890: :2017/08/02(水) 06:39:45.23 ID:
相談に乗って下さい。 
私30代 相手40代 遠距離w不倫6年目です。 
相談内容ですが、私が寝落ちしてしまうと、旦那と行為してるんだなというラインが来ます。
旦那は殆ど23時~24時頃帰宅します。正直旦那とは何年もレス状態でしたい気持ちも全くありません。 
子供が夏休みに入り、私は役員もしておりラジオ体操や地区の行事の準備でここんところ忙しくしてました。朝早くから朝食やお弁当作り、ラジオ体操行って戻ったら家事をし、その後出勤17時頃まで仕事、というような流れです。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

その事は相手も知っていますが、ここ2日ほど猛烈な睡魔に襲われ眠いというラインすら送れず寝てしまいます。。 
寝ずに彼とおやすみを言うまでラインしたい気持ちはあるんですが、疲れに勝てないのが正直なところです。
しかし、彼は全く信用してくれません。。 

何かしら信じてもらえるように、旦那の財布から深夜に寄ったコンビニのレシートだったり着信履歴を写真で送ったりしてますが、それでも信じてもらえません。 

寝てしまったことは本当に悪かったなと反省しています。
ですが彼は旦那と愛し合っているんだなと決めつけて、もう信用できないとまで言われました。
彼を信用させるにはどうしたら良いのでしょうか?
 


891: :2017/08/02(水) 06:45:28.79 ID:
>>890 
寝落ちしちゃってごめんね、でも寝オチギリギリまであなたの事を考えながら寝ちゃうせいかすごく幸せというか満たされた気持ちで眠りにつけててそのおかげで今日も頑張ろうって毎朝思えるよ 
みたいなのは? 

いいなぁそこまで愛されてて逆に羨ましいよ 
892: :2017/08/02(水) 07:23:21.70 ID:
それって愛されてるの? 
私なら相手がそんなに忙しそうなら 
毎日大変だね、身体に気をつけて、今度温泉でも行ってのんびりしようとか気遣いたい気持ちが先に来るなぁ 

そもそも不倫の関係で信用ってなに?って感じだし 
嫉妬妄想にとりつかれてる相手をとりなすのは難しいよ 
そういう自分の気持ち優先なお子様男と付き合っててもいいことないと思うけど 
893: :2017/08/02(水) 07:39:04.56 ID:
>>890 
離婚してない時点で、夫婦の間に関係があってもおかしくはないし、割り切って付き合うくらいができないなら、無理じゃない? 
純愛してるつもりにでもなってるのか、笑える 
寝落ちるから夜は暫くラインしない、くらい言っておけば 
仮に眠いと伝えられて早い時間に切り上げても、どうせ信用はされない 
894: :2017/08/02(水) 08:04:58.61 ID:
>>890 
次会う約束とかしてるの? 
いちゃもんつけてFOしようとしてる可能性もあるかも 相手だって奥さんとしてないなんて証明はできないのにね 
895: :2017/08/02(水) 08:12:15.70 ID:
890です。皆さん色んな意見ありがとうございます。
訳を話して謝っても、「そーなんだ。」としかラインが来ていません。
このまま放置ってわけにもいかないし、一体どーすれば。。
 

>>894
さん。 
具体的な約束はしてませんが、月に一度は必ず会おうと約束はしてます。殆ど彼の出張に合わせて会うって感じですが。。
896: :2017/08/02(水) 08:33:17.77 ID:
いや放置でいいじゃんw 
何言っても信じてくれないんでしょ? 
こっちも忙しいんだから放置でいいよ 
その男も別にあなたを愛してないしさ 
897: :2017/08/02(水) 08:33:59.16 ID:
>>895 
6年付き合ってても信頼されてないんじゃ、何をしても無駄では 
本人にストレートに、どうしたら信用してくれるか聞いたら 
夜中までラインに付き合えとかなら、頑張ってそうするしかないのでは、そこまでして機嫌取る必要があるならね 
898: :2017/08/02(水) 08:40:35.62 ID:
とりあえず夜中旦那から来てたメールをスクショして送っておきました。
これでも信用されないならもう放置します。。。 
昨日横浜の大雨で彼も帰宅が遅く、しかも寝過ごしたようで、暫く連絡来なかったんですよ。
彼だって同じなのに、何だかなぁって。。
899: :2017/08/02(水) 08:42:43.64 ID:
>>895 
普通の恋愛でも遠距離だと信用もくそもないのが現実なんだけど 
でも表面上は信用という体裁を取らないと続かないのが遠距離であって 
その最低限の信用すらないなら関係はすでに終わってるってことだと思うけどね 
てか労りの想像力乏しく嫉妬の想像力だけ猛々しい自分勝手な旦那ですらない男を繋ぎ止めたところで 
何かいいことあるの? 
903: :2017/08/02(水) 21:26:19.05 ID:
>>890です。 
先程彼から「もう無理だ、ごめんね。」というラインが届きました。
どんなに話したって信じてくれませんでした。
904: :2017/08/02(水) 21:30:26.14 ID:
上手く別れられて良かったね 
間違ってもお別れプレイにならないよう気をつけて 
905: :2017/08/02(水) 21:36:52.57 ID:
新しい女が出来たんだろう 
906: :2017/08/02(水) 21:53:19.06 ID:
>>890です。追加です。 
「もう無理だ、ごめんね。」というラインが来た後、「そうなんだ」と返事したら「もう話したくなさそうだもんな」と言ってきました。
訳が分からないです。 

"俺を放ったらかしにした"だから許せないって感じでしょうか?
因みに二時間ほど返事出来なかっただけです。
仕事中は何時間空いても文句は言われません。。 
他に良い人出来たならそれならそれで諦めますが、なんか納得いかないしモヤモヤします。
909: :2017/08/02(水) 22:12:12.88 ID:
>>906 
面倒くさいタイプの男だなあ
907: :2017/08/02(水) 22:00:55.42 ID:
お互いメンヘラで心の隙間を不倫で埋めたいみたいな感じかね
908: :2017/08/02(水) 22:09:58.71 ID:
こんな人でも旦那にバレて離婚と言われたら泣いてすがったりするの? 
910: :2017/08/02(水) 23:33:56.30 ID:
連絡頻度が多いほど愛されてるとか嫉妬や束縛が愛の証とか思う人もいるんだねえ 
911: :2017/08/02(水) 23:42:18.95 ID:
なんか二人ともどうしようもない感じなんだけど、これが不倫するやつなんだよね。 
自分を見てるようw 
912: :2017/08/02(水) 23:45:24.29 ID:
多少の嫉妬は誰でも感じるものだとしても、仕方ないと言えるのは相手の状況がわからず放置されてるような場合のみだよね 
毎日LINEしてて、相手のスケジュールも知っててそれでも信用できないってのは愛より自分の感情の方が大事って事だわ 
913: :2017/08/02(水) 23:49:16.58 ID:
不倫なんだからそりゃ大事なのは自分だけでしょ 
914: :2017/08/03(木) 02:55:52.93 ID:
>>906 
相手が嫉妬した(フリした)り突き放したりして、あなたが右往左往したりすがったりする様を楽しむプレイだったんでは 
それで愛情確認してたのかも、面倒くさい 
常に、そっか、みたいにクールに返すと白けてやらなくなるんでは 
あまり相手ペースに振り回されない方がいいよ 
915: :2017/08/03(木) 09:08:31.48 ID:
>>914 
ありがとうございます。
素っ気ない返事しか来ないので、私とラインするの嫌なら返事いいよ?と言うと、連絡取りたくないんでしょ?と。 

どうやら連日寝落ちしたことが未だに許せない様子。
おまけに旦那と上手くいってるんだろ?と決めつけてくる。。。 

私だって疲れてる時あるし眠くて寝ちゃう時もある、それすら許せないの?私はどうしらいいの?と聞くと、逆ギレするならもういいと。 
私が寝てしまう前に一言眠いとか言わないのが悪いと。
姿勢の問題だと。
もう連絡しなくていいそうです。
916: :2017/08/03(木) 09:10:30.49 ID:
これってDVの一種ですかね?
917: :2017/08/03(木) 09:23:59.74 ID:
いいや 
単に相性悪いだけ 
918: :2017/08/03(木) 13:44:16.71 ID:
申し訳ないけど、そんな自分勝手な男性と6年続いてるなら、もう共依存なんじゃない? 
ちょっと離れても結局続くよ 
別れたくなくて、でも本気で相手に変わって欲しいなら不満点伝えて離れるしかないと思う 
919: :2017/08/03(木) 17:46:59.89 ID:
>>915 
モラハラだね 

常に俺が一番じゃないとイヤイヤ 
子供よりも俺を大事にしてくれないとイヤイヤ 
お前の体調より俺の飯が大事 
お前の体調より俺の性欲のが大事 
俺はお前のために色々やってあげてるのに(せいぜいゴミ出し程度の家事)感謝が足りない 
俺を一番に扱えないのはお前の愛と無償奉仕の精神が足りないせい 

こういう事いう既婚男性連中と全く同じ 

で、どうしたいの?別れるの? 
でも、ここでグズグス言ってるってことはあなたはまだ未練があって復縁したいんでしょ? 

手っ取り早く復縁したいならあなたが演技であっても折れて彼に寄り添う形にするしかないよ 
体調の悪さを逆ギレで返してくる相手にまともな言葉が伝わるわけないじゃん 

夫婦なら目には目を歯には歯をでいつか同じことをやり返して 
相手に体感させて強制的に分からせることはできるけど 
遠距離不倫じゃそんなチャンスそうそうないんだから諦めて折れるか 
バッサリ切り捨てるかしないと先に進まないよ 
921: :2017/08/07(月) 00:35:48.32 ID:
そんなに嫉妬深くてネットに張り付いて連絡しまくる人って 
かなりの寂しがりやだからたぶん他にも浮気相手がいるはず 
だからそんな強気なんだよ 
920: :2017/08/04(金) 00:14:03.96 ID:
旦那でもない男にDVだのモラハラだの共依存だのすごいな 
不倫相手はともかく自分の旦那とは別れてあげなよ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング