こんにちは。 
今日は仕事を午後からにしました。 

今朝、妻と2人で話合いをしました。 
妻は泣きながら悪かったと謝罪しました。 
妻の母の暴言も認め、それを見て見ぬふりしていた事も認めました。


↓おすすめ人気記事↓


旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

嫁「日曜日絶対家にいてね」嫁友「日曜日、遊びに行くね」俺(何が起こるんだ!?)→嫁の友達とウワキしてるんだが...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

俺「すいません眼鏡弁償します!おいくらですか?」彼女「20万ちょっとくらい...」俺「...」←これが彼女と付き合うきっかけに...

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

私『…馬鹿なヤツだ』→帰宅したら私の部屋は嵐の後のように酷い有様→警察に通報しつつ部屋に仕掛けてあったライブカメラを私は止めた→20分後、警察がやってきて…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

娘は実は托卵の子だった。俺『実は知ってたんだ…娘が20になったら打ち明けようか…本当の父親に会わせたいし』 → ある日、指導員「実は娘さんが…」俺『え?』 → なんと…

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと


446:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/01(金) 11:30:40
「娘の子育てで苛立っていたのも重なり、息子が疎ましく思えていたのもある」と言ってました。 
自分の気持として、「そういう目でしか見れないのならもう一緒には暮らせない」という事を言いました。 
妻は、「気の迷いだった、反省するので勘弁して欲しい、息子にも謝ってちゃんとする、母親の事も許して欲しい」と言いました。 
ですが、自分は、妻の母とは暮らせないという事を一環して言いました。 
すぐに出て行ってもらうように妻の方から説得するように言いました。 
母は行く所がないので追い出せないと言うのでそれならお前とも無理だという事を言いました。 

話がそこから進まないので、思い切って妻の兄に電話をしました。 
事情を話し、「こちらで母の面倒を見れなくなった、後は兄妹でどうするのかを話し合って欲しい」と告げました。 
兄は、「それは申し訳なかったがこっちで引き取る事は無理なので母には一人暮らしでもしてもらうしかない」と言ってました。 
なので、それを兄の口から言ってもらう事にしました。 

妻との関係は正直まだ気持が固まりません。
ですが、妻の母がいなくなり少し生活しながら考えていこうかと思ってます。 
妻の母は今、仮病なのかどうかわかりませんが床に伏せてます。

457:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:42:13
>>446

狸寝入り許すなよ。
ババアの部屋の窓全開にして「この家で他人はお前だけだ。出て行け」と言っとけ。

447:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:35:51
>>446
 
家を処分してきたんだから金くらいあるだろ。 
不動産屋に行けばよりどりみどりだって。

448:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/01(金) 11:37:05
>>447

それはわかってますが、金銭の問題ではなく 
本人が動く決意をしてくれないとどうしようもないです。 

449:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:37:14
>>446

わずか11歳の子供を家から追い出しそうとしていたくせに、この期に及んで、母親を追い出せないなんて言ってるのか。 
妻母は、大の大人で、一緒に暮らせないにせよ、他に息子もいて無一文でおっぽりだすとか 
言うわけじゃないのに。 
信じられん神経だな。 

大変だろうが、保育園だとか色々制度を活用して、娘ひきとって離婚した方が良いんじゃ 
ないだろうか。

450:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/01(金) 11:38:40
>>449

ですが、息子を1人で育てた時に大変さはわかってます。 
さらにまだ幼い娘も引き取ってまで育てていけるのか 
現実問題、そこは考えてしまいます。

451:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:40:08
>>446

嫁と嫁兄に責任もって家を探させろ。 
年内に出来なきゃ離婚って事にしたら?

454:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:41:05
>>446

嫁が本気で申し訳ないと思っているなら 
1人で不動産屋でもどこでも行ってとっとと部屋を探してくるさ。

455:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/01(金) 11:41:25
>>451

>>454

家を探す事は全く問題ありません。
家ならすぐにでも探せます。 

重要なのは、家を見つけても、そこに本人が動いてくれる意志がない事なんです。 
それを妻と妻の兄とで説得してもらうように言いました。 

465:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:44:42
>>446

>「母は行く所がないので追い出せない」と言うので

嫁がこういうふざけたことを言うのが一番問題。


467:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:45:49
>>465

嫁母は行くところがないという事は、兄一家でも過去に揉めたんだろうな。 
だから兄は引き取れないんだろう。

473:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/01(金) 11:49:46
>>467

そうです、兄夫婦とも同居していた経緯があります。 
ですが、兄嫁とうまくいかずに兄夫婦が実家を出て行っていました。 
兄は多分、ここを出されたら自分の方に来るのではという不安があるようで、母が一人暮らしになる事に協力してくれるようです。 
今晩、仕事帰りに寄ってもらう事になってるのでそこで何とか説得してもらいたいと思ってます。

476:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:50:06
>>473

つーかパッソ、この状態で息子どうすんの? 
お前も実際問題、何日も仕事休む事できんだろ。 
今の修羅場だけでも息子はガクガクブルブルだろうに・・・きっと自分を責めてるよ。
悪いのは義母・妻・パッソなのに・・・ 
話がつくまで、何とかならないの?

479:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:53:38
>>473

仕事か 
社長に話してちょっとの間だけメールで図面のやり取りは無理か?

482:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/01(金) 11:55:43
すみません、そろそろ仕事に出かけます。 

>>476

>>479

家でできる部分は極力そうさせてもらいますが、どうしても施主との面談や、打ち合わせなど家にばかりいる事もできないです。 
でもできるだけ、息子と一緒にいられるように努力します。

471:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:46:32
嫁母追い出してももうダメなんじゃないか? 
息子はそんな酷い目にあわせた継母には今更懐けないだろうし、妹を可愛がる継母見ながら孤独を深めるだけだろ。 
嫁は嫁で自分が乳飲み子抱えて離婚されちゃ困るから形だけは息子を平等に扱って世話してるアピールするだろうが、内心には母親を追い出された逆恨みが息子に向けられるよ。 
分かりやすい虐待はしなくても、手の込んだ嫌らしいやり方で息子をいじめるんじゃないかね。 
これから思春期に入る息子の心は大丈夫かね、そんな環境で。

485:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 11:57:58
部屋借りる、家賃一ヶ月分先払い。 
    ↓ 
引っ越しや呼ぶ。お任せパック。 
嫁母の部屋のドアぶち破って引っ越しやに荷造りさせて引っ越し完了。 
部屋にはタオル一枚も残すな。要る物も要らん物もゴミもみな引っ越し。 
    ↓ 
鍵屋読んで自宅の鍵替える 
    ↓ 
引っ越し屋と一緒に嫁母が出て行かず空っぽの部屋でまだ頑張ってるなら 
抱えて玄関から追い出し施錠。 
    ↓ 
嫁に今後一度でも嫁母にドアを開けたら離婚と宣言。 

引っ越し屋来る前に近所に説明しとけよ。 
騒がしくて迷惑かけるが申し訳ないって。 
息子を影で虐待していた嫁母を息子を守る為に追い出すのでってな。 
騒ぎになって警察が来ても同様に毅然として説明でおk

491:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 12:01:39
嫁が白状したんだから、嫁母に「俺の息子を嘘つき呼ばわりした上追い出そうとした。 
そんな人間と息子を同じ家に置いて置けるわけがないし、俺も一緒に暮らせるわけがない。 
言い訳はいいからとにかく出て行け。」でいいと思う。 

嫁が自分達の虐待を認めた件は嫁母には伝えたのか? 
息子には嫁の言うとおり、嫁からきっちり謝罪させなきゃだめだぞ。 
まあ、嘘でも「赤ちゃんが生まれて疲れていた。普通の状態じゃなかったから許して。」 
とでも言うしかないな。 
半分は本当かもしれん。
嘘でも6年間は育ててくれたんだから、愛情が全くない、と言うわけではないと思う。
自分の子>息子になっただけで。

497:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 12:06:31
パッソ、きつい言い方かも知れんけど、今の行動は息子の心の問題ではなくて自分の嫌悪感だけで動いてないか? 
いや、それもいいんだけどさ、何か息子の心のケアについてはどうすんのかなーと思ってさ。 
色んな事があって、一つずつしか出来ないのが現状だけどさ、息子学校に行っててもこの状況の家に帰らなきゃいけないんだろ? 
すげー気まずそう・・・

505:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 12:16:20
子連れで再婚した場合、新たな子を作るのは本当に慎重にならんとな。

506:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 12:17:27
>>505

慎重にっていうかやめた方がいいな。 
子供が本当に気の毒だ。

526:名無し@話し合い中2006/12/01(金) 14:05:57
バッソが離婚を思いとどまっているならその方向でいいんじゃないか? 
「離婚させたのは自分のせいだ。」と息子がまた自分をせめないか心配だ。 
それに11歳に家事やら育児を負担させるのはいくらなんでもな。 
嫁さんの兄さんと上手く協力できることを祈ってるよ。 
あと息子のフォローも忘れずにな。

908:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/03(日) 19:59:04
こんばんは。
報告が遅くなってすみません。 

妻の母はここを出て行く事になりました。 
兄が来て話をしてくれ、「まだ若いのだし一人でやるように」と言われて、半ばヤケクソのような感じですが 
「そんなに邪魔なら出て行けばいいんだろ」という事で出て行く事になりました。 
ただ、汚いアパートや狭い家は嫌だという事で良い物件が見つかるまでここにいると言われましたが、自分が頑なにそこは拒否しました。 
それで兄が仕方なく今日迎えにまた来てくれて、しばらく兄の家に居候するようです。 
兄は兄嫁と大喧嘩になったと言ってました。 
迷惑をかけてしまいましたが、もうそこは勘弁してもらうしかないと思います。 

妻とは、もう少し様子を見てみたいと思ってます。 
妻は一応反省の言葉を口にし、泣きながら息子に謝ってました。 
それが本当の気持なのかどうなのか、自分も正直まだ半信半疑です。 
ですが、できれば信じたい気持でいっぱいです。 
息子も、「お母さんまた優しいお母さんになってね」と嬉しそうに言うので、もう少し様子を見てみようと決意しました。 

妻の母は出て行き際に、妻にまで食ってかかり、そして最後の最後に息子に聞こえるように、「2度も母親に捨てられなくて良かったな。感謝しろ」などと叫び、玄関先で兄に頬を叩かれていました。 
とにかく出て行ってくれてやれやれです。 

これからの課題は大きいですが、自分が息子を見守りながら頑張りたいと思います。
色々とご心配や、アドバイスを下さりありがとうございました。

909:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 20:08:15
>>908

乙~~ 
すげぇ鬼婆なんだな。想像以上だった。 
息子が元気を取り戻したらいいな。

910:パッソ ◆SEpSXrsfc.2006/12/03(日) 20:11:35
>>909

ありがとうございます。 
とにかく母がいなくなり、少しほっとしました。
もちろんまだ安心するわけにはいきませんが、息子の事を一番に考えていきたいと思います。

920:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 20:26:08
>>908

パッソ、お前はそれでいいかもしれないが、ちと酷くないか? 
何の罪もない兄家族が今度は被害に遭うんだぞ。 
自分だけよけりゃいいってのはどうなんだろうな。

929:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 21:17:43
>>920

兄夫婦は必タヒでアパートかどっか探すだろ

924:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 20:39:36
>>920

つーか、兄嫁によく謝らないとな。 
被害者度合いじゃ、パッソ息子の次じゃないだろうか。

938:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 22:27:37
>>924

パッソはあくまで被害者だ。
軒を貸して母屋を取られるとこだったんだからな。 
兄嫁は気の毒だが、兄嫁に謝るのはパッソ嫁の仕事だろ。

913:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 20:15:26
パッソの居ない日中に突撃してこないと良いな。

914:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 20:18:38
すげぇかーちゃんだな。 
嫁にも受け継がれているであろうその血を、どう制御するかが今後の課題ですか。

940:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 22:51:20
なんつー糞婆だ。
嫁の変身ぶりも何だかなー… 
しかし、今回の騒動が、どんな形でもいいから息子にとってプラスの結果になったであろう事を心から祈る。

942:名無し@話し合い中2006/12/03(日) 23:21:51
前にも書いたんだが、6年も育ててくれたんだから嫁は根っからの悪人ではないと思う。 
息子も元は懐いていたみたいだし。 
嫁母に洗脳されていたんだろうな。しばらく様子見がいいと思う。 
生まれたばかりの赤子は大変だし、疲れもあったんじゃないか。

946:名無し@話し合い中2006/12/04(月) 09:35:24
虐待発覚のきっかけを作ってくれた隣人にお礼かたがたさらっと経過を報告しておくといいよ 
今後も息子のことを気にかけてくれると思う 
息子にとっては逃げ道のひとつになってくれてるから 
もしもの時のために

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ