846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22(水) 20:53:24.72
浮気阻止した話はここでいい?

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22(水) 21:45:06.42
どうぞどうぞ

851: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 22:31:28.08
>>846だけどコテトリつけて勝手に語る。 
まずはスペックから 
俺 31 リーマン 年収600位 
嫁 29 会社員  年収450位 
間男30 会社員  既婚子蟻 

嫁とは大学の体育会運動部の先輩後輩。 
俺は用具が非常に重要なスポーツやってて高校も大学もそれで入れた。

↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

既婚彼「エイズになった。君は大丈夫?」私「検査したけど大丈夫だった」→既婚彼の奥さんを問い詰めた結果...

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

俺「夜からどこ行ってたの?」妻「ドンキ行ってた〜」→妻の行動が怪しすぎ...

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です


嫁は一般入部組で俺達とは同じ部活でありながらほとんど交流はなかった。 
そういうわけで大学時代に色っぽい話全くなし。 

卒業卒業後OB会で会って話してるうちに俺が惚れて猛アタックの末結婚。 
俺26 嫁24の時だった。 
その後メーカー勤務のリーマンとして平凡ながらやってきた。 

そんな今年の2月1週間の出張から帰ると嫁に違和感が出てた。 
それまでは携帯なんかその辺に投げてたのに常に持つようになりLineの着信音がバンバン鳴る。 
不信を感じたのが顔に出たのを感じた嫁が 
「久しぶりに同級生に会っちゃってLineで盛り上がってるの」 
と聞いてもいないのに喋った。 
不信感満載になった俺が嫁の携帯を見る決心をした瞬間だね。 

852: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 22:32:38.73 
その夜早く布団に入り寝たふりをして嫁が寝るのをひたすら待った。 
深夜3時嫁が完全に寝たのを確認して嫁がいつも携帯を置いてる充電器を見るが無い。 
「えっ」 
っと思いながら周りを探してみるとコンセントから充電器のコードが嫁の枕の下に繋がってた。 
寝返りを待ったり枕の下に手をそ〜と入れたりして相当の時間を使って携帯確保。 
幸運にもロックはかかってなかった。 
それでLineを見たんだが 
「俺はお前を愛してるんだ」 
ってのが一番に目に入り一瞬めまいがした。 
流れで見ると、2日前に間男が出張で俺達がいる街に来た所偶然嫁に会い番号とメルアド交換。 
間男と飯食いに行き口説かれるたが間男タイムアップで地元に帰る。 
その後Lineで口説き続けるって事だった。 

一番ショックだったのが 
「お前のバージン貰ったのは俺だから」 
って書いてあり 
「それは私の一番大事な思い出」 
って返してた。 
たたき起こして問い詰めようと思ったけど 
「ただの冗談」 
って言われたらどうしようもないので嫁の携帯メールを転送設定しLineを監視することにした。 
嫁は機械類に弱いから手帳にIDとかパスとかをメモしてるのは知ってたので起こさないように嫁のバッグから手帳を抜きとり俺の携帯で撮影した 

853: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 22:45:28.90 
それから会社の私物パソコンと家のパソコンにLine設定して監視開始。 
奴ら真昼間から 
「会いたい」 
だの 
「私も〜」 
なんてやり取りしてた。 
もう俺の怒りは頂点に来てたけどよくよく考えると飛行機の距離だからまだ関係は無いって事だ。 
そんでしばらく泳がしてたんだけど 
「来月そっちへ出張があるから会えるね」 
「その時こそ熱い夜をね」 
って来てた 
「え〜、ちょっと楽しみ」 
って返してるの見て絶対阻止を決心した。 

そこからの15日間腹立てながらあるものをネットで購入した。 
そんで間男が来る1週間前嫁が 
「来週友達が来るからお泊りで行ってもいい?」 
と聞いてきた。 
俺は、ある作戦を立案していたので 
「ああ、いいよ」 
と気持ちよく笑顔で答えた。 
「でも相談したい事があるから前の晩早く帰って来てね」 
とも言った 
「え〜何?」 
と言ってたけど適当にはぐらかして寝た。 

854: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 22:58:22.81 
相変わらず馬鹿二人のLineは盛り上がってたがひたすら耐え時を待った。 
それで作戦実行日。 
「話の前にちょっと飲もうか」 
と言って酒飲ませた。 
嫁弱いくせに酒好きなんで甘めのだがアルコール度数高めのカクテルを作り飲ませた。 
その間 
「今日まで一緒にいてくれてありがとう、これからもよろしく」 
とか 
「いままでちゃんと言った事ないけど今日は言う、愛してる」 
って嫁の良心に訴える言葉を言っといた。 
その時点で酔っ払って半分寝てたが目には涙を浮かべてた。 
これで明日間男の所に行こうとするなら最終手段と思いながら嫁を寝室に抱いていった。 
翌朝 
「昨日なんだったの?」 
「酔っ払っちゃったみたいで覚えてない」 
と言いながら起きてきた。 
その日は夕方まで一緒に過ごしたが夕方 
「友達の所に行くから準備しないと」 
と言いシャワーを浴びに行った。 

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22(水) 23:08:14.96 
ハラハラ 

856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22(水) 23:08:44.11 
ドキドキ 

861: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 23:20:02.45 
いつもと違う念入りな化粧をしてるようでなかなか部屋から出て来ないので 
「これまで、作戦発動」 
と言いながら俺の部屋に行き例の物を持って来た。 
しばらくすると 
「じゃあ行って来るね、帰りは明日の朝だけど出来るだけ早く帰ってくるから」 
と出てきた。 
そこで 
「ちょっと待って、行くならこれ書いて行ってね」 
と緑の紙と財産分与放棄承諾書と慰謝料1千万の支払い同意書を渡した。 
「え、ちょっとなにこれ」 
と言うから今までのLineのやり取りをプリントした物を見せた。 
「何か言う事は?」 
と言うとみるみる顔色が変わっていきなり土下座した。 
「行くなら行けばいい、だけど2度と家には入れない」 
「それでも行くならどうぞその代りこれ着けて行ってもらう」 
と貞操帯を目の前に出した。 
それこそがあらかじめ購入していたものだった。 
ガタガタ震える嫁に近づきスカートをまくりあげた。 
其処には横が紐の薄いブルーのTバックがあった。 
「へぇ〜俺にはこんなもの見せたこと無いのにね」 
といいながらそれの紐をほどいて剥ぎ取った。 
そのしたから綺麗に処理された毛がでてきたよ。 
「やる気満々じゃん」 
と言うと 
「ごめんなさい、ごめんなさい」 
と言いながらさらに土下座。 
「さっさとこれ着けろ」 
と語気荒く言うとのろのろ立ち上がり着けた。 
最後に俺が貞操帯の鍵をかけ。 
「どうすんだサインするのか行くのか早く決めろ」 
と言うと 
「いぎばぜ〜ん」 
と号泣しながらさらに土下座した。 
半身丸出しで貞操帯つけたシリがなまめかしくて飛びつきたいのを我慢しながら 
「じゃあ○○(間男の名前)に連絡して呼び出せ」 
と言って嫁の携帯をバッグから出して渡した 
「いいかくれぐれもバレタとは言うなよ」 
「待ち合わせ場所を変更して○○駅(うちの最寄駅)に来いと言え」 
と指示した。 

869: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 23:40:09.99 
しばらくすると能天気に 
「着いたよ〜、早く嫁と一つになりたいな」 
と返信が来たので 
「直ぐ行くね」 
と返させ嫁を家に残し嫁の携帯を持って家をでて駅に。 
俺は間男の顔を知らないので 
「誰かに見られたらまずいからタクシー乗り場で待ってる」 
と俺が打った。 
すると見るからに遊んでますって風体のスーツ来た男が携帯の画面を見ながらタクシー乗り場に来た」 
「○○って言うのはお前か?」 
って声かけたら 
「そうだけどあんた誰だよ」 
と偉そうに言う間男 
「嫁の亭主だよ、文句あるか」 
と言った瞬間ダッシュで逃げる間男。 
別に逃げられても後で追い込めると思いそのまま帰った。 
一応Lineには 
「逃げられると思うなよ、きっちり責任は取ってもらうから」 
と入れといた。 
「まだなんにもしてない」 
と返ってきたので 
「人の嫁口説いてやろうとしただけで十分罪だ、お前の家族と会社に抗議しとく」 
と入れといた。 
帰ってから嫁の尋問開始したが間男は高校時代の元彼で嫁にとって初めての男。 
大学で離ればなれになり自然消滅。 
11年ぶりに再会し高校時代に戻ってしまった。 
口説かれて有頂天になってしまった。 
離婚だけは勘弁してください。 
これからは携帯はロックしないのでいつでも見てください。 
って言うので 
お前の両親に報告する。 
お前の友達に自分で報告すること。 
当然間男の家族と会社に報告するので速やかに名刺その他間男に関する情報を提出。 
信用する事は出来ないがこれからの態度で離婚するかどうか決める。 
と言って執行猶予を与えた。 

874: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/22(水) 23:58:41.05 
それから嫁両親に電話して報告したら2人して飛んできて嫁フルボッコ。 
2人で土下座して 
「離婚だけは」 
って言うもんで 
「離婚は未遂なんで保留ですがこの後の態度で決めます」 
って言ったら嫁の頭を床に叩きつけて 
「あ や ま れ」 
と押し付けてた。 
その日は帰ってもらい後日話をする事にして次は間男。 
その日は土曜日だったんで月曜になって間男の会社に電話して抗議した。 
次に嫁の高校の卒業名簿から間男の実家に電話したら繋がった。 
「初めまして私俺と申しますがお宅の息子さんが妻を誘惑し関係を持とうとしました」 
「会社の方には抗議済みですのでご両親にもご報告します、証拠となるやり取りも有りますのでご希望ならお見せします」 
と言った 
最初いたずら電話だと思われたが嫁の名前を言うと信じたようだった。 
その晩間男の嫁から電話があり事実確認された。 
「事実であり証拠もある」 
と言うと 
「主人がとんでもないことを申し訳ありません」 
と謝罪するので 
「あなたが謝る事ではありません、悪いのはご主人です」 
「ご主人謝罪もせず逃げたので話が大きくなってるんでご主人に社会人としてどう責任とるのかお尋ねください」 
と言って電話を切った。 

880: 帯職人 ◆nY1FHBYWpXRH 2015/04/23(木) 00:18:51.51 
その2日後飛行機に乗って間男と両親が謝罪に来た。 
間男は会社から厳重注意のみだそうだが間嫁とは離婚だそうだ。 
間男これまでも前科があり女遊びで借金も発覚して間嫁さんも愛想をつかしたそうだ。 
3人の謝罪のあと間両親が 
「せめてものお詫びの気持ちです」 
って封筒を出して来たので 
「なんですかそれは」 
と聞いたら 
「今うちに出来る精一杯のお金です」 
って言うので 
「いりません、間嫁さんへの慰謝料にでもしてください」 
って受け取りを拒否した 
「俺は金じゃないんです既婚なのに人の嫁を平気でおもちゃにしようしたのが気に入らないから責任とってほしいんです」 
と間両親に言い 
「お前もいい年して親にシリ拭いしてもらうようじゃ駄目だろ」 
と間男にも言った。 
神妙な顔して聞いてたが届いたかどうか分からないけど。 
間男も離婚確定で慰謝料と借金で苦しむだろうからここで解放した。 
現在嫁は実家に謹慎して再教育されてるんでそのうち迎えに行こうと思ってる。 
罰として当分俺の目の届かない時は貞操帯をつける事にした。 

今回はおかしいと思って直ぐ動いたから防げたと思う。 

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/23(木) 00:22:27.57 
未遂でこれほどのダメージw 
間男ざまぁw 

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/23(木) 00:26:03.54 
嫁さんも、次は上手くやらないとなぁw 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ