200: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/13(火) 10:55:34
あるご近所さんの旦那さんを見かけなくなった。
私の出勤時間と、その旦那さんが家の前を通る時間が
ほとんど一緒だったからいつも挨拶してたのに。

気が付くと見かけなくなって1週間、数週間、半年が経っていた。

それからしばらくして、
そのご近所さんの奥さんが新築したばかりの家から引っ越した。

さらに、ダンプカーが来て新築の家を跡形もなく解体、
空っぽの金庫だけをポンっと置いていった。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

見た目で金庫だけど、扉が開けっぱなしで
中が空だとすぐに分かるのでみんな放置してた。

これだけのことがあれば察しがつくし・・・。

解体が終わった数日後、見かけなくなった旦那さんが
若い若い女性と赤子を連れて帰ってきた。

旦那さんは更地になった跡地をみてぼう然。
若い若い女性は赤子を地面に置いて金庫の中を見るなり発狂、
ご近所さんの目も気にしないで旦那さんを罵倒し始めた。

「うそつき!家も貯金も大丈夫だって言ってたじゃない!!
どうすんのよぉぉぉ。
マンションも売り払って、そのお金も銀行に預けちゃったじゃない。
それも奥さんが持っていちゃったじゃないぃぃぃぃぃ!
お金がないじゃないぃぃぃぃぃ!!」

地区の草むしりに必ず参加する真面目そのものと評判だった旦那さんが
浮気して子供まで作っていた。
しかも、のうのうと愛人と住み続けるつもりだったのも衝撃だったが・・・。
物静かな奥さんが、あれだけの行動をおこす人だったことの方が
もっと衝撃だった。


201: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/13(火) 12:01:32
すげえ。家が跡形もなく無くなってたらションベンちびるなw

202: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/13(火) 12:56:19
家は誰の物だったんだろう
良く知らないけど、旦那の物だったら勝手に家を壊したりできないよね?

203: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/13(火) 13:07:49
200です。

そのご近所さんに、新築祝いでホームパーティーに呼ばれたことがある。
アイランドキッチンと最新の暖炉があって、床は無垢、すっごくおしゃれだった。
それを1年も経たないうちに更地にするなんて・・・
とにかく愛人に敷居を跨がせたくなかったとしか思えない。

更地になったお隣さんが教えてくれたんですが、更地は奥さんの実家のものだそうです。
それと更地にした奥さんから、
旦那さんと愛人さんにって段ボールを預かったままなんだって。

井戸端会議では旦那さんと愛人は更地に家を建てるんだって聞いた。
また解体かなぁってみんな期待してる(笑)


204: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/13(火) 21:58:54
土地は旦那に譲るという約束だったんじゃないの?
建物は譲らないからって壊したとか?

205: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/14(水) 10:21:20
混乱させてすみません・・・。

譲る約束ではなく、借地のような形で奥さんの実家から借りていたようです。
後、離婚は成立しているので、更地は他人のもの。
そこへ誰かが勝手に家を建てた場合も、所有者が建てた人と示談するか、
所有者が自腹で撤去するしかない。

だけど・・・ダンプで更地にする位だから・・・私はまたやると思ってる。


引用元:http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1355111208/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング