662: :2016/11/28(月) 21:29:04.06 ID:
えー、ちょっと下はいる話なので苦手な方はスルーでお願いします 

年の差で付き合ってます。 
私が今39、彼女が21です。彼女から告白されて付き合い、付き合うまでにも色々あったのですが(年齢差を考えて私が何回か断ったので…) 
付き合って7ヶ月以上経ちました。 
彼女は私が付き合ったの初めてだそうです。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

彼女は小学生、中学生の頃貧乏が理由で異性にいじめられ、同世代の男の人が大の苦手だそうで 
それは付き合う時に聞いたのですが、私と初めて付き合った割に、行為に慣れてるというか… 
最初は私の方が体の関係もつの躊躇していたのに彼女から誘ってきたり、大人しい子なのになんだか妙な色気があったり… 
と思ってたら、実は父親に中学生の頃から性虐待をされていたと告白されました。 
黙っててごめんなさい、汚い体でごめんなさい、とぐちゃぐちゃに泣かれました。 

何と答えればいいか分からず、無言でうつむいてしまいました。 
それから彼女と5日ほど連絡を取っていません。 
どうすればよかったのか…そして今なおなんと声をかければいいのかわからないです。
 


663: :2016/11/28(月) 21:34:33.02 ID:
メンヘラにはどんな言葉を掛けても無駄
666: :2016/11/28(月) 21:48:12.43 ID:
>>662 
「辛かったね。大丈夫だよ、落ち着いて」とか言って抱き寄せるとかしなかったの? 
まさか、彼女のこと本当に汚いとか思ってないよね? 
あなたの頼りない対応見たら、彼女の過去を抱えきれないなら別れたほうが無難だとは思う。 

たぶん父親代わりを求められてるんだろうし,ね。 
667: :2016/11/28(月) 22:01:08.31 ID:
>>662 
父親代わりは自分も同感。 

かつて付き合ってた子も貧乏で、愛情に飢えていたから沢山求められた。 

でもそういう子ってそのうちどこかしらで素直に愛情を受け入れなくなってしまうよ。ただ父親代わりを続けていくことができるのか。連絡とらないでいると今すぐにでも違う男に抱かれるだろうね。 
670: :2016/11/28(月) 22:05:44.31 ID:
>>667 
これ 
行為依存と言うか自分の存在意義を行為させる事で確立させてるタイプだから男に求められたらすぐにさせる 
本気で向き合うならまず精神科か心療内科へ通わせるべきだわ
669: :2016/11/28(月) 22:03:33.33 ID:
>>662 
ヤバい女だから全力で逃げた方がいい 
これから先も支えていける、泣かれまくっても動じない自信があるならやっていけるかもしれないが 

テンパってネットで相談してる時点であなたの手に負える相手ではない
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 473
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1479273830/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング