1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:15:04 ID:3LHleu8I0.net
昔はまともに作ってくれてたのに 
最近は豆腐とかモヤシとかじゃが芋が主食で安っぽくて貧相なものばっかり 
もっとボリュームあるもの作れないの?って聞いたら 
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

職場の女3人にストーカー扱いされて誤認逮捕された…婚約していた同じ職場の彼女も噂を聞いて悩んでいたけど俺が逮捕された事で婚約破棄。俺恨まれすぎだろ

嫁が浮気 俺はドSなので間男にキツめの制裁したら…嫁が「あなた私達の事追い詰めて楽しんでたでしょ?」←バレてたw

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

「だって私今お金ないし…節約したいから」とか言い訳するしマジで意味不明だわ 
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:16:46 ID:5nB7FDWOd.net
どうせいっちゅうねん 
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:17:53 ID:3LHleu8I0.net
遠まわしに食費せびられてるみたいでムカつくわ 

金欲しいならハッキリ言えよブス 
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:18:27 ID:xEiGBYKB0.net
遠回しに別れようとしてるんだよ 
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:19:34 ID:ts2t8LuH0.net
お金ないし…(不満があるなら自分で作れよソブツが!) 
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:22:14 ID:3LHleu8I0.net
>>6 
彼女より俺の方が早い時間に出勤で遅い時間に帰宅だから普通に無理だわ 

そもそも俺料理できねーし 
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:20:17 ID:GokkX5sn0.net
金も出さない作りもしないじゃなあ 
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:21:46 ID:P3bu3jj5K.net
食費出せよ 
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:24:11 ID:3LHleu8I0.net
>>7-8 
家賃と水道光熱費は俺6割で俺の方が多めに負担してるから食費ぐらい 
彼女持ちでいいだろボケ 
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:28:26 ID:3LHleu8I0.net
ちなみに昨日の晩飯 

チーズのオムレツ 
野菜とかモヤシがいろいろ入ったサラダ 
豆腐の味噌汁 
きんぴら 

こんなんじゃ腹膨れねーだろ… 
飯食ったあと普通にコンビニにポテチ買いに走ったわ 
ちなみにキンピラは今朝の弁当にも使い回しされてた 
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:30:51 ID:ts2t8LuH0.net
>>1は鬼畜でした 
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:31:01 ID:FELJi9x30.net
甲斐性なし 
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:32:44 ID:JGc5sKbk0.net
>>16 
おまえと彼女の仕事から聞こうか 
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:35:30 ID:3LHleu8I0.net
>>20 
彼女:25歳 事務職 定時出勤定時帰宅 
8時出勤 18時前には帰宅 

俺:25歳 会社員 繁忙期は残業有り 
6時半出勤 17時〜20時帰宅 
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:34:25 ID:FBaeTYq20.net
>>15 
4割でいいから飯作ってねって言われたら作るか? 
7,8割払ってやれよ 
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:36:59 ID:3LHleu8I0.net
>>21 
飯代よこせって言われたら渡すわ 

でも露骨に手抜き料理して嫌がらせみたいな真似してるうちはやらねーよ 
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:37:14 ID:ZVNkSoPPp.net
弁当まで作ってもらってんのに文句垂れてんじゃねーぞこの穀潰しが!! 
不満あるなら食費気にせず作れるぐらいの甲斐性つくれや能無し! 
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:37:46 ID:JGc5sKbk0.net
>>22 
それじゃ家賃、平均の水道光熱費を聞こうか 
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:42:18 ID:3LHleu8I0.net
>>25 
家賃 駐車場代込みで8万2000円 
水道光熱費 資料ないからわからんが確か2万ぐらい 
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:44:07 ID:ts2t8LuH0.net
モラハラですん 
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:50:01 ID:ts2t8LuH0.net
完全に下に見てますやん 
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:51:04 ID:xhmc+vK2d.net
飯の内容全然悪くないと思うんだが 
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:53:16 ID:3LHleu8I0.net
>>37 
毎日毎日精進料理みたいなの食わされたくねーよ 

俺はもっと炭水化物とたんぱく質を取りたいんだ 
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:52:03 ID:JGc5sKbk0.net
>>30 
家賃の60%が49,200円 水道光熱費の60%が12,000円 計61,200円 
だいたい20代のDINKSの食費平均が約50,000円 
差額約10,000円 
弁当と夕飯を作る時間を1日2時間として週5日で計算しても、月40時間 
10,000円÷40h=時給250円 

東京都の最低賃金888円なら、35,520円はお前が多く払ってないとダメな計算になるね 

心配するなよ、俺の昔付き合ってた女なんて家賃(というかローンだけど)、光熱費、食費を全部俺が払ってたけど、 
2日に1回はアボガド丼っていう意味のわからん食生活強いられてたぞ、いい彼女だよw 
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:56:43 ID:3LHleu8I0.net
>>38 
俺の彼女も鉄火丼にアボガド混ぜてくるわ 

一ヶ月の食費5万はねーよ 
それは外食しまくってる場合だろ? 
彼女の買い出しにたまに付き合うが 
うちの食費はその半分いくかいかないかぐらいに收まってるはず 
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:59:26 ID:JGc5sKbk0.net
>>40 
ちょっと古いけど、外食は交際費か浪費に含まれてるデータだからあくまで平均ね 
お前の気持ちもスゲーよくわかるけど、働きながら家事やって、家計のやりくりしてくれる彼女ってなかなかいないもんだぞ 
本当に、痛いほど気持ちはよくわかるけどね 
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 14:02:40 ID:M6feluQw0.net
いい彼女じゃね 
そのうちモラハラで彼女に振られるで 
彼女はすぐ新しい彼氏できそう 
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 14:10:50 ID:52wxcD610.net
彼女のためにも別れろ 
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 14:12:20 ID:5wyLx6Nad.net
それなら夜は外食してきたら? 
チーズオムレツって普通にうまそうなんだが 
毎日そうめん食べてる貧乏人に謝れ 
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 14:17:54 ID:BuuPT6Nm0.net
料理始めるといかに複数品用意するのが難しいかわかるよ 
ごはん味噌汁以外に2品で平均



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ