628: :2011/07/06(水) 01:48:05.25 ID:
最初の結婚は玉の輿で、周囲に持ち上げられ 
金の使い方など知らなかった私は調子に乗ってお金をあげまくった。 
毎月みんなにばらまいて、もらってる生活費が足りないのが、旦那にばれるのが嫌で旦那の土地を内緒で一つ売ってしまい、それで生活していた。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

しかしすぐにばれて、生活費以外のお金やカードを取り上げられお金がないと分かると周りは離れていった。 
周りは私のお金が目当てと分かっていたのに、私は傷つき、せめて残ってくれた友人は大切にしようと思った。 
残ってくれた友人達は、貧乏でもなくお金持ちでもなく普通の主婦だった。 
彼女らは、お金をもらうのもおごられるのも嫌がり 
給料日前はお茶など出来なく、私は寂しく思った。 
ある日彼女らに何かの食材を分けたら、凄く喜んでくれた事があり
 


629: :2011/07/06(水) 01:48:44.37 ID:
余った食材、使いきれない食材がある、もらってくれたら嬉しいとお願いし 
頻繁に私と会うように仕向けた。
事前に彼女らの好きな食材(冷凍食品、米、缶詰、嗜好品など)をリサーチし良く行くスーパーで買い占めて、売り切れてたでしょ?たまたま家にあるから良かったら、持って行ってと言う流れまで作った。 
それと作ったポイントカードで1日1枚400円?だかの無料券をもらったので、
それもあげたりした。 
やがて彼女らは働き始めた。私は出前か、外食なので食材はたまる一方だった。
630: :2011/07/06(水) 01:50:27.86 ID:
入りきらなかった6畳の部屋いっぱいに積んだ冷凍食品は床を腐らせ、ココア、米、粉類は虫がわき 
虫が嫌いな私は旦那に「怒られると思ってショップの箱に入てるけどあれは冷凍食品なの、ごめんなさい」とすぐに打ち明け 
旦那は呆れた感じで、マンションは売り、私を義母に教育してもらおうということで、実家の離れに住むことになった。 
私は低学歴なので旦那も義母も、私が失敗しても大概はおおらかに、接してくれた。 
義父は私の事を嫌いなようで母屋には住まわせてくれなかった。
 
631: :2011/07/06(水) 01:55:26.19 ID:
でも住まなくて良かったと思う。私の心もどんどん腐っていき 
引っ越しで見知らぬ土地に来た寂しさを、他人に迷惑をかける事で晴らした。 
やり方はスーパーで安い米のみを買い占める事だった。 
毎日お米を買い占めに近所のスーパーをお手伝いさんと回った。 
横目で他人の怒る顔や唖然とする顔を見ると気が晴れた。 
家に帰るとお手伝いさんと手分けして処分した。 
米はいっさい食べなかったし、お手伝いさんにもあげなかった。 
で、私
の奇行が義父の耳に入り、旦那に見捨てられ離婚した。 
それとお手伝いさんは、私のせいで病んでしまった。
今は申し訳なく思う。 

今の旦那には言えない。
632: :2011/07/06(水) 02:12:49.62 ID:
稀に見る最低っぷりwww 
633: :2011/07/06(水) 02:30:36.06 ID:
身の丈にあってない生活だったのね 
634: :2011/07/06(水) 02:56:27.15 ID:
黒いというか、なんというか不思議な話。 
買い物依存症みたいな感じだったのかな。 
635: :2011/07/06(水) 04:37:28.63 ID:
低学歴ゆえの不幸? 
話が黒くないw話が長いだけw 
636: :2011/07/06(水) 04:42:18.16 ID:
また結婚できたのすごいなぁ。 
でも前に似た話ここで読んだような…子供服のか。 
637: :2011/07/06(水) 04:43:14.09 ID:
なんだろ、メンタル病んでるよね。 
物、金を使うことでしか、対人関係を築けなかったんだね。 
黒い…かどうか判断できないけど、すごく興味深い話でした。 
638: :2011/07/06(水) 06:47:00.68 ID:
米買占めのくだりがすごく興味深い。 
面白いと言ったら失礼だけど、読み応えのある黒さだった。 
639: :2011/07/06(水) 06:47:52.18 ID:
きっと寂しいんだよね 
自分なんかも家族といても孤独を感じることがある 
今度の旦那さんを大切に 
そして食べ物も大切に 
きっと幸せになれるさ 
641: :2011/07/06(水) 07:10:42.82 ID:
気を引くために人におごる、というのは理解できるけど、人間関係の為に食材(特に米)というのが不思議。 
ブランドバッグとか靴ならまだわかるが、米。しかも食べないって…。 
647: :2011/07/06(水) 11:57:05.77 ID:
うん、面白かった。 
始めは単純に物だったのが受け取ってもらえるように「お裾分け」を装うようになり、そのお裾分けを受け取ってもらうためにリサーチして愛用品を買い占めとか…。 
文章がうまいのか、追い詰められる様が興味深い。 

受け取る方も余程鈍感じゃない限り、自分にプレゼントするためにわざわざ買ってるのをなんとなくは気付いているものの「お裾分け」なら罪悪感なく受け取りやすいから貰ってたんじゃないかとゲスパー。 
細かく描写すれば小説なり映画なりにできそうw 
650: :2011/07/06(水) 14:21:06.03 ID:
なんか味わいがあって面白いな。 
民俗学のフィールドワークで聞けそうな話だw 
657: :2011/07/06(水) 19:16:27.45 ID:
人に物をあげる事で興奮を感じてたんだね。 
買い物依存症とか、アルコール依存症と同じだと思う。 
私は生粋のチキン野郎なんでそんな大胆な事出来ないが、昔ロクデナシの彼に 
ベッタリ依存して、彼もどんなに酷い事しても私が従うの分かってるから 
吸血鬼の如く吸い付かれて搾り取られて、尽くしても尽くしても全然愛は返って来ず 
淋しくて浮気に走った事ある。 
その人に浮気だと知られながら優しくされ、申し訳なくて気が狂いそうで結局どっちとも別れた。 

その後旦那と出会い結婚。元彼がいかにロクデナシだったかは今や笑って話すが 
浮気相手だった人との事は話せない。本気で好きになってたんだな。 
今や完璧な友達としてメールで連絡取るぐらいだが、実はその人だと旦那は知らない。 
墓場まで持っていく。 
661: :2011/07/07(木) 01:57:38.19 ID:
>>644 
買い物依存と自覚もないし、違うと思うので治ったか分かりません。 
私は病んでいたのかさえ分かりません。自分の奇行は自覚してました。なぜお米に執着したか 
お米は、日本人にとって毎日欠かせないものだと思い、奪ってしまいたかったからだと思う。 
あえて安いお米を選んだのは、それは、かつて、私を見放した友人達が買うようなお米であったから。 
友人達に仕返しをしている感覚だった。私が、最低な事をしているのも 
私を見放した人のせいだと当時私は、他人のせいにしてばかりいた。 
今でも最低なのには変わりないけれど、おかしな事はしない普通の主婦です。
 

沢山のレスがついていて驚きました。 
暇潰しになんとなく過去を、暴露してみただけの事で 
何も考えずありのままに書いただけで、これ以上叩いても何も出ない話
なので 
レスを頂いた事や、興味を持ってもらった事に、申し訳なく思います。 
長文でスレを汚してすみません、簡潔に話しをまとめられませんでした。
663: :2011/07/07(木) 03:48:42.68 ID:
>>661 
学生時代に人気あったり注目浴びたりしたことない人なんだね 
666: :2011/07/07(木) 08:23:20.31 ID:
>661 
とっても興味深く読んだ 
なんだろうな、黒いというよりも 
可哀想に、と思いながら読んだ 

学歴高くないのに玉の輿に乗れたのは 
すごい美人さんなんだろうね 
過去がどうあれ、今が幸せならそれが本物だから 
心安らかにこの先の人生を送って欲しい 
667: :2011/07/07(木) 16:03:50.49 ID:
いままで読んだ中で一番気持ちが悪くなったかも…米買い占めの人。 

本人病みすぎで異常なのに描写はきっちり淡々とされててなんかすごくおぞましかった。 

人の精神って実体が掴めないブラックホールみたいな物に感じる時があって 
私的には精神系の話が一番怖い。 

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の17】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1307540417/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング