554: :2009/10/14(水) 01:45:13 ID:
■相談です■ 
約一年半付き合った彼女浮気され先日別れました。 
浮気は肉体関係を目的としたものでした。 
相手は僕の友達と部活の先生二人です。 
彼等はいずれも彼氏がいるのを知り彼女と関係を持ちました。 
浮気のメールは彼女から送ったみたいです。 
僕は怒りと悲しみから彼女の親を呼びました。 
そして彼女のしたことを説明し別れました。 
彼女は後悔からなのか、自分から浮気したことを言ってきました。




↓おすすめ人気体験談↓
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【サレ夫】嫁に愛してるって言ったら嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」【離婚】

泣きながら謝り続け別れたくないと言ってました。 
その時は怒りで何も聞こえませんでした。 
色々ヒドイことも言ってしまいました。 
今になり罪悪感からか未練なのか胸が裂けるように苦しくなりました。 
僕自身は彼女と復縁したいです。 

しかし彼女を許すことも信じることもできません。 
ただ彼女と過ごした日々を思い出してしまい、辛いです。 
もともと彼女の親には交際を反対されてました。 
僕は復縁したいし彼女も望んていると思います。 
しかし気持ちの面と周りの反対もあります。 
このまま諦めるしかないのでしょうか?



555: :2009/10/14(水) 03:23:55 ID:
>>554 
うん。諦めた方が良いと思います。 
浮気されてそれだけ苦しいということは、復縁してもつきまといます。 
ついでに行為目的で複数と浮気するような女性はおそらくまた浮気します。 

復縁するというのは、そういう彼女である事を知って復縁するんですから 
過去だけでなく、今後も浮気されるという覚悟が必要だと思います。 

もっと誠実な女性を探した方が良いと思います。 
556: :2009/10/14(水) 04:09:27 ID:
>>555さん 
ありがとうございます。 
ついこないだ、僕が彼女を嫌になり冷たくした時期があったんです。 
その時、大量に薬を飲んで自殺までしようとした位、思ってくれてたんですけど… 
何がキッカケかわからないですね。 

別れ際に「死ぬまで想い続けるからね」と泣きながら言われたので、 
僕自身の心が揺らいじゃったのかもしれないですね。 
ホントにありがとうございました。 
少し胸が晴れた気がします。
557: :2009/10/14(水) 08:03:29 ID:
>>556 
おそらくその彼女は人格障害だね。 
見捨てられ不安で自殺未遂、それでいて複数の人間をキープする。 
自分を守る嘘なら平気でつくでしょ? 

浮気だけじゃなくて、いろいろと振り回されるよ。 
絶対に逃げた方がいい。結婚してからだと本当に地獄になるよ。
558: :2009/10/14(水) 10:51:18 ID:
>>557さん 
人格障害はかなり当てはまると思います。 
自律神経失調症?だとか鬱病持ちの彼女で今も月一で精神科に通っています。 
気分の浮き沈みが激しい時も多く色々注意してたのですが…。 
彼女の親に反対されてたのも彼女の病気が原因でした。 
彼女の親でさえ苦労する病気なのに僕がどうこうできるわけないですね。 
彼女の病気の大変さを知らないのに本気で結婚まで考えてた自分の幼さが恥ずかしいです。 

御教授ありがとうございました。
559: :2009/10/14(水) 15:38:48 ID:
人格障害とつきあうのは地獄への一本道。 
561: :2009/10/15(木) 13:55:28 ID:
>>558 
人格障害だとわかってるならさっさと縁を切った方がいい 
いざ本気で別れたいと思ってもいつまでもつきまとわれるよ 
この期に一切関係を絶ったほうがいい 
564: :2009/10/15(木) 14:59:57 ID:
>>557 
人格障害って何? 
もし彼氏さんの為になったのなら 話しは別 

仲が良いときばかりを楽しんで 嫌になった時は相手に苦痛を与えて 
その罪はどこに消えるの 大人なんだからケジメつけなよ 

残された女性は 不安になりたくて なってるんじゃない 
女性も守れない男に出会ってしまった被害者だわ 
そういう男とケツコンすると 振り回されますよww 

・・・女の子のミカタ☆ 
565: :2009/10/15(木) 15:09:26 ID:
>>564 
意味が通じる文章をお願い 
568: :2009/10/15(木) 23:21:08 ID:
>>561さん 
色々御意見ありがとうございます。 
おかげさまで答が出そうです。
 

>>565さん 
たぶん564さんは僕に対して怒ってるんだと思います。 
彼女を自傷まで追い込んでしまったのは、僕の責任だと思います。 
それだけ不安な思いをさせたのも事実だと思います。 
でも大学やバイトが理由だったので、彼女も理解してくれてると、勘違いしてたみたいです。
 

それに浮気の前もある程度の信号は送ってくれていたのかもしれませんね。ただ僕が大学やバイトを理由に、彼女の送る信号に気が付けなかったのかもしれません。 

彼女の今までの行動も今回の浮気も彼女一人を悪者にしてしまいました。必ず僕に原因があると思います。 
564さんの言う通り、僕が彼女を苦しめる原因ですね。 
自分勝手でした。
569: :2009/10/16(金) 10:10:48 ID:
>>568 
彼女は元々病んでいただけだと思いますよ。 
復縁はやめたほうがいいと思います。 
570: :2009/10/16(金) 10:39:01 ID:
>>568 
ボダ女は依存が強くなると悪化する。 
ターゲットとなる存在がいない時が一番落ち着くんだよ。 
よって振ってあげるのが一番。 
572: :2009/10/16(金) 21:03:34 ID:
>>569さん>>570さん 
はい、それが僕と彼女にとって一番良い選択ですね。 
お互い新しくスタートするために別れようと思います。 

浮気相手のうちの一人だった友達についても会うのやめようと思います。 
僕が辛い思いをしている時に何も無かったかのように、のうのうと暮らしてるのが許せません。 

皆さん本当に有り難うございました。
された人の悩み相談室PART14
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1227654455/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww