494: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)11:19:54 ID:???
父の修羅場。

父は無精○症。しかし結婚1年目にして母が妊娠。

父「」
母「相性が良かったのね」

「出来無くも無いけど、出来無いかもしれない」
婚約中、自然妊娠は極めて難しいという診断結果を、
若干オブラートに包んでみた結果、
「出来なくてもいいよ。2人で仲良くやっていこう」
と大らかに笑ってくれた女である。

検査が間違っていたのかもしれないと、とりあえず別の病院に行ってみた。
結果変わらず。
父は相当葛藤したらしい。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

母が浮気なんてするはずがない!
もし仮に話せない事情があるなら暴くことは母を悲しませるだけではないか。
というか別れたくない。絶対に別れたくないでござる!

生まれてみれば母に似て可愛いし、どうせ子どもなんて出来ないんだ、
仮に自分の子じゃなくても養子をとったと思えばいい!
いやいや実際奇跡が起きたのかも、その場合、別人の子でもいいなんて、
家族にとってなんてひどい言いぐさなんだ等々。

結局、ある日プッツンとして私は父の子として脳内決着。
そしてそんなことなど忘れるようにして過ごした15年後。

母「また出来ちゃった。今度は男の子よ」
父「」


495: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)11:20:15 ID:???
もう一度病院に行く。
進歩したっぽい医療技術でも、やはり無理っぽいといわれる。
子供が2人いると言うと医者に言葉を濁される。

父「……俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」
母「奇跡ってあるのね」
父「」

ここで父は15年前の行動を繰り返そうとしたが、
この頃その歳月によって
私の生まれた当時はなかったらしいDNA鑑定なるものが誕生していた。
で弟の唾液をこっそり採取→鑑定。結果を見て父は泣きじゃくった。
当然だが普通に2人とも(私も後からやった)父の子供。

「すまん!俺はなんて疑いをかけてたんだ!何でもするから許してくれ!」
父、土下座の勢いで家族に告白。
離婚されても仕方ないと思ってたらしいが
「悩んでたなら言えばいいのにー」
母はカラカラ笑って許した。2秒もない。

私も当時若かったので浮気だの托卵だのがいまいちピンとこず
「(私)のも検査したい。もう疑ってはいないが実感が欲しい。何でもする」
という提案に
私「じゃあネズミーの年パス買ってよ(屑)」
と軽く言ってきたので拍子抜けしたそうだ。

私は当時そこまで重く受け止めてなかったけど、
今から思えば15年間の父の心情もきついし、
無邪気に年パス強請ったのが居た堪れない。
二つ返事で快諾してくれたのも切ない。

それにちょっと間違えば家庭崩壊してたなーと思うとガクブルする。


496: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)12:41:46 ID:???
マジ相性が良かったんだな
そういう2人が出会うのは本当に奇跡だわ
良かったね


498: 名無しさん@おーぷん 2015/04/21(火)01:47:23 ID:???
>>494-495
良かったねえ
妊娠は極めて難しいと言われてた奥さんを妊娠させて、
医者に種馬呼ばわりされた人の書き込みを思い出したよ

499: 名無しさん@おーぷん 2015/04/21(火)10:50:16 ID:???
無精○症と診断されていたなら、そりゃ疑うのも無理ないよね
ずっと葛藤していたのが実の子と解って言わなくても済むのに、
詫びたお父さんも
大らかに受け止めて全く怒らなかったお母さんも、良い人だ
疑われていたあなたもネズミーの年パスを言い出した辺りも
お父さんは我が子として可愛がっていて親子の絆はきちんと確立していたからだし
(でなきゃ、あんな風に冷たい扱いをされた、こんなこともあったと怒り狂う)


引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング