225: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 11:28:33
俺が21の時嫁とデキ婚 
その後生まれた娘と3人でアパート生活 
しかし俺の仕事がうまくいかず失業、嫁の実家に同居させて貰う。 
快く受け入れてくれた義父母に感謝。 
↓おすすめ人気記事↓
新居建てた。私(荷物運ぼう^^)→コウトとコトメが友人達を連れ込み行為三味→私『全員未成年だし通報する』夫「やりすぎ、もういいじゃん!」私『はっ?』→結果・・・

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

嫁親、俺「ただいま〜」嫁「えっ...」間男「!?」→家に帰ると嫁がネ果エプロン姿で...

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

出張中、妻から誤爆メールが。妻『昨日はすごいよかったよwまた楽しませてね』←完全にやってるよねwwwww



ただその時嫁は同居を嫌がっていた(義父母の関係が冷え切っていていつ離婚してもおかしくないからと) 

そして3年後、嫁の妹(義妹)が離婚して子連れで実家に帰ってきて同居。 
義妹はその後60近い会社の上司と再婚、相手の年齢は義父以上の年の差婚。 
義妹は再婚で相手の家に住むため出て行った。 

一見何事も無く平穏に暮らしていた数年後事件は起きた。 
義父が飲み屋のツケやその他の借金で500万以上したらしく、親族会議(俺は同席しないでと言われ関知せず) 
結局嫁の祖母が本家という事もあり山の一部を売って借金全額返済、実はこの件は過去に何度もあって初めてではなかったとの事。 

そして義父は鬱積していた不満が爆発したのか、実は中国人の20代の女との間に子供が出来たと義母と嫁の前で暴露。 
明日からここに済ませたいと発言した。 

意味不明な言動に義母と嫁の怒りが爆発、結局義父は出て行き、2500万以上残っている住宅ローンなど含め 
今まで毎月入れていた8万程度では今後は生活が難しいと義母に言われ月18万を入れる事に。 
会社を経営し、世話になった部分もあるし経済的余裕、子供も3人に増えていたことから転校などは子供も可哀想だし 
頼られて悪い気もしないし、仕事の遣り甲斐に繋がればと考え 
嫁にも俺が払うから心配しないで良いよ、今回の件は義父母も俺には話し辛いだろうから話は聞かなかったことにしてやっていこうと話した。 


226: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 11:48:12
良かれと思い事件には触れないようにしたが、お金は振込みでは無く手渡しが良いと言われていたので18万を手渡していた。 
義父はと言えば中国人との間に出来た子供と共にある日突然蒸発。 
ようはお金と子供の日本国籍だけが欲しかったのか? 
後日義母が調べたら養子縁組されていて戸籍に記載されてるとの事。 

その義父はと言えば蒸発されて憔悴しきり、仕事もクビ。 
今では働くところが無く、アルバイトで運転代行の日々との事。 

嫁には仕事を紹介するかうちの会社で働いて貰おうか?と聞いたが 
お金の面でもまったく信用できない人間だから甘い顔は見せないで欲しいと言われやめることに。 

それから1年位払い続けていた時、俺の中で納得できない不満が芽生えていた。 

それはまず義父が事件以降住宅ローンを払い続けいなくなった後の家を全て背負ってやってる事には何の言葉も出さず 
義母は俺から直接金を受け取りながら一度としてありがとうの言葉すらなし。 

そしてとある夫婦喧嘩を発端に俺は口火を切った 
「お前のお義父さんもお義母さんも一度として俺に感謝の言葉を言ったことがねえ。謝罪しろとは言わないが一度でいいから 
ありがとうとか、これから大変だろうけどよろしく頼むとかそういう言葉が欲しかった」 
と言った。 


228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/07(金) 22:25:20
>>225-226 
登場人物全員クソってオチかよ 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/07(金) 22:38:56
経済的優位性が逆転して暴君と化した男の話ってことか 

231: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 22:47:11
226の続き 

そしてしばらくすると義母の母親が倒れ、ICUに入るも何とか退院、透析だけは一生受けることになった。 

そしてそこに更に事件、義母の母親は義母の姉と同居していたが、そこの旦那さんが借金3000万をしていて住宅ローンの支払いを滞納 
突如競売される事に。 

次々に起きる事件で月10万の稼ぎしかない義母は精神も肉体もボロボロ。 

帰宅は俺より遅いので俺はいつもお帰りなさいと声をかけていた。 

しかし疲れと色々なストレスからか挨拶をシカトされたりムスっとした態度で返される内に 
だんだんと俺の不満も溜まっていき、ある帰宅後 

何か俺がしたのか?と尋ねそこから衝突 
義母と口論になり 
「お前にごちゃごちゃ言われる筋合いはねえよ」 
などと暴言を吐き以降冷戦状態。 

ついにはうちの母親まで間に入る事態に。 

義母と俺の母親は良好な関係で 
うちの母親が色々話を聞いたところ 
涙ながらにうちの母親に大変な現在の状況を説明したらしい。 

232: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 22:52:57
話を聞くまでは顔を合わせてもシカトして完全冷戦状態だった俺だが 
よくよく考えると俺をここに住まわせてくれたり、仕事上で保証人になってくれたり、色々良くしてくれた部分を思い出すようになった。 
お袋に話してるときも泣きながら手を震わせて(義母は過呼吸持ち)話していたらしい。 
義父は出て行き母子家庭の俺、子供は3人とも女の子。 
周りには男は俺しかいない。 
もっと金を稼いで周りに還元して皆を豊かにさせてあげれば良いんだ。 
俺が頭を下げて許して貰おう。 

車内でお袋から話を聞いた俺はお袋と嫁に 
「戻って向こうのお義母さんに頭を下げるよ。俺がなんとか頑張るから」 

と伝えて義母がまだいる時間帯のお昼に自宅へ向かった。 

233: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 22:56:07
義母の部屋に入り(なぜかお袋もついてきた) 

俺は開口一番 
「お義母さん、そこまで大変とは知らずすいませんでした」 
といい平手をついて土下座して謝罪した。 





すると義母はこういった 
「30にもなるいい大人が言っていいことと悪いことの区別くらいつきなさいよ。あたしはどうでもいいから娘とうまくやってよ。かわいそうでしょ?」 
フンといった感じの態度だった。 



そこで俺の何かが音を立てて崩れた 

234: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 23:01:06
「やっぱり撤回するわ。謝る意味は無かったな。バカじゃねーの?くだらねえ」 


義母「それが親に対して言うセリフか!!!ふざけるな!!!」 

俺「あ?めでてえなwwお前を親だなんて思った事一度もねえよデブ!!!」 

そこからヒートアップしてお袋と嫁が止めに入る事態に。 


とりあえず部屋から俺はいったん出てて欲しいと嫁に宥められたが納得行かず 
ドアの外から 

「50過ぎて60にも届くいい大人が人に金たかって生活して、おまけに出来損ないのバカ旦那に中国人との間に子供まで作られて良く恥ずかしくねえなwwww 
生き恥もんだろカスwwwみっともねえ人生送ってんなよデブババアwww」 

と聞こえるように連呼した。 

236: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 23:16:39
お袋と嫁はママの気持ちを考えて謝罪しにきたのにそれは無いよという論調で俺の味方だった。 

すると義母はその日の午前、義父から住んでるアパートの家賃が払えないから金を貸してくれと頼まれて 
出来ないと何度も言ったら、貸さないならこっちにも方法があるなどと言われ朝から苛立っていたとの事。 

それとこれとは別でしょと嫁に諭され、最後に自分ともう一度話がしたいから呼んできて欲しいと言われたが 

「疲れたし、もう一生口きくことは無いかな。寧ろ思ってる事全て吐き出せてすっきりした。 
一生互いに空気のような関係でいれそうだし、ここで謝ってもらって修復してもかえって疲れるし許す気はないからもう話は聞かない。 
正月の行事も集まりも全て中止。奴の思い通りにはさせない。子供と接触も禁止、話したかったら俺に許可を取ってからという形にする。 
徹底的にやる」 

と答えて現在に至る。 
我ながら悪党だと思うがあのデブババアは許さん。 



とだけ答えた。 

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/07(金) 23:57:10
最初の見通しが甘すぎたね・・・ 
まぁ若かったから仕方がないか。 
同じようなことがあったら実の親子でもそうなるかもしれんし、誰もお前を責めれないと思うよ。 
ただ、相手は年だから感情に任せて徹底的にやると後で後悔するかもしれんね。 
落とし所が難しいね。 
お前とヨメと子供、これがお前の一家だからそれは守らんといけんしね。 
いろいろと抱え込むと後々子供に不自由な思いをさせることになるかもしれんし。 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/08(土) 09:48:44
下手に出てりゃ、調子に乗りやがって 

この言葉が、これほど似合うババアもいないな。 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/07(金) 17:40:52
>>125 

よう、同志 
おれ婿養子(縁組済)で同居中だけど最近嫁母と険悪になり過ぎて 
「おまえうるせーわもうおれに話しかけるなキチ」 
とか言ってしまって毎日帰宅するのが憂鬱だ 

話の続き待ってるぜ 

229: 125 ◆s4nRSzgSqU 2011/10/07(金) 22:35:23
>>227 
thx 

結論から言うと憂鬱になるのはまだやり直さなければならないとか、修復しないとまずいって思いがあるからだと思うんだ。 

俺はもう開き直って 
「てめえは俺の子供に許可無く接するな、正月の集いも行事もやるなら勝手にやれ。俺は子供は同席させない」 

と言ったよ。 

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/08(土) 15:53:48
>>125 
素人の考えることなので的外れだったらごめん。 
義父が本来背負うべき住宅ローンを125が背負うという形ではなくて、 
家の(ローンの)名義を125に変えて、125本人のローンとして自身で返済していく、 
という方法はできないのだろうか。 

義実家(土地付中古住宅)を125が購入するために銀行の審査を受けてローン契約。 
売買代金を全額義父に渡すとトンズラこくかもしれないので、まず義父住宅ローン 
残額を義父が借りている金融機関に一括返済。その残りから義父からの離婚慰謝料 
として義母に渡す。嫁祖母に工面してもらった数百万も返済する。新婚時の家賃相 
当額(義父への恩)やこの一年のローン肩代わり(義父への貸し)等を考慮して一 
部相サイ。最終的に余った金だけを義父に渡す。 

義母は慰謝料をもとでに安アパートにでも移ればいい。 

義父母夫婦の問題とはいえ125夫婦や子供たちの生活にも関わっていることだから、 
「てめーら夫婦で勝手にしろや」ではなく、何らかの形できちんと決着をつけてお 
たほうがいいんじゃないかな。 
万が一、義父が事故タヒでもすると、失踪中の婚外子にも相続権があるのでややこし 
いことになるかも。 

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/09(日) 10:35:16
>>125 
全力でお前を応援する 
勘違いババアを粉砕しろ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

『旦那はバカだから絶対バレない。もうすぐ離婚できるw』←嫁の携帯覗いたら男とこんなやり取りしてたんだがwwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ