353: :2010/10/17(日) 16:37:04 ID:
彼女はいると聞いていたけど紹介された人がいました。 
そんな事を知っていながら私と恋仲に。 
私はダメだと思いながらも彼を大好きになってしまいました。 
彼も次第にお前が一番好きだと言うようになりました。
私は彼女と別れてと言いました。 
彼は別れると言いました。 
しかしなかなか別れない彼。私もだんだん腹がたってきちゃいました。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

おととい悪いなと思いながらも彼の携帯を初めてみちゃいました。 
見ると彼女とメールが沢山ありました。
旅行の計画メールやラブラブメール。 
見た瞬間私は完全遊ばれてるし馬鹿にされてるって思いました。好きだったからこそすごく腹がたちました。 

私はその彼に嫌われもう会えなくなるとかもと思いながらも彼の携帯からその彼女にメールを送っちゃいました。 
早く別れてくだい。もうメールしないでください的なメールですね。 
夜中だったので次の日彼女と喧嘩になってるんだと思います。 
しかし次の日なぜあんな事をしてしまったのだろうと後悔もあります。 
その反面ずるずるいくよりこうしたほうがはっきりするしよかったんだと思える自分もいます。 
後悔とこれでよかったんだと半々くらいの気持ちです 

しかし彼は私に何も言ってきません。
文句のひとつくらい言われると思ったのですが2日たっても何も言ってきません。 
私から何かメールしたほうがいいのでしょうか?私的に別れるならちゃんとハッキリさせたかったんです 
今自分でもどうしたらいいのかわからなくすごく辛い状況なので是非皆様アドバイスをください。
 


354: :2010/10/17(日) 16:46:44 ID:
>>353 
彼に「彼女とは別れるの?別れないなら今日で終わりね。」って言えばいい。 
355: :2010/10/17(日) 17:34:57 ID:
別れるならはっきり「別れる」宣言しちゃうほうがスッキリしていいんじゃないかと 
あなたから何も言わなければ、彼は自然消滅狙いで何も言ってこないこともありうる 
356: :2010/10/17(日) 20:40:29 ID:
>>353 
彼は本彼女との修復に必タヒで 
あなたの事は頭にないでしょう。 
357: :2010/10/17(日) 20:46:25 ID:
>>353 
面倒な女だと思って連絡をしてこない。 
下手に出ると何をするかわからない女だと思って恐れている。 
彼女が怒り狂ってるので353に構ってる暇はない。 
単にびびりで自分からは連絡できず353からの連絡を待ってる。 
358: :2010/10/17(日) 21:38:32 ID:
やはり面倒な女とか恐れているのはわかります。 
私の事バカにしていた分ビックリしていると思います。 
でも私もなにもなく嫌われたいと思ってやったわけではありません。 
2日たってもなんの連絡もないし私的にモヤモヤし煮え切らない気分です 
何かメールとかを送ったほうがいいのでしょうか? 
はっきりさせたいです
360: :2010/10/17(日) 21:53:52 ID:
はっきりさせたいなら「彼女か私かちゃんと選べ」とでもメールを送ればいい 

返事が返ってこなかったのなら、それこそが返事だ 
359: :2010/10/17(日) 21:46:49 ID:
>>358 
ほっとく方がいいよ。どうせ詰んでるよあんた。 
361: :2010/10/17(日) 21:58:16 ID:
ほっとくのも確かに考えました 
それですとモヤモヤが抜けないですし気持ち晴れません 
はっきりさせたいのでメール送ってみます 
勝手にメール置くってしまった事に対しての謝罪はしたほうがいいいと思いますか? 
メールを送って返ってこなあったらそれこそが返事ですね。。
362: :2010/10/17(日) 21:59:27 ID:
今すぐ送れ、めんどくせぇー 
364: :2010/10/17(日) 23:13:41 ID:
彼女が許してくれるなら彼女と付き合い続けるし、 
棄てられたら次の本命が見つかるまでお前で我慢すると思うよ 
365: :2010/10/17(日) 23:20:14 ID:
>>353 
「違うんだよ、変な女に付きまとわれててさ。 
勝手に付き合ってると思い込んでメールしてくるんだ。気持ち悪いだろ? 
でも友達の知り合いだからキツくも言えなくてな。 
で、ソイツに送ったんだよ。『別れてください、もうメールしないでください』って。 
そしたら間違えてお前に送っちゃった。すまん。 
心配かけたくなくて秘密にしてたんだ。許してくれよな? 
もう気持ち悪いから着信拒否しておくよ。」 
366: :2010/10/18(月) 05:32:27 ID:
>>353 
初めから彼女持ちの時点で貴方は「遊び」の方だよ。 
好きだよ~とかの定番な台詞、男はいくらでもウソで言えます。 

そのメールの後何の音沙汰もなしならその程度でしょう。 
もしかして彼女の方もわかってるか、自分が本物って確信あり 
喧嘩にさえなってないかも 
何か言いたいなら拒否られるかアドレス替えられるかするまえにどうぞ? 
367: :2010/10/18(月) 09:59:51 ID:
一応謝罪メールはしました。 
あとなぜそうしたかと言いたい事はメールしました。 
返事かえってこなかったらそれまでって事で悔いないです。 
それと重要な事書き忘れましたがその彼は結婚しています 
奥さんからは放置されていて自由です 
その彼女と言うのも旦那持ちです(こちらも自由) 
こんな状況で好きになった自分が一番悪いですね 
自業自得なのもよくわかります。自分が情けない・・・ 
色々な意味で辛いです。 

369: :2010/10/18(月) 12:46:07 ID:
>>367 
なんだ、ただのプリかよ・・・ 
まぁ人間っていうのは、一度キツイ思いをして初めて学ぶこともあるさ・・・ 
368: :2010/10/18(月) 10:23:43 ID:
確かにそんなにバカだと色々と辛いだろうなw 
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?312
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1286352308/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング