なるべく出て来ないようにするね。最後にしたいとは思う。

苦しいんだよじゃないよ。
手術しても減量しても機械優先なら使う以外ないのに何言ってんの?
苦しくても半年一年頑張ってやっと正しい睡眠を勝ち取った患者さんはたくさんいるよ。
それもしようとせず文句ばかりで大事にしろだの理解しろだの幼稚園かよ。
↓おすすめ人気記事↓
既婚上司にLINEで『今日はすごく寒いので会社に着いたら抱きしめてあたためてください』等…上司を『お兄ちゃん』って呼んでたのも奥バレしてしまい..

出産後、医者「赤の血液型です」 → 私『え?そんなはずは…』医師「突然変異とかあるし~」私『親子鑑定します』 → 結果通知を見たら、ブッ倒れてしまい・・・

嫁「間男には私が必要だから...」俺「そうですか...」→嫁が2ちゃんの恋愛サロンでウワキしてた...

【衝撃】昔から携帯にロックをかけてる嫁。俺(ちょっと解除してみるか)0000から順番に月日をかけてようやく解除出来たが...浮気よりも認めたくない事実が残されていた!

私「息子さぁ...なんか変だよね?」旦那「俺もそう思う」→生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴が..

式の前日に、新居予定の部屋に訪れると → 新婦「えっ…」新郎友人『独身最後なんだしwww』新郎『訳を聞いてほしい!!』私「は?」 → トンデモナイ光景で…

結婚4年目レス1年、俺「愛してる」嫁「(涙)ごめんなさい、隠し事してました」嫁携帯を俺に押し付けて家を飛び出した!→元彼メールで満タンorz→..

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

嫁『今日話があるから早く帰ってきて』俺「…決心したんだ」嫁『え?』→離婚届を提示すると…嫁『(真っ青)何で離婚なの?何かした?』俺「このビデオ見て」→結果…

522:4902016/01/03(日)23:44:15 ID:PYA
苦しくてもがんばってるのを見たらそこでやっと優しい気持ちになれるよ、家族は。
症状重篤だろうと、お前の病気への向き合い方が子ども以下じゃねぎらわれるわけないだろうよ。
薬出てるのに飲みたくないと言ってる患者と同じような奴にはかけてやる気持ちなんかわかない。

自分が装着すぐから快適だったのは、腹式呼吸が他の人よりできてたからだと思う。
声出す仕事を前にしてたから訓練してたので。
お前も苦しくても装着してから睡眠を取るのと、腹式呼吸の練習を並行してやってみたらどうか。
やり方は検索すればいくらでも出てくるだろう。

男性女性関係なく、今のお前では誰にも理解もされないし優しくもされないよ。
それはお前が招いていること。

523:4762016/01/03(日)23:54:56  ID:fC5
本当に思いやりがあったら、
喧嘩になったときに寿命がへるとか死んだらどうするとか言わないと思うんです。
嫁は十二時に薬を飲み、俺にももう寝るように言い置いて寝てしまいます。
前は待っていてくれました。
夜中につけなかったのがバレると翌日激怒です。

同じ機械を使っている人、ご家族はどんな姿勢ですか?
医師に機械の治療器具を諦める人が多いことや家族の理解が必要だと言われませんでしたか?
視力のたとえでいえば、病気で失明に近づいているのに迷惑だと言われている気がします。
もう少し支えてくれれば、と思うのですが。
嫁は低血圧で、睡眠薬の影響で更に朝の血圧が低いので包丁や火を使うのを止められ、作り置きやインスタントばかりですが、
俺はそれは医者の言うことだし朝飯などに文句は付けないですし、睡眠薬を飲むなとも言ってないんです。

524:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)00:00:35 ID:dTf
おまえが望む意見がでて、おまえがそれを受け入れたら夫婦関係終わり。
それがお望みなら離婚届に署名捺印して嫁に渡せ。
「優しくしないなら離婚な」て言ってやれ。

525:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)00:07:38 ID:2jE
やっぱりデブはダメだな

526:4762016/01/04(月)00:24:14  ID:CBF
嫁が理不尽を言っても、俺が我慢しなきゃいけないってことですかね。
いびきやうたたねがそんな重大な有責だと思いませんでした。
嫁がモラハラをはじめたと思っていたので、ヒス要素のある女性から意見を聞きたかったのです。
我慢して生きていきます。

もし自分が逆の立場なら、
眠れるまで寄り添い、優しく機械の装着を促し、眠れなかった日は気遣うと思ったので驚きました。
俺は頑張ってるし、医者からも指導の必要な肥満ではないと言われています。
嫁はもう寝てしまったので明日もう一度自分の気持ちを含めた話をしようと思います。
デブ云々は嫁も160センチで50キロ台後半、婦人科で言われたホルモン異常を言い訳にしているので俺と変わらないと思います。

528:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)00:41:11 ID:CP5
嫁さんここ見てる?こんなアホと別れて次探せ

529:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)01:22:15 ID:rug
いびきやうたたねが重責というより、
それで迷惑かけてんのに開き直ってる根性が重責

こういう奴ほど自分が迷惑かけられる立場になったら冷淡なんだよな
不干渉という名の放置をするタイプ
だって干渉するのはめんどくさいから

>眠れるまで寄り添い、優しく機械の装着を促し、眠れなかった日は気遣う

絶対やらねえと断言できるわ
寄り添わずにさっさとひとりだけ寝落ち
機械の装着なんぞ気にもしないだろうな
自分がとっとと寝るか別の場所でゲームで夜更かしかしてるせいで
相手が眠れたか眠れなかったかにも絶対気づかない

基本クズな奴ほど「自分ならこうする」って話は立派なんだよ

530:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)01:23:29 ID:rug
おまえ以外の人間から見れば
おまえ自身が理不尽の塊だという現実にいい加減気づけ

531:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)01:33:57 ID:CP5
>眠れるまで寄り添い、優しく機械の装着を促し、眠れなかった日は気遣う

こいつが求めてるのが幼子の母親像なんだよなあ
実母にでも面倒みてもらえばいいんじゃね
すでに成人した息子を幼児のように扱ってくれるかどうかは知らないが

532:4762016/01/04(月)02:23:54  ID:CBF
話しあいたくて起こしたのに起きなかった
こういうことがあるなら、起こしても起きないはお互い様じゃないのだろうか?
幼児扱いしてほしいわけじゃない。
病気だと言うことをきちんと理解してもらい助け合いたいだけだ。

睡眠薬を飲んで起きないのは仕方なくて、
病気で眠ってしまったり起きれないのは俺のせいなのか?
違うだろう、俺は嫁がホルモン異常で太っても家事をさぼっても責めない。
嫁は俺が病気で寝ているだけで責める。
どう考えでもおかしいと思います。

533:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)06:12:12 ID:koL
>>532
あのさ、ここまで来てあなたを支持する書き込みが一件も無いことに気が付こうな。

つまり、100%あなたが悪い。

生まれ変わるつもりで生活をすべて改善しないと、見放されて、行きつくところは野垂れ死にだな。

まあ、奥さんのためにはその方が良いな。

534:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)07:42:03 ID:UI6
もし私が奥さんの立場だったとして、優しく機械の装着を促し
もしつけ忘れても「辛いもんね、忘れることもあるよ」と優しい気持ちになれる時は
もう「お前いつ死んでもいいや」って吹っ切れる時だな~
だって死んでほしくないから厳しく着けろ着けろと繰り返すのに
ただ面倒やら開き直りやらで責められるんだもの
着けなきゃ死ぬって分かっててアンタのワガママ聞けるのは、もう愛情が枯渇してる時だよ
つまり奥さんに愛されたくない、死んで欲しいと思われたいってことかと思ってしまう

535:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)11:01:12 ID:ocZ
うちの亭主も本当にいぎたなかったよ。同じくらいのクソデブだったし。
もちろん夜間のいびきと無呼吸もすごかった。
長年病院に行くように懇願していたが無視、
「奥さんは旦那さんのいびきを聞いて安心して寝るもんじゃないの」
というのが持論。もはや殺意しか湧かなかった。

これが、単身赴任が始まったら機器を装着するようになってた。
お隣さんから苦情でも来たのかもしれん。他人様に感謝。

536:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)11:51:06 ID:eeb
この人、呼吸器科だけじゃなくて精神科にもかかった方がいいと思う。
煽ってるわけじゃなくてマジでそう思う。
自己愛性パーソナリティ障害とかの、人格障害としか思えないんだよね。
なぜそう思うか、って障害認定されたうちの母親と思考回路が同じだから。
自分かわいそう、こんなにつらい思いしてるのに、
なんで優しくしてくれないの?…しか言わない人。
アスペと間違われがちだけど、アスペよりずっと凶悪だよww

537:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)11:53:10 ID:pHl
デブのおっさんのくせに精神は小学生なんだな
奥さんの心配から来る怒りも
怒られた!叱られた!大事にしてくれない!って表面だけで受け取って騒いでるだけ

538:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)12:15:50 ID:Tb7
身内だろうと親しかろうと身体的な事情だろうと
自分に出来ることをせず人に厚意を乞うのは
どうしようもなく卑しい行いだと弁えろよ

540:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)12:41:07 ID:kvc
睡眠時無呼吸症候群ではないが、重篤な病気を持っている夫を持つ妻です。
妻の立場の意見を聞きたいそうですね。

はっきり言って、貴方は甘えすぎです。
幼児ですか。

夫を愛しているからこそ、厳しく言うんです。
厳しく言うのは、少しでも愛する人が病気から解放されて楽になって長生きして欲しいからです。
長生きして欲しいのは、愛する人と少しでも長く一緒にいたいからです。
どうしてそれがわからないんですか。

私の夫の病気も即座に命に関わるものではありません。
けれども治療を怠ってれば確実に普通の生活にも支障が出ますし、寿命も縮まっていく病気です。
だからこそ私は自宅での投薬、通院予定について、夫にくどいくらい確認をとってます。
口だけでなくメールでの確認の時もありますが、夫に苛ついているからではなく、愛しているからこそなのです。

貴方も気づいてください。
どれほど奥様は貴方と一緒にいたいからこそ怒っているかを。
しつこく言っても貴方が行動しないから怒っているのでしょう?
貴方が態度を改めればすむことです。

奥様が睡眠薬で寝ていることを非難してますが、貴方に付き合って行動していたら奥様まで病気になってしまいますよ。
鬱病患者の家族も鬱病になりやすいと言いますが、それと一緒です。
病気の家族に付き合って行くには、まずそばにいる家族こそが健康でいないと支えられないのです。
無理をするから支えられないで病気になるんです。

貴方は奥様を批難するばかりで、自分は病気に甘えて何もしてないじゃないですか。
奥様もホルモン異常という病人です。
自分の病気に向き合おうとすらない、奥様も労らない。
そんな人に優しくなれるわけがないでしょう。

貴方が病気に向き合って、治療に臨む。
そういう人でしたら応援できるのです。

542:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)14:24:31 ID:oyD
>>532
なぜ嫁にばかり思いやりを持つことを求めて
自分は努力しないのか?
あなたが努力することが嫁への思いやりだと思わないの?

545:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)15:16:58 ID:GME
マジレスすると
476はちゃんと自分で睡眠時無呼吸について調べたんだろうか?
この病気で重度になると、睡眠不足による記憶力低下や日中傾眠
を引き起こして運転中交通事故を起こす確率も7倍になる。
放置しておけば、心不全や脳梗塞、糖尿病になる可能性も健常な人の4倍にもなると言われてる。
嫁さんの話を覚えて居ないって段階で、ぶっちゃけ診断時の医師の話も
まともに覚えていないんじゃね?で、嫁さんはしっかり聞いてて心配して言ってくれているのにめんどくさがっていると。

重症って言われて血中酸素そこまで下がってるなら
AHI(無呼吸の一時間当たりの回数)30以上=一時間に10秒以上の呼吸停止が30回以上あるという事でしょ。
そんな状態なのに、治療放置した挙句、「俺を労れ」って馬鹿かと。
病気に理由付けて甘えてるだけ。
ぶっちゃけCPAP使える使えないは本人のやる気によって変わる。
使おうとしてる人は、ちゃんと練習(休みの昼間につけてみたり)してつけてる。
機械もメーカーによって違うから、練習しても合わなければ別メーカーの機械に変えてもらえばいいしそこまでやってる人もいる。

あと、減量も全く意味無い訳じゃない。
CPAPで済む無呼吸の原因は気道閉塞で日本人なら骨格的要因もあるけど
首周りの肉を落とすと症状は改善はでる。476の身長・体重なら確実に。
CPAP治療を離脱出来るかは不明だが、少なくとも現状より良くできる。

無呼吸はメタボとの関連も高い。メタボは生活習慣がだらしない人も多い。
476なんてその典型例でしょ。

547:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)18:38:08 ID:1CK
「病気だけど自分は大丈夫、多分勝手に治る。でも家族に労られたい。
てか家族が面倒臭くない方法探してきて私を治してくれればいいのに」
みたいに思ってて、一回死にかけてみないとわからないタイプだね。

私は476と同じタイプで心筋梗塞にまでなってやっと改心したよ。
476も死にかけで済むといいね。多分無理だろうけど。

548:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)19:42:25 ID:TaN
初めての書き込みなので、誤字、マナー違反あったらごめんなさい。

476さんと同じく、cpapを使っている夫がいます。

妻の立場としていいますが、
476さん、命のためにも、きちんと装置を付けてください。

あなたの奥さんは、いびきや寝像などではなく
あなたが睡眠中に呼吸が止まるのを何度も見ているんです。

私はそれが心配で、最初は主人が寝るまで待ってました。
でもゲーム依存もあり、本人が、寝落ちは仕方ないと
装置を付けずに、テレビの前で大の字で寝落ちしているのを
なんどもベッドに連れて行ったり、装置を持ってきたりして
無理やりつけさせていました。

お医者様にはcpapのメーカーさんも紹介されていますよね?

マスクにも何種類かあり、電話さえすれば、
翌日にはメーカーさんが自宅まで持ってきてくれます。

なれないマスクや、自由にうつ伏せになれない不快感もよくわかります。
でも奥さまはいくら心配しても改善しないので、
ヒステリックに注意するほかなくなってしまうんです。

頑張ってcpapを使ってください。
お願いします。

549:名無しさん@おーぷん2016/01/04(月)20:11:43 ID:Tzz
こいつは精神科か脳神経外科に行く必要がある。

夜中の2時に急に起こすのと、朝の7時にいつもどおり起こすのと、同じに考えているのは脳に障害が疑える。
あと、コイツの生活リズム(夜中の2時に話し合いをしようとするとか)が夜型に思える。
朝起きられないのは夜更かしが原因で病気が原因ではない。

もう一度言う。 病気が原因ではない。

早く寝ろ。

550:4762016/01/04(月)21:10:22  ID:CBF
日中、嫁と話をしました。

嫁には俺が装置なしで眠るのが緩慢な自殺に見えるんだそうです。
機器貸し出し前のAHI?は96だかで、20秒くらいの無呼吸が寝ている間はずっと続いているという説明でした。
嫁から命に関わるのにだらしない!と怒られるたび、詰られているような気がして、
もっと優しい言い方があるのではと思っていましたが、
同じことを何十回も繰り返し伝えているんだから言葉遣いも荒くなる、
口調に文句があるなら一回目で聞け!と怒鳴られました。
焦らずのんびり慣れてと言われた医者の言葉をそのままに受け取って、週に5日くらいはつけているので俺はよくやっているほうだと思っていて、
医者にもはじめたばかりでこれだけつけれていれば立派ですよと言われたので、努力していると書きましたが、
嫁は週に2日も危険な状態を放置していると思うそうです。
減点主義みたいに感じるかもだけど、それだけの大事だってわかってよ、と泣かれてしまいました。
俺の危機感のなさが嫁を追い詰めているのかもしれないとは、ここを読んで思いました。

データを持って通院していますが、医者からは内容について一切注意されることはなく、
嫁だけが怒っていたので、
つい嫁が大げさなのだと思ってしまっていました。
心電図や血圧、血液検査などもすべて正常なので、ピンとこなかったというのはあります。
ですが、話し合いの中で嫁が顔を真っ赤にして泣きじゃくりながら、
だって私が怒らないと○君が死んじゃうー死んじゃうんだよー!って叫ぶのをみて、
俺の考えが浅すぎたのかもしれないと気付きました。

レス多すぎて個別に返信できませんが、これで消えます。なんかすいませんでした。
病気についてアドバイスくれた方、ありがとうございました。
次回の診察がすぐなので、医師からもう一度を受け、自覚を持ちたいと思います。

552:4762016/01/04(月)21:27:13  ID:CBF
最終行、医師から説明を受け、と書くつもりでした。

昼に話をしてから嫁が「私は怒りたくないのにー!でも死んじゃうからー!」と泣き続けて昼飯も夜飯も食わず、
なんとか寝かせてから来たので、質問しといて返事くれた人がいたのに放置になってすいませんでした。

556:名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)01:20:38 ID:wlE
AHI96って超重症じゃないか・・・
そりゃ、嫁さん心配するわ。
ともかくそんだけ心配してくれる嫁さん大事にしてしっかり治療を。
あと、医者によってはあんまり治療器データ見てない医者もいるから
しっかり、治療記録見せて貰って改善値の数値や装着時間見せて貰いなよ。
一日4時間はしっかり付けれていないと意味ないからね。

お大事に。

557:名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)01:24:26 ID:yaY
結局自分がデブだっていう自覚はないままなのかな
今は血液とかそう異常がないみたいだけど、無呼吸でこの数値って事は
今後は肥満系の病気待ったなしだと思うんだが

奥さん、もう結構壊れてる感じがするな。気の毒だ
こういう状態だとかえって離婚って考えつかないんだよなぁ

559:名無しさん@おーぷん2016/01/05(火)10:52:54 ID:UpB
自分は 180センチ90キロだからデブではない →BMI 27.8 立派な肥満
嫁は デブ云々は嫁も160センチで50キロ台後半→(59キロと仮定)BMI 23.0 標準範囲
これを同等と思いたいとか

夜中に嫁が起こしても起きないのをお互い様とか、頭おかしい
お前は治療をサボった結果起きない
嫁は睡眠薬飲むという治療をやってる結果として起きない




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ