217: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 01:47:06 ID:iZs+6iYK
現在小4の娘一人です。 
私はネグレクトをしていました。・・・現在進行形かもしれない。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

既婚彼「エイズになった。君は大丈夫?」私「検査したけど大丈夫だった」→既婚彼の奥さんを問い詰めた結果...

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

俺「夜からどこ行ってたの?」妻「ドンキ行ってた〜」→妻の行動が怪しすぎ...

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です


娘は1歳までほぼミルクだけ。初期も中期もすっとばして離にゅう食デビューは 
旦那の実家で食べたうどん。たぶん10ヶ月ぐらいの時だった。 
それまで電話では実母にも義母にも「離にゅう食がんばってる?」「今どんなの食べてるの?」 
などと聞かれると適当に「野菜をすり潰したものを食べてるよ」「やわらかいお粥だよ」 
とか言ってた。離にゅう食作らなきゃとわかってるのだけど、面倒くさくて。 
このスレ見てお粥作ってるだけでも偉いと思ったよ。 

結婚を機に旦那の職場に近い所に引越しをしたから、友達も居ない見知らぬ土地。 
人見知りする性格だから自分から話しかけてママ友作るなんて無理だし、 
買い物以外はずっと家に引きこもって閉鎖的な空間で過ごしていた。 

娘が1歳を過ぎたころだったか、お昼寝をさせて、急に甘い物が食べたくなって、 
自転車でダッシュしたら往復5分という計算でコンビニに走った。 
閉鎖的な空間で育児をしていたから、娘の世界は私がすべて。 
旦那も帰りが遅いもんだから、私が少しトイレに立つだけでも泣いて後追いしてきてた。 
ドキドキした。起きて泣いてるかな?気が気じゃなかった。起きてから散歩がてら 
来たら良かったと後悔しながら帰宅したら娘は普通に寝ていた。 
ごめん、もう置いて出て行ったりしないよ・・・と反省した。 

218: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 02:03:04 ID:iZs+6iYK
しばらくして、私はまた娘を置いて家を出た。 
フラフラ〜っと、一人になりたくて外に出た。 
10分ほどして家のドアの前に行くと、泣き声は聞こえない。まだ寝ている。 
もう一度外に出て、何をするでもなくボーっとまた10分ぐらい過ごして 
家に戻ると、娘のギャン泣きしている声が聞こえて慌てて家に入って、 
娘を抱っこした。私はバカだ、最低だ、ごめんもう置いて行かない・・・反省。 

その後、度々娘がお昼寝をしている時に家を出て、公園でボーっと過ごして、 
30分ほどで戻る、ということを繰り返した。気になるから戻るのではなく、 
「30分経ったから帰ろう」という感じだった。 
そのうち娘がお昼寝から起きた時のために枕元にお茶と娘が好きなお菓子を置いて 
出て行くようになった。帰宅すると、あるときは寝ていて、あるときは起きてギャン泣きしていて、 
またあるときは涙を流しながらマグストローのカップのお茶を飲んでいた。 
決して子供が憎いだとか嫌いだとか居なくなればいいのにとか思っていたわけではない。 
遊びたいとかではなく、ただ、何も考えなくていい、心を無にできる時間が欲しかった。 
だから子供を置いて家を出ても、公園のベンチに座ってボーっと座って帰るだけ。 

219: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 02:19:55 ID:iZs+6iYK
子供は可愛い。もし何かあったら自分の命と引き換えにしてもいいと思える。 
なのになぜ一人になりたいと思ったのか、自分でもわからない。 

ある日、いつものように娘がお昼寝をしていたときに家を出た。 
家に帰って部屋に入ると、なんと旦那が帰宅していて、鬼のような形相でなぐられた。 
体調が悪くて早退して帰ってきたらしい。「おまえ、一時間も何処行ってたんだ!!」 
「俺が帰ってきてから1時間経ってるんだぞ!もっと前から出て行ってたんだろ!!」 
とか初めて旦那に怒鳴られなぐられ、ごめんなさいごめんなさいと泣いて土下座。 
その件以来、お昼寝の時に出て行くのはやめて、旦那が帰ってきて寝てから 
夜中こっそり出て行くようになった。旦那は一度寝ると朝までほとんど起きない。 
たまに、朝起きてから「お前昨日夜中どこ行ってた?」ってバレテた時もあるけど、 
「朝のパン買いに行ってた」「あんたの煙草買いに行ってた」とウソをついた。 

娘が2歳になる頃には一人になりたいと思うことが少なくなり、逆に娘とひと時も離れたくないと 
思うようになった。もう可愛くて可愛くてしょうがない。 
過去を振り返り、自分がしたことがすごく怖くなって、あんなことはもう二度としないと決めた。 


221: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 02:53:42 ID:iZs+6iYK
そして現在娘は小4。あの頃のように自分の勝手で娘を家に残して出かけることはない。 
思い出すだけで怖くなる。なんて酷いことをしてしまったのかと。 
娘が遊びに行って帰りが遅いと心配になるし、絶対離れたくない。 

だけど、同じ家にいても本を読んだりビデオを観たりパソコンで遊んだり、 
自分の世界に入ってしまうと娘を放置してしまっている。 
宿題を見たり、本読みを聞いたり、食事はちゃんと作って一緒に食べる。 
でも小1からお風呂は一人で入らせているし、娘との触れ合いができていないと思う。 
朝起きて、ご飯を食べて学校に行って帰ってきて、寝るまでの数時間なんて 
四六時中離れることがなかったにゅう児期に比べたらほんの少しなのに、 
その数時間が疲れるのです。傍から見たら「普通の生活をしている子」に見えると思う。 
ママ遊んで〜って寄ってきても、「本読んでなさい」「ぬりえしてなさい」って言って 
構ってあげてない。ぬりえをして「ママ見て〜」と嬉しそうに見せてきても 
「うん」しか言えない。「綺麗にぬれてる?」「うん」・・・終わり。 
家に放置して出て行くことより、私のように同じ空間に居て放置しているほうが 
子供には辛いのかもしれない。「明日は一緒に遊んであげよう」と夜寝る前に思う。 
娘が学校に行くと、「帰ってきたら何して遊ぼうかな」と考える。なのに・・・ 
学校から帰ってくると、やっぱり遊ぶのが面倒くさくなってしまって放置。 
そしてまた後悔する。「明日は・・・」と思う。毎日この繰り返し。 
ゲームセンターに行くのと、ママとオセロするの、どっちがいい?って聞いたら、 
ママとオセロ!!って娘が即答した。(聞くだけ聞いて、しないんだけどw) 
近くのコンビニに歩いて行く時、娘は自分から手を繋いでくる。 
「友達に見られたらどうすんの?からかわれたらイヤじゃないの?」って聞いたら、 
「別にからかわれてもいいもん♪」って言った。 
近くのコンビニに行くだけなのに、手を繋いで歩いてるだけなのに、娘は嬉しそう。 


220: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 02:47:53 ID:6fGDA0xZ
といいながら、何回繰り返しとんねん(笑) 

223: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 03:35:37 ID:iZs+6iYK
>>220 
すいまそんwといいつつ今では笑えない過去だし親にも誰にも言えない過去ですorz 
ダラダラ長くなってごめんなさいね。>>221の続きでこれで最後にします。 


宿題しなさい、お風呂洗ってきて、片付けなさい、色々と私は口うるさいと思う。 
自分から話をふったくせに、娘がノッテきて「それでね、〜」と話し始めると 
「あ〜もういいわ、ママ本読むから静かにして」とぶった切って聞かない。 
我ながらムチャクチャな母親だと思う。私の母は私みたいな糞じゃなかった。 
ちゃんと話も聞いてくれたし、一緒にお菓子 作 りしたり、沢山構ってもらった。 
それなのに、私は母みたいにできない。どうしてだろう。。。orz 
私は生活に必要最低限なことをしているだけで、「愛情をもって接する」ということが 
出来ていないように思う。 
食事だって自分も食べるから作るだけで、もし離にゅう食のように別に作らないと 
いけないとなると・・・ちゃんと作る自信はない。 
こんなダメ親でも娘は「ママ!ママ!」なのが不思議でならない。 
子育ては誰かに褒めてもらうためにするものじゃないけど、褒めてもらえない辛さって 
あると思う。最初のレスにも書いたけど、私から見たらお粥作ってるだけでも 
偉いよ。私はお粥作るのも面倒くさかったし、「ミルクも十分栄養あるし」って 
開き直ってたもん。食事与えない、放置して家出て行く、とかはさすがにダメだけど、 
ずっとお粥でもいいじゃん。今は炊飯器でお粥も炊けるし、1合炊いて小分け冷凍して、 
食べる時にチ ンして少しふりかけかけてあげたり。 
いきなりは無理かもしれないけど、5回に1回はがんばってみて、このスレに報告してみたらどうだろう? 
私が全力で褒めるよ。出来て当たり前、出来なきゃ責められる、そんなの悲しいじゃん。 
ネガティブキャンペーンしてたって何も変わらないし、少しずつでも良い方向に 
何か変わればいいなと思います。本当に糞長くダラダラ書いてごめんなさい! 

222: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 03:18:59 ID:tLlQSEfC
不謹慎かもしれないけど、小説を読んでるようで面白い 
なんともいえない雰囲気のある文章… 
文才あるんだねきっと 

娘さん、ママが大好きなんだね 
今なら間に合うよ 
娘さんが家にいて起きてる間だけは自分が熱中してしまうことに 
とりかからない方がいいんじゃないかな 
娘さんがママママと言ってくれるのが中学までだとしたら 
あと二年くらいしかないよ 
しかも二年間ずっとべったり一緒じゃないし 
家に帰ってから寝る間と休日、長期休暇の間だけ 
そう考えるとあとほんの少しだよー 
娘さんの子供時代を楽しんで〜 
あとで今を思い出して寂しくなっちゃうよ、きっと 

226: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 03:59:13 ID:iZs+6iYK
>>222 
こんな夜中に・・・どうもw 
うちは旦那が相変わらず仕事の帰りが遅く、日頃は母子みたいな生活だから 
余計に愛情を求める大人=ママ!になってるのかもしれない。 

小学校に上がってから、外の世界が広がって、一人で友達の家に行くようになったし、 
今年の夏休みも半分ぐらいは友達と遊んでましたね。 
勿論それは当たり前のことだし、それだけ遊べる友達がいるのも喜ばしいことです。 

子供が親と過ごす時間なんて長い人生の中でほんの少しだもんね。 
うん。娘が寝るまでの時間、自分の世界に入ってしまうようなことは 
極力控えるようにしよう。そして今日はオセロして、ウノして、話して・・・ 
できるかなぁ。。。 
旅行に行ったとか、どこどこに行ったとか、そういう大きな思い出も大事だけど、 
大人になってから思い出すのって「風邪をひいた時に看病してくれた」とか 
なんか日常の些細なことだったりするもんね。 
長文レス書いて怒られるかと思ったけど優しいアドバイスありがとう。 
今日、とりあえずオセロやってみます! 

224: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 03:44:34 ID:Kqah1TKh
反省しているけど私はダメな母親・・・。 
って、自分に酔ってない? 

子供は不安だから、甘えてるんだよ。 
オセロくらいしてやれよ。 
あと数年くらい、自分を抑制して接する事できないの? 
笑顔で話し聞いてやるのが、そんなに難しい? 

225: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 03:53:02 ID:tLlQSEfC
酔ってないと思う 
普通こういう体験談って自己憐憫になりがちだけど 
この人の場合そうじゃなくて自分のこと書いてるのに 
自分自身との間に距離を感じる不思議な文章で面白いなぁ 
幽体離脱して自分を見てる、みたいな距離感 

読みながらきっと生い立ちに問題あるんだろうなって思ったけど 
そうじゃないからさらに不思議 
や、ネタだろとかそういうことじゃなくて 
なんだかふわふわした不思議な人だなーと 
↑悪い意味じゃないよ 

227: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 04:04:38 ID:Kqah1TKh
だから、本人も人事なんでしょうよ>幽体離脱 

小説だったら全然構わないよ。 
でも、事実だとしたら、娘さんが不憫でしょ。 
所詮他人の子の事だから、どうでもよくて 
ふわふわして不思議〜文章おもしろーい、とか言えちゃうのかな? 

228: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 04:24:14 ID:iZs+6iYK
>>224 
反省している=変わらないとダメとわかってる、のに変われてないからダメな親だと思うんだよ。 
言い訳になるんだけど自分末っ子で、甘えることはあっても甘えられることはなかったから、 
どう接していいのかわからないっていうのがある。 

傍に居て生活の世話してればいいってもんじゃないのは十分わかってる。 
自分に足りないもの欠けているものも。 
だからといってガラっと変わることは難しいんだ。。。 
それは私含め、このスレのママたちの多くが悩んでることだと思う。 
あなたには「笑顔で話を聞く」ことは容易いことかもしれないけど、 
「なんでそんなこともできないの?」って思うかもしれないけど、 
それが本当に難しい人もいるんだよ。 
私は今日オセロやってみる。 

230: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 05:57:24 ID:TxGcMMhY
昼寝中の子どもを置いて、ちょっとだけ買い物!って人、意外といるんだよね。 
わたしはそういうのダメって思って2人育ててきたけど、ママ友とか 
「悪いって知ってるけど〜、1時間くらいスーパーに行っちゃったりするよ」って。 
家の子たちはさびしがって留守番できないけど、4歳くらいから家に一人で置いて買い物に行ってる人とか。 
その人たちは全然ネグレクト母じゃないし。 

そういう私は最近キレると一人でマンソンの廊下に行く。 
2,3分過ごして戻るけど。時々30分くらい一人で公園に行って、ぼーっと座りたいと 
思う。でも子どもたちが泣き叫んだら、と思うと怖くて行けない。 

自分は甘えないで育ってしまった、だから甘え放題の娘と接するとムカムカするのかな。 
布団で大きな図体の娘がべったりくっついてくると、気持ち悪くて突き放してしまう。 

231: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 07:47:31 ID:5Dbq3Xxm


>>230 
なんとなくわかる。 
あんまり無条件で甘えてくると 
「おいおいw」みたいな。びっくりする。 
あと、疲れていると触られるのが嫌になる。庭でクールダウンとかはやるなあ。 

でも、無条件で甘えてこれる環境を作ってやってるというのはなかなかよくやってるんじゃないかと自画自賛してみたり。 
波があってごめんよといつも思ってる。安定したお母さんやるのはなかなか難しいね。 

234: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 12:11:29 ID:iZs+6iYK
>>230 
えらいなぁ・・・頑張ってるね。きっとみんな「あー一人になりたい」って思いながらも 
「でも何かあったら・・・」と考えて放置して出かけることをしないんだよね。 
それが普通なんだよね。 
ていうかあなた、全然ネグレクトじゃないと思うし、十分だと思うけどな。 
>>231も偉いよ。子供が泣いたらすぐ駆けつけられる距離でクールダウンしてさ。 

頑張ってるんだからそんな風に思わなくていいよ。 

235: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 13:19:42 ID:5Dbq3Xxm





>>234 
ありがとう。 

237: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 23:30:46 ID:PTFF6qh8
>>226 
もしかして旦那さんとうまくいってない?? 
自分の愛情のコップがいっぱいにならないと 
人に分けてあげるのが難しくなるんだよ。 

母親なら無償の愛情が、という反論はあるだろうが 

元々旦那大好きで結婚したなら心のどこかでこの子のせいで・・・ 
って思う様な事がなかった? 
結婚当初からか、妊娠前後に何かあると思う。 
本当は旦那に何か吐き出せない気持ちがあるんじゃないかな 

239: 名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 03:14:48 ID:wCw5MIEp
たぶん、例のオバハンはもうオセロとか書いただけでやってないとおもう 

241: 名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 13:18:38 ID:tcUZUSsD
>>239 
例のオバハンでーす。残念ながらオセロしようって言ったらバドミントンしたいと言うから 
バドミントンで遊んだよ。でも娘ったら飽き性だから20分程で飽きて、 
マジックテープのキャッチボール(?)で遊んで、家帰ってから結局オセロやった。 
どうせだから寝るまで遊んでみようかと夕食の後にウノしようって誘ったら 
「本読みたいからママ一人でしてていいよ(笑)」と言われてワロタよ。 

>>237 
旦那とは、うーん普通と思う。5年付き合って結婚したんだけど、 
交際1年ぐらいで同棲してたから新婚の時にはもう既に 
ラブラブ(笑)期間は過ぎていて熟年夫婦のようになっていたよw 
怒鳴られなぐられたのも>>219の時だけで、普段は喧嘩なんか滅多にしない。 
仕事の帰りが遅いから、日頃は家で娘と女二人っていう不安と、ちょっと寂しいなー 
って気持ちはあるけど、それを不満に思ったことはないですね。 
よっぽど体調が悪いとかじゃない限り起きて待ってるから会話はあるし。 
私のネグレクトは過去の生い立ちや夫婦関係が問題じゃなくて、私自身に問題があると思ってる。 

242: 名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 19:25:07 ID:nq8PXc90
くどい 

240: 名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 08:49:58 ID:nq8PXc90
ネグレクトは病気、残念ながら治らんと思う 

232: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 09:04:05 ID:qRcRKRJX
中学生になったら逆に子供が親を相手にしてくれなくなるよー。寂しいですよ。 
でも独りの時間が欲しいのは、すごくわかります。 
そういう時間は貴重だと思う。政府は子供手当てではなく虐待防止に力入れて欲しい。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ