眠れなくて出てきてみた。 
なんか荒れてるな。俺のせいなら謝る。すまん。 

友人に弁護士がいるのはほんとにたまたま。 
昔、俺がバイクで事故って相手と揉めた時に世話になった人だ。 
彼もバイクに乗るらしく親身に対応してくれた。
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

嫁『今日話があるから早く帰ってきて』俺「…決心したんだ」嫁『え?』→離婚届を提示すると…嫁『(真っ青)何で離婚なの?何かした?』俺「このビデオ見て」→結果…

737:627 ◆FHFp7DSeShbM 2015/09/22(火) 03:18:50.85 
その後バイク繋がりでツーリングに行ったり、
飲みに行ったりするようになり、友人関係になった。 
嫁もこの弁護士の存在は知ってるはず。 

で、これだけだとあれなので、テンプレ読み直して色々探りは入れてる。 

昨日嫁が買い物行った隙に肌着類調べてみたが派手なものは特に見つからなかった。 
通帳も探してチェックしてみたが、少なくとも生活資金や共有資産には手がついてる形跡はなかった。 
もっとも嫁の稼ぎはいいので、そっちから出てる可能性はあるけども、それならどうでもいい。 

生活費+教育費+共同貯蓄にお互い収入に合わせて定額入れてるが、それ以外はお互いに 
関知せずの個人管理だしな。嫁の個人資産は知らんけど、俺のも教えてない。 
これも結婚した時にお互い承諾済みだから、もし離婚になったとしても共有財産として 
財産分与に含めるつもりもない。 

こうやって書いてみて、改めて考えてみると、
あんまり仲のいい夫婦には見えんな…。 

最初から破綻してたのかもしれん。 

738:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 03:26:48.35 
>>737 
やっと気が付いたのか?(笑) 
白であろうが黒であろうが、第三者から見ると、破綻しているとしか思えないんだけどね。 
お前らどれだけ一緒にいる価値があるんだろうかな。一緒にいて楽しいか?幸せか? 
独身に戻って、気兼ねなく思う存分行為をしたほうがよほど良いと思うんだけどな。 

739:627 ◆FHFp7DSeShbM 2015/09/22(火) 03:35:10.03 
これでも一応恋愛結婚なんだがな(笑) 

一緒にいて楽しい、幸せと感じたからこそ結婚したし、話し合って子供もつくった。 
少なくとも今回の疑惑が持ち上がらなければ、レスを除いてだが、俺は生活には満足していた。 

嫁はどう思ってるか、わからんが。 

740:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 03:42:46.86 
>>739 
両者が満たされていないとだめだろ。お前だけがそう感じてもな・・・ 
嫁が拒否している時点で疑問に思わないと。 

741:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 03:44:09.38 
>>739 
ああ、一緒にいて楽しいか幸せか、というのは今の状態でだからな? 
気がつかない状態で、そうでした、は過去のことだから意味なし。 

742:627 ◆FHFp7DSeShbM 2015/09/22(火) 03:54:20.46 
書き方が悪かったかな。 

前にも書いたがレスの話し合いは数年に渡って繰り返していた。 
不満をお互いにぶつけたし、満足していることについても確認した。 
妥協点を探って何年も話し合った。 
その結果、離婚という選択肢はその時点ではないという結論だったわけだ。 

現在は疑惑もあるので、今の嫁の本心はわからんということ。 

俺は自分でいうのもなんだが、ATMとしては優秀だと思う。 
しかし嫁もサラリーマンの平均年収の倍近い稼ぎがあるので、 
そこまで固執することもないんじゃないかなとは思う。 

743:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 04:00:55.85 
ううん…強固なレスを主張した時点で疑問を持たない鈍感さに、
いやはやなんともという感じだけどな。 
妥協点を探るなんて、何年も無駄な話し合いをしているように俺には見えるんだけどね。 
まあ、俺には理解できないわ。心が離れている女と無駄に話をするなんてな・・・不思議。 

744:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 04:02:56.51 
もう一つ言うなら、その結果が今に至るだけど、
レスの時点で今の可能性を予見できなかったのも如何なものかな?と思うわ。 

745:627 ◆FHFp7DSeShbM 2015/09/22(火) 04:10:07.31 
レスが離婚事由になることは当時でも知っていたし、 
離婚という選択肢も頭の片隅にはあったよ。 

まぁ今となってはわからんが、少なくとも話し合いの場で、 
心が離れていることはないという主張だったし、行為そのものを除けば 
キスやらハグやらは普通にしていたからな。 
それさえも拒否されてたら離婚になっていたとも思う。 

ただそれが演技だったとしたら、嫁はすげーなと思うよ。

746:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 08:08:52.33 
>>745 
女はそれが出来ちゃうんだよ 
普通にね 

747:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 09:46:28.01 
>>745 
そんな話し合いの過去がありながら浮気確定だったらショックだな 
きちんと調べろよ 

748:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 12:32:05.44 
体調不良以外の理由で長期間にわたり嫁に面と向かって拒否された時点で 
間男に操でも立ててんのかよって思っちゃうな 

750:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/22(火) 23:25:36.88 
>>627 

元々の書き込みで 
>「今日も良かったよ(はーと またね」(送信時刻2時すぎ) 
ってのが発端だから 

お金もあるみたいだから150万程度、洒落だと思って調査かけてみなよ 

離婚する事により経済的打撃は与えられ無いけど、 
精神的には色々追い込むことが出来るかもしれない。 

間男を追い詰めて間男の嫁(居ればだけどね)から嫁に制裁させる事も出来る 

いろいろ精神的に嫁を追い詰めてもて遊んでやれよ 
そういう制裁も627の再出発には必要なプロセスだと思うよ。 

再構築する場合も、嫁に627を傷つけてしまった事を謝らせないと 
原因解決していないから再発するとおもうよ。 

754:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/24(木) 01:09:35.10 
))745 
嫁の稼ぎ知りたいなら役所で嫁の課税証明書取ればいいよ。 
夫ならすぐ取れるぞ 

757:627 ◆FHFp7DSeShbM 2015/09/26(土) 05:01:19.60 
動きが全くないので、報告・相談することはほとんど 
ないんですが、ちょっと出てきました。 

ようやく自分でも落ち着いてきたと感じてます。 
真面目に相談したいのもあって、文体を変えてみました。 

ただストレスが半端なく、とにかく身体がきつい、特に不眠が辛いです。 
今日もこんな時間に目が覚めてしまいました。 
中々寝付けないし、睡眠が浅くて頻繁に目が覚める感じです。 
それと悪いことに勃たなくなった orz 
今日、午前中に病院行って眠剤貰ってこようと思います。 
ついでに診断書も貰ってきます。 

それと今晩友人の弁護士と飲みに行く約束がとれました。 
恥をさらすことになりますが、もう10年近くの付き合いなので、 
ぶっちゃけてきます。 

現時点ですぐに依頼することはないと思いますが、離婚問題に強い弁護士を 
紹介してもらえないかお願いしてみます。プロと相談した方が 
証拠を押さえるにしてもいいアドバイスが貰えるだろうという判断です。 

ちなみに3社ほど興信所には問い合わせてますが、大体1日張付きで 
数万+実費(交通費とからしい)ってとこみたいです。 
尾行は最低2名、繁華街など見失う可能性があるような場所が想定される 
場合は、3名以上で行くそうなので、人件費、機材費、報告書作成を考えれば 
妥当な金額だと思いました。 
ピンポイントで時間を限定すれば意外と安く済みそうです。 


>>746 
そういう女性を学生時代は見ましたね。 
嫁がそういう類の人だとは思いたくないですが、削除メールの件も 
あって自信がなくなりました・・・。 

>>750 
そのつもりです。 
ただ出来るだけ金掛けずに済ませたいというのもあって、出来れば動きがある日を 
特定したい。おおよそ水曜日というのはわかってますが、自分の日記を見返した限り 
月1回程度しか怪しい日がない。 
メール監視はしてるので、事前に日時が把握出来ればピンポイントで数回調査して 
もらうつもりです。 

>>754 
気が付きませんでした。早速手配してみます。 
ありがとう。

758:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/26(土) 10:27:30.04 
>>757 
離婚に強い弁護士というのは、法律論の通じない相手との交渉に強い 
弁護士という事なんだよね 
企業買収とか法務デューデリとか知財とか系の弁護士さんだと、直接対決 
嫌がったりするから、債権回収とか占有物件とかに強い弁護士さんなんか良いよ 

あと子供の親権取るなら(まあ高校生なら自分で選ぶけど)女性の弁護士さんなんかも 
お勧めですよ 

あと、>>757さんは思い込み強い感じがしますので、嫁さんの行動を 
第三者に冷静に観察してもらったらどうですか?興信所に2週間張り付いて 
もらえれば見えていなかった事が見えてくるかもしれませんよ 

549:隼 ◆FHFp7DSeShbM2015/10/22(木) 19:59:04.65
1か月ちょっと前に怪しい行動監視スレの前スレ?あたりで相談したものです。 
レス番入れてたと思いますが、忘れたので愛車の名前でいきます。 
トリは合ってるはず。 

こちらに来たのは真っ黒なのが判明したため、制裁発動の決意表明です。 
これから制裁なのでフェイクは入れてます。ご了承ください。 

簡単な経緯は、 

15年ほど前からレス 
 ↓ 
半年ほど前から汚嫁の行動に違和感 
 ↓ 
9月、嫁同窓会出席で午前様 
 ↓ 
携帯チェックで怪しい削除メール発見 

その後、自分の日記との突合せなどで水曜日が怪しいという 
ところまで書いたかと思います。 

あれを書いてから興信所に水曜と週末を中心に、 
残業日を含めて調査を取りあえず1ヶ月依頼してました。 

結果は真っ黒。 

残業日は8割方浮気してました。 
定時退社後、会社から電車で15分ほど離れた繁華街で 
待ち合わせてホテル直行ですよ。 
こちらは既に15年レス。ほんとふざけんなですよ。 

制裁内容は、汚嫁は離婚、慰謝料100万、財産分与なし、接近禁止。 
間男には慰謝料1500万、接近禁止。 
これを求めていきます。ただ接近禁止は厳しいかもしれない。(後述) 

汚嫁の慰謝料はもっと取ってもいいのですが、共有財産が 
家、車・バイク、金融資産諸々で9桁あるので、そっちの方が 
ダメージがでかいとの判断です。 
私と汚嫁の稼ぎの比率から家計への寄与が大体2:1で計算して、 
実質8桁半ばの慰謝料です。 

親権は出来れば確保したいけどもあと2年で成人だし、子供に選択させます。 
養育費はあと2年ならいらない。後で書くけど養育費なくても稼ぎは十分あります。 
子供が汚嫁を選ぶなら大学出るまでのお金を一括で払うつもりです。 

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
嫁の削除フォルダに怪しいやり取りを発見。『今日も良かったよ。またね(はーと』←これアウトだよね??【4/4】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ