58: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 13:27:31.78 0

Wで私の夫に関係がバレて終わりました。 心の底から好き同士でした。 
「将来、お互い、なんのしがらみもなくなって、今と同じ気持ちならその時は一緒になろう。 
おじいちゃん、おばあちゃんになってるかもしれないけど。」 
綺麗なメールのやり取りで一応終わらせたつもりでいました。




↓おすすめ人気体験談↓
上司との不倫を夫に密告された。密告した人間はわかっている。絶対に許さない! 復讐が終わったら夫に尽くします → 結果は…

12年前に失踪した嫁がみつかった。そして驚愕の真実が判明した

立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

友人のPCから彼女のプライベート動画を発見してしまった

それでも、突然引き裂かれた私達。 
どうしても最後に2人で話をしたい。と言う要望を夫が聞き入れてくれて、 
夫の指定した場所で限られた時間彼に会うことが許されました。 
2人で会いました。 
もちろん当初から、お互いの家庭を壊さないルールで付き合ってきましたから、 
今後別々の道を歩んで行くのはあたりまえ。 
二人の将来なんて想い描いてなかったから、どうせ行き着く先に幸せなんかないんだから・・・ 
百も承知で一緒にいたはずなのにいざお別れが突然やってきたら 
そんな簡単に割り切れるものではありませんでした。気持ちの整理が全くできません。 
現実はこの状況では不幸中の幸いとでもいえるでしょう。 
私は夫に今後も傍においてもらえる事になっています。 
彼の奥さんは不倫の事実は知りません。 
彼が言わない限り知ることはないはずです。 
最後に会って確信したのは、やはり気持ちはお互い好きなままである事。 
その気持ちを押し殺してそれぞれの家庭で生きていくこと。 
彼は忘れるんじゃなく、お互い想い合っていれば俺はその気持ちを糧にいろいろ頑張れる。 
好きやという気持ちで生きていける。といいました。 
残酷です。気持ちを持ったまま?引きずるってこと? でも私自身忘れたくないし、 
忘れられるのも怖いし、好きでいても、想われても、それの確認すらできない。 
(彼とは同じ街 お互いの生活スタイル知りすぎていて、偶然会うこともあります。) 
嫌いになれたらどんなにラクか、 
自分の過ちの代償は大きかった。 
いつかラクになるのですか? 
傷つけた夫や子供に報いる気持ち償う気持ちも嘘ではないんです。 
その気持ちについけいけない私自身。 
傷ついたメンヘラー 私は被害者ではない。十分承知です。 
この気持ち抜け出せるんですか?
60: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 13:54:39.16 O
離婚すれば?

 

61: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 14:02:47.69 0

抜け出せるからそれは大丈夫。

ただ、読む限り最大限の温情措置にしてもらえてるよね。 
これでも辛い思いが先行するならあなただけでも離婚すれば? 
相手になんのしがらみもなくなるその時まで独り身で待ってたらいいと思うよ。 
ま、相手は奥さんと上手くやるか、ほとぼり冷めた頃に新しい相手見つけるだろうけど。

 

63: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 14:29:48.50 0
>>61 
言えてる。そこまで許されて、なお辛いなら別れたらいいよ。相手の出方は期待せずにね。 
こんなこと言うと身も蓋もないけど、あなたなら、離れたら、割と早く冷静になると思うよ。読んでると、目の前の事や目先の気分に流されやすい人なかんじがする。居なくなれば、旦那がよく見えるようになるよ

 

62: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 14:22:52.05 0
>>58 
何で旦那さんにバレたの? 
バレるのだけは絶対駄目だよ。 
バレなければ 
友達なり恋人なり 
形変えても会って行けるのに

 

65: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 19:20:14.45 0

58です。

こんな事誰にも相談出来ないのでこの場で吐き出すことができ救われる思いです。 
レスくださった方ありがとうございます。

夫と子供と生きていく覚悟をしました。 
ただ、気持ちだけ戻ってきてない 抜け殻状態なんです。 
彼とはきちんとお別れしましたが、好きな気持ちのままサヨナラしたので 
苦しいのです。 
今まだ2週間しかたっていませんが、毎日気持ちは暗闇。

妻として母として、家では気丈にふるまっています。 
できるなら本来の自分に早く戻りたい。 
勝手なのも自業自得なのも分かっています。 
自分に甘いですよね、不倫なんかして、何も失わずに済んでるにも関わらず 
彼に気持ちが残っているのでどうしたらいいかと勝手なことばかり。 
自分が嫌になります。

 

66: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 19:30:38.67 0

>>65 
だからバレちゃ駄目だったんだって。

バレなければ今頃まだ繋がってられたのに。

しなくてもいい不倫で、そこまで悩むなら不倫に向いてないよ。

その人が好きで 
ずっと続けて行きたかったらバレるのだけは絶対駄目だったんだから。

バレなければ、 
誰も傷つかず仲良く付き合って行けたんだよ。

互いにw不倫で 
仲良く付き合って行く掟は 
互いの配偶者にバレないようにすること!

私達は、 
そこを気を付けて付き合ってるから 
長く続いてる

 

68: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 20:58:41.95 O
気持ちを残したまま別れた直後はそりゃ辛いよ。でも時間が経てば、その苦しみも緩やかになってしまうんだよな。ある意味、淋しいことだけど。

 

69: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 21:01:52.04 0

>>68 
気持ち残して別れられるなら 
その付き合いや絆は浅かったということ

たいした不倫愛じゃなかったってこと

自分だけの気持ちが強かったってことだよ

 

70: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/08(金) 23:39:23.07 0
不倫に絆もなにもある訳ないっしょ

 

71: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/09(土) 01:07:41.61 O
バレずに終わって家庭に戻って平和に暮らしていけるなら 
どんなに寂しくても恋しくても 
未練タラタラでも時間が解決してくれるよ。

 

引用元: ・【鬼専用】不倫相手と別れた人part3


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww