432: :2017/08/15(火) 05:36:35.13 ID:
この流れで相談してもいいですか。 
ほぼ離婚推奨案件だと思うが、まだ迷ってます。 

【自分の年齢・性別】 44男 
【相手の年齢】39女 
【結婚年数】 18年 
【子供の有無】 15歳 
【相談内容】 
嫁の不倫相手がストーカー化して発覚。 
外敵から家族を守るぞ的な高揚感があったのだが、冷静に考えると嫁も切ったほうがいいですよね。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww



何も無かったことにして、子供が成人するまで我慢する選択肢もあるけど、15歳なら事情もごまかせないし、子供のためにも離婚したほうがいいかな? 
子供が嫁について行くという場合はそれでもいい。 
嫁は今も普通に振舞っているので、うわべは元に戻れるとは思うけど。 

経験者の方はどう思いますか。片親になると子供がかわいそうかな。



433: :2017/08/15(火) 06:35:43.14 ID:
老婆心だが喪失は貴兄を蝕むよ。当てが有るのかな?少し投げてる感じだね。 
434: :2017/08/15(火) 08:02:50.71 ID:
>>433 
422ですが私へのアドバイスでいいですか。 
すみません、喪失の意味がわかりません。 
投げたように見えるのは感情に栓をしてるからだと思う。
435: :2017/08/15(火) 08:04:47.39 ID:
息子ならあんた、娘ならどっちでも育てれば良いから別れな。 
不倫って言うけど悪いが要するにそんな女は股揺る女ってかてだ。 
ちなみに俺は三人兄弟で母子家庭育ち、少しもかわいそうじゃなかったから離婚しろ 
436: :2017/08/15(火) 08:16:13.58 ID:
>>435 
そうだよなー。なんか普通にしている嫁を見てると、浮気を許せない自分が小さい男に思えてしまう不思議。 
子どもにとっても偽りの家庭を維持するより、けりをつけた方がいいってことか。
437: :2017/08/15(火) 08:30:03.03 ID:
子供の為にも離婚と思うなら 
まず子供に意見きいてみたら 
438: :2017/08/15(火) 08:35:35.43 ID:
浮気ぐらい許したれよ 
439: :2017/08/15(火) 08:44:33.64 ID:
>>437 
うん、これから話をする予定なんだ。
その前にちょっと気持ちを固めたくてさ。
 

>>438 
そういう意見を聞きたい!それでうまくいきましたか?
440: :2017/08/15(火) 08:46:38.70 ID:
>>439 
嫁をうわべだけでも許せるかどうかじゃないの? 
不倫後に夫婦としてやっていくか、家族としてやっていくか、離婚するか…は個々によって考え方が全く違うから、 
許せないなら離婚だし、堪えられるならそれでもいいし 
442: :2017/08/15(火) 08:56:01.84 ID:
>>439 
あなたが許せるかどうかだけ 
一回ぐらい許してやればいいのに 

俺はW不倫してた。これが原因ではないが離婚した。 
相手旦那はうすうすわかってたみたいだが、許されたみたい 
456: :2017/08/15(火) 19:12:03.81 ID:
>>442 
シタのくせに生意気 
いつか地獄みるよ、よかったね 
443: :2017/08/15(火) 09:02:51.46 ID:
>>442 
なるほど。 
心情的には許せるが、実は初犯でないので二度あることは三度ありそうで不安。 
許している人が多いのは意外でした。 
まあ、自分が決めることだけど参考になりました。
444: :2017/08/15(火) 09:08:27.45 ID:
二度あることは三度あるよ 
もし次やったら許せそうにないなと思うなら、今別れた方がいい 

>>442 
シタの立場のくせに許してやれなんてよく言えるね 
447: :2017/08/15(火) 09:58:18.37 ID:
422ですが、みなさん、ご意見ありがとう。 

子どもと話に言ったら、寝てやがった・・ちょっとつらい話なのでもう少し寝かしときます。 
あとしばらくの間ご意見もらってていいですか?あまり常駐しないほうがいいですかね。
448: :2017/08/15(火) 09:59:34.58 ID:
好きなだけいていいよ 
449: :2017/08/15(火) 10:07:05.32 ID:
>>448 
ありがとう。お言葉に甘えます。書いていると落ち着くね。 

質問だけど、再構築すると仮定して、両親がこれまで何もなかったようにしてたら、かえって気持ち悪くない? 
子供は事情をしってるんだ。
450: :2017/08/15(火) 10:11:12.60 ID:
もう三人家族ゲームは終わりだからあなた⇔子供、不倫女子供の変形仮面家族しかない
451: :2017/08/15(火) 10:31:06.61 ID:
>>450 
あーそうだね。まずは子供と話すよ。
453: :2017/08/15(火) 15:15:14.47 ID:
ストーカーされてるってことだけどそのストーカーはもう大丈夫なのか? 
あと嫁はバレて反省は見せたのか? 
454: :2017/08/15(火) 15:40:18.34 ID:
ストーカー追込みかけて千万くらい取っちゃいな 
455: :2017/08/15(火) 15:50:06.54 ID:
>>453 
>>454 
詳しくかけないけど大丈夫。対応している。 

子どもとは明日また話すことになったよ。 
こっちは早くけりつけたいけど、子供には時間が必要だよね・・・ 
ちょっと心がしんどいので、レスもらえるのはありがたいです。 
でも邪魔なら出て行くから言ってください。
463: :2017/08/15(火) 22:17:19.56 ID:
離婚危機になって、子どものためにやり直して、結局同じことになった。 
結局人は変わらないんだと実感した。
 
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x40】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1495164542/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング