1: :2017/07/23(日) 01:12:10.908 ID:
俺 (どれだ!!?!?! あれか!? いやあれか!?!?!? おあああああああああ!!!) 

嫁 「座ったら。疲れてるでしょ」 

俺 (ひぇ…)


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

2: :2017/07/23(日) 01:13:03.409 ID:
俺 「うん……あーつかれたなぁ。ごはん今日なにかなー」 

嫁 「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」 

俺 (「あのね」から入る → 真剣な話) 
俺 (あなた呼び → やべー話をする時) 
俺 (テレビ禁止 → 大声を出したくない話)
4: :2017/07/23(日) 01:14:02.573 ID:
嫌な予感させることばっかり 
そろそろ「あなた、私に話すことない?」 
3: :2017/07/23(日) 01:13:08.842 ID:
机のみ上に真っ二つに両断された D V D  
6: :2017/07/23(日) 01:14:48.462 ID:
>>3 
そんなんだったら何にもダメージないわ
7: :2017/07/23(日) 01:15:00.141 ID:
>>3 
この状況でそれならまだ平和解決な気がする 
8: :2017/07/23(日) 01:15:36.046 ID:
ヒエッ 
9: :2017/07/23(日) 01:16:05.943 ID:
俺 「ん……」 

嫁 「別にね。私怒ってるとかそういうことじゃないんだけどね」 

俺 「え……」 

嫁 「心当たりあるかなぁ?」 

俺 (…どれだ…あれか?あれか?)
12: :2017/07/23(日) 01:18:31.577 ID:
俺 (自白強要せこいぞ!!!)汗ダラダラダラ 

嫁 「あぁ、ごめん。帰ってきたばっかりであついよね」 

嫁 「クーラーつけていいよ」 

俺 (恐怖でリモコンとる手が動かんのですが) 

嫁 
「……でね、どうしよっか」 

俺 (お前はなんの話をしてるつもりなんだ。俺はエスパーじゃねぇんだぞ) 

俺 「あぁ、あー…あのさ」 

俺 「なんの…」 

嫁 「わかってるでしょ(小声)」
13: :2017/07/23(日) 01:19:00.344 ID:
あーもう読んでるだけで怖い 
16: :2017/07/23(日) 01:19:52.976 ID:
カマかけられてる可能性があるから何もいい出せないんだわな 
18: :2017/07/23(日) 01:20:07.635 ID:
これマジで生きた心地しない 
20: :2017/07/23(日) 01:21:35.926 ID:
俺 (いやーわかんねぇっす。なにが地雷だった) 

俺 (①この前の休みの日に誘われたデートを断って友達(女)と遊びにいった) 

俺 (②独身時代からの大量のエ■本と成人動画が見つかった) 

俺 (③上司と同僚と一緒に水商売いったのがバレた) 

俺 (④同僚女とサシ飲みしまくってるのがバレた) 

俺 (⑤
嫁が遊びにいってる日に同僚女を自宅に勝手に呼んだのがバレた) 

俺 (どれだ……選択をまちがえるとまずいっ!!!)
22: :2017/07/23(日) 01:23:22.815 ID:
①④⑤はダメだな 
24: :2017/07/23(日) 01:24:02.005 ID:
可能性が高いのは5だろうなーここはシラを切って相手の出方を見るのが定石か 
25: :2017/07/23(日) 01:24:06.314 ID:
「おれにも付き合いがあるんだよ」とか言ってみる 
26: :2017/07/23(日) 01:24:07.845 ID:
俺 「あーいや…ちょっとよくわかんな…」 

俺 「え?え? な、な、なんか記念日とか…俺忘れてたっけ? あっ」 

俺 「そっか」パン(謎の手拍子) 

俺 「そうや、プロポーズ記念日だ!? ね?」 

嫁 
「……へぇ。そうでしたっけ」 

俺 「あ…」 

俺 (ああああああああああああああああああああああ) 

俺 (今日はガチのマジでやばそう)
28: :2017/07/23(日) 01:25:55.442 ID:
②③はもう行かない買わないで許される可能性高い 
⑤は完全アウト 
30: :2017/07/23(日) 01:26:44.490 ID:
俺 (あーこれぜったい…これぜったい女絡みのあれだわうん) 

俺 (①~⑤のどれかで確定だわ。あ、タヒんだっぽい) 

俺 (土下座か? 1年ぶりくらいに土下座かな) 

俺 (いやーでもまずいな。これスマホとか見せろっていわれるパターン) 

嫁 「最近、おもしろいスマホゲームやってる? なんかさ、ずっと触ってるよね」 

俺 (あああああああああああああああああ) 

俺 (気づいてりゅうううううううううう!!!!)
31: :2017/07/23(日) 01:26:49.431 ID:
どれもヤバいが①と⑤だけは絶対にヤバい 
32: :2017/07/23(日) 01:27:58.856 ID:
想像するだけで胃が痛くなるのに読んでしまう 
33: :2017/07/23(日) 01:28:23.178 ID:
俺 (ってことはだ…) 

俺 (①か④⑤だわ。これ) 

俺 (エ■本と成人動画は違うわ。水商売も証拠は隠滅してるし、上司同僚も既婚で誰かにリークするわけないしないわ) 

俺 (あ…終わった) 

俺 (あっ……タヒんだっぽい)
36: :2017/07/23(日) 01:29:51.540 ID:
はよ 
支援してるぞ 
39: :2017/07/23(日) 01:31:37.738 ID:
俺 「いや…ただの付き合いっていうか、えーっと…」 

俺 「友達、だよ?」 

俺 「ただのね。ほんとにただの友達!」 

俺 (①でありますように…①ならまだセーフ……おねがいいいいいい) 

俺 (一か八か!! 聞くか! 聞いてみるか!!)
43: :2017/07/23(日) 01:33:16.505 ID:
俺 「だって、亜美は俺にとってまぁ…半分妹みたいな昔なじみだし」 

俺 「それに…日曜先約してたのあっちだから」 

俺 「そんな疑われるようないかがわしいことしてないし…ちょっと昔話に花咲かせてだべっただけ」 

嫁 「はえ? 亜美ちゃん? どうして亜美ちゃんでてくるの」 

俺 (あああああああああああああああああああああああ) 

嫁 「っていうか」 

嫁 「日曜亜美ちゃんとデートしたんだ? へぇ……へー」 

嫁 
「そっか…」 

俺 (んおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! あああああああああああああああ)
47: :2017/07/23(日) 01:35:53.418 ID:
俺 (墓穴ほったああああああ!!) 

嫁 「そっかぁ……私たのしみにしてたのに亜美ちゃんね」 

嫁 「じゃあそのことはあとできくからさ…あとがあれば」 

俺 「…」ブルブル 

嫁 「これ、なに?」 


俺 「これは……髪の毛…です」 

嫁 「私、カラーいれてないのわかるよね。これ何色」 

嫁 「私こんな長くないよね」 

俺 「……」 

嫁 「掃除してたらね。おちてた」
52: :2017/07/23(日) 01:38:25.823 ID:
俺 「……」ゴク 

俺 (生存確率、1% ここで回答を間違えればタヒぬ) 

嫁 「誰の?」 

俺 「……んー…」 

嫁 「もしかしてさ。お義母さん、来たの?」 

俺 「え…」 

嫁 「お義母さんがあそびにきてくださったの? ねぇ? そうなの?」 

俺 「ぉ……ぉ…う」
54: :2017/07/23(日) 01:39:18.492 ID:
それは罠だ 
56: :2017/07/23(日) 01:40:38.028 ID:
俺 「ちがいます…」 

嫁 「だよね。もう聞いたもん」 

俺 (っぶね!! んな浅いトラップにひっかかるか!!) 

嫁 「お義母さんだったらよかったのにね」 

俺 「ぁ……」 

嫁 「お義母さんだったら、全然、よかったのにね…」 

俺 「ちょ…」 

嫁 「…っ、っ…う、う……」
57: :2017/07/23(日) 01:40:40.096 ID:
偶然助かったのかそれすら罠で来てないことを知ってて言ってるのか・・・ 
女って怖い 
60: :2017/07/23(日) 01:42:07.223 ID:
救えねぇ… 
63: :2017/07/23(日) 01:42:41.957 ID:
会社でスーツについてたんじゃないかなみたいな 
64: :2017/07/23(日) 01:43:03.224 ID:
浅ましい最低だが見てて楽しい奴だ 見てる分には 
65: :2017/07/23(日) 01:43:37.940 ID:
俺 「ごめんね。この前、同僚の女の人が、ちょっと仕事のことで聞きたいことあるって」 

俺 「外で話してたんだけど、あんまり長居できなくて」 

俺 「ちかくだったから、ついうちでくつろいでもらおうと、呼んじゃった…ごめん」 

俺 「ほんと、お茶してかえっただけだから」 


嫁 「じゃあなんで寝室の枕についてたの…」 


俺 「……」 

俺 (   )
66: :2017/07/23(日) 01:44:16.697 ID:
大草原 
67: :2017/07/23(日) 01:44:41.574 ID:
これはアウト 
69: :2017/07/23(日) 01:45:17.706 ID:
これは完全にアウトwwwww 
土下座コースまたは慰謝料コース 
72: :2017/07/23(日) 01:46:21.887 ID:
はい慰謝料 
74: :2017/07/23(日) 01:46:45.400 ID:
あーあ 
73: :2017/07/23(日) 01:46:44.838 ID:
こいつはとんだゴミ野郎だ!! 
76: :2017/07/23(日) 01:46:59.600 ID:
俺 「はい……んー…あー…」 

俺 「ちょっと横に、横になりたいって、その疲れたから」 

俺 「仮にもほら、休日にさ、わざわざ仕事のことで」 

俺 「そう、
仕事のことで!! 時間つかって、ほら。あれじゃん」 

俺 「がんばってる(?)みたいな感じだったから、眠くなったんだろうよ」 

俺 「ちょっと目離したすきにね、ベッドで横になってて…」 

俺 「おい
ーかえれよーそこおるの嫁さんばれたらやばいってーw みたいな事いってたんだけど」 

俺 「あー…ごめんな、俺掃除すべきだったわ」 

俺 「ほんっっっとに反省してる!!」
77: :2017/07/23(日) 01:47:52.941 ID:
綺麗な墓穴掘ってるな 
78: :2017/07/23(日) 01:48:02.115 ID:
なんでこんなに細かく会話覚えてるの 
79: :2017/07/23(日) 01:48:13.583 ID:
見苦しい 
80: :2017/07/23(日) 01:48:15.673 ID:
アホワロタ 
これが夫婦喧嘩か… 
87: :2017/07/23(日) 01:50:05.686 ID:
墓穴掘り進めすぎ 
89: :2017/07/23(日) 01:50:32.081 ID:
嫁 「そう……仕事で…」 

俺 「うん!!! ほんと仕事!!」 

俺 「俺
の班、ちょっとスケジュール混んでて、休みでも打ち合わせしなきゃいけなくて」 

嫁 「ふたりきりで」 

俺 「ふ、ふたりきり…なんだけど、その、たまたま他の奴はちょっと予定厳しくて」 

嫁 「仕事
なのに?」 

俺 「仕事なんだけどーーーー、まぁそこまで超優先ってほどでもないんだけど」 

俺 「どうせお前あの日いなかっいし、俺も時間もてあましてたから、
ちょっとじゃあ先に進めちゃおっかみたいな感じで」 

俺 「打ち合わせね。したんですわ」 

嫁 「ベッドで」 

俺 「いや、ベッドは違うっていまいったじゃん!! 昼寝!」 

嫁 
「……」 

俺 (あれ……)
90: :2017/07/23(日) 01:51:08.497 ID:
ん? 
93: :2017/07/23(日) 01:51:47.652 ID:
普通に真っ黒なんだからさっさと罰せられろ 
92: :2017/07/23(日) 01:51:35.468 ID:
全部バレてんぞ 
95: :2017/07/23(日) 01:53:39.942 ID:
嫁 「数えてたんですよ…私…」 

俺 「へぇ!? はぁ? ふぅ!?」 

嫁 「はは…」 

俺 (なんだこいつ…こわっ) 

嫁 「減ってました。1個減ってた、ははっ」 

俺 「え……何」
104: :2017/07/23(日) 01:56:29.768 ID:
嫁 「使ったでしょ。ねぇ。避妊具。なんで?」 

俺 「……」 

俺 「……」 

俺 「……っ!」 

俺 (オワタ。後始末は完璧だったのに) 

俺 (あ、やば。俺タヒんだわ) 

俺 (詰みです!!!) 

俺 (なんでこいつ数えてんだよ…やべーって) 

俺 (やべぇって。え…なんで) 

俺 「誠にもうしわけございませんでした!!」 

嫁 「へー、あたってた」 

俺 「!!?!?!?!?!?!?!?」
106: :2017/07/23(日) 01:57:02.039 ID:
何この嫁怖い 
108: :2017/07/23(日) 01:58:19.335 ID:
嫁 「なんか減ってるような気はしたけど」 

嫁 「わからないよ? 数えてるわけないじゃん……そんなの」 

嫁 「はぁ……」 

嫁 「信じたくないなぁ」 

嫁 「やだなぁ…ほんとやだな」 

 「タヒにたいよ…」 

俺 「ごめん……」 

俺 (俺もタヒにたい)
109: :2017/07/23(日) 01:58:43.414 ID:
はいお疲れ様でした 
で、いくらよ 
112: :2017/07/23(日) 02:00:43.475 ID:
それこそ浅いトラップやんけ 
簡単すぎぃ 
115: :2017/07/23(日) 02:01:10.566 ID:
嫁 「どうしよっか」 

俺 「……謝罪するしかないです」 

嫁 「でもそんなことされてもさ、しちゃった過去は消えないよ」 

俺 「……ごめんなさい」 

嫁 「その人はどうしてるの」 

俺 「……」 

嫁 「そっか。もう私のこといいんだ」 

俺 「ちがう…その時はたまたま魔が差して…」 

嫁 「魔
が差して家に呼んで、魔が差してしちゃうんだ…」 

嫁 「おわりだね」 

俺 「嫌です…」
118: :2017/07/23(日) 02:02:24.685 ID:
うわあ 
121: :2017/07/23(日) 02:03:18.521 ID:
背筋が凍るようで涼しい 
夏にピッタリのホラーだな 
122: :2017/07/23(日) 02:03:42.098 ID:
そのあと離婚して慰謝料ふんだくられました 子供いなくてよかったです 
ほぼ実話なのでおもしろいオチはないです 
同僚女には彼氏がいるので以降なにも関係はもってないです 

女は怖いぞって話 
おわり
123: :2017/07/23(日) 02:04:19.510 ID:
えぇ… 
125: :2017/07/23(日) 02:04:45.023 ID:
自業自得や 
128: :2017/07/23(日) 02:04:54.820 ID:
女は怖いはともかく完全にお前が悪いけどな 
136: :2017/07/23(日) 02:07:56.869 ID:
女は怖くない 
こういう1みたいなバカが一番こわい 
141: :2017/07/23(日) 02:10:12.324 ID:
>>122 
俺も嫁と結婚する前に似たような経験あるから他人事とは思えないわ 
こわひ 
142: :2017/07/23(日) 02:10:52.433 ID:
ええ・・・ 
182: :2017/07/23(日) 10:21:25.479 ID:
結構面白い 

他人事だからな 
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」
http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500739930


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング