492: :2010/11/06(土) 12:27:41 ID:
いきなりすみません、離婚して半年たったのですが、元嫁の浮気相手がやっぱりゆるせません、子供みたいですが謝らせたいのと凹りたいのですが、うまいやり方または、そういう経験ある方いましたら、教えてください



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

493: :2010/11/06(土) 12:47:03 ID:
離婚してしまったんだから無理 
494: :2010/11/06(土) 13:39:12 ID:
こっそり会って凹って謝罪させればいいじゃん 
495: :2010/11/06(土) 14:03:11 ID:
代償が離婚なんだから、離婚した後に謝れっていっても無理やろ 
496: :2010/11/06(土) 14:04:26 ID:
でも離婚しても、時効にかかってなければ慰謝料請求はできるでしょ。 
497: :2010/11/06(土) 14:23:35 ID:
>>495 
離婚は元嫁が負った代償だから浮気相手は別なんじゃないかな? 
499: :2010/11/06(土) 14:28:13 ID:
慰謝料請求はだしたのですが、返書がきて内容がとてもふざけた内容で、ゆるしていただきたい同じ町にすむ同士仲良くしていただきたいって内容だった、子供には毎日会えないし、しかもそいつと、まだ元嫁は続いてるし、人生から消えてもらうしかないって気持ちです
500: :2010/11/06(土) 14:35:34 ID:
>>499 
相手の返事も持って弁護士のところにでも行ってきなさいよ 
相手がどんなふざけたこと言っても慰謝料請求は認められるし訴訟も起こせる 
502: :2010/11/06(土) 14:44:50 ID:
脅しもこめて一応行政書士に頼んで出しました、相手の事は名前、携帯、働いてる場所しかわかりません 働いてる場所に慰謝料請求は出しました、カラオケ屋の店長やってるやつです
503: :2010/11/06(土) 14:45:35 ID:
証拠持って弁護士に依頼して裁判するなりしたら? 
悪いけど>>499って世間知らずで頼りなさそう・・・ 
普通、離婚と同時に間男への制裁するでしょ? 

復讐したいだけなら、最初に自分で言っていたように 
凹って謝らせればいい。 
もう失うものもなければ犯罪者になる覚悟で。 
507: :2010/11/06(土) 17:45:33 ID:
正直裁判は時間、お金、気持ちに余裕ないので…謝らせるボコりに行く形で、なにかアドバイスありますでしょうか?カラオケはおそらくチェーンです、辞めさせるにはどんな方法がいいでしょうか
511: :2010/11/06(土) 22:33:52 ID:
チェーン店なら本部に告発でいいんじゃないの。 
ただし証拠は必要。 
感情的にならず証拠集めに徹して本部に凸 
凹ってこちらが訴えられでもしたら馬鹿馬鹿しいよ。 
510: :2010/11/06(土) 19:36:44 ID:
>>506 
恨むのって、こっちもダメージ負うよね・・・。 
こちらがさっさと制裁済ませて、今後はもう関わらないのが 
一番いいのかもしれないと思う今日この頃。 
不倫している時点で普通の人間じゃないわけだから、関わるのも疲れる。 
512: :2010/11/06(土) 22:44:44 ID:
>>510 
本当にそう。なんだか自分までおかしくなっちゃって嫌よね。
自分見失ったら終わりだわ。 
離婚も体力いるしね。 
こっちも恋でもできればいいんだけど~ 
馬鹿じゃないからあいつらみたいに好き勝手できないわ。 
サレがシタ・プリに行った復讐
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1286168167/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング