2: :2015/06/29(月) 13:14:31.13 ID:
誰か聞いてくれるのならお話ししたいです。 
初心者なのでうまく書き込み出来るかどうか不安ですが…(泣)



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

3: :2015/06/29(月) 13:58:26.07 ID:
どんな話? 
4: :2015/06/29(月) 14:49:06.07 ID:
ありがとうございます。 

数年前旦那が浮気。相手の女性バツ2の3人子持ち。 
浮気期間は3ヶ月。
旦那が別れ話をしたら相手が豹変し物を投げる等狂暴化。 
「責任とれ」と話し合いの度に詰め寄られ私に暴露(最低です) 
そこから色々あり、自害未遂狂言(しかも自分の子供たちの前で)警察出動、救急車出動の騒ぎ。 
どうにもならないのと、旦那を懲らしめる為に裁判をして和解(
したくないけどさせられる) 
その頃から自宅・旦那の会社・私の会社にありえない時間帯に非通知着信。 
そして何故か今は私の会社にだけ非通知着信が1週間に最低1度は夜中や早朝の時間帯に来るというのが続いている。 
特別支障はないけど本当にやめてほしいです(泣)
5: :2015/06/29(月) 14:58:28.04 ID:
それストーカー化してるじゃない。 

略奪って略奪する気だったのかしらねぇ? 

旦那さんは反省してる? 
7: :2015/06/29(月) 15:32:42.17 ID:
略奪する気はマンマンだったそうです。 

3人の子供を一緒に育てるつもりだったと。 

だから逃げられたら困るんだそうです。 

しかも男の事では負けたこともないし、振られたことがないそうです。
6: :2015/06/29(月) 15:09:33.26 ID:
芸能人でもないのに×2ってすごいね。 
そういう怖い所があるから×2なんだろうね。 

いわゆる「メンヘラ女」 
怖いよ。タヒぬタヒぬ詐欺女。旦那も馬鹿だね。不倫したあげく嫁にまで危害が行っちゃって。 
依存症とかが多いから別れ話されるとキレるんだよね。 
一番良い別れ方は他の男をあてがうのが良いと思うけど・・・簡単にできる事じゃないしねぇ。 
裁判とか不倫の慰謝料とか言葉をチラつかせて黙るタマかしら・・・ 
別れ方って本当大事だわ。執着されると大変。 
8: :2015/06/29(月) 15:37:02.38 ID:
こわー・・・・ 

他の男では負けた事がないっていうか、その怖~い女から逃げられなかっただけじゃ・・・・ 

>>6が言う通り恐怖のメンヘラ女だから、常識通用しないと思うのよね。 
しっかり嫌がらせの記録取って警察に持ち込む事をお勧めするよ。 
10: :2015/06/29(月) 15:45:06.50 ID:
当時旦那は激ヤセしました(笑) 

警察は…どこも一緒で、事件(タヒ亡)が起きないと動かないんだなと痛感しました。 
家にも来られ玄関の戸を蹴られたり、家も近かったので何をされるか分からない恐怖心が凄かったです。 
家の電話に知らない携帯番号や非通知からガンガン電話来たり。 
でも警察は「奥さんにとって1回が100回に感じても1回は1回です」と言われました。 
1回ではないんですけどね(泣)  
相手は上手だし何度も男絡みで警察のお世話になっている常連さんだったようです。 
だから、ここまではセーフ。
これ以上はアウトと言うのを知っているんです。 
アウトにならない程度に私たちに嫌がらせしてきました。 

夜の店に勤めていた人なのでその世界に顔が広く、色々な店に行っては旦那
との関係を おもしろおかしく話したりしていて、偶然旦那の知り合い(この人も夜の商売)の耳に入り 
旦那の耳にも入りました。「したくなかったんだけど~。裁判になっちゃって〜」みたいな感じです。 
その話も警察にしました。大勢の場でガヤガヤしてるから名前を出して言っても名誉棄損にはならないそうです。 
警察は無理だと思
ったこの頃から私は心療内科に通院し始め、未遂も何度かおこしご飯も食べられなくなりました。
9: :2015/06/29(月) 15:39:32.42 ID:
はぁ~。自意識過剰女か。この上なくウザい。 
なんで負けなかったのか。 
簡単にさせる安い女だからだよね。 
すればこっちのもんってか。 
それしか自分の価値がないんだろうね。 
11: :2015/06/29(月) 15:48:40.87 ID:
>>9そうなんですね。負けなかったのはそうゆう解釈なんですね。 
当時もこのような場で打ち明けて意見きいたりすれば良かったとつくづく思います。
12: :2015/06/29(月) 15:55:51.94 ID:
警察も無能が多いからね。 
頼みの綱の警察が何もしてくれないって絶望だよね。 
警察に相談に行く時点でもう限界だっつうのに。 

そこまでして旦那が欲しいのかね。 
ただプライドが高くて捨てられたってのが受け入れられないだけじゃないか? 
子どもが居るなら必タヒこいて子育てしてろよと。 

裁判になってるの? 
14: :2015/06/29(月) 16:04:25.56 ID:
>>12
ちゃんと弁護士も付けて裁判して和解させられて終了しています。 

解時には今後一切関わらない事、この話を口外しないことなど誓約してもらってます。 
しかし、その後も子供同士学校が同じというのもあり、運動会などの行事ではわざと近づいてきたりされた事もありました。 
非通知着信もずっとありますが、警察曰く非通知は無理だそうです。 
ストーカーレベルではないとの判断です。
13: :2015/06/29(月) 15:57:55.95 ID:
批判する方もいると思いますが、当時の私は心身ともに疲れてしまい復讐とまではいかなくとも何とかしてやりたいという気持ちはありました。 
下の子供はまだ小さかったのに家の戸を蹴られた恐怖心は大きくなった今もたまぁに口にする事があります。 
旦那や私を恨むのは勝手ですが、子供に恐怖心を与えた事は私が生きている限り許したくありません。
15: :2015/06/29(月) 16:08:37.44 ID:
すぐには動いてくれなくても、相談したっていう履歴が後々効いてくると思う。 
辛いと思うけど、やられたことは全部残してる? 

旦那さんも困った女に手を出したものねぇ。後腐れなく遊べるとでも思ったのかしら。 
そういうのは問題があるのに決まってるのにね。 
でも今回の事で懲りて二度と浮気はしないんじゃない? 

疲れるのは当たり前。相手の女に復讐してやりたいと思うのもサレ妻ならみんなそうよ 
許せないのも当然だけど、こんな面倒な相手なら、あなたの子供の為にも逃げるが勝ちかもよ? 
16: :2015/06/29(月) 17:19:15.80 ID:
>>15さん。 
私からは何も相手に対してやってはいません。 
やっぱり母親ですから、もしも子供にと思うと出来ませんでした。 
ただ当時相手の女性がやはり夜の世界の方ならではなのでしょうか、 
ちょっと田舎ならではで怖い人に近い存在の方の名前を出してきて旦那に復讐
すると言う話が耳に入ったんです。 
でも、私の幼馴染も実は知り合いに近い存在の方ではなくあっち方面の方が居たので、裏で手をまわして止めてもらいました。 
止めてもらいましたというよりは、幼馴染が私に心配かけないように勝手にしてくれました。 
最後まで「責任取れ」の一点張りで。
私にはいったい何の責任なのか未だにさっぱりわかりません。 
そもそもの頭の構造が違うんだと思う事にしました。
17: :2015/06/29(月) 17:29:49.80 ID:
した責任じゃね? 
あなたにはなんの落ち度も無いから被害者だけど 
あなたの旦那は加害者だからね 

嫁の悪口を若い女に言って、結婚とは言わないけど 
夫婦の不仲や離婚をチラつかせて取り行ってする男も多いし 
21: :2015/06/29(月) 23:06:26.65 ID:
恐い人の話が出た所で警察が動かないとか。アホだね警察は。 
20: :2015/06/29(月) 22:06:13.84 ID:
精神的苦痛なんたらで訴える事できないのかな 
弁護士に相談くらいいってみたら 
23: :2015/06/30(火) 09:51:21.45 ID:
裁判して和解した時に、今後接触しないとかストーカーしないとか条件盛り込まないものなの? 
22: :2015/06/30(火) 09:49:49.17 ID:
>しかも男の事では負けたこともないし、振られたことがないそうです。 
どう考えても男に逃げられて離婚してるのにメンヘラのプライド半端ないw 

>だから、ここまではセーフ。これ以上はアウトと言うのを知っているんです。 
ある意味エスカレートしないだろうとも取れるのでマシかも? 
相談実績は後々効いてくると思う 
尼崎の事件もそうだったけど地元警察が頼りにならないなら他県に相談もありかも 
超ポジティブに考えると旦那はこれに懲りて二度と浮気しなくなるとか? 
24: :2015/06/30(火) 11:55:03.19 ID:
>>22
旦那は相当懲りているようですね。離婚も考え話し合いましたが子供にとってはとても良い父親なので我慢しました。 
でも相手の
女性はすごくこちらに対して「離婚」を求めていたので離婚したのがわかるまでこの非通知電話は続くんじゃないかと思っています。 

裁判の和解の時には裁判所側から条件を提示されお願いしました。 
口外しない事、今後一切関わらない事、子供に対して一切の害を与えない事などです。 
裁判時
には口頭で離婚していないと言っても信じず、戸籍謄本まで提出させられました(泣) 
相手の弁護士さん(法テラスからの人のようで高齢の弁護士でした)も裁判所内で相手の女性に対し 
声を荒げる場面もありました(顔は合わせないので声だけですが…)
 
>>20今年に入ってから旦那が警察、当時お世話になった弁護士さんに相談しました。 
同じ案件になるため訴えは起こせないそうです。 

ちなみに…相手の女性は地元の警察内に知り合いがいるようである程度は揉み消せるとも言っていたそうです。 

最近回数どうこうよりもその非通知着信してくることに心が折れそうで、離婚して止まるならそれもありかなって思ったり。 
離婚したら相手の思うツボなんじゃないかと考え直したり…とちょっと鬱病になりそうです。 
りからしたらストーカーレベルじゃないことはわかっているんですが、警察にも「気にしなければいい」と 
言われましたが、「忘れるな」と言われているようで。正直気持ちが休まることがありません。 
すいません。長々と。
25: :2015/06/30(火) 13:59:23.37 ID:
しつこい非通知着信は「今後一切関わらない事」を破ったことには該当しないのかな? 
弁護士を変えてみるとか 
26: :2015/06/30(火) 14:06:30.26 ID:
>>25私もすごくその事は思いました。 
ただ…。非通知を相手の女性だと断定するのは難しいそうなんです。 
警察に介入してもらえば別ですが、刑事事件じゃないと非通知の捜査はしてもらえないそうです。 
本当を言えばあの時警察がちゃんと動いてくれればとすごく思っています。 
もっともっとあの女性は酷い行動をとったんです。 
それでも動いてくれなかった。
旦那も警察に「妻に何かあったら責任取れるのか」まで言ったけど、 
「何かあったら来てください」でした。
警察なんて本当に信用していません。 
自分でどうにかするしかないなって思います。
27: :2015/06/30(火) 14:47:14.04 ID:
本当に最悪だ 
事前に相談に行ったにも関わらずサツ害された事件が跡を絶たないのに

税金の無駄 
28: :2015/06/30(火) 14:50:12.75 ID:
電話番号変えてもだめかな? すぐばれる? 
非通知があった日時をメモっておいてある程度たまってから再度警察に相談とかどうだろう? 
さすがに一月に20件くらいあったら警察も少しは考えてくれないかな? 
オカスレに相手と距離を置くおまじない()とかあるから試してみたら少しは気が休まる 
かも・・・ 
29: :2015/06/30(火) 17:11:22.35 ID:
>>14 
>子どもが同じ小学校 
持ち家だと難しいと思うけど別の校区に引っ越しできないの? 
30: :2015/07/01(水) 00:49:54.79 ID:
非通知の電話は鳴らない設定とかできないものかな? 
31: :2015/07/01(水) 03:14:37.71 ID:
・家電はNTTでナンバーディスプレイ契約して非通知や公衆電話は拒否応対・無音設定にする。 
(機能は電話機によるから店頭で確認) 
・携帯やスマホも同様。 
私はガラケーだったけど184や非通知は"通知設定にしてかけ直せ"って応対するようにした 
(機種によるからメーカーに確認) 

これだけでも大分落ち着くよ。 
夜中にナンバーディスプレイが無言で光って対応してるのを見てたw 
同じ学校なら思い切って担任に伝えておくべき。 
すでに狂言自害で実害加えられてるのに。 
子供守るためなんだから恥もなにも無いわ。 
32: :2015/07/01(水) 03:25:27.65 ID:
あと狂言自害までしてるのに児童相談所は介入しなかったの? 
メンヘラ化してる人は平気で記憶捏造しちゃうから、時系列でされたことまとめておきなよ。 
あと自分がメンヘラから精神的苦痛を受けた証拠として、メンタルクリニック等に通ってたのも後ですごく役に立った。 

がんばってね。 
旦那の元浮気相手がしつこい
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1435550777/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング