1: :2017/05/25(木) 01:16:19.07 ID: 
同じような経験のある方 
質問などあれば
10: :2017/05/25(木) 09:19:45.20 ID:
>>1 
スペックと蒸発した理由を 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

11: :2017/05/25(木) 13:43:03.78 ID:
スペック 
俺21歳中卒工場勤務 
給料手取り19万 

嫁29歳高卒元水商売と姫遊び嬢今は専業主婦と言うなのニート 

こんなもんでおk?
12: :2017/05/25(木) 13:43:49.02 ID:
id変わったけど1です
13: :2017/05/25(木) 13:48:06.25 ID:
蒸発した理由は金遣いのあらさ 
浮気隠してた借金異常な束縛 
あげるときりないな
14: :2017/05/25(木) 15:59:21.11 ID:
離婚届出してちゃんと自由になればいいのに。 
15: :2017/05/25(木) 16:02:45.45 ID:
>>14 
それができればここまでしてないよ
16: :2017/05/25(木) 17:23:07.33 ID:
とりあえず親族頼ったら?味方を増やすのは重要な事だわ 
17: :2017/05/25(木) 19:52:27.13 ID:
>>16 
親族は頼れるだけ頼った 
向こうの親にもたのんだけど聞く耳もたず
18: :2017/05/25(木) 21:20:11.16 ID:
そもそも手取り19万で二人生活できるもんなのか? 
19: :2017/05/25(木) 22:23:01.57 ID:
>>18 
できない 
だから知らないまに借金作ってた 
本人いわく家のことが忙しくてパートとかはできないらしい
20: :2017/05/25(木) 22:45:26.68 ID:
結構な年の差があるけど、出会いは? 
21: :2017/05/25(木) 23:18:22.44 ID:
>>20 
昔俺が働いてた店のお客さん 
ちなみに元ホストです
23: :2017/05/26(金) 00:19:20.05 ID:
>>21 
ということは、他にもしまくって選んだわけ? 
25: :2017/05/26(金) 00:29:29.35 ID:
>>23 
いやまったく 
ホストっていっても色々あるからねやらない人はやらない 
嫁も別にそんとき体の関係はなかった
22: :2017/05/25(木) 23:57:03.88 ID:
今どこに身を隠してる? 
これからどうするつもり? 
24: :2017/05/26(金) 00:28:25.36 ID:
>>22 
今は東京のまんきつにいる 
これからは取り敢えず派遣でもはじめよーかなと
26: :2017/05/26(金) 00:30:31.89 ID:
離婚が1番簡単だと思うが。 
住所不定無職になる方が大変だが借金の額で考えるかも。 
30: :2017/05/26(金) 09:56:40.81 ID:
>>26 
その簡単な事が出来なかった 
まず本人はその場に慰謝料1000万を一括で持ってこないと応じないと 
裁判、弁護士は雇う金は僕にはないと 
財布は全て握られていておこずかいなし 
必要なものは配給される 
だから離婚届取りに行くことすらくろうする
31: :2017/05/26(金) 09:57:51.19 ID:
ちなみに借金は約100万ほどだとおもう
29: :2017/05/26(金) 05:45:17.69 ID:
ホストが女に貢がせる延長で結婚するとこうなるっていうよくあるパターン。 

基本的に姫遊びやるような女は頭いってるんだから 
33: :2017/05/26(金) 09:59:53.94 ID:
>>29 
結婚した当初は借金あるなんてしらなかった 
どうやら独身時代にヤ●金から借りてたみたいでそれを返済するために姫遊びを内緒でしてたらしい
34: :2017/05/26(金) 10:23:23.28 ID:
どっちにしろお前にほとんど非はないんだから堂々としろ。自分の親族を頼って仕事してしっかり離婚しろ。 
35: :2017/05/26(金) 10:35:45.43 ID:
>>34 
ありがとう 
親には申し訳ないけどしばらく頼って 
お金ためるよ
36: :2017/05/26(金) 10:43:20.94 ID:
おう、とりあえず自分の生活を立て直す事が最優先だな。 
アホ嫁の問題は最終的にはアホ嫁自身の問題だからお前が解決する事じゃない。 
37: :2017/05/26(金) 10:45:41.66 ID:
>>36 
逃げるときに何もかもおいてきちゃったから立て直すまでだいぶ忙しくなりそう 
嫁自身ほっといてもなんとかなるのだろうか
38: :2017/05/26(金) 12:09:57.06 ID:
そういう女は自分でなんとかできるよ。 

ここに書いてあることだけを鑑みると、お前が慰謝料払う必要はない。 
無料法律相談とか行け。 
で、弁護士費用は成功報酬の中から払えばいいし、弁護士つけろ。 
39: :2017/05/26(金) 13:56:59.72 ID:
>>38 
無料相談はもうしてる 
なにか決定的な目に見える証拠がないとダメらしい 
このままだと裁判に負けて逆に払うことになると
40: :2017/05/26(金) 15:40:11.81 ID:
>>39 
別に金払いたく無かったら金払わなければ良い話しだからほっとけば? 
病み過ぎだよ 
41: :2017/05/26(金) 16:14:56.48 ID:
>>40 
自分の先行きが不安ですこしね 
結構なにも考えずに東京きちゃったから
57: :2017/05/26(金) 21:41:53.64 ID:
>>41 
住み込みで日払い対応してるパチ屋にでも働けば? 
俺は若い頃東京出てきた当初は昼間は土方で夜はボーイしてたな 
61: :2017/06/02(金) 00:32:39.69 ID:
>>41 
前に書いてた浮気っていつのことだ?結婚後?前?結婚後なら相手有責確定だ 
その浮気の証拠(自供はなんらかの形でのこしてあるか?) 
それと、酷く責められると思うけど戻ったほうがいいと思うよ 
生活費を自分で稼ぐような嫁だと思うか?保証人にされて(これ自体犯罪?)借金されるぞ 

まずは帰って日記を付けろ 
少しさかのぼって以前から束縛がキツかった、>>30のことを要求された 
実家などにも相談したが改善されなかった 
耐えられず5月25日に家を出たとかさ 
帰った日から嫁の言動を細かく日記に記録しておけ 
それだけで親や弁護士に相談する時に役立つと思う 

ってもう来ないのかな? 
58: :2017/05/27(土) 13:02:33.53 ID:
うち手取り19で嫁さん養えてるぞ 
59: :2017/05/27(土) 14:27:19.47 ID:
そういうこと言ってるんじゃないだろ。
穴の空いたバケツにいくら水を注いでも無駄。
蒸発してきた
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1495642579/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング