857: :2014/09/25(木) 23:13:15.50 ID:
相談です。 
10年以上も前の話ですが、妻の浮気が疑われる事がありました。 
当時はまだ結婚前でしたが、妻の「何もなかった、信じて欲しい」という言葉を信用していました。 
ところが最近になって、浮気に関するまとめサイトを見てはたと自分にあった当時の事を思い出しました。
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

今状況を考えれば相当クロっぽいです。ただ証拠はありません。 
本当に今更なんですが、もう一度妻に問いただそうかと思っています。 
しかし、今更過去の話を蒸し返して逆に、今まで信用してなかったのか、など言われるのがつらいです。 
付き合って4年、結婚して12年もうすぐ13年目を迎えます。信用してない訳がありません。 

私の今更の質問で、これまでの信頼関係が崩れるのではないか、という不安もあります。 
私としては、これまで信じてきたのだから蒸し返さずにこれまで通り生活する方がいいのか、 
夫婦間でわだかまりがあるといけない、もう一度きちっと話をするべきなのか、迷っています。 
確かに今更問いただしても否定するだろうし、良いことはないんでしょうが自分の中でもやもやが残ったままになるのもどうかと思うんです。 

質問すべきか、過去に許したことなので今更波風たてないよう沈黙するのか、どうしたらいいんでしょうか?



858: :2014/09/25(木) 23:23:36.67 ID:
証拠もないのに聞いてどうするんだ10年前と同じ答えだろ 
859: :2014/09/25(木) 23:26:33.67 ID:
過去に問われた時に反省して浮気をやめたかもしれないよ 
それを明らかにするなら関係壊れそう 
それに蒸し返すと小さい男と思われる 
今は浮気をしてるのか?と聞けば? 
860: :2014/09/25(木) 23:39:12.64 ID:
十年前に信じて欲しいと言われ信じると決めて真相を探ろうとしなかったんだろ? 
今現在夫婦関係が上手くいっていて怪しい点がないならもういいじゃないか 
十年前には何もなかった 
そう思え
862: :2014/09/25(木) 23:48:18.00 ID:
>>858 
十中八九同じ答えが返ってくることは分かります。 
自分の事ですが、その答えを聞いて安心したいのかと思っています。
 

>>859 
そうなんですよね、今更なんですよね。 
今の状況を壊したくないという気持ちも強いです。
 

>>860 
今現在は怪しい点はありません。過去には何度かありましたがw 
いずれも状況証拠だけなんですよね。 

今現在そういう疑わしいことがなければ、このまま胸にしまっておく方が良さそうですね。 
正直、今更実は浮気でした、と言われても離婚する気もないですし。自分のもやもやを晴らしたいだけという 
自己中心的な考えなのは自覚しています。 
やはり過去の言葉を信じて、このことはこれでおしまいにします。ありがとうございました。
861: :2014/09/25(木) 23:42:59.57 ID:
浮気疑惑がある女と結婚した時点で終わってるだろ
863: :2014/09/25(木) 23:50:42.34 ID:
まあ次に怪しいと思った時は確実に証拠を掴む為に行動するんだな 
864: :2014/09/26(金) 00:04:27.16 ID:
今問いただしても何一つメリットはないわな
自分が安心したくて聞いた結果関係が壊れるのは確実だし
865: :2014/09/26(金) 00:00:27.19 ID:
昔浮気されて(当時は知らなかった)別れた後に、復縁して結婚したんだ 

復縁後に「実は…」と当時の浮気を告白されて、こっちも色々聞いたけどお互い嫌な気持ちにしかならなかったよ 
昔の話なら、真実はどうあれ無かったという言葉を信じたままでいたほうが幸せなのは間違いない 
866: :2014/09/26(金) 00:18:45.67 ID:
そうですね、次何かあれば本気で調べます。 
ちなみに過去の疑惑は、 

①当時、バイト先の先輩で憧れ、片思いの人と二人っきりで食事、夜ずっと連絡とれず、門限があるため自宅にいるはずの 
時間なのに音信不通、連絡は翌日の昼以降 

②別のバイト先で、お客さんにナンパされ、ご飯を食べに行く、で後は①と同様 

③結婚し、妻25歳、結婚3年目で出産、その後産後レスから妻30歳近くまでレス、その時期は触れることすら本気で嫌悪される 
この5年くらいは年数回まで減る
 

④妻30歳で2人目をいきなり欲しがる、もともと計画的に妻が31歳の時に2人目という話だったので驚いたが、産むなら早めと 
思って同意し妊娠、NNは2~3回だったがすぐ出来たっぽいと言われ検査すると陽性、今思えば妊娠と出産に時期のずれは 
ないが周りが子作りに苦労する中、あまりにも簡単だと思った 

⑤もともと行為に積極的ではなく、ほぼマグロだったんですが、いつの間にかマグロじゃなくなってた、口行為もへたくそだったのが、 
今はかなりうまい(間に仕込まれた?)
 



それぞれさらに詳細はありますが省きます。書き出して、やっぱり真っ黒じゃねーかと思う自分がいるんですがねw 

①が一番怪しいと思っていますし、先の質問の疑惑はこのことをいっています。 

②~⑤は、浮気に関するまとめをみて、そういえば同様のことが自分にもあったぞ?と思って思いだした事柄です。 

それぞれ嫁の言い分はあるので、今はそれを信じます。今後何もない、相談することもないことを信じています。 
ありがとうございました。
867: :2014/09/26(金) 00:26:55.82 ID:
いや子供のDNA鑑定しろよ… 
後出しの内容が酷過ぎるわ
868: :2014/09/26(金) 00:28:22.74 ID:
十年前の話ってのがどうでも良くなるほどその後が真っクロじゃねえか 
何やってんの?w
869: :2014/09/26(金) 00:30:56.31 ID:
何?ボケてるつもりなの?釣りなの? 
最初のレスで言ってた十年前の疑惑なんて可愛いもんじゃねえかよ。 
871: :2014/09/26(金) 00:40:55.29 ID:
後だしはやめようや、おっつぁんよー。 
872: :2014/09/26(金) 00:41:51.10 ID:
むしろ十年前うんぬんのくだりが不要だよな 
870: :2014/09/26(金) 00:33:42.10 ID:
これは相談者がふざけ過ぎだわ 
住人おちょくる以外にどんな意図があって書いてるのか全く理解出来ない 
874: :2014/09/26(金) 00:48:22.38 ID:
釣りじゃないですよ。 
それぞれ嫁の言い分はありますし、その時は納得しました。 
②~⑤については、当時は全く疑問に思っていなかったです。まとめサイトを見て、気づいた次第です。 
確かに釣りを疑う気もわかります。自分でもよく疑ってこなかったな、と今更自戒しています。 

①、②についてはご飯を食べて帰った、とても緊張していたため疲れていたのでいつもより早く寝た 

③出産後のレスについては、1年くらいは痛がって出来なかった、それ以降は子育てで疲れていた 

④厄年?の前に出産まで済ませたかった、1人も比較的簡単にできたのでたぶん出来やすい体
 

⑤行為に対して積極的になったのは、今までも嫌いではなかったが恥じらいがあった、2人目が出来30歳を迎え 
少しは行為に対して積極的になれるようになった 

ということらしいです。
 

>>870 
おちょくるつもりなんてありません。当時は本当になんとも思わなかったんですよ。
875: :2014/09/26(金) 00:49:25.28 ID:
ちょいと抜けてるヘタレサレ夫が住人の叱責受けて覚醒する 
そういう演出をするつもりで書き始めたのかな? 
ネタじゃないなら意図的にそんな事する必要は無いんだぞ? 

本当に相談したいなら過去十年以上に渡って>>866の様な事があり今更ながら真相を暴きたいと始めから書いた方が良かった 
877: :2014/09/26(金) 00:53:00.84 ID:
すみません、結果的に後出しになってしまって。 
②~⑤に対しては、納得してるんですよ。で、①だけが言い分がなくて、信じてという事しかないので、心に引っかかってるんです。 
申し訳ありません。
879: :2014/09/26(金) 01:03:29.70 ID:
>>877 
それに関しては証拠も無いし嫁が否定してるからな。 
信じるなら信じるでいいんじゃないの。 
でも今後の嫁の動向には注意した方がいいし託卵されて無い事は証明しておいたら? 
876: :2014/09/26(金) 00:52:13.07 ID:
これはやってないと言う方が無理がある 
嫁の周りにいた男達が全員ゲイか性的不能でも無い限りな 
とりあえず子供のDNA鑑定だけでもしてみれば?
880: :2014/09/26(金) 01:03:58.21 ID:
>>875 
そうですね、ネタじゃないんですが気にかかってるのが①だけだったもので。それ以外は、蛇足でした。申し訳ありません。 

>>876 
DNA鑑定は最近安く出来るそうですね。次に怪しいことがあればしてみます。 

正直、釣り、ネタと思われるほど真っ黒だと疑われると思ってもみませんでした。先にも言った通り、信じていたし 
納得していたからです。 
次に怪しいことがあれば、今度はしっかり調べてみようと思います。 
相談して良かったと思います。ありがとうございました。
878: :2014/09/26(金) 00:58:52.49 ID:
まあ見て見ぬふりでやっていくのもアリだとは思うけどね 
ただ後悔の無いようにな 
881: :2014/09/26(金) 01:05:13.78 ID:
10年前のがクロだったとして今更どうしたいわけ? 
近年の限りなくクロな行動と托卵疑惑に納得してんのに、昔のことほじくり返して今の生活を崩壊させたい意味がわからない 
882: :2014/09/26(金) 01:06:07.95 ID:
他の人も書いているように、DNA鑑定をしてみな。ばれないように。 
そこからが取っ掛かりだな。 
問題なければ、とり合えず嫁の監視をはじめればいい。 
884: :2014/09/26(金) 01:07:51.79 ID:
嫁を信じると言えば聞こえはいいが臭いものに蓋をしてるだけじゃないのか? 
885: :2014/09/26(金) 01:08:50.45 ID:
納得って、騙されて納得しているかもしれんのに?w 
ご愁傷様。
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ135日目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407678655/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング