61: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
自分もママで泥疑惑かかっているのもママの場合の相談スレはここで大丈夫ですか? 


63: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:U6uFeOO6
>>61 
話の内容に育児が関わっているのならここ、 
そうでなかったら生活全般板の泥スレ 
↓おすすめ人気記事↓
新居建てた。私(荷物運ぼう^^)→コウトとコトメが友人達を連れ込み行為三味→私『全員未成年だし通報する』夫「やりすぎ、もういいじゃん!」私『はっ?』→結果・・・

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

嫁親、俺「ただいま〜」嫁「えっ...」間男「!?」→家に帰ると嫁がネ果エプロン姿で...

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

出張中、妻から誤爆メールが。妻『昨日はすごいよかったよwまた楽しませてね』←完全にやってるよねwwwww


64: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
>>63 
ありがとうございます。フェイクありです。 
私26歳シングル・私子8歳 
A30歳旦那あり・A子6歳と4歳 
私とAは親戚関係で、月に数回お互いの実家も交えてAの実家でお食事会をします。私は家計簿を毎日つけており、財布のお札の枚数は常に把握してます。 
1ヶ月ほど前に子供絡みで集まりがあり、いつも通り荷物をカーテンに隠れている階段(リビングから見えトイレもそこを通って行く)へ置きご飯を食べてました。 
そしてAがトイレに立ちカーテンの中へ。5分程しても帰って来ないので、様子を見にカーテンの所に行ったら、私のカバンを持ち「カバンが落ちてて中身出てたから拾っといたよ?。子供達かな?」と慌てた様子で話しました。 


65: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
むな騒ぎがした私は、Aがリビングに戻ったあと財布の中身を確認したところ、A実家に行く前には3枚あった一万円札が2枚になっていました。 
ただおめでたい席だったのもあり騒ぐことも出来ず、帰宅後、再確認し両親に話すと「勘違いではないか?でもお金に細かいお前が間違うっていうのもなぁ…」と言われ、納得は出来ないけど、証拠もないし勘違いということで終わらせました。 
そして昨夜。A子の誕生日会があり集まりました。Aに会うのは前回ぶりです。その間にAがいなくてA子達だけがいる状態のお食事会は3回しました。お金を盗られることはなかったです。 


66: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:p7kBwq2v
支援ぬ 


67: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:HOhKc5g2
>>65 
途中でごめん、すごく読みにくいからあまり長くない所で改行してほしい。 
あと文字化けする場合もあるからあまり半角カナは多用しないほうがいいと思う。 


68: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
リビングに面してる庭でスイカ割りをすることになり、庭に行く前に財布の中身を確認し、カバンの1番下へ隠し私子の荷物で蓋をして庭へ出ました。 
私が庭へ出て子供達の世話をしてる時、Aがリビングから「トイレ行ってから行くね!」と言いカーテンの中へ。私もすぐ家に戻りたかったのですが、私子・A子達が棒を振り回しそれがA父の頭に当たり流血していた為すぐに戻れず、そうこうしてる間にAが庭に来ました。その間5分位です。 
Aに子供達を頼み階段へ行くと、蓋代わりの私子の荷物は階段の違う場所にあり財布は1番上にありました。1枚入っていた一万円札はなくなっていました。 


69: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
>>67 
ごめんなさい。承知しました。 
続きです。 
もうAしかいない!と確信に変わり聞きに行こうとすると、Aは 
「旦那迎えに行ってくる?」 
と車で出ていきました。 
その間もモヤモヤした気持ちを抱きつつ、食事の準備や子供達のお世話をしたり、スイカの片付けをしました。 
AがA旦那を連れ帰宅したあとはA子の誕生日会。 
聞ける状態ではありませんでした。 
お食事会の最中、Aが 
「私はシングルなのに稼ぎ良さそうだよね?。服とかも高そうだし、今日のお酒やスイカも私が用意したんでしょ??Aは子供2人いるし大変だから援助してよ?」 
と私を見ながらニヤニヤ。 
もう犯人はこいつだ、という気分でした。 
長くてごめんなさい。 


70: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:9fXdlaoy
え?おわり?奴隷乙って言って欲しかったの? 


71: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:eAOZ+KqC
ちょっと待て、盗られたお金はどうしたのさ。 


72: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:GxjveE0U
なんで怪しい人と一緒にいるのに対策も罠もはらないの? 


73: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
最後です。 
宴もたけなわになってきたころ、主役のA子が発熱。 
バタバタしながらお開きとなり帰宅。結局問い詰めることが出来ませんでした。 
帰宅後、 
「指紋を財布から採ったり出来ませんか?」 
と警察に相談しました。 
身内だとね、と濁され 
「刑事事件にする気持ちがあれば被害届を出して」 
と言われました。 
私実家は、親戚だし被害届までは…と言っています。 
私はシングルでは稼いでる方ですが、実家に援助したり子供の将来の学費だったりなので裕福ではありません。 
今からA母には相談する予定ですが、Aに犯人だと自白させられるような炙り出しのメールを送りたいです。 
どんな風に言ったらいいのかわからず、皆様にお力を貸して欲しく書き込みしました。ごめんなさい。 


74: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:J93tfsW5
前もって札の番号控えておくとか写真撮っておくとかして、 
無くなった事を確認できたら全員の前で暴露して追求するくらいの事はするだろ。 

そこまで追求する度きょうが無いなら、財布とバッグを防犯ブザーで繋いでおくとか自衛しておかないと。 


75: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:1Y8K5t7Y
ていうか、今まで盗られてもまともに対策取れてないし、炙り出しメールなんてしてもうまくいかないでしょうよ…。 


76: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:GxjveE0U
手軽に手放せない物品ならともかく、札なんて使われちゃ終わりだから 
あぶり出しメールなんてやらないほうがいいんじゃ 


77: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:QhZu8y38
普通に自衛してウエストバッグなりに入れて持ち歩けばいいと思うのに 
それすらしないで何度もされている人に炙り出しとか高等戦術は無理 

亡くした金額分子供にしわ寄せさせても困るし 
被害額だけ被害届を反対した親への援助を減らすとかするしかないね 
つーかシングルに援助させる親って時点で一族お察しだわ 


78: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:2yQ0T2NI
Aの親(あなたの親か?)とA旦那に疎遠になると伝えてから疎遠に持っていくしかないね。 
下手するとあなたの虚言、他の親戚からも抜いてたらあなたが犯人にされてしまうね。 


79: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:I7gTlWl1
日数経過して証拠の金も手元に無いんじゃ追求は無理。 
もう会わないのが一番。 
理由聞かれたら「わかってんだろ」の一言で済む。 


80: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:iVxEE61h
>>78 
>下手するとあなたの虚言、他の親戚からも抜いてたらあなたが犯人にされてしまうね。 

これが一番怖いね。 
他の親戚からも盗んでた場合、 
最初に疑われるのはやっぱりシングルマザーだもんね。 
どんなにしっかりしてるシンママでも、シンママってだけで疑われるのはもうしょうがない…。 


81: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:FXUR/sUI
自白ってのは、今までの被害を返却してほしいってこと? 
それとも周囲に被害を知らしめたいってこと? 

自分の財布にいい感じに使い古しにした子供銀行の百億円札でも入れて 
トラップ仕込んでおいたらいいんじゃね? 
アホの子なら使おうとしてバレるだろうし、 
真性ならファビョッてくれるだろう。 
ちっとは知恵があるなら、バレたと悟って今後は控えるだろうしさ。 


84: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
皆様、たくさんのレスありがとうございます。 
今回は泣き寝入りした方が良さそうですね。 
すごく悔しい気持ちでいっぱいですが、自分の対策の甘さが、今回のことを招いたと思うことにします。 
あと、A達との集まりには仕事を理由にし、私だけ行くのをやめようかなと。 
もし行かなきゃ行けない時は、鞄を席まで持っていくか、お札だけを抜きポケットか肌着の中にでも入れておくようにします。 
それと空の財布に 
「全部知ってるから。哀れな泥棒ママさん。」 
と書いたお札サイズのメモを忍ばせてプチ復讐(私父案)をしようかなと思っています。 
性格悪くてごめんなさい。 
ありがとうございました! 


85: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:HZQl1Uya
今までの分はもう無理だな、諦めた方がいい。 
二度と同じ状況を作らないでこれ以上の被害を 
増やさないことが一番のお勧めだけど、 
どうしてもギャフン()と言わせたければ 
敢えて同じ状況でトラップはるしかない。 

でも、申し訳ないけどどんくさそうだから辞めた方がいいと思う。 


86: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:HvHTS0mf
金盗まれて相手にぎゃふんと言わせたい気持ちはわかるけど 
書き込みのセリフ見る感じ、相手の性格のほうが一枚上手っぽいし 
これからは盗まれない努力をして、相手に 
これだと盗めねーだろ?wwってニヤニヤしてた方がいいんじゃないかなー 


87: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:zZGPTBz5
貴重品の入ったバッグは肌身離さず身につけていたほうがいいよ 
こういうトラブルを防ぐため 


91: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:J93tfsW5
盗む奴が悪いのは当然だけど、61さんはもうちょっと注意して自衛しないと…。 
とりあえず次に会う可能性がある時は貴重品は手放さない方が良いよ。 

それと次も絶対にやるだろうから防犯ブザーなりお札型メモなり罠をはって置く事をお薦め。 
うまくはまって自爆してくれたら儲けもの、そうじゃなくても相手への牽制になる。 


92: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:nATMQ5Bw
あぶり出しよりも、カメラを仕掛けて証拠を撮り、A親にこれだけ盗られてる、と 
訴えればいいじゃないかな 旨くすればA親から弁償が取れるし、弁償しないなら 
A夫親、警察に持ち込む、と言えばいいし 


96: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:bY+6BqVF
始めにとられたときに自衛すればよかったのは間違いないけど 

>もう犯人はこいつだ 

とあるから、確信するまで信じたくなかったんだろうなあ。 


102: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:tTvvIixE
メモ 
誰も素手で触っていない新品の財布です 
指紋を残してくれてありがとう 


103: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:2yQ0T2NI
そんな罠みたいなことしても虚しいでしょ。 
財布は1000円くらいしか入れておかないようにした方がいい。 
どうも甘い人って印象だけど、自分は不参加、子供だけならって思ってるっぽいけどさ、子供もタゲられるよ。 
相手はお金も欲しいだろうけど、あなたが気に入らないのよ。 
根本的に疎遠になるしかないよ。 


104: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:tTvvIixE
もうさぁ、 
財布にウ ン コ詰めておきなよ 
ねっちょりと 


105: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
さらにたくさんのレスありがとうございます。 
家族以外に話せず悶々としてましたが、私父(ねらーです)とレスを見てたら少し楽しくなってきました。 
夏休み中にお食事会が2・3回ある予定なので、私父が復讐しよう♪とウキウキしてます。 
A家(A実家が絡む為)とCOは難しいです。 
私母の姉がA母なのですごく仲がいいのでお食事会をなくすのが難しいかなと。 
私父はAだけが嫌いなのでAのみならCO賛成派なんですが、私母が反対してます。Aのみなんて無理でしょ!と。 
Aは私実家での評判が最悪です。 
Aの浮気現場に私父が遭遇して口止めされたり、堕胎を4回したり(遊べなくなる為)、週に2回A両親にA子達を預け飲みに行き朝帰りしたりと多々。 


107: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:y53080r7
堕胎4回はサバ読んでそう 


108: 61 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:WztHk8Ei
もし報復が成功した時の報告はこのスレで大丈夫ですか? 
それともDQN返しスレに移動した方がいいですか? 
沢山の対策案、本当にありがとうございました。 
私はご指摘の通りどんくさいので、ちゃんと自衛しつつ私父に協力してもらいながら自爆に導く予定です。 
私だってやる時はやるんだ!と燃えています。 
スレ違いごめんなさい。 


110: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:HHfm07lW
今回は2回成功してるからね 
しかも勘違いで済ませるため1枚しか抜いていない。悪質。またやるね。 
過去にも絶対余罪ありそう。 


115: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:HHfm07lW
財布だけじゃないよ 
免許証のコピーや合鍵も作られないように気をつけ 

財布に万札入れられるなんて羨ましいよ・・・ 


116: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:F+EKYhmK
ウェストポーチに貴重品を入れて肌身離さずがいいと思う。 


119: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:9tu+xnuo
復讐が上手くいってしまった時の方が最悪だろうけどなぁ。 
親戚なのにAに恥をかかせて!おまえは稼いでるんだから黙っとけば良いのに!と 
A親、母親だけでなく日和った父親からも責められる可能性大。 


120: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:URZy5g5f
とにかく舞い上がらないと落ち着いて、 
上にも出ていた 
今までのこと、全部わかってますよくらい書いたメモ入れてあとはそ知らぬふりしておくのが一番だと思う 

確かに二万は大きいし、盗んだ方が一番悪いけど、一回目で自衛しないあたり、61もちょっとうっかりしすぎだよ 


122: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:rm0Bv2QV
でも何かお前が盗んだのは知っているという事を知らせておかないと、 
財布にお金がなかったら他の物盗ったりエスカレートしそうだもんね。 


123: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:Ev990+Xw
放っておいたらエスカレートするのは間違い無いんだから 
今のうちに母親説得してCOしないと何が無くなるやら分からないね。 
既に合鍵とか持たれてても不思議じゃないレベル。 


130: 名無しの心子知らず 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:t9fHDO8k
報復はやめた方がいい 
参加しないのが一番 
どうしても参加せざるを得ない状況なら、貴重品は持ってかないか常に手元に 
相手に対して余計なこと仕掛けるのは絶対おすすめしない 


143: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
解決したので一応ご報告させていただきます。 
昨日は、罠を仕掛けようと意気込んでいましたが、やはり一日中ずっと考えて胃が痛くなり度々吐いてしまい、夜も眠れず父に今朝4時頃再度相談しました。 
「そんなに悩んで体調が悪くなるなら、母を気にせずもう警察に行きな。罠を仕掛ける前に身体壊すぞ。」 
と言われ、今日の午前中、母に 
「警察に直接相談してくる。もしかしたらAともA実家とも縁が切れることになるかも…でも、人様のお金を盗る人はやっぱり許せないから。」 
と伝えました。母は 
「父から聞いたよ。体調崩すほど悩んでいるならいいよ。私は被害者だもんね」 
と言ってくれ警察へ。 


144: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
事前に電話をしていた刑事課へ行き、相談。 
過去の事も話し、私やAの家族構成や住所も伝えました。 
財布は盗られたのを確認してからは触らず、密閉した袋に入れてたので、それを見せたら、被害届は出していないけど指紋採取をしてくれました。 
材質的に採りやすいもので十数個発見。私の指紋採取もしました。 
刑事さん曰く 
「親族内の問題だけど、今回は状況証拠もあり指紋もこれだけ出てるから被害届出してくれたらすぐ捜査する。高い可能性でAに前科つけられると思うよ。」と。 
そして、Aとの話し合いの仕方を伝授してもらい、最後までシラを切ったら被害届提出ということになりました。 


145: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:FYvU85dJ
>>144 
支援 


146: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
警察を出てAに「2人きりで話したい」とすぐ電話。 
時間を決め会いました。 
刑事さんに言われた通り、携帯のボイスレコーダーを鞄の1番上に置き、車内で話し合い。 
あの日私鞄に触った?と聞いたら否定。お金なくなったことや1回目のことを話しても否定。 
最後に、警察へ相談したことや指紋採取のこと、誰も私のお金を知らなかったら怖いから被害届を出すことを話したら、Aが自爆してくれました。 
「たかだか2万で警察行くなんて馬鹿じゃん!盗ったのAだよ!借りただけ!私は生活に余裕あるでしょー!Aは子供2人いて大変なの!血つながってるしいいじゃん!何が悪いの?」 
と興奮した様子で言いました。 
冷静に 
「親族内でも窃盗だよ。他人よりは罪軽くなるけど、起訴されたら前科つくよ。」 
と返したら 
「返せばいいんでしょ!Aを犯人扱いしやがって!精神的苦痛受けたから訴えてやる!」 
と一万円札2枚を投げられました。 


147: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:baRjMQ5j
Aは逆ギレか。全然反省してね? 


148: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
昔から癇癪を起こしやすいAなのでもう話にならないと思い、父にワンギリ。 
ワンギリをしたら、A実家&A旦那に連絡してもらうようお願いしてました。 
「Aが悪いと思ってないなら2人で話し合いは無理だね。逃げたら警察に被害届出しに行くから。」 
と伝え車でA実家へ連行。 
Aは「意味わかんない、意味わかんない!」としきりに呟いてました。 
私とAが着いてから30分位で関係者(私・私父母・私子・A・A旦那・A父母・A子2人)全員集合。子供達は2階に行かせ、話し合いスタート。 
まず、みんなに一言も口を挟まないように言い淡々と事実(警察のこと含め)を述べ、携帯のボイスレコーダー再生。 
Aは「違うの!これは言わされた!」と騒いでいましたが、A旦那がぶちギレ。 
「おめぇ、またやったのかよ!」と掴みかかりました。 


149: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Q5buF/4Y
またキターwww 


150: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
A旦那を宥めつつ話を聞くと過去にも4回あったそうです。 
私は、Aが反省しないなら被害届提出、反省するならお金を返すことと誓約書を書くことで今回は済ますことを伝えました。 
A父がAをビンタし、A父母・A旦那・A(頭を掴まれ無理矢理)は土下座。 
私母は泣いてるし少し修羅場でした。 
私は土下座を止めさせ、Aに 
「どうしてお金を盗っちゃうの?」 
と聞いたところ 
「みんなズルいんだよ!子供いても余裕そうな顔して自分にも金使って!Aは可哀想じゃん!しかも昔から私はみんなに可愛がられてムカついてたの!そのうえシングルになってもみすぼらしくなんないし!シングルは貧乏って決まってんだよ!シングルらしくしろ!」と。 
みんなポカーンでした。 
A旦那は 
「これでも二児の母。Aは絶対更正させます。次やったら警察に突き出してください。」 


151: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Dz1CtcKl
過去に4回もやっているのにまだ次とか言うなんて、甘い旦那だね 


153: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:zIZozaPy
あー、これひまたやるね。反省してないわ。 
被害届出せばいいのに。 


154: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:fNBzsFIl
更正って具体的にどうするんだろうね。 
今まで病院には連れて行ったのかな。 


155: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:NmYxPeID
自分は悪くない。 
って思ってる人間が更生するわけないじゃん。 


156: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
A父母は 
「私が来る時は絶対Aを来させない。私は生まれた時から娘同然。疎遠になりたくない。Aをどうしても構わない。私は今まで通りA父母と接してくれないか。」と言われました。 
私子とA父は共通の趣味があり、頻繁に私含め3人で出掛けたりしてます。 
A父母には小さい頃から本当に実娘のように可愛がってもらっているので了承しました。 
私父母は「私が決めなさい」と傍観してたので。 
AはA旦那にも数回ビンタされおとなしくなってました。 
私は話しながら何故か号泣してました。 
そして、Aから二万円きちんと返してもらい誓約書も書かせ修羅場終了。 
Aには生まれた時から本当の姉のように沢山遊んでもらっていたのもあって、やはり情もあり嫌いになれません。 
「Aが本当に反省した時が来たらちゃんと謝ってほしい。A子達には罪ないし、可愛いと思ってるからこれからも今まで通り接するから。嫌だったらしないけど…」 
と伝えたら、Aは泣きながら 
「A子達は私になついてるし、Aのせいで蔑ろにはしないで…」 


157: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:s120QtsW
あなた、ここでAを切らなかったこと、きっと将来後悔すると思う 
盗癖を甘く見てはいかん 


160: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
長くてごめんなさい。これが最後です。 
解散の前に、みんなの前で刑事さんに電話。 
被害届を出さないこと、誓約書を書かせたこと、次回はないことを全て報告。 
「小さいことでもまた相談してください。」 
と言っていただきました。 
皆様の言う通り、罠なんか仕掛けなくて良かったです。 
私母とA母の関係も大丈夫そうです。 
もう今回の話はここで終わり、と宣言したのでまた今週半ばA抜きにはなりますがお食事会もします。 
甘い制裁かもしれないですがスッキリしました。 
因みに誤解されている方もいるので、私父母に援助してるのは自主的にです。 
残業の時は私子がお世話になっているし感謝の気持ちとして渡してます。 
私父は持病もあって医療費も結構かかるので>< 
あと、お食事会の時は、私はお酒担当なんです。 
食事は私実家とA実家が用意、場所は毎回A実家が提供なので、たかられてないです。 
皆様、本当にありがとうございました。 
お目汚し失礼しました。 


161: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:uvwGTE0z
まあ、新しい被害者が出るだけだね。 


163: 優しい名無しさん 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:2rNXd0RV
61さん、乙でした。 


164: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:AP8JvRt5
で、いつになったら育児出てくるの? 


167: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:XTuGwQol
>>164 
金盗む言い訳に子供を使ってりゃ充分じゃね? 


168: 61 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:Asid2bGB
あと板違い、本当にごめんなさい。 
>>61へのレスと、>>1の「育児子育て中のママパパによる泥棒」であること必須、を見て、子供のスイカ割り&誕生日会イベントで育児も係わっているし、Aもママだから大丈夫かなと思ってしまいました。 
もし次回書き込むことがあれば、ちゃんとROMって勉強してからにします。 
嫌な気持ちにさせた方々、本当に申し訳ありません。 
でも、このスレに救われました。ありがとうございます。 
ではROMに戻ります。 


170: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:zIYF59qB
数回やって反省なしだもん、また盗るだろうね 
もう身内から盗るのはこりごりってんで、他人を狙うプロのスリになりそう 

しかし警察って親身に相談にのってくれるんだね。報告オツでした 


171: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:xsTmrU8m
61さん。今後もAとの付き合いを続けたいなら、Aにカウンセリングを受けさせることを勧めます。 
もし、Aが拒否したなら・・・Aの事は諦めなさい。反省してないから。 


177: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:x0jhqYBz
窃盗は病気 


178: 名無しの心子知らず 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:hIb1mQTd
身内のみ集まってて一番バレやすい状況で二回やっちゃってるんだから 
ママ友の集まりで犯人が誰か判りにくいところなら躊躇なくやってると思ってしまうw 
今回の警察に相談が抑止力になってると良いね… 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

『旦那はバカだから絶対バレない。もうすぐ離婚できるw』←嫁の携帯覗いたら男とこんなやり取りしてたんだがwwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ