943: :2016/12/12(月) 20:40:17.23 ID:
昨日初めて彼とお泊りして、最初はケーキ食べたりプレゼント交換したりクリスマス気分を味わったんだけど 
その後は彼が一人でカラオケ歌いまくり、行為終わって一緒にお風呂に入ったんだけどお風呂の湯船で爆睡 
起こしてお風呂から出てすぐにまた爆睡 
そのまま朝が来て朝行為してまた爆睡、お風呂入って湯船でまた爆睡 
仕事で疲れてるのはわかるけど正直むかついた 
お互いにカラオケ好きじゃないって言ってたし、普段はストレスのせいか全然寝れなくて辛いって言ってたのに 
全部うそかよ!!!って言いたくなるほどだった 
私といると安心感が凄くて…ごめんって言われたけど、その後にもっとくっついていちゃいちゃしてほしかったって言われて 
マジで切れそうになった



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

946: :2016/12/12(月) 20:42:42.82 ID:
>>943 
国語苦手だったでしょう? 
955: :2016/12/12(月) 20:47:29.42 ID:
>>943 
うちの相手もよく寝るよ 
んで目覚めて悪いと思うのか、起こさなかったね、とか言うw 
甘えてる、リラックスしてる、まあ良い方に解釈しとこうぜ 
948: :2016/12/12(月) 20:43:07.94 ID:
>>943 
それ嘘じゃないと思うよ 
あなたにあって緊張がふっと解けてどうにも睡魔に抗えなかったんだろうな 
彼も私も会うとあくびばっかりしてるw 
956: :2016/12/12(月) 20:47:48.79 ID:
>>948 
そうなのかな… 
過去にもデート中に公園のベンチに座った途端に爆睡されて驚いたんだけどね 
でも本当に安心感からだとしたら、責めるわけにもいかないから我慢するよ
986: :2016/12/12(月) 22:16:14.80 ID:
>>956 
ベンチ座った途端爆睡なんてしようとおもってもできないよ 
ストレスで眠剤処方されてるとかないのかな 
989: :2016/12/12(月) 22:34:09.64 ID:
>>986 
激務と色んなストレスからの不眠症らしいけど、若い頃から毎日3時間くらいしか寝なかったみたい 
今は2時間寝れば多いほうだって言ってた 
眠剤を進めたこともあるけど、とにかく病院と薬は嫌いって言ってたからそれはないと思う 
私といる時は本当によく寝るから不眠症なんて嘘じゃないかと思ったこともある
995: :2016/12/12(月) 23:02:17.46 ID:
男性のほうが女よりも寝付きがいい気がする 
私の相手もすぐうとうとするよ 
996: :2016/12/12(月) 23:07:23.86 ID:
私の相手も終わったあと必ず寝ちゃう 
今まで寝る人いなかったから最初は驚いたw 
W不倫の人お話しませんか209
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481186422/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング