178: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:26:07 ID:fKuXIyxD
さっきスーパーにて。 
レジで俺の前にプリン頭の夫婦がいた。 
妻のほうは赤ん坊を抱いていて、夫のほうが、会計が始まると同時にトレーに千円札を1枚投げた。 
計算が終わって出た金額は1200円くらい。 
店員さん(高校出たてくらいの女の子)は、当然、ここから小銭が出ると思って待っている。 
何秒か、沈黙があって、夫が切れぎみに「なにしてんだ、早くしろよ」と言った。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

店員さんは戸惑いながらも「えっと、あの……千二百ウン十円なのですが」と言った。 
そしたら夫、さらに切れて「ねえよ!」 
俺はまたてっきり「金は千円ポッキリしかないのでまけろ」と言い出したのかと思った。 
店員さんはオロオロしちゃうし、助け舟出さなきゃダメかなあと思っていたら、 
妻が、すごく冷たい声で「足りねえんだよ、バカ」とひと言。 
ようやく夫も気づいたんだが、本当に千円しか持ってきていなかったらしく、 
「足りないならさっさとなにか引けよ!」と店員さんに八つ当たりし始めた。 
店員さんが「どれをおやめになりますか?」って聞いても「知るか、ボケ!」としか言わない。 
横から妻が「それ。その缶詰」と言って、鮭缶をはずさせた。 
千円しか持ってないのに鮭缶(300円以上する)なんか買ってんじゃねえよ(w 

レジはこれで終わったのだけど、実は続きがあります。 

179: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:28:37 ID:NeK+3GEZ
やっぱ夫婦って似ちゃうのかなあ 

180: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:32:12 ID:A6I2+dNN
ワクテカ 

181: 178続き 2005/08/07(日) 18:34:32 ID:fKuXIyxD
夫婦がサッカー台に去って俺の番になったわけだけれど、 
よせばいいのに店員さんに「大変だね。いろいろな人がいるけど落ち込まなくていいよ」なんて声をかけた。 

んで、会計を終わらせて外に出たら、その夫婦が待ち構えていましたよ。 
夫「おうコラ、なにカッコつけてんだ、てめえ」 
あらら、聞こえてましたか。目の前の店員さんの言ってたことは聞こえないのに、不思議な耳だね。 
口調と言い、カクカクした動きといい、コントのヤクザみたいで笑いそうになったが我慢。 
夫「いろんな人がいる、だ?コラ、どういう意味だ?」 

いいんだけどさ、そんなこと言うために炎天下で待ってたわけ? 
奥さん、アンタの抱いてるの、それ、いちおう人間の赤ちゃんだろ? 

などと思ったわけですが、そんなことよりワタクシ、身の安全を第一に考える小心者です。 
恥や外聞より身の安全という人間でございます。叫びました。 
「助けてー!ヤクザに絡まれてます!助けてくださーい!!」 
まわりにいた人がいっせいにこっちを見ます(当たり前)店の中から、男性の店員さんも飛び出してきました。 
夫婦は「正気かてめー」と捨て台詞を残して去っていきましたが、そりゃまあ、オマエラ基準にすれば正気じゃないかも。 

189: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 22:15:31 ID:zNONSDeN
>>178 
うわああ。自分販売員やってるんで・・なんとも嫌な話だな・・。 
こういう時ってほんとドキドキするなあ。 
嫌な客だよほんと 

191: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 23:00:10 ID:Mn9Qz0L9
>>178 
ぐっじょぶ 

182: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:51:08 ID:+XQR4yy9
日本もうだめぽ・・・ 

184: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 20:01:01 ID:4vcslpPB
なんだか、微妙にスッキリした残尿感の残るような話だと思った。 
奥さんは最初口調が怖いだけの人かと思ったけど最後は夫と同じだったの? 
小心者って言ってるけど人間ってそんなもんだよね。自分は助けを呼ぶこともできないだろうな。 
どう出るかな・・・。 

店員を気遣える>>178さんは優しいと思うけど。店員の立場からすると嬉しい一言。 

190: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 22:48:06 ID:/Mst0Qet
>>184 
>微妙にスッキリした残尿感の残るような話 
スッキリするのかしないのかどっちー!? 

185: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 20:17:17 ID:iKTk5dSb
妻が抱っこしてた赤ん坊もDQNの幼虫なんだろうな… 

188: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 21:39:33 ID:uKPWJtxc
>>185 
幼虫テラワロス 
今まで自分で出したうんこは自分で処理しろって思ってたけど、 
幼虫と思うと少し楽しく見れるかもしれない。 
(たぶんそうならないが) 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング