407: :2017/05/10(水) 20:41:55.66 ID:
私の不倫歴史の墓場まで持っていく秘密が唯一ひとつだけある 
終わったことだけど、絶対に絶対に知られてはいけないこと。でも本当は言いふらしたい 
某有名ミュージシャンとの不倫。 
明日死ぬなら言いたい
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

408: :2017/05/10(水) 20:42:25.33 ID:
教えておくれ 
410: :2017/05/10(水) 20:43:08.29 ID:
きっかけが知りたい 
416: :2017/05/10(水) 20:44:35.12 ID:
>>407 
あなたも芸能人か芸能関係? 
421: :2017/05/10(水) 20:49:17.58 ID:
>>416 
ただのヘアメイクなんだけど、そのミュージシャンの担当の男性ヘアメイクのアシストだったの。それが出会い 
これ以上はバレる。いいたいーけどダメだ
427: :2017/05/10(水) 20:52:25.23 ID:
>>421 
今もバリバリ売れてるミュージシャンなの? 
430: :2017/05/10(水) 20:54:43.78 ID:
>>427 
売れています…あー私最低だー 
こんなとこに書いて 
でもリアルでは一切口外してないから 
いいたい欲がすごい
432: :2017/05/10(水) 20:55:35.71 ID:
>>430 
ゆずあたりかな 
435: :2017/05/10(水) 20:57:18.25 ID:
>>430 
誰かは聞かないねw 
どの位付き合ってたの?おいしい思いとか沢山あった? 
436: :2017/05/10(水) 20:57:43.09 ID:
>>430 
馬鹿だね 
黙って墓場まで持っていけよ 
433: :2017/05/10(水) 20:55:38.55 ID:
>>421 
其処まで言ったらせめてヒント言わないと 
それがないなら今晩3時頃からお腹痛くなって朝まで眠れないというわりと地味だけど現実的な呪いをかけさせてもらうが(笑) 
437: :2017/05/10(水) 20:58:39.06 ID:
>>433 
はいすみません。 
え~絶対ここだけの秘密ですよ笑 
実はボーカルではないです。ただメンバー全員がとにかくカッコいいバンドです 
それぞれが有名です。
441: :2017/05/10(水) 21:02:00.15 ID:
>>437 
全員男性のバンド 
皆イケメン 
今売れてる 
わかる人にはわかりそうだね 
あと、そのお相手はあいつ書きやがったなと思うんじゃないの? 
445: :2017/05/10(水) 21:05:47.09 ID:
>>441 
その人はまず見ないと思います。 
私も仕事はやめて二度と会うことはないです 
あと最後のヒントでそこのボーカルの方は 
カリスマ性はすごいですが、クセ強しです
448: :2017/05/10(水) 21:07:51.57 ID:
>>445 
何年付き合ってたのか教えて 
453: :2017/05/10(水) 21:09:22.16 ID:
>>448 
一年5ヶ月です
456: :2017/05/10(水) 21:11:20.58 ID:
>>453 
別れの理由は? 
459: :2017/05/10(水) 21:15:07.27 ID:
>>456 
彼が私に飽きたという単純な理由です 
連絡がなくなり自然消滅なので、そう思ってまずい
440: :2017/05/10(水) 21:01:41.95 ID:
スカパラ?w
442: :2017/05/10(水) 21:04:31.78 ID:
わかったぞ、、、 
ファンキーモンキーベイビーズだな、間違いないw 
449: :2017/05/10(水) 21:08:21.39 ID:
やっぱスカパラだw 
452: :2017/05/10(水) 21:09:06.11 ID:
LUNA SEAとかL'Arc~en~Cielとか 
457: :2017/05/10(水) 21:12:00.57 ID:
正解はさすがに言えないので、あとはロムしますね。 
皆さん色々お考えください 
ちなみに、スカパラではないです笑
463: :2017/05/10(水) 21:19:00.70 ID:
>>457 
スカパラじゃないですって事は他に名前出たバンドなのかな?(笑) 
とりあえず腹痛の呪いは解いておきます 
その代わり2時頃耳元に蚊が一匹飛ぶという最強の呪いをかけておきます(笑) 
465: :2017/05/10(水) 21:20:36.85 ID:
>>462 
いいじゃん暇なスレにわだい提供してくれたじゃん 
私的にはラルクに一票 
468: :2017/05/10(水) 21:22:03.69 ID:
ガクトだーー 
ガクトすてき! 
469: :2017/05/10(水) 21:22:08.73 ID:
ラルクじゃね? 
確かメンバーみんなイケメンだった 
477: :2017/05/10(水) 21:34:35.68 ID:
Gacktならショックー 
大好きなんだよなあ 
478: :2017/05/10(水) 21:39:23.24 ID:
>>477 
GACKTは独身だよね! 
あとボーカルじゃないって安心しなよ。 
482: :2017/05/10(水) 21:45:52.17 ID:
GLAYじゃね? 
484: :2017/05/10(水) 21:50:12.14 ID:
真矢かCharかも 
490: :2017/05/10(水) 22:00:05.75 ID:
>>457 
EXILEw 
491: :2017/05/10(水) 22:04:30.83 ID:
バンドちゃう 
494: :2017/05/10(水) 22:06:20.51 ID:
ちなみにここダブル不倫スレだから 
既婚のミュージシャンじゃないかな
498: :2017/05/10(水) 22:07:49.34 ID:
ミュージシャンや俳優って女癖悪いととことん遊ぶしお薬使う場合もあるから 
相手がメンヘラになりやすいみたいだよ 
499: :2017/05/10(水) 22:08:15.01 ID:
ダイヤモンドユカイ 
500: :2017/05/10(水) 22:09:06.67 ID:
TOKIOw 
510: :2017/05/10(水) 22:45:15.92 ID:
あぁ、あれか 
たまに沸くミュージシャンババァか 
ミュージシャンは手先が器用で行為が上手いとか鼻息荒くレスする人 
ミュージシャン以外でも手先が器用な男は山ほどいるわ 
外科医とかww 
512: :2017/05/10(水) 22:57:40.96 ID:
絶対ラルクの誰かだわ 
514: :2017/05/10(水) 23:00:21.58 ID:
ラルクってそれぞれかっこよくて活躍してるの? 
確かにボーカルはカリスマ的だけど 
ヘアメイクさんはツアー中も同行するから 
親密になりやすいんだろうね 
517: :2017/05/10(水) 23:03:30.48 ID:
芸能話題はそろそろお開きに
W不倫中の人お話しませんか248
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494330404/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング