1: :2015/10/07(水) 12:07:16.62 ID:
2ヶ月前位にしたんですけど、養育費とか払う必要あるの?
4: :2015/10/07(水) 12:16:21.87 ID:
あるよ 
人間なら当たり前


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

3: :2015/10/07(水) 12:15:32.84 ID:
完全に成立して一緒には住んでいない。 
原因はあちらの浮気から
5: :2015/10/07(水) 12:16:29.41 ID:
ここじゃなくて弁護士に聞いた方がいいかと 
7: :2015/10/07(水) 12:16:55.65 ID:
離婚事由と養育費は関係ないから、向こうに子どもいるなら払う 
慰謝料との相さいあるなら知らん 
8: :2015/10/07(水) 12:17:54.82 ID:
でも元妻に金がなかったら子供たちが心配でもある 
でもその金がちゃんと子供の養育や教育に使われる保証もない 
9: :2015/10/07(水) 12:18:15.64 ID:
向こうの浮気なら親権奪って逆に養育費払わせればよかったのに 
10: :2015/10/07(水) 12:22:16.62 ID:
あっちの浮気で夫婦の夜も無くなって、会話もなくなりましたね。 
問い詰めて問い詰めて、男がいる 
って言われて、こっちもワーってなった。 
その後も、嫁は男と普通に会っていたみたい。 
ただ、証拠もなにもない 
LINE、番号見ても一切なし
6: :2015/10/07(水) 12:16:33.94 ID:
協議書かわさなかったんか?公正証書まかれてなかったら大丈夫だよ。まぁ、あとは自分気持ちの問題だ。次行こうぜ。 
11: :2015/10/07(水) 12:25:51.36 ID:
>>6 
一切なしです 
未練はあるけど
12: :2015/10/07(水) 12:32:49.95 ID:
>>11 
んー。成立したんならもう後悔すんな。時間が解決するよ。浮気しちゃった嫁とはもう暮らせないだろーよ。無理すんな 
13: :2015/10/07(水) 12:39:21.00 ID:
>>12 
初めの1カ月は自分から出て行ったものの、電話したり家に行ったりしていた。 
入れて貰えないのに。 

葛藤があるんだよ、もしこっちが許してやり直したとしても男はいるわけで。 
モヤモヤして仕方ないんですよね^^;
16: :2015/10/07(水) 12:47:07.35 ID:
>>13 
スマン。背景がわからんからまぁ抽象的な事しか言えないが、浮気と子供の事は別で考えてみようぜ。取り敢えず、子供は1人か?差し支えなかったら年齢もいいか? 
17: :2015/10/07(水) 12:50:24.17 ID:
>>16 
1人で今年高校受験生の女の子です
18: :2015/10/07(水) 12:54:29.32 ID:
養育費は完全に子供の権利だから払う義務あり 
相手いらないって言ってもやっぱりって言われたら払う義務があるよ 
嫌ならお前が引き取れそれしかない 
もしくはそれ以上に慰謝料取る 
19: :2015/10/07(水) 12:58:37.76 ID:
>>18 
なるほど、この状況で慰謝料とれるのか? 
それを聞いてみたい。 
完全成立していて、状況すらない 
母子手当?とやらを既に貰っているみたい
21: :2015/10/07(水) 13:06:27.85 ID:
不倫の慰謝料の時効は不倫を知ってから3年だから請求はできるけど証拠ないんか 
法テラスとか行って聞いてきたら 
娘は大学行くの? 
23: :2015/10/07(水) 13:13:48.60 ID:
>>21 
証拠はゼロ。 
なんか普通に再婚とかされそうな気がするんだよね。 
1年後とかに結婚。離婚後に知り合いました 
って言われたらなにもいい様がない。 
時間が解決するとは思うけど、仕事も手につきません
25: :2015/10/07(水) 13:26:22.44 ID:
>>23 
マジで早いうちに、この状況での慰謝料請求について法テラスか弁護士の無料相談とか行ってきたほうがいいよ 
証言してくれる人もいないのかな? 

慰謝料請求は自分の中での線引きっていうかケジメになるかもだし、やられっぱなしで時が解決とか難しい気がする 
27: :2015/10/07(水) 13:28:31.97 ID:
>>25 
証言してくれる人なんかいません。
30: :2015/10/07(水) 14:17:24.39 ID:
浮気するような女とその相手と年頃の女の子を一緒にいさせてるのか 
何があるかわからないぞ 
32: :2015/10/07(水) 14:35:34.01 ID:
>>30 
せすがにまだ一緒には住んでいないよ。 
男はいるけど
31: :2015/10/07(水) 14:30:41.14 ID:
大変だね 
やり直したいの?? 
もう奥さんは忘れて街コンなりどっか出会いのに行こう 
あなたが上手くいきますように 
33: :2015/10/07(水) 14:36:52.06 ID:
>>31 
田舎だからキツイものはあるね 
学歴なし金なしドカタだしね
20: :2015/10/07(水) 13:01:50.73 ID:
>>17 
おおぅ、また多感な時期の子供さんだなぁ 
悪いが、子供には確実にいい影響は無いなぁ。子供の進路にもよるけど、カネは掛かるし、アンタの気持ち次第だろーよ。取り敢えず、最低の養育費を娘の口座に入金でどうだろうか? 
22: :2015/10/07(水) 13:10:49.44 ID:
>>20 
正直なところ、子供は好きだけど色々してあげたいとは思えないんだよね。 
全部嫁がしていたから。
24: :2015/10/07(水) 13:17:46.39 ID:
>>22 
そうか。では最低限の義務だけを果たす事にしときなよ。 
今のアンタの気分でははそれが精一杯じゃないかな。自分の通帳で暗証番号は娘の誕生日にでもして月3万ぐらい入れていったらいーじゃない?まぁケジメだと思ってな。 
26: :2015/10/07(水) 13:26:53.28 ID:
>>24 
出来たらやれるようにする。 
パチギャンブル好きでまだ借金がある状態だから。 
愛想つかされた原因はこちらにもあるんだけどね…
36: :2015/10/07(水) 15:19:40.68 ID:
ギャンブルで借金つくるやつには発言権はないからなあ 
どうしようもないね 
37: :2015/10/07(水) 15:28:26.40 ID:
>>26 
これが根本的な原因なんじゃね?そりゃ愛想尽かされるだろ 
なに被害者ぶってるん? 
38: :2015/10/07(水) 15:43:39.16 ID:
>>37 
ですね。 
なあなあでよかったんだけど、相手はおそらくちゃんとしたやつで目が覚めたのかもしれないです。 
悪いのは俺
40: :2015/10/07(水) 16:07:22.21 ID:
ギャンブルとかそりゃ愛想つかして浮気もしたくなるわ。おまえが悪い。養育費はちゃんと払えよ。おわり 
41: :2015/10/07(水) 16:22:57.73 ID:
いい年して情けない 
証拠ないと無理 
42: :2015/10/07(水) 17:32:20.51 ID:
全てが甘かったです
43: :2015/10/07(水) 21:25:59.31 ID:
ギャンブル?だから奥さん浮気したんでないの? 
ギャンブルで借金作るなんて最低だぜ。 
46: :2015/10/07(水) 22:27:04.18 ID:
>>43 
それも分かってます… 
戻ったとこで、金渡せって言われて喧嘩になるのも目に見えてる。 
子供がいるからやり直したい気持ちは残ってる。 
依存ですよね、ただの
48: :2015/10/08(木) 10:06:13.92 ID:
>>1です。 
子供に何かあって、呼び戻されるパターンが1番ベストだとは思います。
49: :2015/10/08(木) 11:48:29.03 ID:
残念だけど、諦めるしかないよ。 
もう同じ事を二度と繰り返さないと誓って 
次に行くしかないのではないかと思う。 
元嫁には二度と会えないかもしれないけど 
子供とは会えるでしょ? 
50: :2015/10/08(木) 13:02:51.13 ID:
諦めきれるかわかりませんけど、連絡取らないように頑張ってはみます。 
以前、元嫁に警察呼ばれて連れて行かれた事があります(その時は前の住所だった)
53: :2015/10/09(金) 11:36:09.01 ID:
>>1 
です、今日出勤前に回り道していっていたら、出勤途中の元嫁にすれ違った。 
手を振ったら、軽く振り返してくれた。
54: :2015/10/09(金) 11:37:23.97 ID:
顔色がわるかったみたいだけど、電話するか迷う。 
出なかったらショックだし
55: :2015/10/09(金) 19:21:57.40 ID:
悪かったのは>>1なんだし、しっかり養育費払ってあげて、気持ち良く彼女らの幸せを願ってやりなさい 
スッパリ引いて、カッコよく生きなさいな 
離婚した
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1444187236/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング