前記事⇨【驚愕】『何でお母さんをいじめたの?』←娘からこんな手紙が届いたんだがwwwww【1/2】

10:ウワキさん@お腹いっぱい。2007/02/15(木) 22:57:13
誰か513について概要をたのむ。
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

既婚彼「エイズになった。君は大丈夫?」私「検査したけど大丈夫だった」→既婚彼の奥さんを問い詰めた結果...

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

俺「夜からどこ行ってたの?」妻「ドンキ行ってた〜」→妻の行動が怪しすぎ...

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です


348:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/18(日) 23:31:20
513出てこいよ・・・

538:5132007/02/20(火) 00:55:41
今、滅茶苦茶ビックリドキドキオロオロしてる。
久しぶりに幸せな時間を過ごせた。

539:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/20(火) 02:18:30
>>513
どうした~?

541:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/20(火) 02:36:50
>>513
続きを詳しく。

693:5132007/02/20(火) 23:20:34
>>539
明日から入院することにしました。
手術するためです。

夕方に嫁と子どもが突然家に来たんです。
嫁が謝ってきました。
子ども、浮気の件すべてです。
子どもにも本当のことを話したようで、私も子どもと打ち解けることができました。

病気の件は詳しく伝えた上で「だから戻って違う人生を歩め」と伝えました。
嫁は知らなかったらしく、泣いていました。
どうして教えてくれないの?と責められましたが・・・
それでも強くやり直したいとのことでした。

3年ぶりに娘に「パパ!」と呼んでもらえました。
昨夜は一緒に寝たり、学校に送っていったり・・・
本当に嬉しかった・・・

遠回りしましたが、もう一度私達家族はやり直します。
どこまで私が耐えられるか分かりませんが、.精.一杯頑張ります。

697:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/20(火) 23:26:34
>>693
うんうん!それで良いんだよ!513が望む様に(・∀・)イキロ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー513!!早く良くなって帰って来いよ~ノシ

715:513 ◆aNryIBs9gI2007/02/21(水) 01:02:40
一応「嫁の浮気!7日目」の>>119で使ったトリップです。

頑張ってきます!

716:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/21(水) 01:15:42
>>513
頑張れよ、きっと良くなると信じる事が大事だ。
元カノがついてるぞ

723:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/21(水) 03:10:09
>>722
元嫁が子供に父親の悪口吹き込んでて、そこまで自分を悪者にしてでも新しい生活を築きたいと思ってるなら、
と513が全部胸の中に納めて黙ってたのを責めるのは筋違いだ。確かに。
でも嫁がよっぽどの馬鹿じゃない限り、それが513なりの「縁切り」だった事に気づくだろ。
平静ではいられず支離滅裂なことを口走るのも分からんでもない。まあ理不尽だけどな。

24:513 ◆aNryIBs9gI2007/02/24(土) 01:16:15
このトリップに見覚えある人いらっしゃいますか?
初めまして、私は513の友人です
513は今日手術することになりました
代りに報告しておいてくれないか?とのことでした

一応ご報告までに

25:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/24(土) 01:18:52
ちょ…ほんとに!?トリ忘れたけど…

本物なら513に、がんがれ、生きろ!と伝えてください!
それからありがとうを。

26:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/24(土) 01:19:01
>>24
手術が上手くいくように祈っています

27:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/24(土) 01:19:15
>>24
乙。

ちゃんと自分で報告しに来るように伝えておいてくれ。

60:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/24(土) 08:59:49
>>513友人氏
513の回復を祈ってるよ、まだまだやる事残ってるんだから
絶対ガンガレ!!と伝えて下さい。

85:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/24(土) 13:01:41
513の家族も戻ったし、後は513の手術が成功すれば
全てが丸く治まるんだけどな。期待して待ちます。

802:513友人 ◆aNryIBs9gI2007/02/28(水) 01:56:51
こんばんは
友人の術後は今のところ安定しているようです

友人と私、担当の医師の関/係は幼い頃からの親友です
さらに友人と私は2ちゃん仲間でもあります
ですから私に頼んだのでしょうか
万が一もある、知っていること何でも書きこんでいいぞ、などと笑いながら頼んでいました
私たちがいくら説得しても態度も顔も険しかったですが、ここで書き込みだした頃から顔がいつものように柔らかくなってきたように感じます
多分スレの皆さんが話をゆっくり聞いてくれたからでしょう
ネタとも思われるかもしれませんが、ぜひ応援してあげてください
よろしくお願いします

803:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 01:58:18
>>802
マジで助かってほしいよ

806:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 02:14:54
>>802
513に闘病頑張ってと伝えて下さい。嫁子供は一緒なのかな?

87:513友人 ◆aNryIBs9gI2007/02/28(水) 22:59:18
前スレでレスくださった方へ
奥さん、子供共に513の家にいるようです
病院と家がほとんど隣のようなものです
今夜は奥さんが病院に泊まると言っていたかな
ちなみに今日様子を見に行ったら娘さんが来ていました
邪魔しないように外でこっそり見ていたら、こちらに気付いてニヤっとしていました
まあ元はそんなヤツなんですよ~
他に何かあれば知っている範囲で書きたいと思ってます

88:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 23:01:13
友人、乙。

89:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 23:01:19
513にはそのうち自分で書き込みしてほしいね。
術後の経過はどうでしか?

90:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 23:01:47
513友人乙。
513がどんな内容だったかはしらんが。

91:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 23:01:51
>>87
乙。
早く良くなって、自分で書き込みに来いって伝えておいてくれ。

92:浮気さん@お腹いっぱい。2007/02/28(水) 23:03:54
>>87
友人殿乙。差し支えなければ513の夢の中の元彼女の事
ご存知なら、何かエピソードでもあれば知りたい。

130:513友人  ◆aNryIBs9gI2007/03/01(木) 04:41:28
入院期間はそれほど長くはならないとのことでした
そのうち本人も書きこみにくるでしょう
術後は順調のようですよ
問題もあるようですが・・・

>>92さん
そうですね・・・
まず私からは元カノとの間柄を話しましょうか
513、医師友、私が幼いころからの親友というのは過去レスの通りです
実はこの幼いころからの親友グループというのは5人で
513、医師友、私、それに元カノ、女医友の5人で、みな同い年でした
物心ついた時からずっと一緒で小、中、高校さらには大学も同じでした
読む本も貸し借り、何をするにも一緒で似たもの同士だったのかな
その中でも元カノは面倒見のよいお姉さん、513は皆をまとめる頼れる男でした

大学1年だったでしょうか513-元カノ、医師友-女医友、私-大学で知り合った私嫁、というカップルになりました
3年終わりごろに皆が集まったとき、本当に突然513が「5年後(だったかな・・?)に皆一緒に結婚しよう」と言い出しました
全員驚きましたが、それぞれ漠然と結婚を意識していたのでしょうか
私たちは堰を切ったように賛同し、結婚への意思を固め、それぞれの両親にも正式に申し入れしました
ほとんどが親同士も知り合いで交流がありますし、認めてくれました
こういうことからも513が頼れる男だったなと思います

131:513友人 ◆aNryIBs9gI2007/03/01(木) 04:42:00
全員が卒業し、進路も決まり生活も安定して結婚まであと1年を切ったときのことです
513元カノは病気になりました
奇しくもがんと診断され、治療のかいなく亡くなりました
約5年前に決めた結婚日時の7ヶ月前のことでした
頼もしかった513がみるみるうちに元気を無くし、私たちはかける言葉もありませんでした
結婚も先延ばしにする予定でした
ですが「お前達の人生だ、俺も一緒に(元カノと)結婚する」という513の言葉で私たちは結婚することに
結婚式は身内+αだけでささやかに行ないました
最前列で元カノの写真をこっそり懐から取り出し
おめでとう!おめでとう!と笑いながら泣いていた513の顔は今でも忘れません

ちなみに513の奥さんはその時に出席していた人です
元カノのことも知り、結婚式以降何年も支えてきた人です
信じられないかもしれませんが、本来の彼女は綺麗で本当によい人です

132:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 05:03:42
もうここだけで切なすぎてやるせないおれがいる・・。゚(゚´Д`゚)゚

134:ヤジゴールド2007/03/01(木) 05:09:02
切ないです(´・ω・`)

何でそんな人が不倫を…
146:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 09:32:03
513の友人の人さ
そろそろ新スレ作ってやってくれないか?
ネタじゃないなら

148:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 09:38:37
>>146
ここはちょっと違うかな?
気を悪くしたらごめん。

371:513友人 ◆aNryIBs9gI2007/03/01(木) 19:32:23
>>148さん
先ほど本人にこのスレの流れを見せ、余命宣告をぶっちぎれスレに移動するか聞いてみました
513本人の言葉によると

自分が一度は生を諦め、家族を捨てた以上そこに移動して書きこむことは失礼
かといって新スレをたてるほど特殊でもないし、話す程の話もない
まあ身を引くよ(笑)
皆さんありがとう

とのことでした

135:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 07:12:44
なんでそんな女が浮気して513がgdgdしてる間に親権取っていったりするんだろうな・・・

371:513友人 ◆aNryIBs9gI2007/03/01(木) 19:32:23
>>135さん
ヒント:海外赴任
海外赴任はよく話し合ってだそうですよ

では失礼します

372:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 19:35:36
>>371
うわ、ちょっと待って
ここでいいから報告に来てくれ
頼む

373:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 19:39:53
>>371
513に伝えてくれ
モニター越しだがお前を待っている人間がたくさんいると。
まだ質問しなきゃならん事もある。

374:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 19:42:19
報告はしなくてもいい。
でも元気になったら、513本人が書き込んでくれ。
元嫁や子供と仲直りした惚気でも、顔見せだけでもいいから。

376:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 19:50:12
513友人氏また報告してくれ
気になってしまうよ、お願いします

384:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/01(木) 20:32:01
でも513は嫁さんの浮気で親権持ってかれたんだから
全くのスレ違いでもなかろう
俺個人としては今後の513と嫁、子供の関わりが非常に気になる
その為にも早く元気になって欲しい

649:513友人 ◆aNryIBs9gI2007/03/31(土) 22:52:32
こんばんは。お久しぶりです。
513ですが先日息を引き取りました。
生前は大変.お世話になりました。
513に代わりお礼申し上げます。

失礼します。

651:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/31(土) 23:09:28
んな馬鹿な

654:浮気さん@お腹いっぱい。2007/03/31(土) 23:47:17
>>649
まじか。ショック。

664:浮気さん@お腹いっぱい。2007/04/01(日) 02:43:55
>>649
嘘だろ。513友人、ホントだったら入院後の経緯を書いて
下さい。ここは513の帰りを待っていた人達が居るんです。
よろしくお願いします。

839:浮気さん@お腹いっぱい。2007/04/04(水) 00:29:07
27ffff59



16:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/03/18(日) 20:38:21
そう言えば「浮気スレ」→「避難所」で書き込んでた513とか
このスレ最適じゃないか?彼が生還してきたらここに書いて
もらおうよ。書ける場所が無いとか言ってたみたいだし。

98:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/01(日) 20:02:03
513帰ってこれなかったのか。ここに書いてもらおうと
思ってたのに。残念だ。天国の彼女の元へ行ったのかな。

99:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/01(日) 23:57:12
>>98
夫を捨てて他の男に走ったが、そのせいで夫は癌。
良心の呵責に耐えかねて心を入れ替えて戻ってきたが、
夫は決して戻らない彼女の元に、、、
513は嫁を最終的に許したんだろうけど、
元嫁には最大の制裁になっちゃったな。

100:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/02(月) 00:07:41
>>99
多分お嫁さんは、最初は513を癒すつもりで結婚したんだろうなあ。
それを考えると罪深いなあ。

101:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/02(月) 00:17:43
513がタヒぬ間際に
「俺にはかつて愛した彼女がいたんだ。
 彼女とはタヒ別して君と結ばれたが、今やっと彼女の元に行ける。
 だから何も怖くない。ありがとう。」なんて言ってたら、
奥さんは自分の犯した罪の本当の意味に気付いてくれるだろうか?

102:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/02(月) 00:22:41
俺は513は、最後に嫁の事を思ってタヒんでいったと思いたいね・・・
子供と嫁と、最後の幸せな時間を過ごしたと。
タヒんだ彼女の事を思いながらタヒんだってのは、ちょっと寂しいだろ。

104:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/02(月) 00:43:57
>俺は513は、最後に嫁の事を思ってタヒんでいったと思いたいね・・・
>子供と嫁と、最後の幸せな時間を過ごしたと。

もちろんそうだろうけど、彼女のことも考えただろうな。
女性.がいる絶対手を伸ばせない天国に夫が向かっていく。
そのことに嫁が思いを巡らせれば、
他の男の元に嫁が走ったときの513の気持ちを初めて理解できると思う。

105:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/02(月) 01:39:21
気団に定期的に書いてたのって今思えば生きてるうちに
何か残して置きたいとの想いが513にあったのかもな。
俺513の事、忘れないでおこう。記憶に刻んでおくよ。

108:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/02(月) 09:43:22
このスレの方がかつての気団ぽくていいな。
ほかのスレ荒れすぎw

513のご冥福をお祈りします。

513嫁へ
反省しろ!!!111!!!!!!!!!
一生罪を背負え!!!!!11!!!11!

174:513友人 ◆aNryIBs9gI投稿日:2007/04/04(水) 04:01:22
98-108
まとめてで申し訳ないです。
513ですがあちらでは元カノとは「友達」でいると思います。
昔みたいに寝転んでいつまでも話をしているんじゃないかな・・・
「あんなこともあった!こんなことも!見ていた?子どもと遊ぶのも難しいなぁ」なんて話しているのでしょう。
今頃愚痴.ってるんじゃないかな。
>>105さんの言う通りです。
残したい、愚痴.りたい、体は弱っていく・・・
でもスレという居場所も時間もないという、葛藤のようなものがある中で2ちゃんに書き込んでいたと思います。

あと半年前くらいだったかな。
513、私、医師友の3人でいつものように話している時に、
もう一度結婚するとしたら元カノ、奥さんのどちらと結婚するか聞いたことがあります。
そしたら「○○ちゃん(奥さんの呼び名)」と即返事が返ってきたことがあります。
やはり今となっては心の芯の部分は奥さんになっていた思います。

176:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/04(水) 09:54:19
半年前ねぇ・・・
あらら設定変.わってきちゃった?

181:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/04(水) 18:53:23
a6123725



182:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/04(水) 22:30:12
何もかんも台無し

184:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/04(水) 23:16:40
何で台無しなのかわからん・・ 

185:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/05(木) 00:06:48
>>174
報告ありがとう。何かごちゃごちゃ言う人がいるけど
気にせず色々513の事語ってくれ。

186:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/05(木) 01:09:00
設定とか言ってる人って余命半年と半年前の会話が
合わないと言いたいのかなぁ?会話した時点では
余命の話は関/係無いんじゃないの?既に離婚してるし。

187:513友人 ◆aNryIBs9gI投稿日:2007/04/05(木) 03:18:58
181,182
なぜ>>174に書いたことが台無しとかネタに繋がるか分かりません。
日記を読み返したところ、話したのは去年の10月18日の夜でした。
確かに半年前ではないですね。
申し訳ないです。
ですが具体的に何ヶ月前や何日前と書かなければいけませんか?
そんなにネタでないといけませんか?

183:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/04(水) 23:14:35
174はあまりにも悪質
万一ガチだったとしても友人のタヒを2chに晒すなんて友達思いの程が知れてる

187:513友人 ◆aNryIBs9gI投稿日:2007/04/05(木) 03:18:58
>>183
分かりますよ。
私も実際のところは書きたくないです。
思い出せば思い出すほど涙しかでませんよ。
例えば現在513が使っていたパソコンを使って書き込みをしていますが、それを考えるだけでも胸が痛いです。
でも書き込むことは513の意思に基づいてやっていることです。
生まれたときから一緒に育ってきた親友として、513にできる最後の仕事、義務なんです。
どんなに辛いことがあっても、ずっと私たちを引っ張ってきてくれた513の最後の我侭です。
それでもいけませんか?

188:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/05(木) 03:24:39
>>187
乙。
季節がら春休みの子供が多いんで日本語が不自由な上に
過去スレすら満足に読めないんだよ。

ネタとか設定とか自演とか言う奴は、スルーしつつ生暖かく見守ってくれよ。

189:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/05(木) 03:53:00
アホか?
ま、本刷れでなくこのスレに書いてあるって事はガチだろうと思うけど
ガチなら尚更やっちゃいけないんじゃないのか?
もしお前さんの不注意で513が特定されたらどうする?
浮気した元嫁と子供が晒されるんだぞ。
最期にどんな言葉をもらったか知らないし、知りたくないが
ここに書き込んで、住人の覗き見趣味を満足させる事が513の遺志とは思えない。

194:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/05(木) 09:08:47
>>189
あんたみたいなこと言ってたら2ch自体が存続しないよ。



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ