1: :2017/10/27(金) 23:47:41.485 ID:
俺嫁30歳、不倫相手32歳 
不倫は楽しかったし、やらなきゃよかったとは思えないけど嫁には悪いことした
2: :2017/10/27(金) 23:48:23.876 ID:
いや、やらなきゃ良かったんだよゴミ




↓おすすめ人気体験談↓
嫁との復縁はあり得ない。浮気、不倫でもないのに復縁、再構築しない俺は叩かれても仕方ないが、無理なモノは無理。夫以外の男と、しかも複数で関係を持ったとくりゃ完全アウトで。

息子の本当の父親である浮気相手が死んだ。 → まさかの結末

嫁と男のLINE。男「お前の初めての男は俺だからな」嫁「私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日俺は制裁を開始した

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

女友達が目の前で信号無視の車にひき逃げされた!警察『どのような車か書けますか?』私「はい」→超リアルに書き、警察『おぉ!君…』私「え?」→なんと…

3: :2017/10/27(金) 23:48:35.826 ID:
バレちゃあしょうがねぇ!煮るなり焼くなりしてくんな! 
4: :2017/10/27(金) 23:49:10.912 ID:
不倫相手との出会いは職場 
出会った直後から「こないだ言ってた◯◯私も行ってみましたー」みたいなのが多いなあとは思ってた 
「今度のみましょう?」と誘われて非リアの俺は割とテンション上がってたな
5: :2017/10/27(金) 23:49:16.732 ID:
嫁がいて不倫するとか頭沸いてるな 
6: :2017/10/27(金) 23:49:23.832 ID:
嫁が心身ともに健康でありますように 
7: :2017/10/27(金) 23:49:24.535 ID:
お!久々にvipperらしいクズ体験談を聞けるかな? 
8: :2017/10/27(金) 23:49:33.953 ID:
なんで嫁よりババアと不倫してんだよ不倫相手24歳の黒ストッキングのOLじゃないのかよ
12: :2017/10/27(金) 23:51:47.190 ID:
>>8 
でも嫁のルックスをワタモテの女の子とすると 
浮気相手はまいんちゃんみたいな人だったんだよ
9: :2017/10/27(金) 23:50:37.230 ID:
出会って半年ほどで仕事関連でメールするようになったけど 
向こうから仕事の愚痴というか、悩み相談が多く来るようになった 
主に人間関係、女同士は大変なんだな、と 
それもメールの口実だったのかも
15: :2017/10/27(金) 23:53:22.343 ID:
そのうち 
俺の方からも 今度のみにいきましょうねとメールしたら 
えー良いんですか、もっと若い人と行きたいのかと思ってた 
とか帰ってきた。冷静になれば面倒臭い返しなんだろうが
 
>>8と同じことを不倫相手も思ってたんだろう
11: :2017/10/27(金) 23:51:35.499 ID:
お子さんはいらっしゃるのかしら・・・(メガネ クイイイッ) 
13: :2017/10/27(金) 23:52:41.894 ID:
子供が不幸になるだろ・盾スらの話だけど 
16: :2017/10/27(金) 23:56:19.169 ID:
メールがいつでもできる関係は危ないね 
俺みたいな普段メールする相手が2,3人しかいない男は 
それだけでテンション上がってしまう 
既婚者なんてそんなもんなのかと思っているが
17: :2017/10/27(金) 23:57:25.565 ID:
ちなみに相手の女は職場でもベスオ3に入る美人だった 
年は若手ではないが仕事ができて気立てがよかった 
なんでそんな人が俺なんかに興味を持つのか疑問だった
18: :2017/10/27(金) 23:58:15.172 ID:
そして二人で飲みに行く日に 
なんとなく何かあるかもと察した俺は、あえて一緒にタクシーに乗るのを避けて、途中で合流する形をとった
19: :2017/10/28(土) 00:00:07.596 ID:
誰も聞いてないぞ 
21: :2017/10/28(土) 00:00:27.701 ID:
>>19 
え、そう?そうか
27: :2017/10/28(土) 00:07:40.505 ID:
>>21 
俺は聞きたいから移動するならついてくわ 
20: :2017/10/28(土) 00:00:14.849 ID:
飲み屋では幼少期の話とか仕事の話、色々した 
仕事の話は暗い表情をよく見せてたけど、イメージでは 
人間関係トラブルも自力でなんとかしそうなタイプだったので 
自分に相談するためにとっておいたネタなんじゃないかと思ってしまった 

美人には何種類かいるが、才色兼備で男性社員から頼りにされ周囲の同性の反感を買ってしまうタイプだった
24: :2017/10/28(土) 00:01:46.043 ID:
>>20 
同性から反感買ってるのは不倫するような女だからじゃないか? 
普段からそういうの見え隠れしてそう 
22: :2017/10/28(土) 00:01:18.522 ID:
板間違ってんだよks 
25: :2017/10/28(土) 00:03:04.189 ID:
オッサンなら住み分けはしろよ 
28: :2017/10/28(土) 00:09:49.643 ID:
まああとで説明する 

個室居酒屋でいろんな話をした 

ゲスなんだがお互い子供もいた 
「私はデキ婚だから、そんなに夫には愛情モテないんだよね」と 
危険な発言もあった 



相手が 
「もし20代に戻れるなら何する?」と聞いた 
俺は空気も読まずに、ワンナイトラブとかしてみたかったかなあと素直に答えた 
聞いてたのかどうか、相手は「私はあなたのこと好きになりたかった」と 
興奮した気がする
26: :2017/10/28(土) 00:04:17.610 ID:
自分語りならこちらでどうぞ 
VIPでやると基本アふィ乙、荒らし扱いで叩かれるだけです 

ニュー速VIP+ 
https://hayabusa9.5ch.net/news4viptasu/
30: :2017/10/28(土) 00:10:54.324 ID:
vip歴10年近いが初めて知ったぞ 
+は行ったことないなあ 
まあ移動するわノシ


1: :2017/10/28(土) 00:11:41.58 ID:
誘導されて
3: :2017/10/28(土) 00:12:14.58 ID:
はい 
付いてきた 
4: :2017/10/28(土) 00:12:35.20 ID:
見てるぞ 
5: :2017/10/28(土) 00:13:22.69 ID:
不倫ぽいこと同じくしてるから聞きたい 
10: :2017/10/28(土) 00:16:51.91 ID:
その時はどうしたかな、ほえーみたいな、嬉しいっすねみたいなこと言って流した気がする 
お互い酔ってて、「何言ってるんだろ私」って笑ってたけど 
そのあと机越しに手を握ったから、お互い好意は伝わった気がした 

一次会はお開きで、 
次に行くことになった 
彼女がトイレに立ったのに会計を済ませて置けなかった俺の不甲斐なさを 
今でも思い出す
12: :2017/10/28(土) 00:18:09.80 ID:
次の飲み屋に、行きつけのバーを目指した 
「なんか独身に戻ったみたいで楽しいですね」と 
相手が言うので、「たまには戻ってみても良いよね いつも頑張ってるんだから」と手を握ってみた。
人通りの多い道だったけど 
ニコニコしながら繋いでくれていた
14: :2017/10/28(土) 00:19:14.34 ID:
不倫してるのにそこに不甲斐なさを感じるとか… 

ぞわぞわする
17: :2017/10/28(土) 00:21:57.06 ID:
>>14 
そこか? 
後輩と飲みにいっても奢るだろ? 
妻含め恋愛しなすぎて男子力が地に落ちていたとガッカリしたんだが
 
16: :2017/10/28(土) 00:20:38.16 ID:
相手の呼び名を何か考えよう 
色白で、背は普通で、胸が小さかった 
人間関係に不器用な歌手のaiko?もう少し地味だけど、 
それが一番近いのでaikoと呼ぶことにする
18: :2017/10/28(土) 00:24:41.47 ID:
バーの前に着くとaikoは「ここにする?別にどこでも良いけど」と 
今思えばもっと安い店でいいと言う意味だったと思うが俺は盛大に勘違いした 

元来た道を戻り、途中大通りでaikoを抱きしめた 
流石に嫌がるかと思ったが「ここだと人が見てるので…」と 
女性経験値の低い俺でも意図を理解したのでタクシーでホテルの前まで行った 
ホテルの前で「えっ?えっ?」と言っていて驚いた
19: :2017/10/28(土) 00:25:08.02 ID:
前スレ読んだけど 

どう見ても 
撒き餌に食いついたメンタルチェリ男の気団 
あ、気団てのは既婚男子のことね 
十代ならまだしも三十路で同性から反感買う、しかも仕事の場でって 
地雷やんかw 
でも面白そうなので、どうぞ続けて 
22: :2017/10/28(土) 00:27:17.97 ID:
>>19 
相手が嫌な女とは今でも思ってない 
むしろメンタルバージンでお互い不倫に向いてなかったのかと思ってる 
メンタルチェリ男はまぁ反論の余地なしだわ
20: :2017/10/28(土) 00:25:43.34 ID:
見てるぞ 
21: :2017/10/28(土) 00:25:59.27 ID:
こんなとこ見られたら…でもここにいるのも…と躊躇っていたので 
手を引いて「行こうよ」と言って見た。もう何も言わなくたなった 

こうして初めて飲みに言った日に不倫関係になった
23: :2017/10/28(土) 00:27:36.18 ID:
好意あるの分かるとテンション上がるよね 
24: :2017/10/28(土) 00:27:51.16 ID:
なんで勝手に相手の気持ちを理解した気になってるの? 
25: :2017/10/28(土) 00:28:38.14 ID:
すごいぞわぞわする 
はよ 
27: :2017/10/28(土) 00:29:31.90 ID:
メンタルチェリ男とは…? 
30: :2017/10/28(土) 00:34:36.66 ID:
>>27 
メンタルチェリ男・バージン=恋愛経験値が少なく割り切れずどっぷりハマりこむみたいな感じ? 
28: :2017/10/28(土) 00:31:43.96 ID:
すごく可愛い服、30代らしい下着をしていた 
いわゆる勝負下着だよなあと思い、相手もこの流れを予想していたのだろうと思うと興奮した 
準備はそこそこに、したつもりだったがaikoは2回ほど行ってた 
いつも早い+回数が少ない俺だったが人生最高に興奮する状況に 
気にせず俺も5回ほど果てた
29: :2017/10/28(土) 00:32:27.22 ID:
30で5回で本当からバケモンやないか 
32: :2017/10/28(土) 00:36:38.82 ID:
>>29 
俺も後にも先にもその時だけだった 
メンタルが付いてくれば肉体的な限界は超えられるもんなんだな 
余談だがL.ホテルの避妊具は有料で追加できるのもこの時フロントに聞いて初めて知った
31: :2017/10/28(土) 00:34:59.02 ID:
ピロートークで旦那とは何年もしていないと言われた 
すごく気を良くしていた 
途中何度も「ごめんもう許して」と言う姿を見て 
興奮が収まらなかった
33: :2017/10/28(土) 00:39:24.96 ID:
その日俺は仕事で職場に泊まるかも、と言っていた 
しかし相手は職場の飲み会と旦那に話していたので帰る必要があった 
なかなか帰りたがらず、流石に朝まで飲みに行く年齢でも立場でもないので何とか返したが 
相手が帰ったのは3時を過ぎていた 
大丈夫かな、と不安がよぎったのと同時に、 
もう嫁とはご無沙汰になっていた時に、久しぶりに女性を満足 
させられたことで愉悦感に浸っていた
34: :2017/10/28(土) 00:42:04.95 ID:
浮気男の言い訳のテンプレみたいだが、ひさびさに男としての自分を誰かに見てもらい、合格をもらった気分だった
35: :2017/10/28(土) 00:44:22.46 ID:
本当に30の文章かよこれ 
37: :2017/10/28(土) 00:47:12.38 ID:
>>35 
文才ないよなすまん
36: :2017/10/28(土) 00:46:21.79 ID:
次の日も職場でaikoとは会った 
こちらを見て犬が吠えるような仕草をした 
「余計なことをするな」と俺は凍りついたが、内心嬉しかった 

メールでごちゃごちゃ迫ってくるような鬱陶しい女ではなかった 
ほどなく2度目のデートに誘うと「あれっきりだったらどうしよう、本気で好きになっちゃったのに」と言われた 
まあ、あれっきりの方が世間的にはまだ許されたんだろう 
何度も逢瀬を重ねた

会うたびに少しずつ行為以外を求める部分が増えて言った 
昼間に会いたいとか、どこどこに行きたい、手を繋いで街を歩きたいと 
既婚男女の関係なのにと違和感をかんじ始めた
38: :2017/10/28(土) 00:48:34.32 ID:
紅葉を見たり 
遠くの観光地に出かけたり 
コンビニ飯を買い込んでL.ホテルに24時間立てこもったりした 

楽しかった 
独身みたいな楽しさだった
39: :2017/10/28(土) 00:50:18.96 ID:
破滅の始まり
40: :2017/10/28(土) 00:51:30.16 ID:
うわぁあぁ 
41: :2017/10/28(土) 00:53:11.79 ID:
プレゼントもした 
職場でつけてて違和感のないピアスとか 
おしゃれさんでいろんなピアスをしていたのに 
プレゼントをしてからそれしか着けなくなった 
独占欲が満たされたと同時に、職場では今までと同じように 
振舞っていてほしいと焦った
42: :2017/10/28(土) 00:58:13.34 ID:
相手のことは心底好きだったが、嫁が嫌いになったわけじゃなかった 
aikoと比べると遊びにも行けない、行為なんてしたとしてもイヤイヤ、 
子育てのための道具と思われてるんじゃないかと怒りが沸くことが多かった 

それでも過程を壊す気は無かった(不倫してる時点でこの表現は正確じゃないが) 
aikoは違った 

不倫で盛り上がっていることを「ラリっている」と表現する板があるが 
まさにラリった状態で「もっと早く会いたかった」 
「おじいちゃんおばあちゃんになったら一緒になれるかな」などと 
メールしていると、aikoからの返事に凍りついた 

「私は子供も含めて全部捨てる覚悟はあるよ」 
俺が言うのもなんだが、お前母親だろう、と
43: :2017/10/28(土) 01:01:31.40 ID:
aikoとの行為は1ー2週に1度は続いたが 
不安にさせられるメールがどんどん増えた 

私より奥さんと過ごす時間が多いのが許せないとか、 
仕事中にごく普通の声量で「お弁当、冷蔵庫に入ってるよ」とか、 
きわめつけは「スーパーで奥さん見つけちゃった」だった
45: :2017/10/28(土) 01:04:08.94 ID:
はよ 
46: :2017/10/28(土) 01:04:20.20 ID:
見てるやついる?
51: :2017/10/28(土) 01:07:48.73 ID:
>>46 
見てる 
俺も21JDと不倫中だから結末気になるわ 
47: :2017/10/28(土) 01:04:45.31 ID:
起きてから見るから全部書いといて 
49: :2017/10/28(土) 01:07:20.37 ID:
すまん 

結論を出す必要があった 
このまま再婚を目指すaikoに流されるのか 
今の家庭に戻るのか 
いろんな不満をaikoにぶつけていたのに、俺は今の嫁と一緒にいることを選んだ 
いかに穏便に分かれるか、もうただの浮気相手ではなかった 
紛れもなく恋人関係だったからだ
55: :2017/10/28(土) 01:15:15.31 ID:
不倫の終わりは3年目の秋に来た 
おそらく職場にバレたのだろう、部署のチーフのような役割を果たしていたaikoが突然全く違う部署に異動になった 
昇給もしたし、昇進もした、栄転だと言われたが 
異例の人事な上、今までのスキルは生かされない部署だった 

俺は別れを告げた 
もうそこまで好きじゃなかったし、嫁より緩いし、 
何より俺に二重生活を何年も続ける器用さマメさは無かった 

aikoは感謝の言葉だけ残して引き下がった 
別れてしばらくは、嫁をころしにくるような気がして不安だった
56: :2017/10/28(土) 01:15:33.81 ID:
続きはよ 
57: :2017/10/28(土) 01:18:02.78 ID:
これからもうひと波あるんだよなぁ? 
58: :2017/10/28(土) 01:19:45.65 ID:
そうして、 
俺の不倫生活は終わった 
不倫中嫁とはしょっちゅう言い合いになっていたが 
俺の(バレることへの)不安がなくなったからだろう、 
自然と減っていった。夫婦生活は相変わらずろくになく、 
不満ではあったが。 


2年が過ぎて、そこにはあたかも仲睦まじい家族があった 
何もバレなかった、不倫の美味しいとこだけを手に入れたと俺は思っていた
59: :2017/10/28(土) 01:23:33.59 ID:
最初に事実を言うと、実際何もバレてはいなかった 
俺の不倫は(職場にはバレていたろうが)成功していた 


ある日嫁が、息子の悪事を見つけてこう言った 
「そんなことしてると、パパみたいな嘘つきになるよ」と 
血の気が引いた。不倫の他に大した嘘をついた記憶はなかった 
全部バレていた?いつから?当時から気づいていた? 
諍いの多かった頃の嫁の言動を思い出すと、あれもこれも疑わしく思えた
64: :2017/10/28(土) 01:34:42.46 ID:
>>59 
血の気が引く 

まさにその通りだろうな
60: :2017/10/28(土) 01:27:53.35 ID:
疑心暗鬼になってから俺が折れるまでは早かった 
3日後には嫁に土下座していた 

浮気していた当時のことを嫁に話した 
嫁は全く気がついていなかった 
嫁は3日ほど泣いて、aikoの名前と居場所を教えろと詰め寄った 
呪いコロしたい、と何度もイっていた 

俺はaikoの嘘の名前を教えた 
もう退職したから居場所はわからないとも言った
61: :2017/10/28(土) 01:29:21.52 ID:
俺は許してもらえた 
許さざるを得なかったのだろう、嫁は専業主婦で 
社会に出た経験もなく、実家とも縁が切れ、そして子持ちだった 

俺にとってはaikoだけが離婚したり、俺の嫁から制裁を受けるのだけが怖かった
62: :2017/10/28(土) 01:32:46.74 ID:
自滅したww 
63: :2017/10/28(土) 01:34:22.16 ID:
俺のカミングアウトからもう3年、嫁がaikoを見つけたと言う話もない 
今はなんとか以前より仲の良い夫婦をしている 
実はaikoとは年に数回メールを交換する 
何十年かかっても良い、いつか夫婦になりたいと文面では言うが 
あちらも家庭は保てているようだ 


地獄を見たとはイったが、先人達に比べたら俺は地獄を(まだ)みていない 
今一人で地獄に落ちたのは俺の嫁だけ 
これから俺自身にさらなる地獄があったらまたスレ立てするよ 
不倫がバレずに終わったおまいら、秘密は墓場まで持っていけよ
65: :2017/10/28(土) 01:36:38.81 ID:
乙 
スレ立て出来る余裕はあるようだな 
いつか地獄に落ちろよ 
66: :2017/10/28(土) 01:37:00.68 ID:
証拠握られてもシラ切れる覚悟がない奴は不倫するなよ 
嫁さん傷つけただけのくそ野郎だな
67: :2017/10/28(土) 01:38:21.85 ID:
ん?地獄を見るまでの話なのに地獄がないんだが? 
71: :2017/10/28(土) 01:44:13.64 ID:
>>66 
その通りだな 
正直に話して謝るのが唯一の償いと思っていた俺は自分本位だった 
嫁が声あげて泣く姿をみて初めて悟ったよ 
そんな辛い時でも嫁が抱きつける相手は俺しかいなかったのも 
腹いせに浮気の一つでもする女ならこんなに罪悪感はなかった 

>>67 
俺にとっては自滅するまでの3日間は地獄だった 
一生シラを切り通すのか、離婚覚悟で話すのか 
話した後嫁には「話してスッキリした?ずっと辛かったでしょ? 
私はこれからずっと辛いよ」と言われた
74: :2017/10/28(土) 01:49:25.88 ID:
>>71 
ホントクソ男にはもったいない良い嫁だな 

俺の嫁は俺の浮気がバレたと同時に浮気し始めたわ 
そのおかげで俺の罪悪感も少しは薄らいで救われた感はあるが、確実に夫婦としての絆は崩壊した 
68: :2017/10/28(土) 01:39:38.48 ID:
実際に浮気してるやつはもっと頭いってる 
69: :2017/10/28(土) 01:39:54.18 ID:
なんか文章構成いまいちですまんかった 
無難に生きてきた俺の唯一のスキャンダラスな体験だった 

aikoはいつでも俺の家庭を見つけられるだろうし 
例えば嫁が家のwifiでこのスレに書き込んだら
>>1=俺だと気付くだろう 
これからも残りの嘘がばれるのを怯えて生きていくよ
70: :2017/10/28(土) 01:42:10.69 ID:
>>69 
不倫はカミングアウトしたのに残りの嘘って何よ? 
72: :2017/10/28(土) 01:47:30.02 ID:
>>70 
大した話じゃない 
aikoの名前、aikoとは本気で恋愛していた、aikoにこどもがいる、今でも連絡が取れる 

このあたりを伝えていないだけだ 
でもどれかが嫁に伝わったらたぶん離婚される 
それとaikoの消息が掴まれたらたぶん民事裁判になるだろう 
その時はaikoだけが離婚して貧乏なシンママとして生きて行くことになる可能祭が高い 

どれも怖いよ
73: :2017/10/28(土) 01:48:42.57 ID:
連絡絶って退職したから居場所も知らないと話しているのに 
同じ職場にいるうえにまだ不倫相手と連絡取り合ってるってことだろうな 
奥さん地獄に突き落としてもまだ足りないんだからすごいよね 
75: :2017/10/28(土) 01:54:41.01 ID:
一応アンケートとるけど 

現状の俺と 
死ぬまで隠し通した俺 

みんなはどっちが好き?
78: :2017/10/28(土) 02:03:19.36 ID:
>>75 
浮気を隠すか話すかって問題だと思ってる時点で終わってる 
夫婦関係が冷えてるのは奥さんだけのせいではないしそれでも奥さんは信じて一線は守り抜いてたのにな 
76: :2017/10/28(土) 01:55:55.39 ID:
>>75 
どっちがクソ?じゃなくてどっちが好き? 
なのか 

どっちも好きじゃねーよバカ 
77: :2017/10/28(土) 01:58:14.02 ID:
現在aikoはイッチのことをどう考えてるの? 
79: :2017/10/28(土) 02:04:08.45 ID:
>>76 
クソな方でも良いよ?でもどっちもクソって言いそう 

>>77 
知らんがな 
でもaikoは経済的な面でも今の家庭に不満があったんじゃないかなあ 
嫁が大黒柱みたいなとこあったし 
もしかしたら今も収入が人並みな男を探してるかも知れん 
一度は好きだった女性をそんな風には言いたくないけど 
それなら非リアの俺が誘われたのも理解できる
80: :2017/10/28(土) 02:06:07.45 ID:
>>79 
じゃぁもうメールやめようよ 
82: :2017/10/28(土) 02:06:42.13 ID:
>>80 
それは俺も思う 
やめるわ
83: :2017/10/28(土) 02:09:25.56 ID:
でもやめへんのやろ? 
下半身は正直だからな 
85: :2017/10/28(土) 02:13:34.05 ID:
>>83 
下半身は正直だよね 
でも俺もaikoも今何歳だと思う
89: :2017/10/28(土) 02:52:52.39 ID:
全俺が泣いた!奥さんよく頑張ってるな 
>>1が定年する頃か子供が手を離れる頃に慰謝料ふんだくって逃げていい 
残り少ない時間でも奥さんには心から幸せになって欲しい! 
>>75 
アンケート?ばーか!( `д´)σ =・ 
90: :2017/10/28(土) 02:58:48.28 ID:
書き忘れ 
文章は読みやすかったぞ!そこだけは褒めて遣わす!おつおつー! 
92: :2017/10/28(土) 03:30:21.03 ID:
今は子供がいるから我慢するしかないけど 
このまま名誉挽回できず子供が独り立ちした後になにかあったら即離婚だろうね 
別に1人なら離婚時の財産分与と+介護なり歳いってもできる仕事でなんとか暮らしてけるし。 
というかうちの両親がこれだからな 
子供が年頃になってバレてみ?嫌悪感からはやく離婚してくれって懇願するから。 
今どき母子手帳も充実してるし全然暮らしていける 
はよ離婚の決意固めてほしい、子供まで傷つく前に。 
94: :2017/10/28(土) 05:07:41.60 ID:
学生で未婚だから不倫ではないんだけど自分も浮気相手と距離置いた 
それからしばらく経つんだけどやっぱり友達には戻れないものだね 
凄く寂しいわ 

aikoさんと別れて寂しくなったりしなかった? 
97: :2017/10/28(土) 08:15:07.12 ID:
壊す気無いならバレたとしても死ぬまで隠せ 
別れる気なら金詰んで自白しろ 
それすら出来ないなら不倫に向いてない 
98: :2017/10/28(土) 09:27:59.64 ID:
たぶん奥さんは死ぬまで忘れない。 
子供が育ったあと、熟年離婚とかで地獄見るのはこれから先だろね。。。 
俺の不倫がバレて地獄を見るまでの話
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509115661/ 
俺の不倫がバレて地獄を見るまでの話 ・
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1509117101/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた