんで嫁さん名義の家から出て行かないの? 
実家でもウィークリーマンションでも引っ越して反省しろ!

125:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 15:59:01 ???
家事を半分しかしなかったのも就職してなかったのも、今になって
悪いなとしみじみ思ってます 
なんていうか、「それでいいのよ」って感じで言われてるうちに 
現状で自分は完璧だ みたいな錯覚に陥ってたんだと思う

135:ちたま速報05/03/10 16:00:49 ???
>>125 
お前、友達とかに何か言われねーの? 
お前の奥さんいいよなーとか羨ましがられていい気になってたのか? 

陰で笑われてるんだぜ、情けねー男、って。

131:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 16:00:16 ???
とりあえず、夕飯の買い物に行ってきます 
外で頭も冷えるかもしれないし・・・ 
みなさん ありがとうございました

136:ちたま速報05/03/10 16:01:00 ???
>>131 
そのメシ代も嫁さんの金だよな。

145:ちたま速報05/03/10 16:03:18 ???
もし本当にやりなおしたいなら今後小遣い無しは覚悟しなくちゃダメだよ。 
小遣い無しの上に働いて給料は袋ごと嫁さんに差し出すとか 
嫁さんに言ってみ。 
もしかしたら許してくれる。 

(小遣い無し=浮気する軍資金無し これを自分から提示することにより 
 浮気はもうしませんというアピールになる)

201:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 16:49:15 ???
夕飯を買ってきました 

小遣いなんですが、 
「夫婦の収入なんだから、半分こするのが本当。なのに、少なくてごめんね」 
って言われてたのでなんかその感覚になってました 
俺が妻の精神的フォローしてるからこそ妻は働けるんだ!って 
全部間違いだったみたいですが・・・orz 

とりあえず、なんとか関係修復の方法を考えていただけないでしょうか? 
就職も、いまさらなに?って感じで言われそうだし、浮気は言い訳としか思われないだろうし・・・ 
ああ~どうすりゃいいんだ

203:ちたま速報05/03/10 16:51:31 ???
>>201 
_| ̄|○ 

もう離婚して奥さん楽にしてやってくれ頼む

208:ちたま速報05/03/10 16:52:32 ???
>>201 
>俺が妻の精神的フォローしてるからこそ妻は働けるんだ!って 
>全部間違いだったみたいですが・・・orz 

家事も完璧にこなせず、精神的金銭的におんぶにだっこしててなにぬかす・・・

216:ちたま速報05/03/10 16:54:52 ???
( ゚Д゚)ポカーン 

まだ修復できると思ってるんだ・・・

218:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 16:55:13 ???
友人などには無職のことは言ってません 
職場が見つかれば直ぐにでも働くつもりなので・・ 

浮気は、未遂だし今後も絶対にしないと誓う。問題はそれを伝える方法 
小遣いもなしでいい! 

体が弱いってわけじゃなく、日雇いの土方とかは無理って事です 
妻の会社で働くのは抵抗もあるし、できれば資格を生かして看護師で働きたいです 
家事は、妻自身がかなりしっかりとするので、
自分のしたレベルだと満足できない部分もあるんだとは思います 
まあ、甘えてただけですが・・・

220:ちたま速報05/03/10 16:56:16 ???
>>218 
なぜ日雇いが無理なのか。

222:ちたま速報05/03/10 16:56:52 ???
>>218 
>浮気は、未遂だし今後も絶対にしないと誓う。 

失った信用を取り戻すのは大変なんだぞ。 
奥さんはもうおまえの言うことは信用できない。

223:ちたま速報05/03/10 16:57:25 ???
>>218 
何で無理なんだ。 
看護士だって激務じゃねーか。

227:ちたま速報05/03/10 16:58:14 ???
>>218 
浮気してないって、どうやって証明するの? 
してる証明をするのは簡単だが、ない事を証明するのは 
今のニモがいきなり看護部長になるより難しいんだが。 

逆の立場で奥さんがそんな状態で、「してない、浮気は未遂だ」って言って、 
信じられる? 
ホテル街で奥さんを見かけてさ。 
今までももしかしたら…って疑わない?

244:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:02:47 ???
明日、朝一でハローワークに行って来ます 
看護師の求人があればパートでもなんでも面接に行こうと思います 
前に知り合いの手伝いで土方したんだけど、木材担いだりってとても無理でしたorz 

もし妻が逆の立場で浮気してても、一回目なら許せると思う 
相手が泣いて謝ったらだけど。 
だから俺もないて謝る 
でも会ってもらえない・・・

250:ちたま速報05/03/10 17:05:00 ???
>>244 
泣いて謝られても鬱陶しいだけです。 
もう二度と会いたくないと思う。 
許すなんて選択肢はありません。
255:ちたま速報05/03/10 17:06:01 ???
>>244 
浮気現場見られたときから今までに会話は一切なかったの? 
捨て台詞でも何でも。

267:ちたま速報05/03/10 17:08:26 ???
>>255 
一言もなしです 
直ぐに追いかけたんだけど、まるで空気のように扱われました 
会話どころか目線すらなしでした

277:ちたま速報05/03/10 17:11:49 ???
>>267 
なんで実家に居るって分かったの? 
電話も行ってもあってもくれないなら誠心誠意手紙かいてわたせば?

282:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:12:49 ???
>>277 
携帯から実家に電話してたんです 
「今夜帰るわ」って

268:ちたま速報05/03/10 17:08:32 ???
この期に及んで 
「泣いて謝れば許してもらえる」と思ってるの? 
反省足り無すぎ。 
んで、嫁はそんなことお見通しだと思うよ。

283:ちたま速報05/03/10 17:13:16 ???
もういっそ「誤解だ!」で通したら? 

誰だか忘れたけど昔芸能人もTVで 
「裸で二人でベッドに入っているところを見付かっても 
 『誤解だ!肩こりが酷いからマッサージしてたんだ”』で通せ。」 
って言ってたよ。

288:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:15:01 ???
>>283 
なんだかそれが一番の手に思えて来ました

291:ちたま速報05/03/10 17:16:14 ???
>>288 
アホか! 
そんな言い訳が今更通用するわけないでしょう。

284:ちたま速報05/03/10 17:13:23 ???
>>ニモ 
謝っても許してもらえない事が、世の中には存在するって知ってる? 
見てると、許してもらえるなら謝る、と言っているように感じるんだが。 
許してもらえないなら謝らない、じゃないぞ。 
やっちまった事を謝るのは当然だ。 
許すか許さないかなんてのは、当人にしかわからん。

286:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:14:09 ???
プレゼント × 
土下座 × 
泣いて謝罪 × 
離婚 イヤ 

方法が・・・ナシ

299:ちたま速報05/03/10 17:17:58 ???
>>286 
仕事探す、心から反省する、手紙書く、などなど。 
山ほどあるよ。

293:ちたま速報05/03/10 17:16:58 ???
だからニモも家出ろ 
嫁が追ってくる可能性がある!

295:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:17:36 ???
>>293 
行くところがありません

326:ちたま速報05/03/10 17:22:21 ID:DMbIL8F5
>>293 
>行くところがありません 

何とかの里なんて云う介護専門の老人ホームに 
住み込みの看護士として就職すれば無問題。

294:ちたま速報05/03/10 17:17:15 ???
やらせとけばいいんじゃね? 
嫁もそれで最後の見切りをつけられるっしょ。

304:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:18:48 ???
うわぁぁぁ~~~~~ 
もうだめだ!いくら悩んでも、向こうは着々と離婚の用意してるかもしれない!! 
助けてください・・・ 
どうか・・・

309:ちたま速報05/03/10 17:19:44 ???
>>304 
お前は世界の中心で愛を叫ぶごっこがしたいのか! 
助けてくださいじゃないだろ!

313:ちたま速報05/03/10 17:19:56 ???
>>304 
あきらめれ 
引き際が肝心だ

323:ちたま速報05/03/10 17:21:48 ???
>>304 
謝って許される問題とされない問題があるってことが 
分かってよかったな。お前の仕事は看護師だろ? 
まさにそういう仕事じゃん。お前みたいのが看護師って 
事実が怖いよ。医療ミスをついうっかりやられそうじゃん。 

どう悩んでも、あがいても償えない事もあるってことだ。 
人を殺す前に気がついて良かったな。

325:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:22:19 ???
叩かれ覚悟で俺の脳内 

・妻は怒っているが、俺のことが好き 
・今は俺からのアプローチを待ってる 
・「もう、しかたないなぁ!」と歩み寄れるタイミングを待っている 

なので、そういう方向にもっていける方法を考えたいんです

329:ちたま速報05/03/10 17:23:10 ???
>>325 
そう思ってるなら相談するまでもなかろうてw

331:ちたま速報05/03/10 17:23:17 ???
>>325 
おめでたいですねー 
じゃあ嫁実家前で土下座してれば?何時間でも

345:ちたま速報05/03/10 17:26:17 ???
>>325 
それが正しいとしたら、やるべきこと。 

「すまん、俺が悪かった。しかし浮気はしていない。一緒に歩いていただけ。 
愛しているのはお前だけだ。就職も決めたしお前のいう事は何でも聞く。 
だから戻ってきてくれ。」 
と言えばいいんじゃないかな。泣きながら。二人の思い出のグッズ(相手が 
好きなものとか記念のものとか)でもプレゼントしてさ。 

うまくいくんじゃないの?

352:ちたま速報05/03/10 17:27:56 ???
>>345 
そだね、それがいいと思うよ。 
そしたら奥さん帰ってきてくれるよ、ニモ! あはははは! 
とにかくここでグダグダ言ってないで行動すれば?

338:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:24:32 ???
だから、今のアプローチでは足りないんですよ 
だから反応がないんだと・・・・ 



どうやら違うみたいですね・・・・

364:ちたま速報05/03/10 17:30:09 ???
>>338 
あのさ、マジレスするけど。 
お前、危機感あって相談しに来てるんじゃないのか? 
なんだよ、そのふざけた行間と、今までのレスの数々は。 
ここのレス、色んなアドバイスがたくさん書いてあるのに、 
それはスルーで、ただ「教えて教えて。困ってるんだもん」しか 
書けないのか? 
本気で現状を打開したかったら、まずその態度をどうにかしろよ。 
釣りならそのままやってろ。

375:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:33:20 ???
>>364 
すみません 
想像以上のきついレスの数々にちょっと気持ちを和ませて見たくなりました 
悪気はないんです 

明日ハローワークに絶対行きます 
できればそのまま決めてきます 

ただ、何もしないでいて妻の中でどんどん悪いほうに考えが進むのが怖いんです

387:ちたま速報05/03/10 17:36:11 ???
>>375 
想像以上にって… 
どうしたらお前さんを慰めて擁護してくれるヤツが居ると思えるんだ。 

ついでに、悪気が無いとか、謝ったからとか、それでコトが済むと思うなよ。

401:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:44:41 ???
とりあえず、また謝罪のメール打っておきます 

「俺が悪かったけど浮気はしてないこと、信じてください。」 
こんなかんじでいいと思いますか?

402:ちたま速報05/03/10 17:45:20 ???
>>401 
お前って、目先の対処しか考えないのな。

404:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:45:51 ???
明日ハローワーク行くってうつのは なんか恩着せがましいっていうか 
言うべきじゃないと思って・・・

409:ちたま速報05/03/10 17:47:04 ???
>>404 
そうだよね。行くといいつつ行かないのが目に見えてるから 
言いたくないよね~w

418:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:49:09 ???
>>409 
行きますよ、絶対に。

412:ちたま速報05/03/10 17:47:18 ???
>>404 
何が恩着せがましいのか、説明してほしい

418:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:49:09 ???
>>412 
今この状況で行きますっていっても、だから許してっていってるのがミエミエな気がして・・・。 

通帳も返していいから。小遣いも0でいいし。 
俺が働いて家にお金入れるし。 

でも、どれを言っても効果なさそう・・・

421:ちたま速報05/03/10 17:50:24 ???
>>418 
何をしても「だから許して」はミエミエだし、 
ニモがそう望んでるんでしょ?

408:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:46:57 ???
いや、長い目で考えるにしてもとりあえずは手近なとこも怠っちゃいけないだろうとおもって・・・ 

偉そうですか?俺が悪かったです。ってしたほうがいいかな?

419:ちたま速報05/03/10 17:49:29 ???
>>408 
文面考えてやったぞ。 

俺が悪かった。一切の弁明はいたしません。 
出来る限りの慰謝料は払います。ここもすぐに立ち退きます。 
本当に申し訳ありませんでした。

420:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:49:52 ???
>>419 
離婚は考えない方向でお願いします

422:ちたま速報05/03/10 17:50:37 ???
>>420 
ここまできて、まだそれを言うか。 

ま、特別送達でも待つこった。

423:ちたま速報05/03/10 17:51:00 ???
>>420 
ニモが考えてなくても嫁から呼び出しが来るって。 
ニモが拒否したら裁判までいくが 
裁判で命令が出たら泣こうがわめこうが離婚成立。

426:ちたま速報05/03/10 17:51:46 ???
時間外でハロワ行けなくても、ネットでも見つけられるし 
コンビニや駅前には無料の求人雑誌が置いてあるべ。 
いい仕事先が見つからなかったて言うけどさ、 
今までにどんな条件で仕事先探してたんだか。

430:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:53:23 ???
すみません、煽りとかじゃなく、真面目に答えてください 
やっぱり僕は一般的に見ても甘えてるんでしょうか?

434:ちたま速報05/03/10 17:54:25 ???
>>430 
ここの意見煽りだと受け止めてるのか? 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

435:ちたま速報05/03/10 17:54:35 ???
>>430 
だからさっきからそういってるだろが。 
つか、甘えてるどころの騒ぎじゃねーよ。 
人生なめてるんか。

444:ちたま速報05/03/10 17:56:43 ???
>>430 
甘いとかそんなレベル超越してる。 

無職がダメな理由は、無収入ももちろんだが、お前さんみたいに視野が狭くなることなんだよ。

431:ちたま速報05/03/10 17:53:29 ???
素直に自分の過ちを認めろ。 

元彼女と偶然会って、つい魔が差してしまいました。 
ホテルに行こうとしたのは事実です。 
肉体関係は誓って無いが、信じて貰えなくても当然かもしれません。 

本当に軽い気持ちで犯した過ちだけど、 
君がいなくなって、自分がどんなに愚かだったかよく分かりました。 
俺は君がいないと生きていけない。 
この罪は一生かけて償う覚悟ですので、どうか戻って来て下さい。 

って路線でどう?

436:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:54:36 ???
>>431 
それ、すごくいいと思います 
自分的にもそう思ってるし。 
女性の方から見てどうなのか意見ください

440:ちたま速報05/03/10 17:55:45 ???
>>431 
それ、すごくいいと思います 

って……馬鹿?

449:ちたま速報05/03/10 17:58:24 ???
>>436 
いいと思うならやってみれば? 
ここにいても何にも進展しないんだから、とっとと嫁実家へ行ってこいよ

441:ちたま速報05/03/10 17:55:45 ???
さっきも聞いたんだけど、奥さんの事、本当に好きなの? 
寝食の心配が有るから必死なんじゃ無いの? 

今の貴方の必死さを奥さんは 
「金蔓に逃げられない為」って風に取ってると思う。 

仕事をするって事は奥さんの中の「金蔓だから大切」 
って所を打ち砕ける唯一の手段。 

マズは仕事、話はそれから。

450:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 17:58:37 ???
今からネットで仕事探してみます 
給料安くても働いたほうがいいですよね? 

もう少し待てばもう少し給料がいい求人がでるかも・・って思ってずるずるなってたもので・・

453:ちたま速報05/03/10 17:59:24 ???
>>450 
一生待ってろ>職探し

456:ちたま速報05/03/10 18:00:34 ???
>>450 
> 給料安くても働いたほうがいいですよね? 

いちいち確認とるようなことかよ。このくされ無職が

466:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:08:01 ???
妻の携帯に電話しても出ないので、思い切って実家に電話しようかと思います 
どう思いますか? 
特に言ってはならないNGワードなどあったら教えてください 

今求人サイト見たら手取り20マンくらいならありそうなので
なんとか就職もできるかもしれません 
ちょっと先が明るくなってきました

470:ちたま速報05/03/10 18:09:58 ???
>>466 
求人広告見ただけで「先が明るい」ってホントの馬鹿ですか? 
もう就職できたつもりなの?????

473:ちたま速報05/03/10 18:10:12 ???
>>466 
> 今求人サイト見たら手取り20マンくらいならありそうなのでなんとか就職もできるかもしれません 
> ちょっと先が明るくなってきました 

オマイ、テスト前にノートのコピーもらって安心する学生みたいだ

490:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:15:48 ???
>>473 
もちろん明日きちんと行って来ますよ 
もしものときは誰かが書いてたように住み込みの老人福祉施設に行きます

474:ちたま速報05/03/10 18:10:23 ???
>>466 
イカだけは食うな!

490:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:15:48 ???
>>474 
イカってどういう意味ですか? 

謝罪はしないほうがいいのでしょうか? 
悪いことしたから素直に謝ったほうが怒りも冷めるかとおもったんですが

495:ちたま速報05/03/10 18:17:28 ???
>>490 
奥さんの実家に行ったとして、 
奥さんの両親にものすごく怒られる覚悟は出来てるの? 
それを受け止める覚悟は?

502:ちたま速報05/03/10 18:22:07 ???
>>490 
ちょっとマジレスしてみるか 

何言ったって、『ちょっとやっちゃおうかな(テヘ』って気持ちがあって 
ホテルの方へ歩いて行ったんでしょ? 

そ の 時 点 で 浮 気 認 定 

肉体関係のあるなしに関わらず、 
気持ちが嫁さんの方を向いてないと思った時点で、嫁さんの愛は冷めたと思う 

な に を し て も ム ダ

475:ちたま速報05/03/10 18:10:51 ???
>>466 
俺が悪かった・ごめん・すまん・許して欲しい 

これらはNGワードだ。 

謝罪する=謝るようなことをした=浮気を認めたことになる 

絶対謝るなよ。

487:ちたま速報05/03/10 18:14:13 ???
>>475 
自分の非を認めて誠心誠意謝るしか道はないと思うが

482:ちたま速報05/03/10 18:12:12 ???
>>475は男?そんなの通用しないと思うけど。

485:ちたま速報05/03/10 18:13:07 ???
>>482 
離婚成立させるテクだよきっと

468:ちたま速報05/03/10 18:09:00 ???
お前は人に訊かなきゃ電話も出来んのか????

471:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:10:01 ???
今の状況からして、少しのミスもしたくないんです 
見放さずにお願いします!

477:ちたま速報05/03/10 18:11:23 ???
>>471 
もう最大のミスしちゃったから今から何しようと大勢は変わらんさ

479:ちたま速報05/03/10 18:11:24 ???
>>471 
>見放さずにお願いします! 
赤の他人に何強要しちゃってんの? 
本当にお前、自分の事しか考えてないのナ。

489:ちたま速報05/03/10 18:15:16 ???
ミスしないかどうかなんて誰にもわかんないよ。 
なるようにしかならんでしょ。

493:ちたま速報05/03/10 18:16:04 ???
おまいらの中にまだ真面目にアドバイスしてやろうと思ってる奴がいることに 
感動してるよ

472:ちたま速報05/03/10 18:10:08 ???
リアルでは甘え上手なんだろうなーきっと。 
母性本能をくすぐるタイプなのかもしれん。 
芸能人で言うと誰に似てる?>ニモ

490:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:15:48 ???
>>472 
最近はあんまり女性に会わないから分からないけど
前はハイドとか、妻ブキとかに似てるって言われてました 
妻はハイドに似てるねって言います

498:ちたま速報05/03/10 18:18:22 ???
>>441にも書いたけど、とにかく仕事。 

ハイドに似てるのかぁ。私も独身の頃、そんな男に惚れ込んで貢いだ事が有った。 
奥さんは惚れ込んで甘やかせて、幸せだったのかもね。 

これはマジで言ってるんだけど、ホストとかの方が向いてない?

499:ちたま速報05/03/10 18:19:45 ???
>>498 
ホストを甘く見るな! 
「忍耐」が必要な仕事だ

501:ちたま速報05/03/10 18:20:59 ???
>>498 
人間関係もかなりきつい。 
ニモに勤まるわけがない。

514:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:29:47 ???
よく分からないけど帰れって言われた 

とりあえず電話しようと思います 
自分が100%悪いことがよく分かりました 
もしも、万が一離婚なんて言われても、
今までの期間一緒に居られただけでも良かったんだと思うようにしようと思います

519:ちたま速報05/03/10 18:31:34 ???
>>514 
仕事見つけて、それからそのセリフを手紙に書いてみたら? 

もしかして戻ってくれるかも知れないよ。 
私的にはニモの一連の発言で初めて心に響いたよ。

515:ちたま速報05/03/10 18:30:38 ???
突然のウォーターにおいらびっくり

518:ちたま速報05/03/10 18:31:22 ???
今まで100%悪いと思ってなかったのか… orz

521:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:33:11 ???
なんか、すごくあせってどうしていいかわかんなくて相談して 
ものすごく叩かれて、言い訳も全部通じなくて 
自分を甘やかしてたものがはっきり目に見えたっていうか・・・。 

ホストにだけはなりたくないって思ってって、でもそれ以下なんだって言われて 
自分がものすごく価値がないんだって思い知らされた

523:ちたま速報05/03/10 18:34:19 ???
>>521 
それを1年前に気づいてれば良かったのにねー

517:ちたま速報05/03/10 18:31:00 ???
嫁に悪いところがあると思ってたの?

524:ちたま速報05/03/10 18:34:38 ???
ニモが考える嫁の悪いところを、 
ぜひ教えていただきたい。

527:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:38:58 ???
>>524 
悪いって言うか、二人で支えあってるみたいなイメージを持ってたもので。 

冷静になって振り返ると、あの時本当はかなりきつかったんだろうなとか、 
言葉の裏にはこんな意味があったのかな なんて思います 
大体8時~9時には帰宅するのでそのくらいに電話するつもりです 

妻が大事にしている熱帯魚や鉢植えはそのままなので帰ってくるかもしれないし・・・ 
(荷物取りにくるだけや、俺を追い出しにくるって可能性もあるけど)

525:ちたま速報05/03/10 18:35:33 ???
まあなんだ、嫁から見たら可愛い奴だったんだろうな、ニモは。 
それこそペットみたいに。 
とにかくダメモトでがんがれや。結果報告待ってるよ。

526:ちたま速報05/03/10 18:38:30 ???
>>525 
うん。私から見ても可愛いと思ってしまう、ってか思ってきた。 
奥からしたら可愛いかったんだろう。

529:ちたま速報05/03/10 18:42:54 ???
>>ニモ 
ニモは1度実家帰れよ。 
その部屋は嫁さんの部屋であって、おまいは自分でただの寄生虫に成り下がったんだ。 
嫁さんがどれだけ高い金出したか分かってんだろ? 
返してやれ。

532:ちたま速報05/03/10 18:45:52 ???
つかニモは嫁のどこに惚れてる?

534:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:48:51 ???
>>532 
何でも頑張っていて、それでいてかわいいとこです 
寝ないでプランニングしたりしてる姿やきりっとスーツの姿見ると、すごいな~って思います 
なのに、泣き虫で月に一回くらい、仕事の愚痴を言いながら泣いたりします 
そういう対照的な部分に特に惹かれます

535:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:49:18 ???
>>534 
あと、顔 
元々は自分が一目ぼれしました

533:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 18:46:34 ???
電話まで、ゆっくり考えます 
もし会えることになったときのために着替えして 
帰って来てくれたときのために掃除をします 

みなさん 一日ありがとうございました

536:ちたま速報05/03/10 18:51:19 ???
103 名前:ニモ ◆cctlnLXfPA 投稿日 05/03/10 15:49:21 ??? 
結婚する時点で、俺が「ほれられてる」側だったのでその甘えというか強気な気持ちがずっと 
残ってたんだと思います 

535 名前:ニモ ◆cctlnLXfPA 投稿日 05/03/10 18:49:18 ??? 
元々は自分が一目ぼれしました 

   ∩___∩         | 
   | ノ\     ヽ        | 
  /  ●゛  ● |        | 
  | ∪  ( _●_) ミ       j 
 彡、   |∪|   |        J 
/     ∩ノ ⊃  ヽ 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  | 
  \ /___ /

544:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/10 19:13:01 ???
夕飯食べたらなんか気分がすっきりしました 
当たってくだけろみたいな 

>>536 
なんか変ですか? 
交際期間が3年ほどあったんですが、だんだん逆転しました 
まあ、今はさらに逆転してますが 

あ~記憶喪失装置でもあればいいのになぁ・・・

545:ちたま速報05/03/10 19:14:59 ???
記憶喪失装置があったら、ニモに惚れたことも忘れるだろうw

547:ちたま速報05/03/10 19:19:34 ???
どう生きてきたらこんなに甘えた人間になれるんだろうね・・・

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
元カノ「俺くん久しぶり〜w」俺「お〜!ちょっと話そうw」→つい出来心で夜の街に行ったのを嫁に見られた結果www【3/5】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ