396: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)03:15:57 ID:Hrfm0tFQj

中1の夏、父の浮気相手から電話が来た。

電話嫌いの私が無愛想な低い声で対応したせいか、
浮気相手は母と間違えたらしく、
旦那を大事にしない、主婦のくせに家事をしない、子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!
と散々わめきちらし、ガチャ切り。

何のことだかわからずに受話器持ったまま、しばらく呆けてた。

母は大好きな仕事を辞めて、祖父母(父方の両親)の介護に専念してるが、
母から父の陰口なんて聞いたことがないし、
介護の愚痴も聞いたことがなかった。
家事が疎かになることもなく父が晩酌するときは必ずおつまみを作っていた。

誰かと間違えてるのかと思いたかったけど、
浮気相手はしっかり私の名字と父の名前を言っていた。

ずっと仲のいい両親だと思っていた。

どんなに疲れていてもニコニコしてる母に告げる気になれなかった。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

397: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)03:21:34 ID:Hrfm0tFQj

父の携帯を盗み見て、浮気相手は会社の後輩だということがわかった。
頭のわいたラブメールにヘドが出そうになりつつも読み進めていくと、
妻が食事を作らない
家がいつも汚くて自分が掃除している
子供達は妻の味方で目も合わせてくれない
家に居場所がない
というありもしない嘘をついてまで浮気相手に甘えているメールを読んでると泣けてきた。

母はどんなに疲れてても美味しいご飯を作ってくれたし、おうちはいつも綺麗だった。
昨日のご飯は私も手伝って、お父さんの大好きな餃子を作った。

お父さんは私達を踏み台にしてまで浮気相手といちゃつきたかったんだ。

 

398: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)03:49:32 ID:Hrfm0tFQj

父の会社では母は鬼嫁として有名らしかった。

会社での母の誤解をときつつ、
浮気相手に思い知らせてやりながら、
父が恥をかき、なおかつ最大限に後悔しそうな復讐を考えた。

他の姉弟達を誘って、父の職場(誰でも入れる)に出向き、
サプライズで誕生日を祝ってあげた。
何も知らない姉と弟はノリノリで、
姉はわざわざ友達に車を借りてきて学校に迎えにきてくれた。

昼休憩中、同僚達と社食を一緒に食べてる父を見つけて駆け寄って、
「おめでとう!」とプレゼントを渡したとき、
ものすごい顔でこちらを見ている女性がいた。

無邪気にはしゃぐ私達を見て、別の同僚が「仲良いんですねー?」とにこやかに皮肉を言っていた。

父はその言葉にはっとして「学校はどうした」と聞いてきた。
「今休み時間だよ!」
「すぐに戻るよっ」
「今日はお父さんの大好きなビーフシチューだよ!」
と弟が興奮しながら喋っていた。

 

399: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)04:25:34 ID:Hrfm0tFQj

ものすごい顔でこちらを睨み付けていた女性が浮気相手なんだなとなんとなく思った。
20代前後くらいの割りと綺麗な人。
娘と年が変わらない女性と浮気するなんて…とそこにも吐き気がした。

無事にサプライズを終えて、姉弟達はおおはしゃぎしていた。
私もテンション高かった。
誕生日は無事に過ぎ、数日後両親は離婚した。

浮気相手がわざわざ自爆しにきたらしかった。

母は両方から慰謝料を取り、私達姉弟は母に引き取られた。
父の追い縋り方が酷かった。

それから数年後姉にこのことを告白したら、
「…私もあれ(父)が不倫してたのは知っていたよ」と衝撃告白。
姉は姉で色々考えてたらしく、父が思い直してくれたら…と私の提案にのってくれたらしい。
「ごめんね、私がもっと早くなんとかしてたら、あんたがそんなことしなくてすんだのに…」
と静かに泣く姉に私号泣。

母は仕事に復帰して元気だし、弟も元気に過ごしてるけど
私のしたことが正しかったのかどうかはわからない。

未だに父からメールが来る。
私は金目当てに可愛い娘を演じてる。
それも大学卒業までで、無事卒業したら絶縁する。
二度と会わない。

もし何かの偶然ですれちがったとしても目も合わさない。

 

400: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)10:19:49 ID:zvIGcV5Y4
姉妹ともに知っていたなら、案外お母さんも薄々は勘付いていたかもしれんし
あなたが何もしなかったとしても父が浮気してた事実は変わらないから
遅かれ早かれお母さんはクソ親父に見切りをつけたかもしれん。
あまり気に病まないようにね。おつかれさま。

 

引用元: http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング