853:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:02:19
・詳しい悩みの内容(必須) 
妻が4歳の息子を連れて実家へ帰った。 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
仲良く3人で暮らしたい。
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

嫁『今日話があるから早く帰ってきて』俺「…決心したんだ」嫁『え?』→離婚届を提示すると…嫁『(真っ青)何で離婚なの?何かした?』俺「このビデオ見て」→結果…


853:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:02:19
・相談者の年齢と職業、収入 
32歳、無職、2月まで自動車部品の工場に1年間勤めていた。その前も無職。 
専門卒で勤めていた会社を、くびになってから上手くいっていない。 

・配偶者の年齢と職業、収入 
34歳、パート事務員、200万くらい。 

・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 
4歳の息子1人。 

・住まいは持ち家か賃貸か 
去年の暮れ、3LDKの賃貸マンションから1LDKの安アパートに引越し。 
金がもったいないからと妻1人で引っ越した。 

・親と同居かどうか 
別居。 

・結婚年数 
付き合って5年で結婚して5年目。 

・離婚歴がある場合はそれも記入 
双方なし。 

「就職できることが条件で帰ってくるようにして欲しいと言ったのに、勝手に帰って来てハロワに行くだけで一ヶ月以上たった。 
失業保険はすぐもらえると聞いていたのに離職票もこないし、電話で聞けと言ったのに何にもしないであげくに待機期間があるなんてどうするの?子供もいるのに、無責任だ! 
まったく頼りにならないし、当てにもできないとわかったので、これからの事を考えて来ます。」 
そう言って実家に帰ってしまいました。 
就職活動はしているがなかなか就職できない。 
アルバイトをして少しでも稼ごうと登録したばかり。 
妻は自分がいない間に車の免許を取ったり、なんかよくわからないけど資格を取ったりしていました。 
おととしの無職期間に妻が貯めた貯金は使い果たし、今は何も残っていません。 
仕事をするつもりはあるので帰って来て欲しい。 
子供もかわいいのでまた3人で暮らしたい。 
妻の考えを変えるためのアドバイスをお願いします。

864:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:13:37
>>853

>妻が貯めた貯金は使い果たし、今は何も残っていません。 

で、今現在仕事がなくてどうやって親子三人食っていくつもりだ?

869:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:20:04
>>864

今は妻が働いているのでなんとなるかなと・・・。

873:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:21:35
>>869

嫁が働いているから何とかなるというのは 
金づるにしたいだけだろ? 
自分が稼いだ金で養ってやろうとか思わないわけ?情けない。

881:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:26:16
>>873

そんな事はありません。自分で稼いで幸せにしたいです。

854:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:04:27
ちゃんと就職したら帰ってくるから就職しろ。 

妻の考えを変える必要なし。

855:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:04:29
まず仕事決めれば?

856:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:04:51
まず金を稼げ。話はそれからだろう。 

ところで嫁実家は金持ちか?

858:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:06:36
仕事をするつもりがあるっていったってそれが本気かどうかは誰にもわからないじゃん。 

とりあえずそのまま実家にいて貰えばいいのでは? 
こまめに子供に連絡を取って、とりあえず金を稼げ。 
金を稼げたら嫁に定期的にきちっと金を送り続ける。 
アルバイト中でもしっかり定職につけるように就職活動は続けること。

860:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:08:26
今、履歴書を送って連絡待ちです。 
妻の実家は義父が亡くなっていて義母がいますが、金持ちではありません。 
でも、食べ物をくれたり温泉に連れて行ってくれます。 
義母は最近仕事をしていない私に冷たいです。

863:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:11:10
>>860

え?それ何のレスに対する答え…? 
そのまま連絡待ってりゃいいじゃん。 
だめだったらすぐ次。あと離職票早く電話しろ。 

869:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:20:04
>>863

>>858
に対してです。 
離職票のことをうるさく言われたので今日電話したら、待機があるといわれたんです。

876:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:23:05
>>869

待機期間て7日のほうかよ・・ 
しかしアルバイトしたらその間失業保険もらえないって理解してるか?

884:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:28:38
>>876

三ヶ月と言われました。

888:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:31:17
>>884

3ヶ月なら自己都合だろ

869:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:20:04
>>861

「就職」の段階です。

862:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:10:56
待機期間があるなら解雇じゃなくて自己都合だろ? 
何で辞めたんだよ。

869:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:20:04
>>862

期間満期だったので。

865:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:15:57
来週三日間アルバイトの予定です。 
引越しは私は工場へ行っていて(遠隔地)お金を予定通りに送れなかったので、妻が高い賃料を払うのが難しいと言って安いアパートに一人で引っ越してくれました。 
私が帰ってきたので、今はそのアパートに私一人です。 

>「就職できることが条件で帰ってくるようにして欲しいと言ったのに 
と、いうのは、妻は工場へ行くのに反対でした。 
帰って来てもすぐ就職できるかどうかわからないと言って・・・。 
でも、私はお金が欲しかったので決めたんですが、やっぱり一緒に暮らしたくて就職のめどが立たないまま帰って来てしまいました。

867:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:18:07
>>865

そんで今までのレスを読んでどうするべきかわかった?

870:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:20:48
>>865

工場で働いてても家を維持できないほど金に困ってたわけだ、 
で、次のあてもなく戻ってきてどう嫁と子に飯を食わせるつもりだったのかと 
小一時間問い詰めたいぞ。

881:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:26:16
>>870

何とかなると思っていました。

885:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:28:39
>>881

何とかってなんだよ。 
子供4歳なら幼稚園入園か、保育園か 
金いくらかかると思っているんだよ。 
何で出稼ぎにまで行ったのに金を送れなかったんだ? 

きちんと生活の見通しがつくまで嫁が戻る見込みはないな、 

892:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:33:35
>>885

去年私が工場へ行ってから妻が一人で保育園へ入る手続きをして準備して働いて入園させました。
お金は思ったより貰えなかった事と、携帯でネットをして5万くらい使ってしまったこと、PCを買ったせいです。

900:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:37:17
>>892

>携帯でネットをして5万くらい使ってしまったこと、PCを買ったせいです。 

それは最悪だな。携帯解約したら? 
少なくとも、携帯でネットはやめる。

901:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:38:13
>>892
 
セブン、お前には携帯は贅沢品だ。 
速攻解約…といいたいが就活の連絡に必要かもしれん。 
ドコモならネットできないようにiモード解約しろ。 
PCも売り払え。

902:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:38:21
>>892

>携帯でネットをして5万くらい使ってしまったこと、PCを買ったせいです。 

分不相応という言葉はお前のためにあるな。 
それで嫁子と仲良く暮らしたい?無理だぞ。 
お前がいれば保育園代も高くなる。 
最近嫁母が冷たいって当然だろう。 
何年ひもしてたんだよ。 

あ、もしかして 
>妻が貯めた貯金は使い果たし 
って嫁の独身時代の貯金か? 
結婚して子供生まれるまでしか働いてないんじゃ結婚してからの貯金で3年も食えないだろ?

912:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:45:40
>>902

独身時代のも、結婚してからのも全部です。 
結婚したときは私が生活費に18万渡していた中から子供の保険や貯金をしていました。 

914:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:46:59
>>912
 
嫁さんの独身時代の分まで全部使い果たしたのかよ。 
偽装でも何でもいいから離婚してやれや。 
そしたら母子家庭あつかいになって多少なりとも楽になるし。

866:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:16:45
嫁が帰ってきたって餓タヒするだけなんだから 
嫁と子には実家にいてもらって早く職を見つけるのが一番だよな。 

自分が金がないから金づるである嫁を手元に置いておきたいわけ?

868:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:18:10
働かなくなった、グダグダ言う男と住むよりさっさと別れて母子家庭になったほうが手当ても一杯、フォローもバッチリだもんなぁ〜 
自分がやる気が無いのに、妻子には今まで通りいて欲しいって、そんなムシのいい話ないだろよ。

871:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:20:59
お気の毒だが今は就職活動を頑張るしかあるまいよ 
今の状態で嫁が帰宅しても、共倒れあるいはおまえさんがヒモ化するしか先行きないだろう 

自分だってヒモ化は嫌だろ?
恋愛結婚なら(そして先が見えているなら)嫁さん本人は嫌がらないかもしれないが、親御さんは絶対そんな辛い道へは娘をやらないぞ 
あわてて離婚とか言われる前に、実家でゆっくりしてもらって、仕事を探せ。

881:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:26:16
>>871

頑張っています。
でももう3件もだめでした。

872:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:21:14
結婚してから仕事をやめて、無職期間があって…か 
何で最初の会社をやめたんだ?

881:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:26:16
>>872

仕事の失敗の責任を取って辞めました。子供が生まれたばかりでした。

879:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:25:56
結論 

地道に早く定職につけ。(嫁と子供を養えるくらいの収入が得られるような)

880:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:26:05
わかった!偽装離婚しようって言ってこいよ! 
手当てももらえるしウマー

882:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:27:37
>>880

もう、言われました。

886:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:28:59
いくら書き込んでも得られる結論はひとつだと思う 
一度2ちゃんから離れて、落ち着いたらこれでゆっくり探せ 
地元だけじゃなくて、仕事のありそうな地域も照準に入れてな。 
↓ 
https://www.hellowork.go.jp/

892:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:33:35
>>886

ちゃんと探しています。
でも妻は長く働けるところを探せというので難しいです。

896:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:35:01
>>892

難しいからアルバイトでも許して、といいたいわけ? 
嫁からつけられた条件はしごく常識的なので、セブンは嫁に従うしかないと思うんだけど。

895:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:34:51
就職するしか方法はないな。 
それ以上の説得力ある行動ないよ。 

工場で働いたのも、契約期間終了だから、失業保険はすぐでないみたいだし。 

まあ、何の根拠もなく、何とかなると思って行動してきたツケがたまったんだと思って、まじめに仕事を探しな。 

それなりの景気なんだから、仕事を選ばなきゃ就職くらいできるだろ。

903:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:38:40
コンビニやファミレスで、夜から深夜の仕事で働く。 
働きながら就職活動。 
その間金のかかることは一切しない。 
まずはそれしかない。

904:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:39:41
で、もう解決したよな?結論でたよな? 

これ以上はなしていても後出しに対する叩きと 
堂々巡りしかないから今までのレスを読んでどう思ったのか 
これからどう行動するつもりなのか書いてくれないかな。

907:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:42:52
就職活動はしています。 
携帯でネットは止めました。妻にすごく怒られたので。 
就職を探して頑張っていますが仕事がないんです。 
妻はちゃんとした仕事を選んで長く勤めて欲しいというので、それなりのところを探しています。 
自分が甘かったことは認めます。早く仕事が決まればいいと思っています。 
いつまでもアルバイトをするつもりはありません。 
最初の会社をくびになったのは妻に言っていません。 
4年間ずっと無職ではなくアルバイトをしていましたが、給料が安いので工場に行きました。 
私も辛いんです。

909:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:44:10
>>907

だからそのままがんばってればいいじゃん。 
がんばってる姿を見て帰ってくれるかもしれないし。 

がんばって就職活動を続けるしか方法はないよ。

911:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:44:48
>>907

決まればいい・・・ひとごとみたいだな。 
こんなところで辛いと訴えられてもどうしようもないわけだが。 

今のままでは嫁も子供も帰ってこない。 
つか、お前がいないほうが生活も楽だしな。

920:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:49:19
離婚されても自分で生活しなければならないことに気づいてないのか?

921:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:50:11
>>920
 
だから離婚回避したいんだろう

922:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:50:13
>>920

それだけじゃなく養育費を払わなきゃいけないよな。 
後、使い込んだ嫁の独身時代の貯金の返済も。

923:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 18:51:10
離婚はしたくありません。 
妻は本当にいい女で私にはもったいないです。 
顔も体も頭も性格もいいんです。 
子供もすごくかわいくて頭もいいし、私の宝物です。 
離れていると寂しくて辛かった。 
だから帰ってきたのに。 
私の母や姉にいびられた時もちゃんと守りました。 
妻は二人で頑張ろうと言ったのに何故、今私が辛いときに逃げたんでしょう。 
ちゃんと就職したら帰って来ますかね。

924:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:52:25
>>923
 
>今私が辛いときに逃げたんでしょう 

嫁のほうがもっとつらかったからに決まってるだろうが、このごくつぶしが!

925:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:52:42
>>923
 
あぁ、DQN義理家族付か。 
完全にヤバイな、それは。

926:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:52:44
>>923

>ちゃんと就職したら帰って来ますかね。 

くるくる 
だから就職に全力を尽くせ 
もう大手とか高給とか気にしてる場合じゃないんだし 
専門卒だったらなんか特技とかないの

942:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:07:35
>>923
 
その宝物をくいつぶすことしか考えてないお前がおかしい。 

あと半年以内に正社員で就職できて、1年半以上継続して勤められないなら(結果を出すまでの猶予期間が2年) 
妻と子供を解放してやれ。離婚してやれ。

950:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 19:11:24
>>942

食いつぶそうと思っていません。
幸せにしたいです。 

>あと半年以内に正社員で就職できて、1年半以上継続して勤められないなら(結果を出すまでの猶予期間が2年) 
>妻と子供を解放してやれ。 

そういう事を妻に言って納得してもらいます。 
ありがとうございました。 

就職は本当に頑張ります! 
離婚されないようにします。
本当に就職したらきっと妻も喜んで帰って来てくれると思います。

955:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:12:35
>>950
 
その間は一人暮らしでやれよ。

961:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 19:18:35
>>955

一人暮らしは嫌です。
妻の作ったご飯が食べたいです。料理もとても上手なんですよ。 
節約も何気なくするし、暮らし方がすごくうまいんです。

962:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:19:23
>>961
いつまでも嫁に甘えんなよ。

968:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 19:24:00
>>962

はい。頑張ります。

964:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:20:30
>>961

嫌ですとかお前に言う権利はない。

965:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:21:33
>>961

そんなに離婚に向かいたいのかwww

969:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:24:59
>>961
 
>>942
はその間妻と子供を開放してやれと書いているわけだが・・ 
そういうことを妻に言って納得してもらうと
>>950
で書いているのに 
一人暮らしが嫌ってどういうことだよ?

975:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 19:27:56
>>969

納得して帰って来てもらって一緒に住みながら就職を探してからだと思っていました。 
離れたくないんです。
妻のためなら何でもしたいんです。

976:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:28:47
>>975

何でもしたいなら別れてやれよ。 
それが一番嫁のためだ。 
あ、保険かけてじ・・・

977:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:29:06
>>975
 
離婚届にハンコおすのが嫁さんの為になると思う。可及的速やかに。

984:セブン ◆Zxr7mz37062006/04/07(金) 19:33:38
>>976

>>977

離婚は絶対嫌です。
逃げられないようにアドバイスを貰えると思って書き込んでいます。 
就職が上手くいったら何もかも上手くいくんです。 
でも、まだ連絡がこないうちに妻が実家へ行ってしまったので、どうしようと思ったんです。 

>あと半年以内に正社員で就職できて、1年半以上継続して勤められないなら(結果を出すまでの猶予期間が2年) 
>妻と子供を解放してやれ。 

これを妻に言って見ます。 

986:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:35:05
>>984
 
その間、嫁はお前と子供を養いつづけるのか? 
じゃ今とかわらん。 
今の状態がだめだからでていったんだぞ? 

992:素敵な旦那様2006/04/07(金) 19:37:33
>>984
 
>就職が上手くいったら何もかも上手くいくんです。 

嫁さんが出て行く前ならな。

928:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:54:47
まあ、ヨメトメ問題で家出るならもっと早かっただろうし、とにかく就職だろう 

929:素敵な旦那様2006/04/07(金) 18:55:58
嫁さんはこいつがぶらぶらしてる間に資格もとって就職したんだよな・・・ 
就職先探してるとは口ばかりで、おそらく家事も手伝っていなかっただろうし。

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
俺「ただいま〜」嫁「いつまでハロワ行ってんだ!子供居るんだぞ!」俺「...」→貯金も使い果たした結果...【2/4】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ