前記事⇨旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...【1/6】
旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...【2/6】

179:冷麺 ◆936m4w3jfk05/03/13 19:37:59
そうか・・・そういうものなのか・・・ 
帰りがいつも22時以降で嫁にそれまで待ってて貰うのも申し訳ないかなと思ったのだが 
自分でやるようにするか。
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

嫁『今日話があるから早く帰ってきて』俺「…決心したんだ」嫁『え?』→離婚届を提示すると…嫁『(真っ青)何で離婚なの?何かした?』俺「このビデオ見て」→結果…


180:素敵な旦那様05/03/13 19:40:08
冷麺は今のうちにその甘え根性を直しておかないと 
子供が生まれてから大変なことになる気がする。 

生まれて数年の間は、まず日中に家事なんて出来ないからな。 
冷麺さえも作れないような日だって一杯ある。 
部屋の掃除なんて確実に出来ないと思ったほうがいい。 
無論それに文句をつけるなんてもってのほか。 
炊事にしろ家事にしろ今のうちに出来るようになっておかないと嫁さんが過労タヒするぞ。

181:素敵な旦那様05/03/13 19:41:35
出産前と出産後2年間嫁に尽くしてみろ 
後の10年の待遇がぜんぜん違うから

183:冷麺 ◆936m4w3jfk05/03/13 19:46:21
そうか・・・そういうものなのか・・・ 
今まで何もしてこなかったからちゃんとできるかわかんないけど、 
やってみるよ。 
もうすぐ嫁が帰ってくるだろうから落ちる。 
みんなありがとな。

186:素敵な旦那様05/03/13 19:52:23
>>183 
お前が愛してるのは、自分を犠牲にしてお前の面倒を見てくれて、 
子供を生んだら全ての苦労はひとりでしょいこんで、 
お前をとことん甘やかしてくれる嫁なんだな。 
お前の嫁、辛くて涙がでてくるってさ。いたわってやれよ。 

187:素敵な旦那様05/03/13 19:58:03
まぁそう言いたくなるのもわかるが、今変わろうとしているならまだ間に合うと思いたい。 
頑張れ。父親になれ。苦しいときに嫁が頼ってくれるとなんかそれもいいもんだ。 
俺、今日は冷麺のがんばりを応援してる。後二ヶ月、無事に過ごせるようにな。

647:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/21(木) 16:34:46
お邪魔します。 
今日、いつものように会社に行き昼に弁当箱を開けたら白飯のみの弁当だったので、 
や〜な予感がして電話したけどつながらなかったので 
半休とって家に帰ってみたら、また嫁がいなくなっていた・・・ 
また逃げられ夫になってしまった・・・

648:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:36:08
>>647 
妊婦だよな。経過は

649:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:36:20
踊りなさい・・・

651:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:38:19
>>647 
ここに来てない間はどうなってたんだ?なんとかうまくやってたのか?

652:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/21(木) 16:41:06
>>648 
経過は順調みたいだ。 
ただ、中にいる子供は大きめなので糖分を控えるように言われたみたいだ。 
>>649 
疲れて踊るほど体力が残っていないので勘弁してくれ・・・ 

653:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:44:03
>>652 
子の成長は順調だが、夫婦仲は不調だったのか。 
今回の地雷はなんだったんだ?

654:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/21(木) 16:46:11
>>651 
自分はうまくやっていると思っていたんだ。 
弁当のおかずも倍以上に増えたし。 
でも、またうまくやっていると思っていたのは俺だけだったのかもしれない。 

今回は原因が大体わかっているんだ。 
来月が予定日なのだが、予定日に仲間との飲み会に行くことになっちゃって 
それを妻に言ったからだと思う。 
言った時に妻は「ふ〜ん・・・生まれてから遊びに行かれるよりはいいかな・・・」と言っていたのだが、 
夕べ俺が寝ている間に携帯を見られてしまったらしく、現在に至っているのかと思っている。

655:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:47:02
>>654 
携帯に何かまずいものがあったのか?

656:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:48:54
おいおい、学習しようぜー 
で、嫁の行き先に心当たりあんの?

657:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:49:33
学習能力ってもんがないのか? 
もうここに行って踊れよ。 
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1112264391/

658:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:49:47
>予定日に仲間との飲み会に行くことになっちゃって 

この人は馬鹿なのですか?

659:素敵な旦那様2005/04/21(木) 16:50:11
>>654 
冷麺・・・orz 
だめだ。いくらジェントルジェントルと叫ばれてももう俺は立てない。 

冷麺に贈る言葉 
愛俺無罪 愛呑無罪

669:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/21(木) 16:59:30
>>655 
その飲み会に俺のお気に入りの女の子がいて、その子とその飲み会についての 
メールをやり取りしていたのだが、それを見られたっぽい。 
携帯に不自然な傷ができてたから・・・ 
>>656 
ない。 
車があるので遠出はしていないと思う。 
さっき周りを探したのだが、また今から探しに行ってくるよ。 

仲間で子供がいる奴はいなくて、予定日って言ってもピンと来ないみたいで、 
「予定日に生まれるわけじゃないだろ〜メンツに入れといたから」と勝手に入れられたんだよ。 
それに、メールのやり取りをしていた女の子に「先輩来ないかもしれないんですか〜?さみしいな〜」と 
言われたもんで、なんか行く気になっちゃって・・・ 

>>657 
そのスレに行くことを踊るって言うのか・・・

671:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:03:20
あほ、嫁がいて子供が生まれるのに何が「お気に入り」だ。 
踊る言ってキジョ方に締め上げられて来い。

672:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:03:41
別に臨月の嫁も心配じゃないし、予定日もどうでもいいんだろ。 
それよりその女の子のほうが優先なんだろ。 
いいじゃん、いまさらあたふたしなくても、慰謝料と養育費払って毒に戻れば?

675:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:05:10
お前の中での優先順位は 
お気に入りの女の子(っていくつだよ)!>友人>>>>>>>>>>>嫁子供なんだな。

678:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:06:05
もうここはいいから踊るに行け。 
二度と戻ってこなくていいから。

679:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/21(木) 17:06:16
別にどうでもいいとは思ってないよ。連絡が来たら飛んで行こうと思っているし。 
これからまた探しに行ってくるので、帰ったらそのスレに行くことにするよ。 
お邪魔しました。

682:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:07:24
どうでもいいと思っているからおきにいりの女の子と飲みに行くんだろ。 
出産控えてでれでれしてるのがどうでもいいと思ってる証拠だっつーの。

684:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:11:13
飲み会中に電話あったら、酔っぱらいと女の子引き連れて 
病院になだれ込みそうな核弾頭冷麺。 
みんなも祝ってくれてるんだぞ!と、満面の笑顔で…。

686:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:15:41
嫁が命をかけて痛い思いをして出産するというのに、 
女の子と飲み会かよ。 
生まれてくる赤ん坊に、責任を感じないんだな。 
嫁も子供も不幸だよなあ……。

701:素敵な旦那様2005/04/21(木) 17:28:04
本人来るかね? 
叩かれるのが分ってるのに。

789:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 17:54:28
お・・・おい 
俺どうしても踊るスレに行かなきゃだめか? 
あそこ怖いので勘弁して欲しいのだが・・・ 
それに、逃げられてないし。

790:素敵な旦那様2005/04/22(金) 17:56:20
あっち行っても意味ないからやめとけ。 
キジョのおもちゃになるだけだ。

794:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:02:07
>>790 
キジョのおもちゃになるのはここだって一緒だと思うぞ。 
ネナベになるか、女のままかの差だろ。 
昨夜だって♂ないヤツの方が絶対多いだろ。 

>>789 
ここでもいいから、それより嫁どうなったんだよ? 
まさか入院? 
昨日の過去ログ読んだか?

797:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 18:08:03
あ〜よかった。では報告を・・・ 
嫁は昨日病院の検診にバスで行って、そのまま友達の家に遊びに行っていたらしい。 
夜中に友達の車で帰ってきた。 
俺、ちょっとビビリすぎていたみたいだ。

799:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:12:30
>>797 
お前さん、そろそろ本格的に心入れ替えないと危ないぞ 
もっとビビった方がいいよ 

嫁さん、友達に相談に言ったんじゃないのか? 
同じ男としても、お前さんの行動はどうかと思うぞ

801:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:13:20
弁当制裁の意味わかってんの>0麺

802:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:18:01
>>797 
でも弁当の件はどうよ?

804:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 18:22:33
どうやら予定日に飲みに行くっていう事に対しての制裁は白飯弁当のみみたいだ。 
あ、あと携帯の傷もあったか。 

元々俺は嫁と付き合う前に今度の飲みメンに入っている女の子に 
猛アタックしていたのだが、全然振り向いてくれないので今の嫁とやッてしまって 
それがきっかけで付き合い始めて今に至るんだよな。 
嫁はそれを知っているせいか、その女の子がらみの件で口うるさく言うことはない。 
過去レスを見て答え忘れていたのだが、今度の飲み会は会社仲間ではなく高校の部活のOB仲間。 
お気に入りの女の子は嫁と同い年だ。人見知りをしないので、嫁とも仲良くしてくれてるんだ。 

805:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:26:14
>>804 
それで、飲み会は行くのか?

806:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:27:19
霊麺、余計なお世話だがこれを機会にイロイロと「線引き」したほうがいいんじゃねーのか? 
これから「霊麺一家の屋台骨」になる男なんだぞ。ヘラヘラする期間はもう区切りつけてさ。

808:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:29:20
>>804 
過去レス見た答えがそれかよ orz 
俺は794だが、前言撤回、踊る行って。

809:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:30:04
>嫁はそれを知っているせいか、その女の子がらみの件で口うるさく言うことはない。 

おまい、本当に女の心理わかってないな。 
言わないときのほうが怖いんだぞ。

814:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 18:34:09
飲み会には行くつもり。 
別に嫁に行くなと言われたわけじゃないのに、行かないことにするってのも何かやましいことを疑われそうだし。 
ま〜携帯見られてから嫁もその件に触れないわけだが。 


>>806
 
子供が生まれたらちゃんとするよ。 
>>808 
あそこ怖いよ・・
 

815:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:34:45
冷麺さあ、お前実はまだその女の子の方が嫁よりも好きなんじゃね? 

だったらさ、もういいじゃん。 
嫁と別れてその女と結婚すれば。

816:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:37:07
>>814 
行くな!馬鹿! 
嫁も子供もかわいそうすぎる。 
もういいよ・・・なんていってらんねー

817:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:37:14
>>814 
やましい云々じゃねーと思うけどなぁ。 
嫁さんの予定日ごろはいつでも動けるように開けといてやれや。 
生まれてくる子と嫁のこと思ってるって態度出してやった方がいいぞー。

820:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:38:51
飲み会行くなら、 
1会場が地下とか携帯の電波が入りづらい所でないこと。 
2乾杯して、1時間で切り上げて帰ってくること。 
3嫁の好物で、臨月の今食べても差し支えないものを土産にすること。 

俺にできる精一杯のアドバイスだ。行かないのが一番だがな。

821:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:38:56
>>814 
結婚してもキチンと出来ない奴が子供生まれたからって、急に出来る訳ないだろ? 
嫁のお腹の中にいるのは誰だ? 
もう子供はいるんだぞ?

822:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:38:58
>>815 
 同意。 
それにさ、きっと嫁が産んだ子供も可愛くないぞ。 
自分が惚れてもいない女が産む子供だ。 
それに、生まれてから何年かしたら、母親である嫁と結託してお前のことを責めるようになるぞ、間違いない。 

今のうちに別れな。

828:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:41:04
>>814 
踊るがイヤなら、ヲチスレはどうだ? 
ヲチスレ行って相談してこい。

830:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:42:16
このドアホ! 
何が「生まれたらちゃんとする」だ? 
ふざけるな! 
嫁さんは生まれる前から大事におなかで赤子を守る母親になってるのに 
おまえは極楽トンボかよ? 
ボケた事言ってねーで、 
いつ生まれても嫁さんに付き添って病院に行けるようにスタンバイしとけ。 

お前が我が子より陣痛で苦しむ嫁さんよりも 
飲み会とその女のが大事だと思うなら止めないがな。 
マジレスした俺が馬鹿見たよ。 
お前とっとと踊って来い、 
どれだけ出産が大変で命がけか 
キジョにぼこぼこにされてこい。

831:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:42:43
>>815 
その女に相手にされてないんだろ 


相手にした嫁はネ申。

823:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:39:05
>>804 
 ・・・その子って確か、飲みの帰りに夜中に家に上がりこんだ子だったっけ? 
嫁の前で「仲良くしてくれている」とか言わない方がいいぞ。 
地雷じゃなくて核弾頭だ。 

それで?いまちゃんと出来てないのに、子供が生まれたら 
子供の世話も嫁のフォローもきちんと出来ると? 
「お気に入りの子」が不倫キボンヌしてきても、ちゃんと断れる訳だな?

842:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 18:47:10
>>823 
夜中に家に上がりこもうとする女は会社の女だ。嫁と同期だが、嫁より3歳年上。 
あいつには俺も困っている。先週また家に来たいと言われたし。 
断るのがめんどくさいから、嫁にメールで断ってもらった。 

飲み会行くのそんなにだめか・・・キャンセルするか・・・ 
そしたら、またあの子からメールが来て嫁が怒るんじゃないかと思ったのだが。 
GWに大学の仲間に飲みに誘われていたからそっちに行くか。 
それだったら男だけだし、予定日でもないし。

844:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:48:37
あほかお前は。 

嫁をいたわる時間なんだよ、今は。 
どこにもいくな、一緒に名前でも考えてろ。ラマーズ法の練習でもする時間なんだよ。

848:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:49:16
だ〜か〜ら〜さ〜、しばらくは飲み会全部やめとけよ。 
予定日なんてどう動くかわからんし、いざとなったらおまいが動いて 
嫁さんを助けてやらなきゃならんのに。 
よくもまあ平気で遊びに出られるな。

852:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:49:54
>>842 
飲み会に行くのダメかとって言ってんじゃ、お前ダメ。 
先ずさ、嫁の立場にお前がなったらどう思うよ?ってこと。 
置き換えて考えるクセつけろ。 
あと、自分に都合よく解釈しすぎ。

839:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:45:59
冷麺、嫁のこと愛してる? 
子供が生まれるのうれしい? 
おまいのかあちゃん、この件知ったらなんていうと思う?

840:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:46:01
冷麺、もうどうせなら腹の底見せて聞かせてくれ。 
その女と寝たいか?

856:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 18:50:44
あと、みんな誤解しているようだが今はその子より嫁の方が好きなんだ。 
でも、あの子とやれるチャンスがあるのだったら1回したい。 
それは嫁にも言ってある。それに対して嫁は何も言わない。

859:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:51:11
>>842 
もういい加減スレ違い。 
ついでに俺が呪いをかけてやる。 
お前は3年以内に息子からクサヤの臭いがするようになる。 
2年以内に立派な皮がのびて来る。

863:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:52:13
>それに対して嫁は何も言わない。 

だから、言わないほうが怖いんだってば。

865:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:52:22
>>856 
結婚の意味わかってる?貞操の義務って言葉知ってる?

866:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:52:23
もうスレ違いなんだよ。 
冷麺はここになにしにきてんだよ。

869:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:53:06
>>856 
何も言わないじゃなくて、何も言えないんだろーが。 
嫁が同じようなこと言ったら、おまえどう答えるのさ?

872:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:54:22
こういう奴の脳内では「男ならきっとみんなわかってくれる」とか思ってそうなのが 
俺の苛立ちを加速する。 

どうやらもう相談することもなさそうなので、消えてくれないか?

875:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:55:32
もういいよ>>冷麺 

全身の毛が1日で抜ける呪いをかけてやる。

878:素敵な旦那様2005/04/22(金) 18:56:28
まぁ〜あれだ 嫁に甘えきってるんだな 

冷麺は嫁の長男ってことで〇。 

かわいいよ冷麺かわいいよ

889:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/22(金) 19:03:39
なんか物凄く呪われているし、報告も終わったのでおちる。 
今日は嫁に何か美味しい物を食べさせようと思って早く仕事を切り上げてきたんだ。 
久しぶりに早く帰ってきた俺を見て嫁も嬉しそうだ。 
嫁が和食を食べたいと言っているので、和食屋に行って来るよ。 

891:素敵な旦那様2005/04/22(金) 19:05:25
> 久しぶりに早く帰ってきた俺を見て嫁も嬉しそうだ。 

・・・・・・・・・・・・?

895:素敵な旦那様2005/04/22(金) 19:07:48
嫁が嬉しそうってのは、まあ、冷麺の主観だからなあ。

897:素敵な旦那様2005/04/22(金) 19:08:02
そりゃうれしいだろうよ。 


何も知らないバカな夫のバカ面見れて。

668:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 17:55:29
ついに嫁に離婚を突きつけられた・・・ 
ここを見ちゃったのかな・・・ 


671:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:00:06
>>668 
詳しく

674:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:07:54
あげてしまった・・・ 

今日の昼頃、嫁から「話があるのでできたら早く帰って来て欲しい」とメールが来たので、 
定時で帰ってきたら緑の紙を渡された。 
「本当だったら子供が生まれて落ち着いたら渡そうと思ったんだけど、もう限界」と言われた。 


675:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:08:56
>>668=>>674 
あーあ、やっぱりなあ 
そんでお前はどうしたい訳? 

さっさと緑紙にサインしてお気に入りの後輩と遊び歩くか、 
心入れ替えて嫁&子供大事にするか? 

お前の希望通りの線で助言してやるから、語ってみ?

677:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:11:09
>>674 
だから皆がさんざん教えてやってたのに 
聞く耳持たんで「びびりすぎた」とか言ってるから。

680:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:15:44
>>675 
親切な人だ。 
でも、なんつ〜かもう何を言ってもだめっぽい。 
ゆうべ俺のパソと携帯メールを見ちゃったみたいで、それで嫁がきれちゃったみたいで・・・ 
もしかしたら、ここも見ちゃったかもしれないし・・・ 
もう顔も見たくないらしい。 
>>677 
そうかもな・・・ 


681:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:17:44
もうにげたれちゃったんだから踊るに行けよ、冷麺 
お前の嫁への態度見てると気団ジェントルがぐらつく。

682:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:18:05
>>680 
いや別に昨夜切れなくても、子供生まれて落ち着いたら 
嫁はどっちにしろ離婚するつもりだったんだろ? 
同じだよ。

684:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:19:24
>>680 
子供産まれたら嫁は実家に里帰りでそのまま実家でFA?

685:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:20:12
>>680 
パソと携帯メールってどんな事、見られたんだよw

686:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:22:16
>>685 
嫁さんが入院している間、飲みに行こうな。楽しみだよ。 
妊娠中で子作りできないから、すっかり欲求不満でさーwwww 

とかじゃねえの?

687:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:26:08
>>681 
あそこは怖い。勘弁してくれ・・・ 
>>684 
嫁と嫁親は俺から見ても驚くほど仲が悪い。 
俺と結婚したばかりの頃、俺の実家の土地をどうしたら自分達の物にできるか 
嫁に相談してきたらしい。それ以来、嫁は嫁親との連絡を絶っている。 
だから、実家には帰らないと思う。 

携帯ではこの間問題になったお気に入りの子と、パソでは元カノとメールをしていたのだが、 
そのやりとりで「あんなに太っちゃったら子作りしたくないよ〜」など嫁の悪口を 
ずらずらと書いちゃったんだよ。それを見られたみたいだ。 


688:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:26:58
>>686 
そんな感じのメールもあった・・・_| ̄|〇 


692:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:29:39
>>680 
そんで? 
あっさり諦めるのか?嫁さんと子供のこと 

嫁の腹の中にいるのは、自分の血を分けた子供だぞ 
もっとよく考える必要があると思う 

それにしても、正気か?お前 
モトカノやらお気に入りの後輩と連絡絶やさないってだけ 
でもアウト!なのに、ボロクソ書いた内容を嫁に読まれ 
ないようにする知恵もないのか

693:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:29:40
そらもうしょうがないわ。 
おまいも別に未練ないだろ、子作りもしたくないんならさ。 
これからはお気に入りの子と好きに飲みにいけるぞ。

694:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:29:53
子作りしたくないなら丁度いいではないですか 
離婚してその元カノとやりなさい 

あ、きちんと慰謝料と養育費は払ってくださいね

695:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:30:17
それで緑の紙にサインしたんだろ?

705:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:38:08
>>692 
元カノもお気に入りの子も高校の部活のOBなんだ。 
だから、連絡しないってことはないんだよな・・・ 
元カノは俺の事が好きで嫁に色々嫌がらせをしていたみたいなので、 
嫁が「あの人とだけは連絡しないで」と言ってきたので、パソでしか連絡をとってなかったんだ。 
それなのに、パソまで見られるとは・・・ 
>>693 
いや・・・それは半分冗談というか・・・ 
そりゃ離婚したら飲みに行けるけど、離婚はしたくない。 
>>694 
慰謝料と養育費はいらないと言われた。 
どうやら嫁は結婚前にかなり貯金していたみたいだ。 
ボーナスも俺より多い時期もあったしな。 
>>695 
緑の紙を置いて嫁は出て行ってしまった・・・ 
荷物を持っていなかったのですぐ帰ってくるとは思うけど・・・ 
俺はまだサインしていない。 


696:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:31:53
>>冷麺 
何で離婚したくないんですか?

697:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:32:09
んー俺同じ男として逃げられ確定にはジェントルでいたい。 
でも冷麺それやっぱマズいよ…擁護しづれえ。つか、できねえ。

698:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:32:28
>>687 
どうにかしたくての相談なら別だが、愚痴だけならスレ違い。 
で、どうしたいんだ? 

前にも妊娠中の嫁のことをデブで頑丈扱いして、寒い外に追い出したよな。 
そんなに愛情が持てない嫁なら、離婚したらいいだろ。 
慰謝料と財産分与と養育費はたっぷりな。

699:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:33:20
嫁さんいまどこにいるんだよ。 
家にいるなら2ちゃんで愚痴ってないで話し合えよ。

704:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:37:16
元カノとか、お気に入りの後輩と連絡を取り合うのは悪いとは思わないぞ。 
ただ、そこに嫁の悪口はいかんわな。ギャグでもいいから誉めとけば良かったのに。

707:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:39:31
>>704  俺はあの流れでまだお気に入りと連絡取ってる時点でアウトだと思ったがな

708:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:39:49
>>705 
>慰謝料と養育費はいらないと言われた。 
あのさ、腹の中の子供は誰の子供だ? 

ついでにさっさとレス付けれ!

722:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:46:18
>>696 
あいつといると面白いんだ。 
俺がゲームをやっていて嫁を構ってやれない時に、嫁はゴリラの真似をして 
こちらの気をひこうとするんだ。それがまた俺のツボにはまるんだ。 
あと、料理もうまいし、編み物も得意なんだ。 
クリスマスに手編みのセーターを貰ったから結婚を決めたんだ。 
>>698 
嫁のことは好きだ。だから離婚したくないんだ。 
どうやら俺の財産<嫁の貯金みたいでお金はいらないと言っている。 
嫁親がお金に汚い人なので、お金でもめたくないみたいだ。 
>>699 
知らない。 
>>708 
遅くて申し訳ない・・・ 



712:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:42:00
高校の部活仲間といまの家族とどっちが大切なんだよ。 
世の中、高校の部活仲間と連絡なんか取らなくても 
家族を大事にして仲良く暮らしてる男は山ほどいるんだが。

714:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:42:16
>>705 
養育費は、嫁に対するお金じゃなくて子供に対する義務なんだがな・・・ 
もう、連絡取りたくないくらいまでお前のことがいやなら、 
一括で払えるものは払ったほうが。

715:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:42:29
美醜はともかく、嫁とか愛人とか元カノとかともかく。 

人に嫌がらせするような根性の腐った女をかばい、 
嫁を貶めるのは良識ある人間として理解できん。 
女は過去を上書き保存するとよく言われるのに、 
元カレにコナかけてくるその浅ましさも鼻につく。 

何で離婚したくないんだよ。 
冷麺は嫁に何の愛着も愛情もないんだろ。 
にじみでてるぞ、書き込みに。

723:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:47:30
嫁に貯金があったから、何ですか? 
有責の癖に我が子への養育費すらしぶるなんて 
あんた鬼ですか? 

・・・あー少なくとも嫁に対してはなんの愛情もなかったか 





725:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:48:06
いくら「好きだ」「好きだ」って連呼したって 
実際に大切にできないなら仕方ないじゃん。

727:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:48:55
家では嫁さんにつくしてもらって俺様。 
外では嫁さんに優しい旦那の振りをしつつ、女に言い寄る俺様。 

お前マジで新でいいよ。

728:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:49:01
元々巨デブだったのが「太ったから子作りする気にならん」は冗談だろ? 
デブが妊娠するともっとデブになるのか? 
嫁が言ってたが、体重の増加目標?みたいなのがあるんだろ。 
てか、逃げられてるのにこんなところでうだうだ言ってる奴らは全員逃げられて当然だと思うわ。 
2ちゃんやる前にやることあんじゃねーの? 
「嫁が好きだ」って2ちゃんの名無し連中に言ってどうすんだよ。

730:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:50:09
物凄くレスがあって全部に答えられないのだが・・・ 

どうやら嫁は俺が養育費を払うことによって俺が育児にちょっとでも参加したと 
いばるのが許せないらしい。で、養育費はいらないと。 


731:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:51:13
>>730 
お前の事を分かってくれている、いい嫁じゃないか。 
さっさと放流してやれ。 

ついでに聞きたいが、何しにこのスレに来たんだ? 
愚痴か?

733:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:51:25
だからよーお前はもう逃げられてんだから 
せめて最後に嫁にしてやれる何かを考えた方がいいんじゃねえ? 
お前、お前の脳内で思ってる「俺様像」と真逆の男になっちまってるよ。

734:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:52:05
そりゃあ、こんな甲斐性のカケラも無いヤツに、育児にちょっと参加したと威張られたら 
やってられねえよな(w

736:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:52:24
やばいじゃん、ガキ産まれても見せてもくれなさそうじゃん

738:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:52:53
普通見せんでしょう。 
こんな男に。

739:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:52:54
>>705 
>慰謝料と養育費はいらないと言われた。 
 だから金かかんねえラッキー! かよ。 
嫁は自分と子供の人生から、お前を徹底的に排除したい気分なんだろ。 

妻への慰謝料はともかく(俺はお前は有責で3〜500万程度払うべきだと思うが)、 
子供に養育費を払うのは、お前の『法的義務』。 
収入あるんだし土地もあるんだろ? 
6万/月として20年、1500万は最低でも払えよな。

740:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:53:29
頼むから踊るに行ってくれ……

741:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:53:47
冷麺嫁さんみたいな我慢強い人間は、いったん決心すると曲げないから。 
まぁ、子供のことは心配するな。お前抜きのほうがいい子が育ちそうだ。

743:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:55:16
冷麺がヘタに追ったら家裁沙汰になるだろ。んで冷麺確実に敗訴。 
たぶん慰謝料増額。 
それ考えたらここで離婚しといた方が冷麺、得じゃないか?

744:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:55:20
まぁ、これで晴れてお気に入りの後輩やら 
嫁さんが嫌ってた元カノとバンバン飲みにいけますな! 

* お め で と う ! *

747:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:57:10
金かかんないからラッキーとは思ってない。 
ただ、そんなに嫌われちゃったかと・・・ 
1500万なんて、俺の貯金の3倍じゃないか・・・_| ̄|〇 
せめて子供の顔は見たいので、そこら辺は頼んでみる。 
踊るには行きたくないので、ここにいちゃだめって言われたら落ちたい。

748:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:58:15
>ただ、そんなに嫌われちゃったかと・・・ 

なぜ、今はじめて気付いたかのように言う。

745:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:55:52
>>730 
子供には一生会わない、会わせる顔がない。 
だが最低限のことはさせてくれ。 
本当にすまなかった。 
で、一括で養育費払ってやれ。

750:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 18:58:27
>>745 
そう言ったんだけどね・・・ 
俺に最低限のこともさせたくないみたいだ・・・ 


751:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:58:37
>>747 
今まで散々嫌われるような事をしていた俺様が、何をこの期に及んで 
「そんなに嫌われちゃったかと・・・」なのか。 
アフォじゃねえ?

753:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:58:55
>せめて子供の顔は見たいので、そこら辺は頼んでみる。 
 どの口がいいますか?? 
絶 対 無 理 で す 。 
せめて養育費一括で払ってからいいなさい。

754:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:59:08
本気で言う踊るに行け! 
ここの連中もレスすんなや。

756:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:59:40
>>747 
それじゃ500万渡して、サヨナラしれ。 
お前は子供の顔を見る資格すらない。 
どうしても子供の顔が見たいなら、お気に入りの女の子に生んでもらえ。

757:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:59:42
>>754 
踊るには行かずに行けというなら落ちるらしいよ。

759:素敵な旦那様2005/04/26(火) 19:01:35
>>757 
別に落ちてもらっても困らないがなw 
今までの逃げられは素直に踊るに行った。 
それは自分のした事のとんでもなさを自覚したから。 
自分がした事を認められないような冷麺が、どの口で「子供の顔が見たい」なんて 
言うのかね。

742:素敵な旦那様2005/04/26(火) 18:54:37
冷麺はここで何の相談がしたい?

763:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 19:02:29
今日ここに来たのは離婚せずに嫁の怒りを静めるにはどうしたらいいか聞きに来たんだけど・・・無理か。 
お気に入りの女の子は俺のこと好きじゃないから俺の子なんて産んでくれないよ。

765:素敵な旦那様2005/04/26(火) 19:03:04
ずっと読んでたが言わせてもらう 
お前は最初から嫁の事は愛していない 
好きな女に振り向いてもらえなかったところに 
巨デブが言い寄ってきたので一回やっちまってから 
情がうつって結婚しただけだろ 

こう書くとひどいようだが、今までのお前のレスに全て書いてある。 
どの口が「嫁のことが好きだ」って言えるんだよ 
自分の子供を産んでくれる大切な女性がもうすぐ出産だっていうのに 
別れようって言ってくるんだぜ。 
普通の女性なら一番幸せで楽しい時じゃないのか? 
嫁さんがかわいそうすぎて泣けてきた 

今更失う物の大きさに気が付いても遅いんだぞ

768:素敵な旦那様2005/04/26(火) 19:03:28
>>763 
ああ、そういう相談しに来たのか。 

残念だな。 
もっと早くにここの住人の言う事を聞いていなかった自分が悪い。 
自己責任てやつだ。

771:冷麺 ◆936m4w3jfk2005/04/26(火) 19:04:07
そうだな・・・反省している。 
落ち着いたら踊るに行くことにするよ。 
今までお世話になりました。

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
旦那「お前、妊婦だからって何でもしてもらおうと思うなよ」私「...」→旦那がクズすぎて泣けてくる...【4/6】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ