おすすめ記事
 

嫁と俺の両親の前で浮気を問い詰めるも白状しない嫁。仕方ないのでビデオを再生した。「あ・・もっと深く突いてーー」と嫁の声が響いたwwwwww

不妊治療中の嫁がホテルから出てくるところをつかまえた。しかもこれが2回目。何を聞いてもゴメンなさいしか言わない

宝くじで高額当選した! しかし逆に150万を出費することになったのが衝撃的で…
955: 名無しさん@HOME 04/01/23 18:20
では、話題が出ていないようなので、昔話をば。 

初めて義両親と会ったとき、
「お父様のお仕事はなに?」と聞かれました。 
「ウチの実家は漁業です」と。 
すると「実家は漁師だと行動が雑で・・・」(会って数分で・・・まだ粗相していないはず) 
「そんな遠いところから(実家北海道)嫁にもらうのは
帰省のときお金がかかってしょうがない云々・・・」 
果ては
「お父さんも浅黒くてどうせ学校もろくに出ていないんでしょ?」 
「じゃ、ろくに躾もなってないでしょ?その点、ウチのパパは聖職だから」 
などと暴言吐きまくり。
旦那やんわり止めるが 
「あら、こういうことは最初が肝心よ。でも、事実よねぇ(プ」 
と言い放った。



↓おすすめ人気体験談↓
嫁と間男がホテルから出たのを見て決心した。嫁に離婚を切り出し、間男以外にも数人男がいることを暴露してやった。すると間男、「!!!お前浮気しているのか!」 絶句したわwww

株で資産6億円になったから仕事を辞めた。家族&親戚「働け、ニート野郎!」→6億円の資産がバレた結果・・・

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

だったら、と思い 
「最初が肝心なら言っておきますが、私は立派な両親だと思っています。 
それを見てもいないうちに、分かりもしないうちに 
どうこう言うほうが雑な行動だと思います」 
というような事をお返しした。 
「ほ、ほらやっぱり化けの皮がはがれたわね」とか何とか言ってたけど放置放置。 

数ヵ月後、実父と会ったトメ、あんぐり。 
トメ想像の漁師像とはかけ離れた実父が現れたから。 
漁業といっても経営のほうで、船にはのっていないんです。父。 
スーツくらい着ますよ、会議もありますしね。 
勝手に想像して勝手に撃沈。声うわずってるの。 
それから態度が違うトメ。分かり安すぎる。
自慢のパパよりトメランクが上の大学ででまたしょぼーん。 
プチプチです。


959: 名無しさん@HOME 04/01/23 18:43
>955さん 
ワロタよーーぐっじょぶ! 

今は姑とはうまくいってるの? 
こんなやつ、うまくいくわけないか

960: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:02
955GJ! 父上の実像をその場で言わずにいた冷静さがイイ! 

しかし、嫁の実家に対して、何事も「上か下か」ばっか考えて、 
シュンとしたり、勝ち誇ったりするトメ多いよね。  
ニュートラルになれんのかいな。

961: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:26
>>955たん&パパソGJ! 
ややマッチョ系な宇崎 竜童タイプのパパソを勝手に想像してもーた

962: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:32
うちのトメもうるさかった>嫁実家より上か下か 

でもウトんちは親の代からお世辞にも良いとはいえない家庭環境のため 
もっぱらトメはトメ実家と私の実家を比べては自分の方が上だと勝手に決めていた。 
トメ実家は戦前台湾で商売をしており「それはもうお金持ちだったんだから」と自慢の嵐。 
偶然私の父の家も同時期に台北で商売をしていたのでそのことを言ったら 
「でも絶対うちの方がお金持ちだったと思う。家も広くてね云々」と一人で暴走。 

ある時、トメ母がトメを断乳する時にこんなことしたという話をして私に 
「あの頃はみんなこうだったのよ。あなたのお父さんなんかもそうじゃない?」 
と、話をふってきた。 
父の台北時代の話を何度か聞いていた私はとっさにトメに 
「え?トメ母さんがトメさんにずっとお乳あげてたんですか?乳母はいなかったんですか?」 
と言ってしまった。 
それ以来トメは台湾時代の自慢話をしなくなった。

963: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:35
天然に勝るものは無し。GJ!!

964: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:37
>>962 
GJ! 
ワロタヨ~! 

>>961 
ワタスは藤竜也みたいなパパンを想像しました。

973: 955 04/01/23 22:47
GJありがとうございます。 
トメは何とか私を格下にしたいらしいのですが、 
トメ基準のもの(家の広さやら学歴やらのくだらない基準)で勝てないらしく、
くだら無いもので勝負しだしたので 
「トメさんは年上だから勝ってるじゃないですか、私より年齢が」
と言う私の発言も気に入らなかった様子でまたキーキー言ってました。 
今度は何で勝負してくるんでしょう。
ちなみにお正月の対戦は餅の大きさでした。アフォ。 

>>959 
巧くいくわけも無く・・・。トメご期待通りの荒い嫁となりました(w 

>>961、964 
そんな素敵ならパパンその場で浮き浮きして発表しますがな・・・。 
実像は江夏豊風味の、がたいの良い中年です・・・。 
ユメコワシテゴメソ。 

そんな最近のトメ。
ウニとかカニをおねだりしているらしい。 
らしい、と言うのは実家にだ。 
あ、今日のトメ向けの話題になってしまった・・・。

978: 名無しさん@HOME 04/01/23 23:13
>>955=>>973 
>そんな最近のトメ。ウニとかカニをおねだりしているらしい。 
>らしい、と言うのは実家にだ。 


え、トメの分際で955さんのご実家におねだり!? 
バカも休み休みいえと(ry 

息子の結婚相手の実家におねだりする時点でほんとにドキュだね。 
ご実家がほっといて何も送らないことを期待しちゃうんですけどw

974: 名無しさん@HOME 04/01/23 22:56
調子のいいトメだね。そんな奴にはウニもカニも送らんでヨシ!

977: 名無しさん@HOME 04/01/23 23:10
ウニだったら、おいしい商品部分を取り出したあとのイガイガを進呈。 
カニならば、毛蟹の足 だ け 進呈。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1072186736/