320: :2009/09/16(水) 16:36:38 ID:
ちょっと書いてもいいかな?
321: :2009/09/16(水) 16:37:47 ID:
>>320 
クロだな、kwsk 
322: :2009/09/16(水) 16:50:20 ID:
>>320 
真っ黒だな。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

323: :2009/09/16(水) 16:51:32 ID:
>>320 
それは弁護士に頼んだ方が確実だな 
324: :2009/09/16(水) 16:52:21 ID:
>>320 
親権はどうするんだ? 
325: :2009/09/16(水) 16:55:21 ID:
流れ読んでないかもしれないけど、 

元嫁が浮気して離婚してから2年経った。 
財産分与なし、元嫁に慰謝料を請求し、子供の親権は確保。 
(元嫁は子供をいらないと言った。今でも許せない・・) 
養育費を取らない代わりに接触禁止。 
私は子供と両親と一緒に引っ越し。 
転職もしているんだけど、 
先週、当時の弁護士から連絡があって、元嫁が子供(今保育園)に会いたいと言ってきた。 

なんでも元嫁の実家が自己破産して、嫁が働きに出るらしい。 
今まで働いていなかったのか?とびっくりしたけど、 
働き先を聞いてさらにびっくり!!なんと風呂屋らしい・・・・・・ 
ニートの元嫁が普通の仕事をすっとばして、いきなり風呂とは・・・ 
とはいえ、もうそんな事は知った事ではないので、 
サックりと「イヤです」と弁護士経由で回答してもらった。 

社長にその事を報告すると、えらく心配してくれて、 
1週間の東京出張&家族休暇とをくれた。 
それで昨日、出銭海にいってハロウィンを見てきた。 
それで今帰ってきた所・・・
326: :2009/09/16(水) 16:55:38 ID:
>>320 
お前はそれでもまだ信じてるのか?
327: :2009/09/16(水) 17:00:33 ID:
かまわん。続けたまえ。 
328: :2009/09/16(水) 17:00:58 ID:
>>325 
それは正解だろ。 
連絡取ったら堂々と母親ぶって元鞘に収まるつもりだけなんだから。 
子供捨てて風呂屋に堕ちたヤツなんて教育上良くないし 
いきなり風呂屋に行くところを見るとまた繰り返す可能性高いわけだし 
331: :2009/09/16(水) 17:04:24 ID:
>>325 
無理矢理会いに来たら養育費の一括請求しとけ。
341: :2009/09/16(水) 17:26:30 ID:
>>331 
養育費は取らないつもり 
子供と会わせたくないから
329: :2009/09/16(水) 17:01:58 ID:
元嫁いくつ(何歳)? 
332: :2009/09/16(水) 17:07:01 ID:
間と結婚しなかったんだ、間への制裁は? 
336: :2009/09/16(水) 17:15:08 ID:
携帯で遅くてすまん 

元嫁は当時28歳 
間男は19歳の大学生。当然制裁はしたけど 
大学生から取れる金額なんて知れてる。 
数十万とって後はシラネ
334: :2009/09/16(水) 17:08:11 ID:
で、その風呂なんだが仕事でよく前を通る場所。 
ここも社長が気を利かせてくれて、担当変えを 
してくれるらしい
335: :2009/09/16(水) 17:09:48 ID:
>>334 
社長良い人だな。 
休み明けたらお礼しないとな。 
338: :2009/09/16(水) 17:20:57 ID:
社長はとても気をつかってくれる 
社長もサレ夫だしな 
というか10人いる社員のうち6人がサレ夫またはサレ妻だ
337: :2009/09/16(水) 17:17:58 ID:
現住所や保育園の場所は元嫁に知れてんの? 
339: :2009/09/16(水) 17:23:16 ID:
>>337 
それは知られていないから大丈夫
340: :2009/09/16(水) 17:23:50 ID:
途中でコテ外さないでくれよ 
342: :2009/09/16(水) 17:28:18 ID:
>>340 
スマン
343: :2009/09/16(水) 17:31:09 ID:
最近は泡の世界も厳しいらしいな。 
この場合、保育園には何か言っておくの? 
346: :2009/09/16(水) 17:35:48 ID:
>>343 
それは連絡済 
安心してくれ
347: :2009/09/16(水) 17:36:44 ID:
で、残りの休暇の予定は立てたのか? 
348: :2009/09/16(水) 17:38:19 ID:
大家にも言っておいた方が・・・って警戒しすぎかw 
353: :2009/09/16(水) 17:47:57 ID:
>>347 
休日返上して働くつもり。 
社長には世話になったし、少しでも恩返ししたい。 
あと、社長の奥さんのまかないも食べたいし・・
 

>>348 
大家はうちの社長だから安心してる
349: :2009/09/16(水) 17:38:25 ID:
元嫁30か、きついな 
345: :2009/09/16(水) 17:33:37 ID:
普通に働けばまだ就職出来ただろうにな。 
風呂屋→5年後にはニート→3年後には元嫁も自己破産 
こんな流れが見える 
350: :2009/09/16(水) 17:41:09 ID:
>>345 
5年ももたないだろう 
なんせ風呂自体が家賃も滞っているくらいだし
351: :2009/09/16(水) 17:46:31 ID:
>風呂自体が家賃も滞っているくらいだし 

なんでそんなこと知ってるの? 
354: :2009/09/16(水) 17:49:39 ID:
>>351 
うちの会社が賃貸関係の会社・・・ 
あの付近の情報は横のつながりで入ってくる。
352: :2009/09/16(水) 17:46:44 ID:
働いてるor家庭に入ってる30とニートの30は劣化具合が激しく違うからな。 
今更新しい男も無理だろ。 

>>320は全力で逃げきれw 
子を抜いての面会も拒否っとけ 
355: :2009/09/16(水) 17:54:32 ID:
>>352 
Thx 

これは弁護士から聞いた話だが、元嫁はもう50歳近くに見えるらしく、 
とても30歳とは思えないらしい。 
社長の元嫁さんよりひどいらしい。 
(社長の元嫁はハーフらしいからその分はわりひいて考えてもね)
356: :2009/09/16(水) 17:56:43 ID:
30で風呂屋、不倫有責離婚で親権放棄、バツ1、親破産、子供にもあえず… 
先も長そうな真っ暗闇、言葉もないな。
358: :2009/09/16(水) 17:58:48 ID:
とっとと再婚して『子供をすてたお前に、子供に係る権利はない。今の家族は俺と子供と新嫁だ。』 
って言ってやれ。それが最大の復讐だ。 
361: :2009/09/16(水) 18:03:37 ID:
>>358 
もう結婚は勘弁してくれ・・・ 
出会いもないしな。 
サレの社長は、同じ会社のサレ妻(今は役員だが)と再婚したけど、 
もうそんな勇気はないな。 

ただ母親がいないのは、子供に対してスマナイと思っている。 
これだけは謝るしかない・・
357: :2009/09/16(水) 17:58:02 ID:
ていうか、社員の6割がサレとは、どんな会社だwwww 
359: :2009/09/16(水) 18:00:52 ID:
>>357 
友人のところの話なんだが、 
親戚8人中7人離婚らしいw 
360: :2009/09/16(水) 18:02:13 ID:
>>357 
社長がサレだと社員にわかるくらいの社長だから 
同情的になってそういう境遇の人を雇ってるだけじゃないのかな? 
363: :2009/09/16(水) 18:07:27 ID:
>>360 
それはそう思う。社長は父子家庭、母子家庭に優しい会社をめざすと 
公言しているくらいだし・・・ 

この板も社長に教えてもらった。 
社長自身、2chには恩義があるらしい。
364: :2009/09/16(水) 18:13:38 ID:
>社長自身、2chには恩義があるらしい。 

この話はネタくさくなるから止めたほうがいいと思うw 
365: :2009/09/16(水) 18:20:06 ID:
>>364 
その辺の経緯は良く分からない。 
ネタと言えば、前の席の同僚女性の方がスゴイしな。 
(元夫が3股していたらしい) 

社長の事で知っている事は、 

 ・弁護士が俺と同じ弁護士 
 ・元嫁がハーフで美人だったらしい 
 ・2chがきっかけで、元嫁の不貞が発覚した事 

くらいしか分からないから、kwskされても困る。
366: :2009/09/16(水) 18:22:08 ID:
では今から晩ご飯を作るので失礼
367: :2009/09/16(水) 18:34:16 ID:
理得か 
368: :2009/09/16(水) 18:41:00 ID:
>>366 
とーちゃん頑張れ! 
369: :2009/09/16(水) 18:49:05 ID:
もう理得としか思えない 
372: :2009/09/16(水) 19:40:24 ID:
う~ん 
新感覚のコラボであったw 
374: :2009/09/16(水) 19:59:13 ID:
ハーフで元美人で三又。 
理得しか考えられん。www 
379: :2009/09/16(水) 20:51:39 ID:
社長さんは理得の元旦那だった人か・・・奇縁だねえ 
381: :2009/09/16(水) 21:10:38 ID:
>>374 
社長の元嫁さんは理得って名前じゃないぞwww 
お婆ちゃんがつかうような和風な名前だ 
あと3股なのは社長ではなく前の席に座っている女性社員だ
383: :2009/09/16(水) 22:00:47 ID:
>>381 
これ? 
www4.atwiki.jp/purin/pages/200.html
384: :2009/09/16(水) 22:42:18 ID:
>>383 
うーん断定は出来ないけど、それっぽい 
合ってる点は 
・娘さんの年齢 
・去年の2月頃に元嫁さんとの再婚話で弁護士も巻きこんだゴタゴタがあった事 
・年末に社長の娘の失踪事件があった事 
・社長が今年再婚したこと 

合わない点は 
・社長の家は8LDKでない 
・社長の今嫁さんはテレサテン似ではない 
・会社の名前。
385: :2009/09/16(水) 22:55:38 ID:
まあ多少のフェイクは考慮しないとね。 
386: :2009/09/16(水) 23:08:06 ID:
というかお世話になってる人の情報出す必要あんの・・・? 
387: :2009/09/16(水) 23:14:20 ID:
社長ネラーなんだろ? 
バレるぞ 
388: :2009/09/16(水) 23:31:17 ID:
社長がネラー。 
それって、微妙にやだねw
389: :2009/09/16(水) 23:40:34 ID:
>>388 
そして同時に、微妙にイイ感じもする。 
どっちにしろ微妙なのはガチw
サレ夫達の同窓会14
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1250030800/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング