227: :2006/11/27(月) 17:07:54 ID:
知り合いに「こないだ△△(店名)でおまいの嫁見かけたけど 
男と2人で怪しい雰囲気だったぞ」と聞いた。 
その日は嫁が旧知の友人達と食事会に行った日… 

問いただすこともできず悶々として2~3日。 
嫁旧友が食事会の写真と嫁の忘れ物を持って 
我が家に遊びにきた。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

写真を見せてもらうと嫁と旧友達と一緒に 
件の知り合いが写っている。 
俺 「店で○○(件の知り合い)に会ったの?」 
嫁 「そうそう、○○さんが声かけてきたんだ、言うの忘れてた」 
嫁友 「(小声で嫁に)なんだかちょっと馴れ馴れしい人だったよね」 

知り合いに電話で問いただしたら 
「冗談冗談、ああいったほうが話が面白くなると思って」だと。 

嫁や嫁友の話とすり合わせると、事の真相は 
独身美女の嫁友を紹介しろとしつこい知り合いを、嫁が適当にあしらい、 
気を悪くした知り合いがデタラメを俺に吹き込んだ、というところらしい。 

嫁よ、知り合いの我が家出入り&つき合い禁止措置はともかく 
疑った俺まで3日間口聞かない&年末年始帰省中止の刑は厳しすぎないかー。 





228: :2011/11/27(月) 17:22:59 ID:
>>227 
厳しいことあらへんがなw 
むしろそれですんでよかったんじゃねwww 
229: :2011/11/27(月) 17:55:28 ID:
しかし最低だのう。その知り合い。嫁にしたら、そのカスの方を信じて 
自分は信じてもらえなかったってのも痛かったんじゃないか? 
230: :2011/11/27(月) 18:01:22 ID:
>>227 
そこまでの最低だと、今までにもいろいろ仕出かしていそうだけど、そういうのは知らんかったの? 
231: :2011/11/27(月) 18:04:26 ID:
古いつきあいだと、あいつはあんな奴だけど、俺に対してだけは 
妙なまねはするまいっつーフィルターがかかることもあるからなぁ。 
232: :2011/11/27(月) 18:07:11 ID:
嫁の言う事ほど信用しないという仕様の奴は 
少なくとも2ちゃんには結構多い、と思う 
233: :2011/11/27(月) 18:16:02 ID:
今思うとむしろ、自分のほうに問題があったような気もする。 
嫁旧友の会には男も半数ぐらい来るし 
その中には嫁に惚れてた奴もいるし、 
内心嫁を行かせるのに引っかかりがあったのかも知れない。 
だからといって
行くなともいえないし。 

知り合いのほうは、特に今まで嫌なことはなかった。 
悪ふざけはするが根はそんなに悪気のある奴じゃなかった。 
けど、嫁は元々あまり好きではなかったようだ。 
どうも既婚の友人の嫁たちにも好かれていないようなので 
女にあまり好印象を与えない奴なのかもしれない。
 
234: :2011/11/27(月) 18:31:00 ID:
そら、そんなことするような奴に好印象持てってのはちと酷だろ。 
235: :2011/11/27(月) 18:34:35 ID:
以前から他の既婚女性たちにも下心丸出しだったんじゃなか? 
旦那達がそれに気がつかなかっただけで。 
236: :2011/11/27(月) 18:36:23 ID:
女に意地汚いタイプか。 
そら女からは徹底的に嫌われるな。 
237: :2011/11/27(月) 18:38:41 ID:
悪気がないを隠れ蓑にするほど始末の悪い奴はない 
□□□□チラシの裏 12枚目□□□□
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1163135779/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング