仮に嫁のほうがウワキせずに戻ってきてくれたとしても、 
嫁がその男のことを好きだっていう事実に変わりはないと思うと、 
絶望的な気分になってきた…
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

嫁『今日話があるから早く帰ってきて』俺「…決心したんだ」嫁『え?』→離婚届を提示すると…嫁『(真っ青)何で離婚なの?何かした?』俺「このビデオ見て」→結果…

924:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:07:47.42 
それだって、浮気しなきゃ知らずに済んだことだ。 
何もかもサハギンが、サハギン自身の手でぶち壊したんだよ。 

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:10:48.51 
>>923 
お前の嫁を責める権利があるのか? 
嫁はお前が浮気するまで理性働かしていたぞ。先に浮気したのお前だ。 
お前が嫁の好きだ発言で傷ついたように嫁が傷つかなかったとも? 
お前がしなきゃ嫁はしないんだからな。お前は浮気していいが、嫁は駄目 
お前は自分の行為棚に上げて嫁を非難していいなんてことはないぞ。 

あまりそんな自己中ばかり言ってると本当に愛想つかされるぞ。 

927:サハギン ◆0/T7szosCU 2013/12/06(金) 04:15:29.62 
>>924 
そうなんだな…確かにその通りだ。 
これも、自分で蒔いた種なんだな。 

>>925 
そうなると、やはり俺は嫁の浮気を許容しないといけないということなんだろうか? 
自己中じゃなくなるには。 

928:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:18:16.32 
てか、なんで嫁が浮気することは決定事項なわけ? 
自分もしたから嫁もするだろう、なんだろうけどw 

929:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:19:51.96 
>やはり俺は嫁の浮気を許容しないといけないということなんだろうか? 

それだけじゃないぞ。生活あらゆる点において嫁のいうなりになるしかない。 
離婚が嫌ならな。つまりは生殺与奪権は握られた。 
もっとも嫁はお前と違って理性もあれば倫理観もある、自己中でもないだろうから 
気持ちがあっても不倫はするまい。 
お前有責で慰謝料と財産分与で大枚もらって自由になってからやればいいだけだ。 
公明正大咎めるものなしでな。それが出来る立場なのに自分から有責カウンター 
回すほど愚かじゃあるまい。 

932:サハギン ◆0/T7szosCU 2013/12/06(金) 04:37:06.27 
確かに、嫁が自由恋愛をしたいなら俺と離婚してからすればいいだろう。 
ただ、にも関わらずあんなことを口走ったということは、 
単純に感情的になったが故の失策とも考えられるが、 
嫁はもともと冷静であまり感情的にならないほうなんだ。 

こんなことを書くとまた被害妄想と言われそうだが、 
離婚→恋愛より、婚姻継続→許可付の浮気、のほうがいいと、 
嫁の中でそろばんを弾いたんじゃなかろうか、というところまで考えてしまった。 

それが良いとか悪いとか言いたいわけじゃない、ただそれを提示されたとき、 
俺はどっちをとるのか、というのが自分でもまだわからない。 
完全に独り言になってしまい申し訳ない。 

931:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:27:04.15 
嫁に「浮気してやる」といわれた程度で絶望的な気分になれるなら、 
実際に浮気された嫁は、いったいどれほどの絶望を味わったのだろう。 

933:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:41:35.57 
>単純に感情的になったが故の失策とも考えられるが、  
嫁はもともと冷静であまり感情的にならないほうなんだ 

冷静な判断あっての言動だろうよ。お前の自分の気持ちを分からせるための。 
つまりは自分の立場を疑似体験させようとしてるのさ。それで反省できなきゃ 
御仕舞いだ。むしろ分かり安すぎるぐらい分かりやすい常套手段だろうに。 

嫁はお前と違って理性もあれば倫理観もある。単純じゃない。盛んにsageたり 
嫁を悪し様に書いたり嫁に被害妄想になってるがそれが全て自分の性晒してる 
自覚はあるか?嫁でなくてお前の根性からでてる被害妄想だぞ。 

934:サハギン ◆0/T7szosCU 2013/12/06(金) 04:52:13.43 
>>931 
それはもう本当に嫁に対して、どうやって詫びたらいいかわからない。 
取り返しのつかないことをして、嫁を傷つけてしまった。 
最終的に嫁の言う通りにするしかないというのは、バカな俺の頭でもわかっているつもりだ。 

>>933 
そう…なのか?本当にそうなんだろうか。 
ところで、俺はどの辺で嫁を悪し様に書いてしまったんだろう? 
はじめの「100もいかない」以外で。 

935:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 04:56:37.41 
>俺はどの辺で嫁を悪し様に書いてしまったんだろう?  

嫁が会社に言いつけるという被害妄想 
嫁が浮気をするだろうという決めつけ 
嫁が単純な感情だけでで行動してるという侮辱 

これらは全部お前の嫁の性格や行動への侮辱だぞ。お前と同等の人間と看做し 
自分のやった事を嫁もするという自分の行動からでた被害妄想だ。 

936:サハギン ◆0/T7szosCU 2013/12/06(金) 05:05:17.09 
>>935 
なるほどな。ありがとう、参考になったよ。 

書き込み始めた時より冷静にはなれた気がする。 
明日というか今日も仕事だし、究極的には嫁の音沙汰を座して待つしかないから、 
一旦ここで締めさせてもらう。 
相談に乗ってくれた人ありがとう。 
また動きがあったら相談させてください。 

937:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 05:42:18.37 
>>936 
あっちに気持ち行ってんなら、お終いだろ… 
ます、離れてみたら? 

944:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06(金) 23:03:38.24 
嫁の良い人がいると言うのは反省させるための方便とも考えられる。 
売り言葉に買い言葉ってあるからね。 
そうあってほしいが・・・。 

946:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 12:47:26.48 
>>944 
それを書くと、なーんだそうなのか、 
と反省の色がなくなるタイプだと思うんで書かなかったんだが。 

サハギンは全てにおいて、こうだろうああだろうで 
自分の勝手な想像を事実のように思い込むタイプみたいだからな。 
949:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 15:48:32.98 
>>946 
俺もそう思う。誰だって、気にかけるほどで無いにせよ、多少の好意を持っている人物くらい 
いるだろう。たまたまその人物が頭に浮かんできたんだと思う。この奥さん、良い人なんだろうなぁ。 
頭も良さげだし。・・・他の人が言うように、遅いよなぁ。サハギン、本当に馬鹿な事したなぁ。 

950:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 15:55:54.29 
結構、周りに若い娘や好意を持ってくれる女性が多くて、俺もサハギン 
みたくなりそうな環境なんだが、このスレとか見ているお陰で、惰性や 
勢いで流される前に、きっちり適度な距離感持って人と付き合いできる。 
ここ見てなかったら、俺も今頃同じ事しているかもしれない。感謝している! 

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 16:00:15.59 
頭は……良いって言えるんだろうか?あまり褒めすぎも白々しいぞ。 
浮気はともかく受け答え見てもサハキジ相当馬鹿だぞ。性格も悪いぞ。 
これと付き合って見抜けないで結婚したって事は馬鹿な女じゃないか?だからと 
言って責任取ってずっと一緒にいろと言う意味じゃないがな。さっさと捨てずに 
姑息な手段で再構築測るならデモデモダッテのグジグジ女の可能性すらある。 

956:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 16:18:36.49 
>>951 
そういうのを下衆の勘繰りというんだ。 
気団なら書かれている以上のことでいらん憶測をするな。 

俺はサハギンが取り立ててバカとも性格が悪いとも思わないな。 
むしろどこにでもいる、平凡な男に見える。稼ぎは俺よりいいがなww 
俺はどちらかというと>>950みたく欲望を理性で抑えているほうで、 
ともすれば皆そうやって一時の感情と折り合いをつけながら生きていると思いがちだが、 
世の中には浮気自体全く考えられないって奴もいるだろうから、 
そういう奴らからみるとありえないんだろうな。 

952:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 16:03:29.25 
嫁になる奴と出会うまで年齢=チェリーボーイ歴だったらしい男が 
結婚後に浮気するかどうかなんて、どうやったらわかるんだ? 

953:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 16:04:43.61 
浮気は分からなくても幼稚だったり自己中だったり理性のブレーキが鈍いとか 
性格的な事は分かる。チェリーボーイだろうとなかろうと精神年齢や性格に違いはない。 

954:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 16:07:24.34 
外野から見りゃよくわかることが 
当事者にはわからない、なんてよくある話。 
特に恋愛が絡むと。 
「恋は盲目」と昔から言うだろ。 

957:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 17:14:56.74 
浮気心はね、正直あるよ 
大抵の企業や職場には男女双方が働いてるわけで、いいなと 
思う相手の一人くらいいてもおかしくない 
その他にも幼なじみとか元同級生とか大学の同期とか 
けど行くとこまで行っちまったらもう無かったことに出来ん 
正直、嫁より何よりそれが怖い 
いつバレるか今日バレるかと怯える毎日が始まると思うとな 
だからそうなる理由は何にせよ、一線を越えるやつは俺とは 
別物だなと思う 
理性以前に、俺は臆病なんだな多分 

961:サハギン ◆0/T7szosCU 2013/12/08(日) 10:23:46.39 
昨日、嫁と話し合いをしたので報告させてもらいます。 

まず、これといったはっきりとした結論はでなかった。 
言うなれば「様子見」。 
俺のほうから「本当に申し訳ないと思っているし、基本的にお前の意向を尊重する」旨を言ったところ、 
書面を出された。嫁も漫喫で寝れなかった間に、言いたいことを書いて整理していたようで、 
これを読んで質問があれば答えるとのことだった。 

・離婚する意向はない。別居も、あなたが家にあまりいない以上する敢えてする必要性を感じない。 

・疑うことをやめることはできないので、当面今迄のように仲良く話したりすることはできない。 
 ただ、無意味に居心地を悪くしたいわけではないので、基本的に家では普通に過ごしてくれればいい。 
 週末は別行動で、こちらの行動を詮索しないこと。 

・家事は最低限やる。 

・行為は当分しない。これはいつまでとは言えないが、長引いたら離婚してもいい。 
 離婚しないなら、自己処理で済ますことにして、浮気はもちろん、風呂屋店等にもいかないこと。 
 一応、病気の検査をすること。 

・浮気を許したわけではないが、すぐに離婚したいとも思わない。 
 今後のあなたの態度をみてどうするか決める。 


概ねこんな感じのことが書かれていた。 
俺からすればありがたくて涙が出るような内容で、目を疑ってしまった。 
そのことを嫁に伝えると、「これはあなたが今までいい夫でいてくれたことの貯金。 
今回のことで使い果たした上に、今は私に借金があると思ってね」とのことだった。 

長くなりそうなので分けます。 

962:サハギン ◆0/T7szosCU 2013/12/08(日) 10:26:02.04 
続き。 

ただ、どうしても気になったので、「好きな男」の件を聞いてみた。 
「あなたと違って話がよく弾んで、かゆい所によく手が届く人」orz 
そいつもお前のことが好きなのかと聞くと、「はあ?そんなこと確かめるわけないじゃん」と。 
確かめたら後戻りできなくなるから、今まで抑えていたとのこと。 

何度か誘われて食事には行っていたようだ。 
「あなたには申し訳ないと思っていたけれど、まさかあなたのほうが道を踏み外すとは思わなかった。 
だからこれは罰なのかもしれない。お互い、駄目な大人だね」と言われ、 
「そんなことない、俺が悪いだけだ」と言うのに少し時間がかかってしまった。 

嫁は「本気になりそうだったら言うからその時は離婚して下さい」といって、離婚届を出してきた。 
嫌だったけどサインした。「俺の知らないところ」で預かってもらうそうだ。 
もうね…誰かが書いてくれたみたいに、がんばって嫁の気持ちを取り戻すしかない。 
でもまずは、傷つけてしまった嫁の心のために、俺に何ができるかを考えながら過ごそうと思う。 

最後に嫁が、「そうはいってもあなたは浮気相手と結婚したいとは思わないんでしょ? 
私は彼が応じてくれるなら彼と付き合いたいと思ってる。体の浮気と心の浮気って、 
どっちが罪深いんだろう」といって見せた複雑な表情が忘れられない。 

そんなわけで、さんざ大騒ぎしましたが、方向性は定まりました。 
相談に乗ってくれた人ありがとう。 
多分俺いまレベル足りなくて次スレ立てられないから、レスは自粛します。 

963:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/08(日) 10:37:50.38 
取り戻せ!頑張れ!繰り返すな! 

964:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/08(日) 10:45:23.26 
Oh…なんつーか、できた嫁さんだけど変わってるな? 
まあほかに思う人がいることで、 
今回のサハギンの所業がそこまで痛手じゃなかったのかも。 
こういうのも不幸中の幸いっていうのか? 
何にせよ、夫婦の関係をよく見つめ直すことだ。反省して頑張れよ。 

965:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/08(日) 11:01:14.35 
遅かれ早かれどちらかが浮気しそうだったんだな。 

966:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/08(日) 11:12:30.40 
もう終わってるだろ 





管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ