313: :2017/08/28(月) 00:26:36.52 ID:
俺、零細企業の経営者なんだけど、入社して1年足らずの子を好きになってしまった。 
採用面接の時は、感じのいい子だな、ってだけで、べつに下心があって採用したわけじゃないんだけど。 
それがいまや、好きでたまらくなくなって、ネットで相性占いとかやったりして、いい歳して、われながら馬鹿だと思う。 
嫁には、かわいい子供たちを産んでくれて感謝してるが、それ以上の気持ちはない。いろいろ難しい人なので。


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

「もし俺が離婚したら、付き合ってくれませんか」って彼女に訊くのはありなのかな。 
15歳以上離れてるので、たぶん断られると思うけど。きもがられるとつらいな。 
それに、もし離婚したら子供たちがすごく傷つくだろう。 
嫁にもそこまでの仕打ちをするのは本意ではないし、実際の離婚への道のりは厳しいのはわかってる。 
それでも、万が一、彼女からOKが出たら、離婚をやり遂げるつもり。



317: :2017/08/28(月) 01:16:14.58 ID:
>>313 
重い、重すぎるよ 
318: :2017/08/28(月) 01:51:08.13 ID:
>>313 
子どもを悲しませるかもしれない選択を嗚咽にさせたらいかん。
軽々しく言うもんじゃないよ。

※嗚咽=好きな女性
320: :2017/08/28(月) 02:18:35.87 ID:
>>313 
離婚したら結婚してくれるかとか、 
そんな事絶対に聞くもんじゃないな嗚咽に責任なすりつけて逃げ道作ってんじゃねーよ 
もし嗚咽が離婚しても結婚しないって言ったら今まで通り結婚生活はうまく続ける訳だろ? 

そんなに本気なら、離婚してから嗚咽に告白しろよ 
322: :2017/08/28(月) 02:51:00.17 ID:
>>313 
お前みたいなのが経営者だと思うと悲しくなるわ。
浮気で家庭守れなくて信用なくすぞ
323: :2017/08/28(月) 06:20:03.41 ID:
>>313 
自分は安全な場所から、決断や責任は嗚咽になすりつけか。
嫁にそこまでの仕打ちをするのは本意ではない…って言葉も、上から目線でまるで自分に非がないみたいな言い分だな。胸糞悪いわ。 

嗚咽にお前と付き合うメリットが万が一にもあると思えない。
嗚咽にも嫁にも失礼だろ。 
やるなら離婚して全部清算してからにしろよ。
最悪だわ 
332: :2017/08/28(月) 13:28:52.47 ID:
みんなしっかりしてるな 
というか>>313の1行目すらまともに見てなかったわ、すまんw 
入社1年足らずかよw 
仕事やマナーを必死で覚えようって子相手なら嗚咽してないで保護者的に庇護しなきゃな 
333: :2017/08/28(月) 13:36:30.49 ID:
>>332 
基本、嗚咽への感情吐き出す場であって、嫁を追い出すとか子どもに悪いとかいい出すなら叩かれやすいのはしかたなくないか 
314: :2017/08/28(月) 00:32:09.60 ID:
金があればなんとでもなるんじゃね 
零細とはいえ自由になる金が多いなら、結構いける 
315: :2017/08/28(月) 00:43:22.51 ID:
まあ恋愛の初期は頭が馬鹿になってるからな 
二年以上経ってもその状態なら本物かな 
319: :2017/08/28(月) 01:56:17.17 ID:
離婚したら、俺と付き合ってくれるか?て、このスレにいる奴ならどんだけこのセリフ言いたいことか。でもこれって好きな女に人間のクズになれ、って言ってるのとおんなじなんだよな。 
329: :2017/08/28(月) 12:21:24.35 ID:
>>319 
女からしたら 
まずお前が誠意見せろよってなるわなー
324: :2017/08/28(月) 07:30:00.19 ID:
「離婚してから言ってください。」ってあしらわれるだほ。
326: :2017/08/28(月) 08:09:47.53 ID:
つかさーせいぜい20歳かそこらの従業員の一体何に惚れてるというのかっていうな 
社長相手にはそりゃとびきりの笑顔と性格を見せて当たり前だろ 
あくまで彼女にとってのよそいきのとっておきの顔しか見ないで何が言える 
どうせその子の本性なんて何もしらないだろうに 
単純に、いろいろ一段落したところでよそ見して、駄々っ子みたいにあれがほしいこれがほしいとやってるだけにしかみえんわ 
327: :2017/08/28(月) 09:29:09.51 ID:
すげー勢いでぶっ叩かれてるなw 
少し前から離婚って単語にやたらに反応する人がいるなぁ 
>>326 
>>本性なんて何もしらないだろうに 
それでも好きになってしまって苦しいってのがこのスレの・・なんだろう、類型の一つかと 
そんなに全力で否定することはないだろ 
328: :2017/08/28(月) 11:46:38.61 ID:
>>327 
嗚咽してるくらいならいいが入社して1年足らずで、離婚も視野とかなわけだが 
330: :2017/08/28(月) 12:27:39.08 ID:
>>327 
離婚を考えてるなんてことが話飛躍しすぎなんだよ 
そんなこと言われても相手も困るでしょうに 
331: :2017/08/28(月) 12:56:34.53 ID:
思いやりなさすぎな自己中野郎は叩かれて当然だろ?
335: :2017/08/28(月) 15:17:01.99 ID:
崩壊もしてないのに離婚とか嗚咽に言うなんてありえん 
337: :2017/08/28(月) 19:10:03.55 ID:
ここって基本、既男だけど嗚咽するぐらい好きな女性ができちゃって、告白もできずレベルもいいとこ4~5でそれ以上になりたくてもなれなくて、どうしたもんかと感情をぶつけるスレってことだろ? 
338: :2017/08/28(月) 19:42:25.80 ID:
>>337 
的確すぎるな 
でもたまにレベル7以上になる奴の話を聞いて夢を見たい時もある 
339: :2017/08/28(月) 20:02:09.08 ID:
にちゃんだし、いいんじゃねーの? 
しゃちょさん叩かれてるけど気持ちはわかる 
嗚咽前にすると俺も頭真っ白になるし、理性きかない 
345: :2017/08/28(月) 23:17:50.33 ID:
>>313 
先に離婚しろバカ 
お前は離婚する気もないくせに 
「もし離婚したらOKなんだ。俺は惚れられてる男なんだ(でも離婚はしないけどね)」って 
自己満足に走りたいだけの卑怯者
【嗚咽】好きな人ができちゃった人64人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1502872997/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング