金無いわけではないんだし 
こんなところで聞くよりも 
しかるべき職種に頼めばいいじゃん 

エリート銀行員が聞いてあきれる
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

嫁『今日話があるから早く帰ってきて』俺「…決心したんだ」嫁『え?』→離婚届を提示すると…嫁『(真っ青)何で離婚なの?何かした?』俺「このビデオ見て」→結果…


1016:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 12:44:01.73 ID:jvB+7jxf0.net
黒前提で動くべき嫁さんの行動だね 
嫁さんに迷いや戸惑いが見られるなら問い詰めてもいいかもだけど、これは無理でしょう 
むしろ問い詰めたら離婚を言い渡されて証拠もない状態になる可能性がある 
>>1009氏の勘通り浮気が始まって3~4か月なら一番ラリってるでしょうし 

証拠確保というより素行調査の上で判断していくのがよろしいかと 
もちろん家でも調べられるものは調べて、です 

1017:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 13:10:39.00 ID:0Sp6fmEdd.net
まぁ、内容確認しないと何ともな 
相手が気がある事を伝えてるだけかも知れないし 
奥さんにその気が無いにしても、そういう内容を見られたら
嫌な気持ちにさせてしまうから見られないようにしているのかも知れないし 
飲み会に関しても言い寄られて悪い気はしていないんだろうね 
崩壊前ならまだ間に合うだろうから他のLINE内容を早いところ見ないとダメだな 
LINEのPCログインは知ってるかな? 
とりあえず何とかタイミング見付けてPCログインして内容抽出しとけ 

1019:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 13:19:12.19 ID:jQT5Zg0Pa.net
まぁシロだとしてもきつめのお灸は必要だよね。
仕事も自分が好きでやってんのに旦那の仕事に愚痴こぼしたりさ。 
いや感謝すべきところでしょと。 
結婚して慣れてきて気が緩んでるだろうから
お互いの改善すべきところを話し合う機会ってことにして膿をださないといずれ繰り返すよ。 

1023:もも 2018/07/30(月) 13:58:21.04 ID:tbtSX3W90.net
みなさんありがとうございます 
白でも黒でも対処はするつもりです 
もちろん本日のラインの内容を確認してからですが... 
もし白で男が言い寄ってきているだけで嫁が潔白なのであれば
人事部長に直接報告してどちらかを早期に転勤させてもらいます。 
黒であれば...そうですね...まだ考えはまとまっていないんですが
とりあえずは相手の反応を見て、間男については社会的制裁を考えています。 

こういう書き込みをしている時点で嫁が信用できてないんでしょうが、
どうしてもまだ信用することを諦められません。 

1024:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 14:01:12.27 ID:jQT5Zg0Pa.net
>>1023 
がんばれよ。出来れば報告最後までお願いします。まぁ信用したいのはわかる。 
ただ最悪のシナリオも頭に入れて覚悟だけはしとけば損はないからな。 

つーか平日の朝っぱらから既婚者口説くようなメッセージ送るとかそいつ相当頭沸いてるな。 

1025:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 14:01:17.24 ID:fQyrsYiM0.net
嫁が浮気しているかもしれない 
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1532905334/ 

このスレの相談者と同じ人か? 

1026:もも 2018/07/30(月) 14:07:45.30 ID:tbtSX3W90.net
>>1024 
白でも黒でも最後まで報告します 

>>1025 
すいません同じです 
スレ立てた後にここに書き込みしたのでつけてもらったレス両方に返してました 
こっちに絞ったほうが良ければ絞ります 

1028:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 14:17:12.64 ID:jQT5Zg0Pa.net
もう自分でスレ建てちゃったのならそっちでいいんじゃない? 

1029:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 15:31:31.48 ID:0Sp6fmEdd.net
>「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」 
恐らく「横に」だと思うけど、もしかしたらだけど会社の同僚という事を考慮して 
間男とされている奴が仕事でヘマやらかしてお客さんや上司なりに謝罪に回らなくてはならなくなった 
その間(事が落ち着くまで)フォローが上手く頼れる奥さんに隣にいて欲しいという可能性もある 

まぁ多分無いとは思うが 

20:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 16:49:30 ID:QkdDTa0Aa
モモ氏続きはこちらにしましょうか。

23:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/30(月) 17:48:24 ID:tbtSX3W90
誘導ありがとうございます。 
少し気分が悪くて休んでました。 
相談スレでも書かせてもらいましたが一応こちらでも... 
銀行の同僚に聞くことも考えたのですが、嫁と同じ支店の同僚で
そこまで仲のいい人がいません。 
しかも嫁は人当たりがかなり良く同僚の信頼がかなり厚いです。 

たとえ嫌なこと、めんどくさいことを頼まれても嫌な顔せず
仕事をこなすので、渉外行員からは良く好かれて頼み事をされるみたいです。 
ですので探りを入れてもらったり聞いたりするほど
そこまで自分が信頼してる人物が近くにおらず、
下手したらそこから嫁に感づかれる可能性すらあります。 

もうすぐ8月ですのでまだ新入行員は後方事務をやっていると思います。 
新入行員は、入行時から暫くの間業務になれるために付いて
教えるチューターという人が一人付きます。 
嫁もチューターに任命されているのですが、
嫁から聞いていた話では教えている新入行員は女性という話でした。 

ただ必ずそのチューターに教えてもらわないといけないということではなく、基本的にはチューターに聞いてね、チューターが忙しい時は別の人に聞いてもおkという感じです。 
嫁は面倒見がよく、基本的に質問したら忙しくてもその場で教えてあげています。 
なので一度教えてもらって優しかったので横にずっと付いて
教えてほしいというラインの内容だったという可能性も0ではないです。 

本当にそうであってほしいです。

24:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 17:52:50 ID:QkdDTa0Aa
もし男女の仲としてのメッセージだとしたら「ずっと横に」だと思うんだ。
まぁモモ氏が読み間違えたか同僚の国語力があれってことも充分考えられるが。 

なおかつまだ入ってきて3カ月ほどだから初々しくて
可愛いと思うことはあっても既に深い仲にあるとも考えにくい。 
いやまぁ、そういう例はあるけども。 

なので問い詰めるとしたらまず今日の仕事はどうだったか?
とか聞いてみて教えてる後輩たちは仕事覚えてる?とか聞いてみたら? 
そこで実は後輩が一人デビューだったとか教えてくれたらLINEのメッセージはビンゴだろう。 

その流れなら 
実は朝見えてしまってずっと考えてた。もし男女の仲だったらどうしようか凄く不安だった。蒸し返すわけではないけど飲み会の時に遅いことがあったし
責めなかったけど約束の時間も破ったよね? 

とモモ氏がどれだけ感情的に傷ついて不安だったかをアピール。
知っての通り女性は感情的で共感性に長けているのでそこを狙いうつ。 
しかも昨日子ども欲しいって話してたんだったら、早く嫁との子どもが欲しいけど今のお互いの状況だと難しいこと、本当に信頼しあえるようになりたい。
とか言ってLINEも見せてもらう。 

とかどう?あくまでLINEのメッセージが仕事だったらね。
嫁が後輩の事を特に何も言わなかったら疑惑は更に深まってるwので調査してみては?

25:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 18:02:17 ID:QkdDTa0Aa
>>23 
あぁやっぱりチューターだったのね。 
いずれにしても周りに流されて
本当に大事にすべきものをなおざりにすべきでないことは言っとくべきだね。 
子どもが出来ていじめられたりしたら守ってあげられるの?とか例をあげてさ。

26:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/30(月) 18:05:04 ID:tbtSX3W90
>>24 
>>25 
すいません 
ラインの内容はもしかしたら見間違えてた可能性もあります 
テンパっていたのと相手の名前を覚えることに意識がいってましたので 

今日一度話をしてみようと思います 
念の為ボイスレコーダーはもっときます

27:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/30(月) 18:05:42 ID:tbtSX3W90
今嫁から電話があり、今から帰ってくるみたいですのでちょっと準備してきます。

28:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 18:11:37 ID:QkdDTa0Aa
>>27 
お!冷静にされど情熱は忘れずに。

29:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 18:15:32 ID:40ALvjBPM
ももさん冷静に 
ここで逆ギレされるパターンもあるので慎重に

30:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 18:18:11 ID:yIjgEpR+d
結局どこで続けるんだ? 
どこか一ヶ所にしてくれ

31:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 18:18:33 ID:q0qF1MqTF
>>27 
ラインの通知の話をするのは時期尚早でないかな。 
携帯今は見せてもらえないんでしょ?前は勝手にゲームしたりしてたのに… 
もう限りなく黒に近いグレーと思って監視、調査しないと、潜られるぞ? 
そうなったら証拠は掴めなくなる。 
焦るな。客観的に診ないとダメだ。

36:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 19:23:13 ID:jvB+7jxf0
今でも週1-2回午前様で、その前は2時とか4時!とか… 
とても口説かれてるとかの状態ではないと思うのだけれど。 

全員参加の飲み会で0時なんて職場があんのか…ほんとだったらその職場やばくね? 

逆に本気でシロと信じられる嫁さんの言い訳を聞いてみたいわ 

今問い詰めるのは反対。調査するべき。

37:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 19:30:17 ID:vxESfmot0
>>36 
2時4時とかありえないよなw 
しかもやめてって言ってすぐ破るし。 
そんなに飲み会楽しみたいなら独身でいればいいのに。 
良いとこどりは無理だよね。

60:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/30(月) 23:44:43 ID:tbtSX3W90
お疲れさまでした 
ちょっと疲れたのでゆっくり書きます

61:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/30(月) 23:47:07 ID:vxESfmot0
激しく支援

62:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/31(火) 00:06:10 ID:a/fSEgH90
まず結論から言うと黒でした。 
時系列で説明します。 

嫁が帰宅する前にボイスレコーダーを準備。 
帰宅から録音し始めて、隠してることはないかと聞きました。「ないです。」との回答。 
朝のライン通知を見たことを説明し、浮気してないかを質問。「してないです。」と回答。 
ラインの内容見せてくれと頼むと、首を横に振る。 
見せられない内容なのかと聞くとしばらく黙り込む。 
この場で潔白を証明する義務があることを説明し、念の為に書いておいた離婚届(私だけ記入済) 
ここで観念して携帯を見せてもらったのですが、正直あんまりよく見てません。 
ただ黒であることはわかりました。 
ここでヒスって少し大変だったのですが、なんとか落ち着かせました。 
浮気の理由については、いつもよく聞くあのコピペみたいな感じでした。 
ちなみにまだ一線は越えていないようでキスまででした。 

ラインで確認は取れました。

63:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 00:08:43 ID:OPljcEkY0
キスまでというのも常套手段だろ。うのみにするなよ。

67:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/31(火) 00:31:15 ID:a/fSEgH90
>>63 
もちろん本人からの聞き取りだけではちょっと信用できなかったですが 
ラインの内容から一線は越えてないという内容が取れました 
今週土曜日の内容でしたし、今日の突撃でそこまでの工作を行う知能はおそらくないと思います 

結論から言うとぬるいと言われるかもしれませんが再構築を選びました。 
理由はいくつかあります。 
この件は5chで相談させてもらいながらリアルでは親友にも相談してました。 
親友は結婚式のスピーチもしてくれて嫁とも交流があります。 
親友から「離婚っていう選択をするのは、一番簡単なことだけど
その人のことをもう一度考えてみてどうしても無理なら選択するといい。

黒か白かはまだ分からないけど(黒ってわかる前でした。)
もし黒ならこういう状況で許すっていうのが一番むずかしいと思うし、人間だからたった一度の過ちもないとは言えないからね。」 
と言われ(いや当たり前のことなんですが)... 
まあヘタレなんですが、色々見てもそんなすぐに嫌いになったりできませんでした。 
ただ、今後の制約は色々あるんですが... 
もう文章むちゃくちゃですいません。何書いてるかわからん。

68:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 00:35:22 ID:+PYbmYG+0
>>67 
職場に報告と間男と嫁に接触連絡禁止(罰則厳しく)はしたほうがいいよ

70:もも ◆72l7/b5LZ2 2018/07/31(火) 00:43:19 ID:a/fSEgH90
ちなみに怒涛の展開でしたが、間男とも対決しました。 
というよりちょっとこいつやばかったです。 
こっちから出した条件は3つ。 
①銀行退職 
②慰謝料100万(まあ取れると思ってません。自供の音声だけなんで。) 
③金輪際近寄らないこと 

ここで話した内容がマジでネタかと思うレベル。 
もしこの要求を一つでも飲めない場合は、会社への報告、裁判もしますと伝えました。 
まあはったり入ってますが。 
すると間男の回答がこちら。 
間:慰謝料だけは勘弁してもらっていいすか?すいません。 
私:フリーローンで借りれるでしょ?無理?借金あるの? 
間:あ...はい。奨学金が250万で...毎月15,000円で...実家に金入れてるんで40,000円... 
私:100万でフリーローン組んだら7年で2万いかないぐらいだけど捻出できるでしょ? 
   収支どうなってるの? 
間:えっと...手取り17万でもろもろ払ってるのが8万ぐらいです。 
私:あと9万は?飲み会代? 
間:いや飲み会はあんまないんですけど...えっと...貯めたり、遊ぶ金だったり... 
私:えええ..(なんやこいつ...) 
間:ちょっと慰謝料だけは勘弁してくれませんかね! 
私:いや、そこまで金払いたくない理由はなんなの? 
間:いや銀行やめるんで... 
私:(ああ...条件①か)まあそれなら待っても...ほな銀行は辞めるんやな? 
間:え?なんですか? 
私:銀行は辞めるんだね? 
間:いや辞めないっす!銀行は辞めるの無理っす! 
私:(もう無理やこいつ)交渉決裂で。 
間:まあ自分にも責任あると思ってください!ドアバタンッ 
こんな感じでした。ちょっと人間以外の人種と喋るのはきついわ。 
帰った後、お前好きになったのあれ?って嫁に聞き直したわ。

71:名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/31(火) 00:43:29 ID:OPljcEkY0
クロなら再構築でも子供は作らないとかいうのはどうする気なの?




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ